• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)

    スポンサーサイト



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    IKEAに行って来たぜぇ

    こんにちわ、やっさん@です。

    雨だった土曜日ぃ、本当はキャンプに行こうかと思ってたんだけど、雨だしなんとなく中止しちゃった、土曜日。

    家で寝て過ごした、、、でもTVでニュースは見てた。

    なんでしょうね、ここのところ色々なニュースがありましたけど、
    痛ましい事故や事件が多かったように思います。

    何かそんなに悪いことしたんでしょうか、何故そんな非道いことができるんでしょうか。

    人を欺き、騙し、おとしめ、恨まれるような生き方を何故できるんだろうか。

    そんなことを考えてた週末でしたねぇ。

    今日はIKEA港北店に行って来ましたぁ。
    以前にも書きましたが、IKEA港北店はみゅう♀は、入れましぇん。
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


    DSC_0230-t 

    なんでぇ、お留守番してもらったましたのよー。
    まぁ、先日の病院でもお疲れ気味ってことだったんでぇ、1人でゆっくりしてもらとおきました。


    DSC_0228-t

    どこからの送迎バスだかわかりません。(爆)
    最寄り駅の新横浜かすら。。。

    東急バスで田園調布からIKEA行きのバスもあるらしい。


    DSC_0223-t

    散々歩き回って、、、買い物をしてぇ、、、喉が渇いたのでジュースを買おうと思ったのですがぁ、何故かホットドッグも付けちゃった。

    ホットドッグにコーラ! 欧米か?!(爆)

    しかも、ドリンク飲み放題!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ドリンク単品でも70円で、飲み放題!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    しーさんは、ドリンクとソフトクリーム、ソフトクリームは50円っすよー!
    えぇ、小さいけど十分です。

    飲み放題と聞いちゃー、おかわりするでしょー!
    2人で3杯ずつ、いただきましたがな。
    ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


    何買ったかというと、たいした物はかってまへん。


    DSC_0241-crop

    キッズ用の箱です、おもちゃ箱みたに使うんですかね?
    キャンプでつかえるかなかなぁ、みゅう♀のおもちゃばこかなぁって感じです。


    DSC_0238-t

    はい、IKEAの乾電池です。
    単三も単四も10本入って、190円が、、、セールで149円。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    単三50本の単四30本購入。

    なんてったて、スノピのLEDランタン ほおずき、たねほうずきは電池くいですんでねぇ。


    IMG_3807-crop

    うん、でもIKEAのときは仕方ないなぁ。
    良い子でお留守番頼むよー!

    ってことでぇ、今日はこの辺りでぇ。


    関連記事
    スポンサーサイト


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    やっさん こんにちは♪

    みゅうちゃん吐いちゃったんや。
    実はちぃも今日の朝吐いたんですよ。
    ちぃもしょっちゅうでは無いけど
    たまに吐くので 2.3日は様子見です。
    確かに急に朝晩涼しくなって
    かと思えば真夏並みに暑くなって
    人でも気温の変化に付いてけませんもんね。
    こんなトキはしっかり食べて寝て
    力を蓄えましょうねん!(^^)!

    そ~ 雨でしたね...

    こちらも土曜日はがっつり雨でしたが、日曜日は『夏じゃね~か』
    って位に暑かったっす。
    キャンプは残念でしたね(涙)
    IKEAは オイラの住む群馬県にも出来るそうで、もぉ直ぐ工事が
    始まるのかな? なんだか、コストコの側に出来るみたいで
    出来たら、渋滞がすごいだろ~な~ と 思っとります(笑)
    みゅう姫 大丈夫っすか?
    季節の変わり目は 人間も体に注意でござるよ!

    こんばんは

    組立式の箱 なんかキャンプで使えそうな感じですね
    いまはいいアイデアないけれど う・・・ん

    ほおずき 本当に電池大食いですよね
    使わないときには、電池抜いておきますが
    それにしても、大食いなので、結局 充電式電池にしましたよ

    No title

    こんばんわ~

    天気がいまいちでまったりしてましたか~
    休養も必要ですね!
    ちまたのニュース・・・やっさん@の気持ちわかります!
    私もそう思う~~~!

    あ~あ。みゅうちゃんお留守番だった~?
    キャンプも行かなくてさらにお留守番なんて~~~
    “おいていくなっ”って言いたくなるよね^m^
    電池食えないしね~ヽ(^。^)ノ

    Re: No title

    こんにちわ

    ありゃ、やっぱり人もワンコも季節の変わり目
    気候のの変化は気をつけないといけないんですねぇ。

    Re: そ~ 雨でしたね...

    こんにちわー

    みゅう♀のご心配ありがとうございます。
    今は元気です。
    ただ、まだまだ暑かったりするので油断しないように
    しないといけなさそうだです。

    IKEAできるんですねぇ。
    それは、おめでとうございます。(笑)

    IKEA港北店は第三京浜っちゅう高速道路の港北インター出口の
    そばにありまして、もともと少し込み合いますが、、、インター
    おりて5分~10分で入れますねぇ。
    渋滞のうちに排卵程度ですよー

    そいえば、すぐ裏というか隣がコーナンです。

    Re: こんばんは

    こんにちわー

    組み立て式の箱は、、、
    使ってみないとわからないです。あはは。
    明るい色を使いたいという、しーさんの要望を
    もとに買ってみました。

    そうですよねぇ。ほおずき電池食いますのねぇ。
    やっぱし、充電式ですか、、、以前デジカメのバッテリが
    電池のものを選んで買って、充電池使ったんですが
    充電するのに時間がかかるし、、、しっくりこなかった
    ので今回は電池買ってます。

    えぇ、売るほど(爆)
    でも充電池にするかなぁ。 ちょっと考えます。

    Re: No title

    こんにちわ

    まだまだ、暑いです。

    そいえば、みゅう♀のお土産なかったかも・・・(爆)

    まだまだ、暗いニュースが続きますね。
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1312位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    730位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
