• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)

    スポンサーサイト



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ひさびさのぉー、おされ道具

    こんにちわ、やっさん@です。

    今日は台風の影響で電車が動いてなかったんですぅ。
    なので、本日の出勤は11時を回ってましたのよー

    皆さんは大丈夫でしたでしょうか?


    さてぇ、3連休を仕事で潰してしまった、やっさん@は、、、次のキャンプに想いをはせながらぁ、ひさびさの、「おしゃれキャンパー」道具を物色してまして。


    そしてぇ


    これを購入しました。



    IMG_0315-crop 

    最近、木の素材に興味津々のしーさん。

    そんなときに、以前拝見したキャンパーさんのブログを思い出しました
    Kaoru君とBeet君のキャンプ日記 20130719
    です。


    IMG_0319-t

    12本入りのもあるらしいのですが、現在売っているところがあまりなかったぁ。。。

    シーズンものなんでしょうね、いつも在庫があるわけじゃないみたいだし。
    それに、値段も1個500円から2000円と幅があります。

    ネットで買うと高くなるかもしれませんかねぇ。
    実店舗で買うと安く手に入るようですが、いつでも、どこでも手に入る、
    というわけにもいかないようです。

    っていうことで、今欲しい!やっさん@はネットでご購入!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



    IMG_0323-t

    はい、スノピのガス缶、500缶がぴったりです。
    (〃艸〃)ムフッ


    丁度、6本入る大きさです。
    うーーーん、計ったようですぅ。


    えぇーっと、6本持って行くのか?という質問には、、、お答え致しかねまする。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    あっそれと、別の木箱も買ってます。
    フタ無し取手付き。
    明日届くはずでーす。


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。
    ※本日みゅう♀様の出番なーし、という掟破りの終わり方です。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

    関連記事
    スポンサーサイト


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんはー^^
    台風の強風で今朝の通勤の車(私のは軽自動車)は
    飛ばされるんじゃないかってドキドキでしたー
    やっさん@もお疲れさまです!

    ワインの輸送用箱が道具入れって素敵ですね~!
    6本・・多いですよねー(爆)

    ↓夏休み取れたんですね♪♪
    新潟でキャンプですか~☆楽しんできて下さいね^^*
    一升瓶とみゅうちゃん(* ´艸`)

    No title

    こんばんわ~~。
    遅れてもご出勤お疲れ様でしたーー。
    すっかりちゃっかりお休みしちゃったおかぁです(笑)

    木箱ってなんか素敵ですね~~。
    ネットで売ってるんだぁーー。

    先日はあっくんのお祝いをありがとうございました~。
    嬉しかったですーーー。
    3歳は元気に健康で。。と、祈っちゃいます。
    そんな3歳あっくんもよろしくお願いしま~~す。

    No title

    台風の影響はこちらはさほどでもなかったです。
    前回の台風のほうが凄かったかも。

    キャンプ用品といっても、本当にいろいろあるんですね。
    木箱って温かみがあって私も好きです。
    これ持ってキャンプ行くのが楽しみですね。

    おはようございます

    蓋付の木箱を見つけられましたか
    これはいいですね
    次の木箱も楽しみです

    リンク貼っていただいてありがとうございます

    現在、菅平高原にてキャンプ中のkaoru&Beetでした

    まーさん Re: No title

    こんばんわー

    おそめの夏休みですが、とれたんで良しとします。はい。
    (⌒▽⌒)アハハ!

    ワインの木箱はキャンプだけでなく、プランターの替わりや
    収納箱などにも利用できるのでいいんじゃないかと思います。




    > こんばんはー^^
    > 台風の強風で今朝の通勤の車(私のは軽自動車)は
    > 飛ばされるんじゃないかってドキドキでしたー
    > やっさん@もお疲れさまです!
    >
    > ワインの輸送用箱が道具入れって素敵ですね~!
    > 6本・・多いですよねー(爆)
    >
    > ↓夏休み取れたんですね♪♪
    > 新潟でキャンプですか~☆楽しんできて下さいね^^*
    > 一升瓶とみゅうちゃん(* ´艸`)

    Re: No title

    こんばんわー

    はい、ワイン木箱はアイディア次第で
    色々使えてよいと想いますよー


    > こんばんわ~~。
    > 遅れてもご出勤お疲れ様でしたーー。
    > すっかりちゃっかりお休みしちゃったおかぁです(笑)
    >
    > 木箱ってなんか素敵ですね~~。
    > ネットで売ってるんだぁーー。
    >
    > 先日はあっくんのお祝いをありがとうございました~。
    > 嬉しかったですーーー。
    > 3歳は元気に健康で。。と、祈っちゃいます。
    > そんな3歳あっくんもよろしくお願いしま~~す。

    ポンママ さん Re: No title

    こんばんわー

    はい、木箱はなかなか、おしゃれで良いかと思います。
    ネットでも買えますしねぇ。


    > 台風の影響はこちらはさほどでもなかったです。
    > 前回の台風のほうが凄かったかも。
    >
    > キャンプ用品といっても、本当にいろいろあるんですね。
    > 木箱って温かみがあって私も好きです。
    > これ持ってキャンプ行くのが楽しみですね。

    kaoru&beet さん Re: おはようございます

    こんばんわー

    kaoru&beetさんのまねっこです。
    良いこと教えてもらって、よかったです。

    ありがとうございます。



    > 蓋付の木箱を見つけられましたか
    > これはいいですね
    > 次の木箱も楽しみです
    >
    > リンク貼っていただいてありがとうございます
    >
    > 現在、菅平高原にてキャンプ中のkaoru&Beetでした
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    738位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    405位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
