• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)

    スポンサーサイト



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    なんとかならんか中央道 (○`ε´○)プンプン!!

    こんにちわ、やっさん@です。

    ご存知の方も多いかと思いますがぁ、、、
    雪の降った2/8~9、中央道は通行止めが続いた。
    11日も河口湖~大月は通行止め。
    エ━━━(;゚д゚)━━━・・

    去年も今年もPICA西湖でキャンプしてぇ、雪が降りぃーのぉー
    中央道が止まる。
    プンスコo(`ω´*)oプンスコ

    このことは次回にレポするとしてぇ

    どうにかならんか、中央道
    ってことなんだがぁ

    どうにもならんのだろうから、こんなときのためのコンテンジェンシープラン?バックアッププラン?ってヤツを考えておかないといかんのだろう。

    ってことで、GoogleMapを見ていて気がついた。
    ( ̄0 ̄;アッ




    大きな地図で見る



    もし、東名が使える状態ならば、、、
    西湖から、139号線を通って富士宮を抜け、東名に出るというプランもありかな?

    どう思います?


     
    IMG_7847-t  

    あい、すみませぇん。
    でも、仕方ないじゃん。
    @(/ェ・o)@クスン

    本日お疲れも本当でーす。

    今日は感単にぃってことでぇ今日はこの辺でぇ。


    関連記事
    スポンサーサイト


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    うちは西湖行くときはいっつもこの道だに。
    まかいの牧場とかあったり
    ドライブインもちやあったり
    牛&富士山みれるから好きだ。この道。

    でも・・・雪降ると
    新東名も通行止めよ。
    ってことは古い東名走るから
    さらに下道ってことで。
    こないだも下道もすげー混んでたよ。

    しかも富士五湖道路も通行止めになったら
    ここもやばいそうだしな~。

    どうだろ?
    でもこの道からみる富士山が1番好きだー♪

    そぉ~はうまくはいかないかもね~

    そんなに上手くは行かないなりよ~
    急がばまわれは通用しないなり~
    ってなると思いますが...
    結局 走行可能な最短距離を 渋滞を我慢して走るのが
    一番早いのさっ(笑)
    明日も やばそうだよ~ 関東は!
    長岡は今日も降っているから関係ないけどね(笑)
    こっちは道路も設備がしっかりしてるからね~

    でも この間の雪では 群馬側が通行止めになったの!
    果たして帰れるのかな?(笑)
    では。

    No title

    こんばんはー^^

    そちらに全然詳しくない我が家ですが~
    以前、富士山へ旅行した時には
    御殿場の方から東名へ入りました☆
    足柄SAが楽しかった♪

    なのでいいと思います!
    ってやっぱり遠回りなのかな?

    雪の時は・・どこもダメそうですねー
    そちら方面はノーマルタイヤの方が居そうでドキドキです^^;

    No title

    こんばんは!

    自分の経験上、もう一泊するに限ります!

    あまりに長い渋滞は夫婦喧嘩の元なので…。(^^)

    会社にはお腹が痛いと連絡しましょう!

    あちゃる♪ さん Re: No title

    んだねぇ。
    東名も厳しくなるよねぇ。

    この道ははいsったこと、、たぶん無いから
    機会があったら走りに行ってみるかなぁ。
    (〃艸〃)ムフッ

    富士山いいだよー
    今年は世界遺産富士山をいっぱい見に行きたいずらぁ。

    Re: そぉ~はうまくはいかないかもね~

    やっぱりぃー
    (T▽T)アハハ!

    でも、そこをなんとかしたいのが人情ってもんだったりして?!
    だって、、、雪道10時間っすよー。
    なんとかならんかぁーっす。
    (T▽T)アハハ!

    今日東京も降ってまーす。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
    長岡は積もってますようねー。

    ご帰宅にはご注意ください。

    ☆まーさん家☆ さん Re: No title

    なかなか難しいんですよー

    山梨の積雪が多い割に雪対策がしょぼいように思います。

    タイヤはノーマルの方もちらほら・・・いますよー
    チェーンまいてる方もいますけど。

    完全に雪に弱いです。
    積雪2cmとかで、大さわぎですから。はい。

    雪国の方がみたら、わらっちゃうようなことばっかすよー
    (⌒▽⌒)アハハ!

    アンココとーちゃん さん Re: No title

    こんばんわー

    コメントありがとうございます。
    万事あっ\(◎o◎)/!

    凄いタイミングでしたぁ
    ブログ書き上げて、コメントを拝見すると

    もう一泊! 

    やっぱそうですよねぇ。
    (⌒▽⌒)アハハ!

    会社休めるといいんですけどねぇ。
    なかなか、そうもいかないですね。
    (T▽T)アハハ!

    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    982位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    539位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
