• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    NEWやきとり屋台&炉ばた大将 炙家


    こんにちわ、やっさん@です。

    年末年始も無く働いている方もいるかと思いますが、やっさん@は今日が仕事始めです。
    ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

    同じように今日からという方も多いかと思います。

    いやぁー、社会復帰できませんなぁ。

    今日はですね、年末にですね、ゲットしたものを紹介しますぅ。

    合羽橋でも売っていましたが、ネットの方が安いです。


    DSC_0416-t

    NEWやきとり屋台です、ホピかーの真似っこですだぁ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    DSC_0418-t

    イワタニの炉ばた大将です、キャンプで使われている方もいるかと思います。
    自宅でも、キャンプでも両方使い勝手良いと思います。

    近所のホームセンターで5千円以上していたのですが、ネットでかなりお安く売ってましたので、ついついポチリました。


    さっそく、年末年始大活躍でございます。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    昨晩の宴会の様子


    DSC_0446-t 


    DSC_0450-t 

     
    DSC_0402-t

    ごめんねぇ、みゅう♀。
    <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

    近日、みゅう♀さんの「走り初め」の様子を紹介しますよー。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。


    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    炉ばた大将はよさそう♪
    ガスだし、火力も強そうだし。

    うち電気使いすぎでこれ以上電気ムリだし
    ガスならいい感じ~。

    最近炭もめんどい。
    後片付けがめんどいさ。

    これはいいかも。
    ドンキで見てこよ♪

    田舎だけどドンキはあるだよ。

    No title

    やっさん♪

    開けましておめでとうございます☆
    今年もちぃず共々よろしくお願いしますm(__)m
    昨日から仕事初めなちぃままですが
    なんともPCのご機嫌が悪くって・・。
    まだブログも書けてないけども
    挨拶は出来そうなので遊びにきました!(^^)!
    いやぁ!美味しそうな焼き物♪
    あたしもそれ欲しくなっちゃいましたヽ(^o^)丿
    楽天で検索してみるとしまっす。
    今年もやっさん家にとって
    素敵な1年となりますように☆彡

    No title

    明けましておめでとうございます
    本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

    やっさん家も炉端大将ゲットされたんですね~
    我が家もありますが、これキャンプにいいですよ~
    炭のつもりでメニュー考えてても急に雨ってことありますよね?

    我が家はすでにこういうことが2度ほどありまして
    急遽、炉端大将で夕ご飯にしました

    いつも大将とカセットガスは積んでます(^^)v

    今年もお互いキャンプライフを楽しみましょう♪

    あちゃるさん Re: No title

    炉ばた大将、なかなかいいですよー

    是非購入を検討ください(笑)

    だれも、田舎だとかぁ
    ドンキないじゃろ
    なぁんていってないずらよ。(笑)

    お買い得なところでぇゲットするべし!

    火力が強い分、ガスの減りも早いかも
    四回目の宴会でガスきれたっす。



    ちぃママさん Re: No title

    今年宜しくお願いします。

    炉ばた大将はキャンプでもつかえますが本来は自宅用難でしょから、きっとかつやくしやすよー

    是非自宅でウマウマを!
    我が家では、みゅう♀用に鶏ささみを焼いて一緒にたのしみましたよー

    ふ~みんとリボンさん Re: No title

    こちらこそ、宜しくお願いします。

    そうですかぁ、炉端大将おもちなんですぬぇ。

    やっぱり、いいですよねぇ。
    キャンプ投入はまだですか、活躍は間違いないっすねぇー。(笑)

    えぇ、キャンプライフたのしみましょう!

    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    738位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    405位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
