• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    本栖湖キャンプ場でキャンプ その3 (9/13~9/15)

    こんにちわ、やっさん@です。

    -----------------------------
    ローの父さん いつも、コメントありがとうございます。
    さすが、よくわかってらっしゃる。
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    ギガプレートバーナーは
    ・液だしを”する”・”しない”は選択できない・・・はずです。
    ・他社製のガスを使ったことはありませんです。
    でもたぶん使えます、一応手持ちがないときの緊急時としの利用をお勧めします。
    ------------------------------


    さてぇ、まだまだぁ、つづくよ~ん 本栖湖キャンプ場キャンプぅ。
    (; ̄ー ̄川 アセアセ


    キャンプ1日目はね、なぁーーーんもしない、なにもできない。

    だってぇ、、、いっぱいぃ、お・し・ご・としたから。
    (〃艸〃)ムフッ

    することは、ただ”食って”、”飲んで”、”寝て”がリンクする、ループする。

    つまり、あっという間に「宴~夜の部~」になるわけである。

    今回も、宴会紹介ブログです。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    cats002

    なめたけのピントが甘いのですが、ホピカーお手製です。
    これがねぇ、美味いですのよー。
    市販品のなめたけはあまり食べないやっさん@も、ホピかーお手製は美味しく頂きますた。
    (^O^)ウホホ

    ハマグリも美味い、明太子も美味いし、博多ラーメンも美味い。

    残念ながら、ホピ君にもみゅう♀にもあげられる物はぁありませんねぇ。

    許せ! ホッピー
    我慢じゃ! みゅう♀


    IMG_1290-crop 


    ちゃんと用意してくれてますよー。

    みゅう♀もねぇ、えらくなりました。
    激しいクレクレもしないでぇ、我慢してまってます。

    でも、油断は禁物です、安心してノーマークのときにぃ、、、盗み食いしますんでね。
    ホント人をよく見てますよ。
    賢いというか、ずる賢いというか。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



    IMG_1282-t 

    栄正水産のマグロづくし刺し盛り&あん肝っす。
    マグロ星人のやっさん@は小躍りします。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_1278-t

    秋刀魚のつみれ汁ですよー。
    しーさん曰く、
    「ごぼうのあく抜きが甘かったわ、
    ダメよ ダメダメ」 だそうですが、、、
    しつこくってスイマセン
    んー、美味い!



    IMG_1275-t

    ほらぁ、ちゃんと用意してあるじゃないのぉー!
    肉祭りやろー!

    こうして、1日目は
    「アウトドアで引きこもり生活」を満喫したのでした。(爆)

    2日目は、みんな睡眠もとれてるので湖畔にお散歩いったり、焚き火したりしましたので、その様子はまた次回っす。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    ありげとっう~

    そぉ~ですよね~
    わざわざ上向きで使う人いないですよね~
    他に別のストーブがあるので
    燃料を統一できればな~って
    つ~事は 別の普通のほうにこちらの
    専用ボンベを上向きで使うのは?
    と 色々と妄想は膨らみますが(笑)

    しかし これだけの料理は自宅での
    事前仕込みも重要ですな~
    何事も段取り8分って事ですね(笑)
    食いしん坊ワンコに油断は禁物ですね
    こんな時だけは我が子を天才だと
    勘違いできる瞬間ですけど~(笑)
    では。

    No title

    こんばんは^^
    キャンプでこうやっておいしいものや
    おいしいお酒を飲みながらまったりっていうのが
    最高なんですよね^^
    みゅうちゃんも食べちゃうかぁ
    うちも盗み食いしたことあります^^;

    こんばんは(*^^*)

    わぁ、ご馳走ですね(≧∇≦)私の最近のキャンプ料理は楽チン料理ばっかりですσ(^_^;) 来月の三連休はチョット頑張って美味しいもの作ってみようと思ってますp(^_^)q
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1312位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    730位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
