• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    「タイトルが思い浮かばん」というタイトル

    こんにちわ、やっさん@です。

    本日は斬新なタイトルになりました。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    先日は毒をはきましたがぁ、決してサッカーを否定したわけでも、サッカーファンを否定したわけでもありませぇーんからねぇ。

    これから興味を持って好きになるっていう人がいっぱいいればいいかなぁとかも思います。

    どうなんだ?って思うのは、あくまで、、、
    良い機会だと思って、”馬鹿騒ぎしょう!”、”ひと暴れしよう”って思って、実はサッカーはどうでも良いような人たちが人様に迷惑をかけることでやんす。はい。


    本当にファンであるならば、スポーツを通して、スポーツマンシップやフェアプレーの精神を感動したり、学んだり、思い出したりして欲しいなぁ。



    IMG_9822

    スポーツから学べることは多いと思います。
    ”心技体”ということも良く言われる言葉ですが、仕事においても人生においても役立つ事だと思います。
    僕はそう思ってます。


    IMG_9831


    浩庵からの景色がお札だっってことを知っていたかというとぅ。

    知ってましたのよーん。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    だってぇ、、、


    3 


    パンフレットに書いてあるもぉぉぉぉん
    y( ̄ー ̄)yピースピース
    たしかHPにも書いてあったかな?
    うん、だから事前に知ってたし、行きたかったんだもん。
    たしか・・・遠い記憶だに。。。


    3-crop

    だもんでぇ、
    やっさん@家の「行きたいキャンプ場」の上位に常にランキングされていたのです。
    (〃艸〃)ムフッ


    今週末はキャンプに行きたかったけど・・・天気悪そうなんで、、、迷ってまふ。

    あっあーーーー、禁断症状が・・・
    テント張るだけでもいいかも・・・(爆)


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。」


    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    ですね~(笑)

    知っとらんと 偶然では撮れんだろな~
    と 思っちょりましたが...

    今週末は天気悪いみたいですな!
    張るだけなら 行ってしまうのと同じな気が...(笑)
    長岡近辺は 日中も快適な気温ですぜ~
    ねっ(笑)
    では。
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1173位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    630位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
