• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2013.12.21 PICA富士西湖 コテージ・レイクビュー グランデ


    こんにちわ、やっさん@です。

    年末はやっぱり忙しいですな。
    w(`o`)w Oh My God!!

    そんな中でも、ちょこちょこ、でかけたりしてます。

    28日はお台場のWILD-1に行って来たり、29日は
    合羽橋と二子玉川のスノーピークに行ってきました。

    全てキャンプ道具の購入目的です。
    っがぁ、、、大した物は買ってません。

    WILD-1では、ホーローのマグカップなど小物数点を購入。
    合羽橋では、小皿などを数点購入。
    スノーピークでは、2014年の新作を見に行きつつ、店長に今年お世話になった、御礼と挨拶をしてきました。


    さて、キャンプレポっす。
    今回宿泊したのは、↓↓↓↓↓
    PICA富士西湖|宿泊施設/コテージ&キャンプ・アウトドアリゾート



    IMG_7192-t 

    クリスマスシーズンにふさわしく、雪っでーす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_7166-t

    中はどうなってるかっていうと、、、


    cats002

    とびきり広いわけではありませんが、2人~4人には十分な広さです。


    cats003
     
    このウッドデッキがすばらしい!
    西湖が見えるんですよー。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    でぇ、ここで宴ができるんですが、最初寒いから無理ぃー!
    なぁぁんて、言ってましたが、、、やっぱ外はいいですなぁ。

    焚き火最高!!!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_7100-t 

    写真撮ってもらっちゃたぁ。
    (〃艸〃)ムフッ


    IMG_7361-crop

    そうだねぇ、少なかったねぇ。
    <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
    明日は、主演女優の出番おおいですからぁ、許してちょ。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。


    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんわ~

    うぉ~雰囲気抜群でしたね!
    コテージで良かった?^m^
    綺麗ですね~コテージなら泊りたいな(^^ゞ
    ホッピーくんとかーちゃんと楽しめましたね~
    楽しそうな宴会だ~!

    今年一年ありがとうございました~
    来年もまた元気なめいちゃんを覗きに来てもらえたら嬉しいです!
    ご家族みんなで良いお年をお迎えください(^^)/

    新しいコテージ

    凄く素敵ではないですか
    焚火が出来るとは、なかなか考えて作られてますね

    そういえば、僕らも2年前
    西湖でクリスマスやってました 
    まだテントもなかった頃です  懐かしいです

    http://k08a12.blog.fc2.com/blog-date-20111224.html

    さぁ~

    いゃ~今年も終わる!
    来年もお互い素晴らしい一年にしましょうね~♪
    良いお年を\(^o^)/

    早速、良い写真を撮りましたね。
    撮影は動物写真家のあの方ですね!
    いいと思いますなり~
    では。

    No title

    こんばんは☆
    冬のキャンプ・・・寒そうー!
    だけど空気が澄んでて気持ちいいのかなー^^
    2013年もまもなく終わりますね!
    今年1年ありがとうございました。
    ほとんどコメントできなかったけど・・・^^;
    また来年もよろしくお願いします。
    良い年をお迎えくださいねー☆

    ご家族写真!

    念願の?!家族写真!!
    しかも・・・動物カメラマンさん撮影~♪
    と~ってもステキなやっさん家らしい~
    スチエーションの写真でいいですね。

    やっさんブログでいろいろ教えていただきまして
    ありがとうございました。
    また来年もおじゃまさせさせてください&
    よろしくお願いします~♪
    よいお年をお迎えください。

    しょこぴーのおかあちゃんさん Re: ご家族写真!

    あけましておめでとうございます。

    何かお役に立つ情報があれば幸いです。

    今年も宜しくお願いいたします。
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    738位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    405位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
