• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    1/11 キャンプ場の様子(PICA西湖)


    こんにちわ、やっさん@です。

    遊びに来てくれてありがとうございます、ブログ村ランキングなど応援クリックありがとうございます。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    コメントも大変嬉しいです。
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    励みになります。 頑張っちゃいます。

    馬肉・生食の100CLUB(ワンハンドレッドクラブ)さんからのリンクから来てくれた方もいるかと思います。
    ありがとうございます。

    しかし、今日はみゅう♀さん完全出番無しで、キャンプ場の様子をレポします。

    おまけに、大量の画像をハリハリしてまふ。


    IMG_8031-t

    夜明けの西湖です。


    IMG_8018-t


    明るくなってきたとはいえ、静寂のキャンプ場です。


    IMG_7976-t


    真冬だと言うのに、3連休ともなれば、キャンパー放っているわけもなく、サイトは満員です。


    IMG_7988-t 

    キャンピングカーの方もいますねぇ。
    憧れちゃいますねぇ、でもキャンカーはキャンカーで色々大変みたいですね。


    IMG_7740-t

    朝は、、、地面もカチカチなんですよー。
    土の中の水分が凍ってるんですねぇ。
    霜柱ともちがうんです。

    でぇ、お昼頃には、、、溶けるんですが、、、そすると、、、ぬかるんじゃうんです。
    (T^T)クゥー


    IMG_7987-t 

    PICA西湖にはお風呂があります。
    サイト利用料に含まれています。

    でも、やっさん@は使ったことがないんです。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    なんでしょう、特に理由もないのですが、、、強いて言えばタイミングが無い?!かな。
    従って、キャンプ中、、、”汚っさん”と”汚ばさん”になるんでやんす。

     
    IMG_7977-t

    冬でもお湯がでるウォシュレット付きの綺麗なトイレはありがたいです。
    自称 変態キャンパーも軟弱・骨抜きになる快適さです。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


    IMG_7984-t 

    この、室内炊事場は大変ありがたいです。
    しーさんも絶賛です。
    「お湯が出るってすばらしいーーー。」

    それにですよ、雨風の影響を受けないので、完璧です。
     


    IMG_8044-t 


    奥に西湖が見えてます。



    IMG_8042-t

    次回はみゅう♀さんの出番ですよー。 (きっと)


    IMG_7644-crop-t


    っていうことでぇ、今日はこの辺でぇ。


    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    感動~

    夜明けの西湖めっちゃいいですねぇ~
    みゅうちゃんの笑顔もめっちゃ可愛い~

    100club さん見ましたよ~バンザーイ~v v v

    我が家もそろそろ注文しなきゃ~

    しょこぴーのおかあちゃんさん Re: 感動~

    普段、夜明けに外にいることありませんけど
    キャンプをすると、このような自然に触れられます。
    (〃艸〃)ムフッ

    100clubさん見て頂けて嬉しいです。
    けど、照れくさいですね。

    100clubさんのフードどうですか?
    しょこぴーちゃんが気に入ってくれてればよいですけど。

    それと、100の子達応募したみたらいかがですか?

    応募したいと言えば応募要領教えてくれますよー。


    冬の西湖

    空気が澄んでいて気持ちいいいですね
    冬キャンで助かるのは、炊事場にお湯が出ること、これが第一ですね
    冷たい水では、さすがにきついですからね
    次に、暖房便座 これは贅沢かな
    そして、お風呂があること シャワーは寒いですからね

    PICAはみんな揃って、本当に高規格ですね
    2回ほど行きましたが
    お風呂、結構広くていいですよ 早い時間に行けば貸切状態だし
    次回は、ぜひご利用下さい

    Kaoru&Beetさん Re: 冬の西湖

    こんにちわー

    まったくです、高規格にウホウホしてしまいます。
    お風呂何故か利用しないんですよ。
    (T▽T)アハハ!

    冬キャンは良いですよね、やっぱり、でもまだまだです
    冬に電源サイトを使わなくて大丈夫なようになりたいですねぇ。

    やっぱ、薪ストが・・・まだまだ敷居が高いです、色んな意味でぇ。(爆)
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1052位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    594位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
