• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    辛抱たまらず(仮復活)

    こんにちわ、やっさん@です。

    コメントをいただいておりますが、返信できない不義理なやっさん@です。
    申し訳ないです。
    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

    目の具合は、ボチボチです。
    先週金曜日に病院に行って来ましたが、まだ完治までもう少しようです。

    実際に先週木曜と金曜は調子悪かったですねぇ。

    それもそのはず・・・
    水曜は深夜のサーバ メンテナンス作業、、、寒いは空気は悪いわ、、、
    徹夜になるはで、目にも当然よくないわけで。。。

    金曜日、真っ赤な目で病院に行けば、ドライアイとアレルギー性結膜炎・・・
    はい、別名・・・

    「花粉症」

    マジすっか?!

    うーん、、、誤診を認めないのか、本当に花粉症なのか、、、
    目が充血する以外に自覚症状無し

    現在
    大謎中(爆)

    そんな状況ではありますが、、、
    辛抱たまらず、、、、行って来ました。


    IMG_9184-t 

    なんどか、キャンプ行こうとしては、、、やっぱり調子悪い・・・
    ってあきらめてきたんだけど・・・

    我慢の限界ですた。(爆)

    今回も少し不安もありましたけど、、、不安よりも行きたい気持が勝ってしまいました。
    まぁ、大丈夫だって自信がありましたけどねぇ。


    IMG_9257-t


    今回のお気に入りの写真です。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    っていいいますかね、今回は富士山の写真ばかり撮影してしまってぇ
    みゅう♀の写真を取り忘れる始末(爆)。


    IMG_9180-t

    はい、来たのは本栖湖にある浩庵キャンプ場です。
    昨年、本栖レークサイドキャンプ場に行った際の帰りに見学して帰って以来、
    ずーっと、来たかったんですよー。

    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    しーさんも絶賛で、超絶気に入りました。
    ヘビロテ決定! お気に入り決定! の勢いですな。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚

    来て良かったです、本当に良かったです。
    富士山のパワーをたくさん頂けました。

    本当に富士山のパワーはあるんだって、感じられました。

    まだまだ、仮復活ではありますけど、上出来のキャンプでした。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    ♪~薬~♪

    好きなことは薬に変わるのです!
    我慢しすぎるより息抜きが大事!!
    富士山を見たら~
    こころの目が写真の富士山のように~
    澄んだはずでっす~
    ねっ!

    晴天の富士山はやっぱりいいですね。
    みゅうちゃんのお顔が物語っています。

    仕事と治療の両立は無理することもありますね。

    お大事になさってください。

    返信なんぞ気にされなくてよいでっすよ~

    花粉症です!

    とりあえず花粉症と納得して
    日々を過ごしてくだされ
    だんだん良くはなっているようですので
    本当に花粉症であればそろそろ終わるのでは???(笑)

    休日に家でのんびりするのも休暇ですが
    好きなことして過ごすほうが 程よい疲労感とともに
    充実するもんね~
    悪くなっていないならば気長に治してくだされ(笑)

    オイラも足の具合がなんだか本調子に戻らず...
    不便はないのですが なんだか 違和感ありあり
    ひょっとして 年なの????????
    では。

    仮復活

    おめでとうございます
    浩庵に行かれたんですね(見学の経験あります)
    それも水辺で設営
    傾斜はあるけれど、最高の景観よかったですね

    みゅうちゃんも世界遺産には対抗できなかった?・・・

    キャンプに行けば、完治も早くなりますよ
    いい風景といい空気が目にもやさしい・・・

    No title

    おおっ、これは凄い景観(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!

    運気UP⇧しそう。

    思わず拝んでしまいそうです。

    ありがたや〜ありがたや〜
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1173位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    630位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
