• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    治療中です

    こんにちわ、やっさん@です。

    実はやっさん@、目の具合がよくありません。

    治りましたら、お話しますが、、、左目が痛くて開けられない状態になり

    通院してます。

    目にバイ菌が入ってしまったようです。

    というわけでして、すこしお休みします。

    せっかく遊びに来てくれたのに、申し訳ありません。

    また、訪問にいけず、コメントもお返しできず、申し訳ありません。


    1397605828313 

    みゅう♀を散歩に連れて行けないので、さびしいです。
    お散歩はしーさんがいってくれてます、

    みゅう♀は、やっさん@が具合が悪くても、お構いなしで遊べ遊べしてくるかな?!
    いつもより、たしょう手加減してくれてるようだけど。。。


    辛くなってきましたのでぇ、この辺でえ。


    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    御大事に!

    あらら、心配ですね
    少しの通院で早くよくなる事を
    願っております。
    でないと姫様達も困ってしまいますね
    無理せずしっかり治して下され。
    では。

    目はつらいよね。
    前にアレルギーで目頭がぱっくり切れたことあって。
    ただそれだけでも、痛いし、涙でるから治りも遅かった。
    大事にしてね。
    ちゃんと通院するだに。

    No title

    やっさん、大丈夫ですか!?
    目が開けられないって、大変!
    目を酷使するPCはしばらくお休みのほうがいいですね。
    お大事に。

    大丈夫ですか?

    目が痛いというのは、大変ですね
    日にち薬が一番ですかね
    お大事にしてください

    No title

    こんばんは^^

    大変ですねー><
    お大事にして下さいね

    早く治りますようにv-22

    いつぞやの

    保険適用外のめっちゃ高いっていう・・・
    治療が続いていたのですね。

    無理は禁物です。
    お散歩はプロのしーさんにお任せして
    やっさんは~
    みゅうちゃんと室内で存分に楽しんでください。
    お大事になさってくださいね。

    No title

    無理はだめですよ~。
    ゆっくり休んで治療に専念してくださいね。

    お大事に。。。

    No title

    お久しぶりです。

    やっさん、大丈夫ですか?
    お大事にしてくださいね。
    今は無理せず、治療がんばってください!

    やっさんの『ばんざーい』復活を
    楽しみにしております。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    こんにちわぁ~♪
    遅くなりましたが、先日はこむぎへのお祝いコメント、ありがとうございました!
    とっても嬉しかったです!

    やっさん、目の治療ですか。
    そういえばウチのパパも先週白目にキズが入って
    そこからバイ菌入ったって目薬もらってました。
    お大事にしてくださいね。

    GWはキャンプ三昧ですかね??
    ウチも後半に行ってきますー。
    前にやっさんの記事でヒューマノイド寝袋が紹介されてて
    それ見てフリースの方買いました(笑)

    No title

    やっさん^^お久しぶりです^^
    そして、毎日毎日、ブログ足跡ありがとうございます。
    自分のブログ、めったに更新しないのに、毎日来てくれて
    とても感謝しているのですが、一方、更新してないことが
    申し訳なく思っています。どうしようもない毎日の出来事
    を記事にするのもどうかと思い、更新していないことが
    本音でもあります。
    やっさんからは、いろんな記事で楽しませていただいて
    います。しかし、少し疲れが出てしまっているようですね。
    あまり、無理をせず、これからもよろしくお願いします。
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1052位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    594位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
