• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    鵜の浜温泉 海水浴場 人魚伝説 その1

    こんにちわ、やっさん@です。

    今日は、質問いただいたきましたので、コメントで回答ではなく、ブログで回答してみます。
    しょこぴーのおかあちゃん さん、コメント&質問ありがございます。

    いただいた質問は、

    「車での長距離移動時、車中のみゅうちゃんはどうされていますか?
    ワンコ用シートベルトor ドライブボックス」

    えっとぉー、、、しーさんの膝の上でっす。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚
    理由は簡単です。

    そこしか無いんです。(爆)

    何故なら、フォレスターは5人乗りのではありますが、キャンプ道具を積載すると、後部座席は倒されてキャンプ道具で埋め尽くされます。

    だもんで、しーさんの膝の上なんです。

    でも、まんま乗せてるのでなくて、ソフトキャリーバッグに入れた状態で膝の上で、しっかり抱えてもらってます。

    そしてぇ、キャンプ以外の時でも、みゅう♀の定位置は、しーさんの膝の上になってます。
    Sleepypod Air / スリーピーポッドエアー
    こちらの商品、シートベルトを通して固定できたり、スーツケースのハンドル部分に通せたり、はたまた、ソフトクレートになります。

    キャンプでもテント内でクレートとして設置して使用します。
    お高いのですが、物も良いですし色んな場面で使えますので重宝してます。

    回答になっていると幸いです。

    -------------------------------------------------------------------------


    昨日の続きですが、鵜の浜温泉のすぐ側・・・100mくらいの所に海水浴場があります。

    そして、この海水浴場にが人魚伝説があるのです。
    鵜の浜どっとこむ - 人魚伝説


    海岸の入り口には人魚のオブジェ?、銅像?があります。

    IMG_5971-t



    お約束の記念撮影です。
    (*^_^*)



    IMG_5985-t

    えー、やっさん@に抱っこされて、海岸に到着しぃーのぉ。
    そしてぇ、、、、人魚さんの隣・・・
    まだ、、、みゅう♀は歩いてません。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚


    IMG_5996-t

    はい、砂浜に着陸したんですねぇ。
    ブルブルしてます。
    (⌒▽⌒)アハハ!


    IMG_6038-t 

    芝生に次いで砂浜大好きみゅう♀です。
    クンスカ臭いをかいだり、走ったりして喜んでましたぁ。

    みゅう♀が喜んでる姿を見るのは最高にうれすぃっす。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。


    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    みゅうちゃんのごあいさつ

    日本海へ向かってごあいさつができるみゅうちゃん
    お育ちの良さが出ていますねぇ~可愛い~

    やっさんご回答ありがとうございます。
    しかも・・・ブログでの回答感謝です!

    なるほど!!ソフトキャリーへinして抱っこ~

    スリーピーポッドエアーのショップリストを見ると
    我が家の近くにもあるではないですかぁ~

    キャリーへinして車・・・=座席に置くor 足元に置く
    なんぞ・・・ヘンな固定観念がありました(笑)

    そうですよね。
    膝の上に置いてあげればワンコも安心ですよね。
    週末、ショップへGOです。

    ありがとうございましたぁ~




    オイラも質問(笑)

    日本海をご堪能してきたみたいですな~
    で、以外と西洋風な場所を回られたみたいですね。

    やっさんとしーさん そして みゅう姫と3人では
    写真は撮ってないんでしょうか(笑)
    行った場所場所も こう~ね! 家族で写っていたらいいのでは?
    なんて思ってしまいますが タイマーなんぞ使って 撮ってないのかな~
    見たいな~ ”あれば” って所ではございますが いかがですか(笑)

    ちなみに 家は よくよく考えてみると そんな写真はまったくないない(笑)
    必ず 誰かが写真を撮っているので タイマー使ってまで
    全員で写っている写真てないもんですね!
    将来、やっぱり 皆で写っている写真て欲しくなるのでは?
    なんて ふと 考えたオイラ(笑)
    仲良く 写りましょう(笑)
    では。

    しょこぴーのおかあちゃんさん Re: みゅうちゃんのごあいさつ

    こんにちわー

    みゅう♀は暴れん坊なだけですよー
    それもまた、微笑ましく見守る親バカです。

    スリーピーポッドエアーの実物をご覧になって
    気に入れば嬉しいです。

    ソフトといっても、、セミハードぐらいしっかりしてますけどね。(爆)

    今度、機会があれば、車の中の様子を撮影して、ブログにアップしてみようかと思います。

    車に乗せてるときは、ファスナー全開なんですよ、でもって
    ヘソ天したりもするんですよ。

    堅めの場所で、安定するんでしょうね。

    参考になれば、嬉しい限りです。

    ローの父 さん Re: オイラも質問(笑)

    こんにちわー

    質問いただき、ありがとうございました。
    ブログの方に回答してみました。

    期待にそえる回答だといいのですが。
    (⌒▽⌒)アハハ!

    でも、全員で写真欲しいですよねぇ。
    チャレンジしますかぁぁ!
    p(^^)q
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1312位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    730位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
