• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)

    スポンサーサイト



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    夏休みが終わりました。(;゜(エ)゜) アセアセ

    こんにちわ、やっさん@です。

    昨日で夏休みが終わりまして、本日社会復帰いたしました。
    そして、ブログ復帰いたします。(爆)


    DSC_0251-t

    夏休みの間もご訪問いただいた方には、
    本当に感謝いたします。
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

     DSC_0257-t

    いえね、夏休み中もスマホでブログ書こうと思ってたんすよー。

    DSC_0267-t

    でもね、、、すっかりね・・・うん。
    決っしてね、、自宅で充電バッテリを充電したまま。忘れたとかね。

    そんなことはありませんけどね。うん。
    ヾ(・ω・o) ォィォィ

    cats001 
     
    いやぁ、、、だもんでね、、、夏休み中はブログもお休みに徹しました。
    m(_ _)m 


    DSC_0292-t

    ほんでぇ、今日仕事にいったですよ。社会復帰ですよ。
    今日はリハビリですよ。
    ところがね、、、いきなり飲みいくことになりました。
    (T^T)クゥー


    DSC_0298-t

    だもんでぇ、本日酔っ払いでやんす。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


    っていうことで、今日は夏休みの写真を貼り貼りして、レポは明日からでーす。
    どうぞ、見捨てずに遊びにきてくださーい。
    (○ `人´ ○) タノンマスー!


    関連記事
    スポンサーサイト


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    お帰りなさい

    やはりHQでしたね
    それも10月の平日から、最高だったでしょうね
    もう、ブヨはいませんよね

    これからのレポ楽しみです

    No title

    こんにちわ~

    ちょっと遅めの夏休み!?
    キャンプ満喫してのですね(^○^)

    米の横に並べてる、くまもん・バリィさん・ふなっしーが
    気になります(笑)

    続きレポ、楽しみにしてますね~!

    ps わたくし、車をこすってしましました(涙)
       スバリスト失格です(T_T)

    祝 社会復帰!

    そぉ~いえば夏休みでしたか”キラッ”夏休み......
    良かったですね~ 良い時期に混雑もなく目的の場所で
    楽しめるのは! とても裏山P~っす(笑)
    奥様とあちゃ君もご機嫌だったっすかね?
    新潟は良い所一杯ですし、食べ物美味しいから~
    さぞかし楽しいお休みだあったのかな~と思っとります。
    が! 台風はどぉ~だったのでしょうか?
    そんなのも気になりつつ、次回を待ちましょう(ワラワラ)
    では。

    No title

    こんにちわー

    楽しかったですよー
    ちょいちょい更新して長々レポートしていきますので
    遊びにきてくださーい。

    tonさん Re: No title

    こんばんわー

    遅めですけど、休めたので良かったです。
    レポ少しづつしていきますので、遊びにきてくださいね。

    車こすりましたかぁ、ドンマイです。



    > こんにちわ~
    >
    > ちょっと遅めの夏休み!?
    > キャンプ満喫してのですね(^○^)
    >
    > 米の横に並べてる、くまもん・バリィさん・ふなっしーが
    > 気になります(笑)
    >
    > 続きレポ、楽しみにしてますね~!
    >
    > ps わたくし、車をこすってしましました(涙)
    >    スバリスト失格です(T_T)

    ローの父 さん Re: 祝 社会復帰!

    こんばんわー

    平日のキャンプ場は最高です。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    すこしづつ、レポートしていきますので、あそびにきてください。

    > そぉ~いえば夏休みでしたか”キラッ”夏休み......
    > 良かったですね~ 良い時期に混雑もなく目的の場所で
    > 楽しめるのは! とても裏山P~っす(笑)
    > 奥様とあちゃ君もご機嫌だったっすかね?
    > 新潟は良い所一杯ですし、食べ物美味しいから~
    > さぞかし楽しいお休みだあったのかな~と思っとります。
    > が! 台風はどぉ~だったのでしょうか?
    > そんなのも気になりつつ、次回を待ちましょう(ワラワラ)
    > では。
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    883位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    483位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
