• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    日本海フィッシャーマンズケープ -野遊びの聖地でCamp⑨ (9/17~9/20)-

    こんにちわ、やっさん@です。


    三連休もおわりですねぇ。
    夕方のニュースによると、三連休で渋滞が予想されたにもかかわらず、渋滞がなかったようですって。
    多くの方が台風の影響を考えて外出を控えたようですってことでした。

    東京は明日未明に上陸予定なので、、、明朝電車が動いているのかなぁ。

    会社休みには、ならんだろうになぁ。

    --------------------------------------------------


    日本海フィッシャーマンズケープ 到着!!!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



    IMG_2014-t

    さすが、平日駐車場はガラガラです。
    休日は車止めるの大変なんですけどねぇ。
    (^O^)ウホホ


    cats002

    お総菜も売ってるんです。
    練り物なんかは、美味しいですよー。 酒の肴に グー! (^O^)g

    写真左下の「ズワイガニ天ぷら」 500円っす。
    ちょっと前に4人組のマダムに買い占められて、ラスイチでした。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    お味はね・・・カニは天ぷらじゃないかな。


    cats003

    カニは売ってるんですが、、、新潟・・・越前ってわけではなくて、、ロシア産なんですねぇ。

    あっぁ、アサリを買いましたよー!


    cats004

    お店のお兄さんに秋刀魚の箱買いをお勧めされましたが、、、
    キャンプに2人できてるから、「今日食べれる分だけ欲しい」「アクアパッツァにお勧めは?」と聞いてぇ、アサリの次に、、


    ホウボウも買いました。
    3匹500円っす。

    2匹はお刺身用に3枚におろしてもらって、1匹はアクアパッツァ用に内臓だけ処理して貰いました。


    cats005

    3枚におろして貰って、発泡スチロールの箱に氷りを入れてくれました。
    箱代とか調理料なんて、とらないんところが、嬉しい。 だから好き鯨波。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_2034-t

    去年はこのお鮨を夕飯にしたんですよー。
    しーさんは500円やっさん@は700円のです。


    cats006

    はい、B級グルメ サバサンドを試してみました。
    失敗しました。
    生臭すぎました。。。 鮮度なんでしょうか、血合いの処理なんでしょうかね。
    ( ̄_ ̄|||) どよ~ん



    IMG_2116-t

    買い物している間、みゅう♀は車でお留守番っす。
    日陰の駐車スペースを探して、待ってて貰いました。

    買い物が終わったあとはぁ、、、海岸にいって暴れてもらいました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    海岸の様子は次回レポします。
    今日は出番がなかったので、1枚だけぇ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。


    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    サバサンドね♪

    揚げたて熱々でないとダメかもですな~
    ま~ご当地物は食べてみないとね♪

    美味しい白米があれば
    オカズ選びも悩まないかなぁ?
    焼き魚で炊きたてご飯を
    食べれば昇天でしょ!
    では。
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    695位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    403位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
