• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    本栖湖キャンプ場でキャンプ その2 (9/13~9/15)

    こんにちわ、やっさん@です。

    本栖湖キャンプ場キャンプのつづきでーす。

    夜中に出発し、早朝から設営し、買い出しも無事に終了。
    栄正水産にも行ったし、買い出しは完璧じゃ。
    (〃艸〃)ムフッ

    宴じゃぁぁぁ
    ヽ(^。^)丿イヤッホー

    朝も早くから出かけ、設営し、買い物した全員が待ちに待ったぁ時間です。


    IMG_1200-t

    しーさんが前日に作っておいてくれた、ポテサラ&コールスローです。

    「んー、美味いっ」
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    しーさん曰く、味付けのコツは、、、

    「マヨネーズは、カロリーハーフとか使っちゃ・・・
    ダメよ-、ダメダメ」  なのだそうです。 (爆)
     


    cats001 

    イタリアンな昼の宴のメイン2品でございます。

    一手間加えたパスタパスタが、ウマウマでごぜぇます。
    ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ


    IMG_1497-crop2

    正解じゃ、パスタはやらん!


      ホピかーに、ごちそうになった、男梅 美味いっす。 
      ハマりましたね。うん。


    そう、やっさん@といえば、、料理をして貰いながらも、サラダや総菜で飲み始めている、やっさん@はぁ、お酒(男梅サワー)が・・・


    IMG_1237-t

    そして、この日、、、中々頂く機会の少ないこの一品。
    アクアパッツァは衝撃的であったのよー。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    いやぁ、、、このあとに行ったスノーピークHQキャンプフィールドでも作ってもらっちゃた。
    (〃艸〃)ムフッ

    しーさん、いつも、ありがとう!
    (人'▽`)ありがとう☆ 


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。


    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    遅ればせながら...

    犬の遊泳禁止?
    条例ではなく漁協からなんですかね~
    たしかに水辺で騒ぐ物は釣り人にとって
    招かざる事なんでしょうが...
    魚の胃袋から犬の毛ってね~
    なんとかかんとか こじ付けもいいとこ
    だとは思いますが
    釣り人の減少は 放流魚の購入に
    大きな影響を与えるのはわかりますが
    それとこれは別問題!
    であれば まず 芦ノ湖のようにソフトプラスティック製の
    ルアーを禁止したほうがよっぽど自然保護につながりますね~
    でも それも釣り人減少の可能性があり
    恐らく実施は不可能(笑)
    湖は釣り人だけのものでは御座いません
    お金を払って釣りをしてると
    自分達を特別扱いしてしまうのかも(笑)
    オイラ釣りも好きだしワンコも好きだから~
    そんな事でお互いいがみ合うのは
    どぉ~かと!
    結果 そんな所には行かなくなってしまうな~
    他に良い所一杯あるし!
    人は人を呼ぶって事 漁協に人に教えてあげてください(笑)
    自分の首 自分で絞めちゃいますよ~

    あっ! ギガプレートバーナーね~
    先日のワイルドなお店の20%還元セールを餌に
    大蔵省の許可をいただき購入しました~
    IGTもってないけど(笑)
    質問なんすけど 液出しをしないでも使えるのかな?
    他社の普通のカートリッジが使えるのかな~って
    思ってるんすけど(笑)

    長くなっちゃった!

    では。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    こんばんは!

    初めまして!
    コメントありがとうございました~。

    初キャンプ、まだ満喫するところまで
    行ってないんですけど、
    徐々に慣れていけたらいいなぁ、と思ってます^^

    ごはん、めっちゃおいしそうですね。
    アクアパッツァ、キャンプで食べられちゃうんだ。。
    具材も豪華でおいしそう!
    大人数キャンプの醍醐味っていう感じがしますね^^

    これからもキャンプの先輩としてよろしくお願いします♪

    No title

    こんばんは^^

    しーさん、本当に料理上手ですね☆
    前日から準備なんて立派すぎます~
    (私がダメ主婦なのかも・笑)

    集合時間6時って!
    気合い十分ですね^^*
    男梅って飴の男梅味ですかー?
    美味しそう♪

    みゅうちゃん・・正解してもパスタはNGだって(* ´艸`)
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1312位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    730位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
