• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    お祝いのコメントありがとうでっす。


    こんにちわ、やっさん@です。

    お祝いの温かいコメントを、たくさん、たくさんいただき、感謝感激でっす。
    ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

    ありがとうございます。
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    少し時間がかかると思いますが、お礼のコメントさせていただきたいと思います。


    さてぇ、唐突ですがぁ、、、
    仕事は大変である、そんなことは最初からわかっている、だから人と向き合うより、物と向き合う仕事を選んだつもりでエンジニアになったのだ。

    がっ、しかし、今は人・物・金・時間を管理しプロジェクトを成功に導くことが仕事だったりする。

    利害関係が発生する人間関係はいいことばかりじゃない、辛いことがいっぱいある。
    いっそ、怒鳴りあい、殴り合ったほうが、よっぽど健全に思うときもある。
    ストレスの固まりじゃないかと思うが、、、


    IMG_4027-t


    幸い、やっさん@はストレスに強い方である。

    上司や部下、しまいにゃ人事部、健康管理室の産業医まで、やっさん@のストレス耐性の高さを認める始末だったりする。

    これは、お袋の教育のおかげである、逃げることを許さず、スパルタで育てられたからだと思う。


    IMG_4028-t

    良い仕事をするためには、、、
    強い意志を持って仕事をするためには、、、
    プライベートの時間が大切だったりすると思う。

    そんな、やっさん@は仕事とプライベートを完全にわけるようにしている。
    家に仕事を持ち込まない! これが親父の背中を見て学んだことで、同じようにしているつもりであーる。

    どうやら、表情や性格が違うようである。

    プライベートは感性を刺激する時間をすごしたい、元気に笑って楽しくすごしたい。

    みゅう♀の存在が、そうさせてくれている。

    IMG_4137-crop

    おぅ! 楽しいが一番だぜぇ!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    ブログを見てくださる、1人1人の方が、やっさん@のプライベート時間をひとときでも、共有してくださっていると思ってます。

    皆様のおかげで、ブログも楽しくやっていけてます。
    今後とも、宜しくお願いいたいます。
    (○ `人´ ○) タノンマスー!


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。


    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    言いたいことを全部言えたら…いっそ楽なのに。と思う。
    仕事の時は思っても言えないことだらけ。不満がいっぱい。
    だから、ストレスたまるけど。

    家に持ち込まないのは素敵♪

    ほれ。不満や愚痴ばっかサボテンに言うと、とげが鋭くなったり、枯れたりするっていうから。
    やっさん@が仕事の不満ばっか話したら…しーさん@やみゅうちゃんの心にとげ生えるし。

    男はだまって…が素敵だわ~♪

    No title

    こんばんはー^^

    仕事の顔とプライベートの顔って
    両方が適度にあってバランスが取れると
    思います☆
    私は職場を一歩でたら基本は仕事の事を考えないように
    してまーす♪
    なので長期休暇後は仕事で使うコマンドも忘れがち(爆)
    半日はスピードも半減です(* ´艸`)

    私はそんなに責任が無いのでこんなですが
    やっさんは大変そうですね・・
    しーさんとみゅうちゃん、そしてやっさんの幸せにために
    日々ファイトですね!
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1210位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    666位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
