• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)

    スポンサーサイト



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    もうすぐ、夏休み

    こんにちわ、やっさん@です。

    関東地方は台風直撃ですねぇ。
    皆さん、十分気を付けてください。

    今日も頑張って仕事しましたけど、、、さすがに・・・眠い、だるい。
    (T^T)クゥー

    でも、今月・・・


    10月に・・・


    休暇とります。


    夏休み!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    新潟に行って来ます。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    でぇ、、、最近写真もないのでぇ、、、古い写真をあさってみましたぁ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    img_1764-t

    去年も一緒に新潟は燕三条行ったもんねぇ。


    img_1767-t

    うん、一緒に行くよー!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    やっさん@の母様は、新潟の人なんですよー。

    だから、やっさん@にとって、新潟は特別な場所かなぁ。

    も・ち・ろ・ん。

    スノピのHQもだっしー。(爆)


    img_1769-t

    おぅ、たのしみだぜぇ!
    (^_-)vブイブイッ


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    関連記事
    スポンサーサイト


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    そういえば…お盆も暑い中働いてましたね~。
    遅い夏休み楽しんできてくらはい。

    新潟かぁ…笹だんご食べたい♪

    No title

    こんにちわ~

    いいなぁ~夏休みとれて~!
    結局休みらしい休みはとれなかった~
    あっ、でも先日新潟に上陸してきましたよ~!
    短い時間だったけど楽しかった!

    いっぱい楽しんで来て下さいね!(^^)/

    No title

    新潟ですか?
    いいですね。
    米どころだし、お酒美味しいしね。

    ゆっくり楽しんできて下さいね~(*^▽^*)

    新潟ですか!

    これから夏休みですか~  いいな~
    オイラはないまま(涙)

    新潟は良い所ですよね~ オイラは仕事でたま~に行くのですよ!
    何でも美味しいし~
    でも 遠いんだよな(笑)
    この時期であればまだね~  雪が降るようになると
    山を越えるのがね、高速とはいえ そうとう雪ありますからね!
    群馬から真冬に行くと、除雪車につっかかると4時間位かかりますよ(笑)
    あとは 佐渡には行った事ありますか?
    なければ是非! とても 海が綺麗ですぜ!
    では、お休みまで お仕事頑張ってくだされ。

    ストレス耐性

    夏休みを楽しみに頑張れる!!踏ん張れる!!
    でっすよねぇ~
    やっさん@のストレス耐性を備えさえてくださった
    お母様の故郷だとあらば
    特別な想いがあるは当然ですよね!!

    楽しんで来てくださいね~!!

    No title

    こんにちわー

    ああぁぁーーー
    笹団子食べ忘れたえ。
    というか貧乏で買えなかった。

    大好物なーのーにー

    No title

    こんにちわー

    佐渡っていったことないです
    機会があればいってみたいです。

    No title

    こんにちわー

    ハプニングがあったりしましたが
    たっふりあそんできましたぁ

    ハプニングはブログでレポート
    していきます(爆)

    あちゃる♪ さん Re: タイトルなし

    こんばんわー

    えへへ、楽しみましたので、すこしづつレポートしますですよー

    笹団子、小さいときからの大好物なんですよー
    でも、今回貧乏旅行で・・・食べなかった。
    (´・ω・`)


    > そういえば…お盆も暑い中働いてましたね~。
    > 遅い夏休み楽しんできてくらはい。
    >
    > 新潟かぁ…笹だんご食べたい♪

    めいパパさん Re: No title

    こんばんわー

    めいぱぱさんはお休みなかったんですねぇ。
    お疲れ様です。

    いっぱい楽しみましたので、すこしづつレポートしてきまーす。


    > こんにちわ~
    >
    > いいなぁ~夏休みとれて~!
    > 結局休みらしい休みはとれなかった~
    > あっ、でも先日新潟に上陸してきましたよ~!
    > 短い時間だったけど楽しかった!
    >
    > いっぱい楽しんで来て下さいね!(^^)/

    ポンママ さん Re: No title

    こんばんわー

    こしひかり新米食べましたぁ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



    > 新潟ですか?
    > いいですね。
    > 米どころだし、お酒美味しいしね。
    >
    > ゆっくり楽しんできて下さいね~(*^▽^*)

    ロー父さん Re: 新潟ですか!

    こんばんわー

    あら、そうなんですねぇ、夏休みなかったですかぁ。

    お袋が新潟出身なんで、なんどと行っています。
    美味し物も送ってもらったりしていて、したしみのある
    所なんで、楽しい夏休みなりました。

    新潟いいところですので、また行きたいですね。
    ・・・雪のないときに。。。

    お袋は、もう雪は見たくないと、、、言ってますので
    冬は絶対いきません。
    (;^ω^)





    > これから夏休みですか~  いいな~
    > オイラはないまま(涙)
    >
    > 新潟は良い所ですよね~ オイラは仕事でたま~に行くのですよ!
    > 何でも美味しいし~
    > でも 遠いんだよな(笑)
    > この時期であればまだね~  雪が降るようになると
    > 山を越えるのがね、高速とはいえ そうとう雪ありますからね!
    > 群馬から真冬に行くと、除雪車につっかかると4時間位かかりますよ(笑)
    > あとは 佐渡には行った事ありますか?
    > なければ是非! とても 海が綺麗ですぜ!
    > では、お休みまで お仕事頑張ってくだされ。
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1173位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    630位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
