• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    みゅう♀の元気の源

    こんにちわ、やっさん@です。

    たくさんのお祝いコメントありがとうございます。
    (人'▽`)ありがとう☆


    健康診断で健康だと言われて嬉しくって仕方ないのは前回もお話したとおりです。
    そして、健康の源、元気の源に間違いがないことを確認したわけです。



    IMG_0440-t
    フードショップ・秋田県産アイテム/100CLUB(ワンハンドレッドクラブ)

    みゅう♀の健康を思い探してたどり着いた、100CLUBさんです。
    今年で4年目になるのかな。
    通信販売もありますが、毎月ショップまで買いにいきます。
    今月は、まさにみゅう♀の誕生日にしーさんが買いにいきましたぁ。

    犬用に限らず、人用の食べ物も怪しい今日この頃です。
    我が子に合う安心安全な食事を見つけ与えらること、犬本来の食事を与えることが大事だと、やっさん@は思ってます。

    もちろん、個体差があります。
    野菜だけしか食べない人もいます、その逆で野菜を一切食べず肉のみの人もいます。
    それでも、健康を維持できています。

    犬も同じでしょうかね、その子に合う食事が大事だと思います。
    それが、健康で元気で過ごせることに繋がるんだと思います。

    ただ一言だけ、
    もし、我が子に合う食事を探しているなら一度、生馬肉を試してみてください。
    その価値は十分あります。


    IMG_0469-t

    7/27 インターペットに行って来ましたよー。

    色んなフードがありましたねぇ。
    インターペットはまた、後日レポしまーす。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。


    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    健康が一番だね~♪

    健康診断も良好で
    夏バテもなしですかね~
    健康に勝る幸せはないもんね!
    フードはね~
    一番の悩みどころなんですかね~
    家はドライですが、食いしん坊なので
    カロリーと量の関係が
    難しいみたいです!
    まぁ、合っていることが
    最優先ですね!

    いざ、新潟へ
    では。

    No title

    こんにちは〜。
    みゅうさん7歳おめでとう。
     健康いちっばん!!

    生馬肉 すごーく興味あります。
    通販もあるんですね。
    チャレンジしてみようかな〜?

    No title

    おはようございます^^

    やっさん@に教えてもらって購入した100さんの馬肉、
    チョビも大喜びです♪
    初めての生食という事でミンチにしたんですが
    今度は粗挽きタイプにしてみようかな☆
    内臓入りも体に良さそうで気になりますが
    まだ踏み切れず~^^;

    食べたもので体は出来上がってますもんね!
    ワンたちの健康目指して、最良を選んであげたいですね^^*

    No title

    我が家も生馬肉あげてますよ。
    うちのは、ネットで「天馬」さんというお店です。
    赤身が多いのでとってもヘルシー。
    生馬肉あげはじめてから
    ポンもシンバもめっちゃ元気になったし
    毛艶もよくなりました。
    おかげで暑い夏でも食欲が全く落ちません。(笑)

    No title

    こんにちは~
    全はうちも病院から馬肉買ってたべさせてましたー。
    今は病院がそことの取引あんまりしてないみたいだから
    こんど用賀のショップ行って見ようかな?
    前にやっさん@が紹介してて気になってたんだー。

    馬肉だと食いつきも違いますよね♪



    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    お陰さまです。

    長年フードジプシーをしながら辿り着いたやっさんブログ~

    やっさんがみゅうちゃんのためにと
    探し辿り着かれた100CLUBさん!!

    我が家も昨年から~通販です!!
    シェイプアップもできて体重維持も出来ています。

    ホントやっさんブログには感謝です!
    みゅうちゃんが生馬肉でますます元気になりますように~
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    878位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    471位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
