• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    鵜の浜温泉 海水浴場 人魚伝説その2

    こんにちわ、やっさん@です。


    本日も質問いただきましたのでぇ、おこたえしちゃいまーす。(爆)
    ローの父さん、コメント&質ありがとうございます。
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス

    いただいた質問は、
    「やっさんとしーさん そして みゅう姫と3人では、写真は撮ってないんでしょうか(笑)」

    はい、お答えしましょう。(爆)

    撮ったことないですねぇ。(笑) 不思議と・・・うーん正直考えたこともない?!
    いえいえ、考えた結果、あきらめたが正しいように思いますねぇ。

    あきらめた理由は、わんこのシャッターチャンスはタイマーでは難しいかなぁ。(爆)
    だってぇ、やっさん@が必死にシャッターチャンスを伺ってぇのパシャリなもんで。
    (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    でも、考え直してぇいつか、機会があったらチャレンジしてみようかすらぁ。
    (〃艸〃)ムフッ

    ------------------------------------------------------


    昨日の続き、鵜の浜温泉 海水浴場でーす。



    IMG_6055ーt

    日本海にも、しっかり足跡残してきましたよー。
    y( ̄ー ̄)yピースピース

    尻尾アゲアゲじゃないのよー!

    o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪


    IMG_6062-t

    へ?・・・何者? いみわからん。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


     
    IMG_6044-t

    足跡だけでは、不足のようですな。
    みゅう♀の足跡?・・・痕跡?・・・残してますなぁ。


    IMG_6073-t 

    日本海の砂浜を堪能しましたよー。


    お気に入りの場所に行くのも楽しい!
    ホームグランドと呼べる場所へ行くのも楽しい!
    初めての場所に行くのも楽しい!

    みゅう♀としーさんと一緒なら、どこに行っても、何をしたって楽しい!


    旅から戻って、やっぱ家が一番と言われてもぉ・・・
    やっぱり、いろんなところに行こうな、みゅう♀!

    いいだろ、みゅう♀!!!

    ってことでぇ、海岸のあとは、上杉謙信公ゆかりの場所に行くのでした。

    そりゃまた、明日ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。


    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    幸せ者やっさん

    『みゅう♀としーさんと一緒なら、どこに行っても、何をしたって楽しい!』
    この~幸せやっさん!!
    一家みんなが超絶し・あ・わ・せ!!goodです!!

    やっさんの後ろ姿・・・やっぱりアスリートですよ!・・・
    砂浜をクロッくスで走ったらどうなるのか~だいたい想像はつきますね。

    日本海参上みゅうちゃんの足跡は記念ですね。


    ロー父さんのワンコと一緒の家族写真!

    実は~我が家にはありますねん!!
    しかも~写真屋さん(カメラマンさん)に撮っていただいたぁ~
    ちょっと話は長くなりますが・・・

    我が家のしょこぴーのねーちゃんの節目の記念写真を撮るのに・・・
    しょこぴーのおとうちゃんが
    どーーーーーーしても家族全員集合~写真がよい!との希望で
    写真館を探して~
    記念撮影と相成りました。
    ワンコと一緒なので屋外です。
    なぜならば・・・室内は毛が抜けたりして
    撮影に来られるお客さんにアレルギーがあったりしては
    いけないからだそうです。   納得!!

    その写真屋さんは時々、ワンコとの家族写真を取られているカメラマンさんだったので
    ワンコの気を引くのがウマイ!!
    ちゃんと撮れていましたし~
    調子にのってその写真を年賀状に使ったり~の~
    アホ親全開でした(爆)

    やっさん家もロー父さん家も誰かに撮っていただいて
    是非!!ご家族写真をどうぞ~!!

    追伸 車中のキャリーinみゅうちゃん 楽しみにしています。

    ありがとうございま〜す、お二人さん!

    やはり、撮る事無いのですね〜
    しょこぴーのおかーちゃまは、完全無血の記念写真を
    撮ったりしているのですね〜
    オイラは結婚前から 照れ臭さやらなんやらで
    一緒に写真に写る事が無かったオイラと嫁
    長男と嫁の写真は一杯あるのですが、オイラと家族の写真が少ないなり!
    常にオイラが撮ってるからなんですけど…

    ローの写真を撮っていると、最近は皆で写りたい欲求が強くなってきておりまして(笑)
    きっと いい想い出になりますね〜
    キャンプでの集合写真なんて、最高だと思いますなり!
    今度の合同キャンプの時にでも撮ってもらったら?(笑)
    オイラもプロに撮っていただこうかな〜(笑)
    では。

    Re: 幸せ者やっさん

    こんにちわー

    大切な家族と過ごす時間は
    なにものにもかえがたく
    幸せな時間です。

    時間に限りがあるといことを
    忘れてすごしがちですが、
    時間を大切に、今を大切に
    できるようにしたいとおもってます。

    これも、みゅう♀のおかげです。
    みゅう♀からいっぱい幸せもらってます。


    三人で記念写真も撮っていけるよう
    頑張りますぅ。

    結構、みゅう♀だけの写真を
    見ていて幸せいっぱいなんですけどねぇ。(爆)

    Re: ありがとうございま〜す、お二人さん!

    こんにちわー

    あはは、一緒ですよー
    撮られるの苦手です。(笑)
    昔は撮るのも苦手でしたけど
    今は大切な思い出に撮るようしてます。
    同じように必然的にカメラマンの自分の写真がすくなくなるのですが最近はシーさんが写真を撮るようになったことと、気をつかってくれて写してくれてます。

    三人の家族写真頑張りますぅ。(笑)
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1082位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    591位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
