• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    みゅう♀の繋ぎ方 -野遊びの聖地でCamp③(9/17~9/20)-

    こんにちわ、やっさん@です。


    本日、雨ですねぇ、、、台風ですねぇ、、、
    出かける予定があったんですが中止して引きこもりましたよー。
    合羽橋にでも行こうかと思ってたんですよ-。

    明日電車動いてるのかな?!

    錦織選手優勝おめでとうございます。!!!
    試合途中でTV中継が終わったのが残念!!!

    --------------------------------

    はぁ~い! キャンプレポ続きまーす。

    設営も順調に完了でーす。

    はい、完全に貸し切り状態でーす。
    受付するとき、しーさんが聞いてました。

    「今日、予約何件入ってます?」
    「今日はやっさん@家だけです。」
    「やったー、貸し切りだぁー。」
    「あっでも、予約無しで来る方もいますから。」
    「いまんとこ、貸し切りだー」

    ってことで、貸し切り状態キャンプの始まりです。
    いつまで、ずっと貸し切りだったかは・・・今は謎ってことで。


    IMG_1646-t 


    今回のキャンプ・・・貸し切り状態が期待できるってことでぇ、用意したものがあります。
    それは、みゅう♀の「20mロングリード」でーす。
    v( ̄ー ̄)v

    わんこの繋ぎ方のバージョンアップっす。


    IMG_1654-t

    状況によってはノーリードになる時もあります。
    けど、貸し切り状態とはいいえ、ノーリードを控えながら最大限自由したい。
    そんな思いで用意したロングリードなのだ。

    繋ぎ方は、テントの外にソリテス40をペグダウンして、アンカーとして使います。

    んで、写真のような有様ですわぁ。
    予想はしてましたが、、、色んな所に引っかかってますなぁ。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



    IMG_1657-t

    まぁ、みゅう♀さんも自由を満喫したようで、その痕跡がくっくりと。
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



    IMG_1659-t


    最終的に動けなくなるまで、、、絡まるのですが、、、
    そうなると、小さく「ワン」って1回だけ吠えます。

    そうなったら、レスキューでーーーす。
    ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


    1回だけ小さく吠えるところが、、、可愛い。
    即行で助けちゃいます。
    「どうした、みゅう♀、、、からまっちゃたのねぇ」って。

    えぇ親バカです。


    親バカがばれたってことでぇ、今日はこの辺でぇ。
     


    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    知っちょりますが

    親バカについては説明不要ですが〜
    ロングリードは絡まりますよね!
    少しでも自由を求めるとこぉ〜なりますな

    オイラはテント内部が気になるのです!
    やっさんやらかーちゃんやら
    他の方の道具は穴が空くほど眺めてます(笑)
    羨ましい道具達ばかりですぜ!
    さらに細かく紹介してくだされ!

    台風はどぉです?
    オイラは六時頃に新潟に出発しましたが
    酷い雨には遭遇せず到着しました
    電車も大丈夫みたいですね〜
    幸か不幸か滞りなく業務を遂行なさっていると
    思っております。
    では。

    No title

    こんにちは〜。
    みゅうちゃん 豪快にからまってますね〜。(笑)
    うちのバニラもよく絡まって
    身動きできなくなってます。

    でも 怪力のデカダックスバニラ
    力づくでテーブルをなぎ倒すことも・・・。

    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1031位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    553位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
