• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)

    スポンサーサイト



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    いろいろあった週末

    こんにちわ、やっさん@です。

    少しご無沙汰しちゃってます。

    いやぁぁぁ、仕事は忙しいはぁぁぁ、、、
    おまけに週末色々ありましてぇ・・・
    いやいや、、、不思議な週末でしたよー。
    \(◎o◎)/!

    かるーく、愚痴っちゃいまーす。
    (* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…



    たてた計画が、、、ことごとく・・・流れるという週末でした。

    もともと、やっさん@は業務上、休日返上ってことも、、、たまにあります。
    休日直前や休日中に仕事の電話が入ることもあります。はい。

    以前、家族で旅行しているときに電話がかかってきました、電話を取った場所で、たまたまハワイアンの曲が流れていたんで、いきなり営業部長に怒られたり、、、

    沖縄旅行中、朝海岸を散歩していたら、、、部下から電話がかかってきて、、、
    波の音拾っちゃたんですねぇ、、、気まずい電話になっちゃたり。

    今年の4月はキャンプ中に朝ご飯食べて歯を磨いていたら電話なるしねぇ。
    小一時間電話かけまくり。

    基本24H365D、、、電話にでなきゃいけないんでぇねぇ。

    まぁ、私だけじゃなんでしょう、こんな休日を過ごしている人はたくさんいるでしょう。

    あぁ、、、いっそ電波の届かない場所で・・・
    ・・・ いや、後がもっと、、怖いです。(爆)

    そんなわでぇ、休日の予定が変わること、しばしば。

    んでね、先週金曜日に確定しました、今年は夏季休暇返上になっちゃたし。
    。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

    9月末取得予定だったんですけどねぇ。
    はい、もちろん、、、、しーさんに怒られるわけです。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)


    土日にキャンプに行く予定も流れ・・・
    日月でキャンプに行こうとして流れ・・・

    TV三昧

    998466_441201749327537_1958619901_n

    生でみちゃった、2020年オリンピック開催地が東京に決定した瞬間!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    kyannputi



    はい、「水どう」見て笑い転げてましたよー。
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


    IMG_4524-t


    すいません。
    <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


    でっもーー、みゅう♀さんのせいもあるでしょぉーーー!

    このことは、また次回でも。


    っていう訳で、今日はこの辺でぇ。

    関連記事
    スポンサーサイト


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    やっさん こんにちは♪

    うんうん よーく分かります!
    アタシじゃないけどホカさんがそうです(p_-)
    しかも管轄外の客からの電話まで!
    なんか気の毒になりますが
    これも仕事と割り切らないとダメなんでしょうね。
    なんとも辛いサラリーマンでっす(^_^;)

    No title

    こんにちわ~

    やっさん、お疲れさまです(^o^)/
    毎日、大変そう。。。
    愚痴りたくもなりますね。。。

    でも、一生懸命働くサラリーマンの背中は
    かっこいいですよ!

    最後の、ゴメリンコ~♪がツボに入りました(笑)

    No title

    こんばんはー^^

    夏季休暇取れなくなっちゃったんですね(><)
    やっさん@も、もちろん残念でしょうが~
    しーさん&みゅうちゃんもガッカリですね・・
    でもお仕事だから仕方がないですよね!
    ファイトです☆☆☆

    オリンピック決まりましたね~
    ウチはお出かけ準備で起きていて
    見始めたら、待っても待ってもなかなか発表されずだったのに
    いざ発表が意外とサラっとで笑っちゃいましたー(* ´艸`)
    楽しみですねー♪
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1312位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    730位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
