スポンサーサイト
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。



![]() オートキャンプ with わんこ(ダックス) |
縁あって我が家にやってきた、みゅう♀(Mダックス)との楽しい生活の記録! みゅう♀と楽しい生活を送るため、キャンプも始めました。
![]() オートキャンプ with わんこ(ダックス) |
![]() オートキャンプ with わんこ(ダックス) |
こんにちわ、やっさん@です。
本日は斬新なタイトルになりました。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
先日は毒をはきましたがぁ、決してサッカーを否定したわけでも、サッカーファンを否定したわけでもありませぇーんからねぇ。
これから興味を持って好きになるっていう人がいっぱいいればいいかなぁとかも思います。
どうなんだ?って思うのは、あくまで、、、
良い機会だと思って、”馬鹿騒ぎしょう!”、”ひと暴れしよう”って思って、実はサッカーはどうでも良いような人たちが人様に迷惑をかけることでやんす。はい。
本当にファンであるならば、スポーツを通して、スポーツマンシップやフェアプレーの精神を感動したり、学んだり、思い出したりして欲しいなぁ。
スポーツから学べることは多いと思います。
”心技体”ということも良く言われる言葉ですが、仕事においても人生においても役立つ事だと思います。
僕はそう思ってます。
浩庵からの景色がお札だっってことを知っていたかというとぅ。
知ってましたのよーん。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
だってぇ、、、
パンフレットに書いてあるもぉぉぉぉん
y( ̄ー ̄)yピースピース
たしかHPにも書いてあったかな?
うん、だから事前に知ってたし、行きたかったんだもん。
たしか・・・遠い記憶だに。。。
だもんでぇ、
やっさん@家の「行きたいキャンプ場」の上位に常にランキングされていたのです。
(〃艸〃)ムフッ
今週末はキャンプに行きたかったけど・・・天気悪そうなんで、、、迷ってまふ。
あっあーーーー、禁断症状が・・・
テント張るだけでもいいかも・・・(爆)
ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。」
![]() オートキャンプ with わんこ(ダックス) |
コメントの投稿