• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    最近気になる・・・

    こんにちわ、やっさん@です。

    今週も始まりましたよぉぉぉぉーーー。
    月曜日の朝は・・・辛いっすねぇ。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


    さてぇ、、、
    去年、冬キャンプ用に購入した、ヒューマノイドスリーピングバッグ。


    トップイメージ画像
    ドッペルギャンガーアウトドアさんより借用



    はい、結構活躍しました。


    IMG_7827-t


    この人型シュラフだけで、寝ちゃったりしました。


    IMG_7828-t

    やっぱ、つなぎ状態なのがGood!
    腰が出ちゃって冷えるなんてことが無いのがぁぁ
    良いんです!


    IMG_7830-t


    IMG_7833-t 

    はい、キャンプで大活躍の、人型シュラフ、、、ヒューマノイドスリーピングバッグです。
    やっさん@が購入したのはバージョン4です。

    今はバージョン6です。
    んーーーー、進化してますなぁ。(爆)

    今のが十分使えるので、買い換えは・・・ありえん。

    っておもっていたら、1ヶ月くらい前に・・・こんな商品が発売されてます。


    トップイメージ画像
    ドッペルギャンガーアウトドアさんより借用


    はい、ヒューマノイドフリースでっす。(爆)
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    発売初日に完売してます。
    やっさん@は初日に見たんでぇ、まだ買えたかもしれませんが・・・

    しばらく様子をみてから買うか決めようと思ってます。
    ネタ的には最高なんですけどね、、、実用性や品質など、もう少し情報収集してから、ゆっくりで良いかなぁって思ってます。

    そのころに、また販売しないかなぁぁぁ。

    あと、色として赤が欲しい、、、やっぱ色は赤・青・緑・桃・黄だよなぁぁぁ。
    色待ちかなぁ(爆)

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。


    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いろんな寝袋があるんですね~
    これはもう、寝袋って呼んじゃ悪いみたいにカッコイイし!
    うちのダンナに買ってあげたら喜ぶだろうなぁ。(笑)

    シンバの誤飲の件ではご心配おかけしています。
    シンバは今のところ元気もあっていいウンピするので
    とにかく上からでも下からでもボタン出て欲しいです。
    あたたかいコメント本当にありがとうございました。

    アカレンジャー?!

    キャンパー戦隊ができそう~!!
    でっすね~

    ストーブガード!!
    みゅうちゃんのためなら~♪i-234

    No title

    こんばんはー^^

    人型のシュラフ、気になってました!
    というか以前、購入しようかと本気で考えた時期も~
    (キャンプ再開してないのに・笑)

    新バージョン、是非購入して下さーーーい☆
    しーさんと色違いで(* ´艸`)

    ポンママ さん Re: No title

    こんにちわー

    ダンナさんに是非!
    ヒューマノイドスリーピングバッグを
    お勧めです。ホントに。

    あたたかいだろうし、ネタ的にも最高でしょう。

    しょこぴーのおかあちゃんさん Re: アカレンジャー?!

    こんにちわー

    そうそう、そうなんですよー
    キャンパー戦隊したいんですけどねぇ。

    隊員募集中です。(爆)

    ストーブガードは100鈞材料なんですよ。
    (`ω´)グフフ

    ☆まーさん家☆さん Re: No title

    こんにちわー

    是非再度検討くださいませ。

    そして、まーさん家もキャンパー戦隊の
    隊員になりませんか?

    隊員募集中です、(爆)

    我が家は・・・しーさんが難色を・・・
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1052位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    594位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
