• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    聖地へ出発 -野遊びの聖地でCamp①(9/17~9/20)-

    こんにちわ、やっさん@です。

    はいぃ、本日から別のキャンプレポが始まります。
    また、キャンプレポかよ?って?

    そうです。
    エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

    9/15(月)に本栖湖キャンプ場から帰ってきた。
    9/16(火)は会社でお仕事して帰ってきてからぁキャンプの準備。
    9/17(水)早朝にはキャンプに・・・
    そう、スノーピーカーの聖地「スノーピークHQキャンプフィールド」に向けて出発したのです。

    えぇ、嘘をつきました。

    本当は16日に帰宅後に準備を終わらせて仮眠をとって、早朝の出発を予定していたんですがぁ、、、夫婦そろって夕食後に気絶しました。(爆)
    (ll-艸-)ァリャリャ

    事実は、、、夕食後早々に気絶したのでぇ割と早く目が覚めました。
    そこから、準備をして、AM6:00に出発。






    距離は約300Kmです。
    道中十分な休憩をとりながらの移動。

    自宅でも十分な睡眠を取っていたので、体調は万全!
    そして渋滞もなくマイペースな運転ができました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



    DSC_1318-t


    三条燕ICを降りたのが11:30頃、三条市街地のスーパーで買い物を済ませ、
    スノーピークHQに到着したのが13:00少し前。

    チェックインを済ませ、設営場所を決定したのが13:15頃


    すかさず、スマホで撮影したのが、こちら。


    DSC_1321-t 


    今年で3回目のスノーピークHQキャンプフィールド、毎回「次はあそこがいいね」なんて言っていたので、今回設営したい場所は去年決めていたので、迷うことなく決定!
    v( ̄ー ̄)v

    どこがベストなのかは人によって違うと思うし、いろんな場所でキャンプするのがまたいいのかもしれない。



    DSC_1323-t


    場所も決めたし、設営しましょ! ってことでぇ、



    IMG_1627-t

    設営完了!!!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    設置も完了したということでぇ、今日はこの辺でぇ。


    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんにちは~
    先日はからしにお祝いありがとうございます♪
    とってもうれしかったです。

    キャンプレポはじまりましたね~
    いつも楽しく見てます♪

    しかし平日だから?貸切状態でいいなぁー。
    みゅうちゃんもいっぱい遊べたかな?

    HQで

    貸切状態、最高ですね

    前に行った時、空いてたので、
    荷卸しの時だけ車を横つけしていいですって言われましたが
    いまはダメになったのかな?

    そぉ~ですな!

    やはりワンコが一緒だしね
    途中途中で休憩が必要ですね。
    オイラは仕事だと300キロ位まで
    ノンストップが多いですね(笑)

    やはり平日に奥様と一緒の休日が
    とれるのは羨ましいですな~
    こんな貸し切りキャンプが
    夢ですな~
    そぉ~考えるとソロしかないのかな~
    では。
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1173位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    630位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
