• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    バブバブ怖い?!

    こんにちわ、やっさん@です。

    激励のコメントありがとうございます。

    受けた資格試験は、今の仕事に関係する資格です。
    何を受けたかは、検索でヒットするのも避けたいのでぇ、今の所は秘密です。
    (^∧^) ごめんなさい。


    でぇ、まだまだ資格取得は続くのです。
    はい、別のです。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)


    しょこぴーのおかあちゃんさん、お互い頑張りましょう。
    ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚


    おっと、タイトルの「バブバブ」ですが、、、
    みゅう♀は、7/1にトリミング行って来ました。

    7月1日☆|わんにゃん工房駒沢公園店のブログ に掲載されてます。

    ブログに掲載されている写真と同じ物をプリントしてくれるんですよー。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    page 

    綺麗にしてもらって、ご機嫌です。

    しかしですよー
    なんと、信じられないことにぃ、、、

    水嫌いのみゅう♀姫なんですがぁ
    ・・・マイクロバブルっちゅう、お風呂に大人しく浸かってる。
    Σ(=゜ω゜=;) マジ!?



    カメラ嫌いのみゅう♀お嬢がぁ
    ・・・カメラ目線で撮影されてまるぅ。
    (*`ロ´ノ)ノ


    被り物嫌いのみゅう♀女王様がぁ 
    ・・・嬉しそうに、被ってるぅ。
    ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ


    どいうこと?
    ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ


    みゅう♀のヤツは、このマイクロバブルがお気に入りのようです。

    なのでぇ、やっさん@家では、マイクロバブルのことを

    マイクロバブバブ、、、通称「バブバブ」と呼ばれております。


    みゅう♀、今日はバブバブだよー
    しーさんと行っておいでねぇ。



    img_1828-crop-t


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。


    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    知らない世界なの!

    そぉ~なんですね~
    トリミングに行くと なんだかとっても良い子になるようで...
    実際はどぉ~なのか
    隠しカメラで覗いてみたい(笑)
    本当は チョ~嫌々してるのかな~って(笑)
    家なんか 絶対にいい子にしてるはずがないのにさ~(笑)

    それとも 外面があるのかな~?
    ワンコにも(笑)
    では。

    寝てました。

    我が家のワンコ マイクロバブル入浴中~
    立ち寝していました(笑)
    よっぽど気持ちよかったのでしょう
    みゅうちゃんも気持ちよかったんですよ!きっと!
    それにしてもみゅうちゃん!!
    写真スタジオで撮って貰ったみたい~
    ホントにお姫様だわぁ~
    女の子は着飾る楽しみがあってうらやましい~

    ローちゃん父さん!
    絶対に外面あると思うとです。
    (我が家も同じです。)

    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    947位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    526位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
