• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)

    スポンサーサイト



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    忘れてました。 ブログ開始1周年! \(^o^)/

    こんにちわ、やっさん@です。


    実はぁぁ、、、
    すっかり忘れてたんですがぁ、、、
    8/23に、ブログを初めて1周年立ちましたぁ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    ご訪問くださる皆様のおかげで、1年間頑張ってこれてました。
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


    コメント、拍手、応援ポチをしてくださる皆様に、励まし支えられた一年だったと思います。
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


    みゅう♀との生活を記録に残そうと始めたブログ。
    みゅう♀との楽しい休日の過ごしたいために始めたキャンプについても記録していくためのブログ。

    みゅう♀中心のブログ。

    img_0999-t 

    ワンコのこと、キャンプのこと、分からないことは先輩ブロガーから沢山教わりました。

    やっさん@も、そうありたいと、誰かのたつ情報が書けたらと思って書き始めました。
    折角、訪問していただいたんだから、楽しんでほしい、笑ってほしい。
    そんな思いで書き始めました。

    多くの人にみてもらいたいなぁと思って、ブログランキングにも参加しました。

    ランキングって励みになります。
    拍手やコメントも励みになります。
    本当にありがとうでっす。


     
    img_2588-crop 

    定期的に訪問いただけるよう、月20回以上の更新を目標にしたっす、これは結構できてるかなぁ。

    今も気持は変わらないけど、実行できているかは、まだまだですねぇ。

    2年目も「初心忘るべからず、日々これ精進」で頑張っていきたいと思います。

    2年目のやっさん@家も、ご愛顧いただきたく思います。

    どうぞ、どうぞ、宜しくお願いします。


    img_1480-t


    ああぁ、それから、8月の末は、キャンプ2周年でもあります。
    2011年8月末から始めたキャンプ、このことは近いうちに書く予定っす。


    img_3197-t 

    なんだか、わけわからん内容になってきたかすら?!

    今日は皆様への御礼が言いたかったってことでぇ!
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


    関連記事
    スポンサーサイト


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    1周年、おめでとぉ~~☆

    みゅうちゃん ♡ やっさん ♡ しいさん
    おめでとうございます(^_^)/""""
    来年、2周年を目指し
    バンザイ☆ 、バンザイとまい進して下さぁ~い(^◇^)v

    そう云えば、思い出しました(^v^)うふふっ♪
    初めてみゅうちゃんちにお邪魔した時…
    バンザイ ! !  バンザイ ! !
    しょっぱなから、これ…
    あまりにもテンション高く… 驚きましたぁ^^;

    朝から元気がもらえる、やっさんのブログはステキ ♡
    これからも変わらず
    ず~~っとテンション高くあれ☆

    これからも末永く雛と仲よくしてやってくださいね(*^。^*)

    No title

    ブログ1周年おめでとうございます!

    1年あっという間ですよねー!
    私もブログを始めて1年半が経ちましたが、
    ブログのおかげで元気を頂いています♪

    これからも楽しみにしていますね(^^)/

    No title

    やっさん こんにちは♪

    ブログの1周年おめでとうございます☆彡
    継続は力なり。
    それによって得るモノが少しでも多ければ
    万々歳ですよねぇ(*^^)v
    みゅうちゃんと沖縄行ったんですね!
    みゅうちゃんの鼻についてる砂可愛い♪
    これからも楽しみにしてまっす!(^^)!

    ☆祝☆

    1周年おめでとうございま~すv-314v-314v-314

    これからもやっさん@しいさん@みゅうちゃん@との楽しい日々を
    楽しく拝見させていただきま~す。
    いつも読み逃げでスミマセン!!
    そしていつも拝見させていただけてありがとうございます。

    No title

    ブログ1周年、おめでとうございまーす!
    って、やっさん忘れちゃってた!?(笑)
    お仕事お忙しそうですもんね。
    でも、飲んだ後にブログ書けるなんて、すごいですよー!
    ワタシじゃ絶対ムリ~。

    初めてコメントしてから、毎回楽しみ読んでます♪
    これからも、無理のないペースで
    続けてくださいね~☆

    No title

    こんにちわ~
    スバリストのtonです。

    やっさん、ブログ1周年おめでとうございます~(^.^)/~~~
    『バンザーイ』と『アザース』と『アセアセ』がやたらと多い
    テンション高めのやっさん@ブログのファンです!

    2年目も、みゅうちゃんとしーさんと、たくさんお出かけして
    楽しい思い出たくさん残してくださいね(*^。^*)
    ブログ楽しみにしてます~♪

    同じスバリストですし、これからもよろしくお願いします!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    こんばんわぁ~♪

    ブログ1周年おめでとうございます!!
    ってまだ1周年だったんだー。
    みゅうちゃんと沖縄もいったんですね。
    キャンプや旅行、いろんな所に行って
    楽しそうです。
    これからも楽しいブログ、無理のないよう続けてくださいね。

    No title

    こんばんは~

    ブログ1周年おめでとうございま~す\(^^)/
    ってまだ1周年ってとこにビックリです!
    今年は我が家もキャンプデビューしたいな~と
    野望を抱いていますので・・・(笑)
    その際にはやっさんのブログを大いに参考させて
    いただきまーす(*^^*)

    これからも楽しく拝見させてくださいね♪
    可愛いみゅうちゃんとの様子も楽しみにしてまーす♪

    No title

    こんばんは~♪

    ブログ1周年おめでとうございます゜+。(*´▽`)。+゚
    可愛いみゅうちゃんと楽しそうなキャンプのお写真
    そしてやっさん@さんはいつも自然体でいらっしゃる感じがして
    訪問させて頂くと気持ちが良くて元気が出ます♪
    これからも無理なく、続けてくださいね~
    楽しみにしています(*^^*)

    No title

    こんにちはー^^

    ブログ開設1周年&キャンプ2周年と
    おめでたい続きですね♪♪

    やっさんの、みゅうちゃんとしーさんへの
    優しい目線の文章や写真が好きです☆
    仕事も忙しいとは思いますが
    これからも楽しいブログ、楽しみにしてまーす^^*

    沖縄のみゅうちゃん、お鼻が砂まみれ?(* ´艸`)

    No title

    1周年、おめでとうございます(^O^)

    ご家族みんなで、「楽しい~♡」がいっぱいつまったブログ。
    みゅうちゃん、幸せだねぇ(^-^)

    うちは、おチビがもうちょっとしないとキャンプは無理かなぁ。。。
    それまでやっさん@ご家族のキャンプレポでキャンプ行った気分にさせてもらいま~す♪

    これからも楽しみにしています

    No title

    こんにちわ~

    遅ればせながら・・・
    ブログ1周年記念おめでとうございます\(^o^)/
    やっさん@もみゅうちゃんを迎えて生活が変わったご家族ですね~
    めいちゃん家と同じですね(^^ゞ
    これからも肩に力入れすぎないで2周年3周年記念日迎えてくださいね!
    これからもよろしく~(^^)/

    No title

    やっさん@ブログ1周年おめでとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ 
    やっさん@のキャンプレポ。
    いつも、とても楽しく参考にさせていただいてます。
    もちろん、かわいいみゅうちゃんや
    頼りになるしーさんも大好きです。
    これからも、いろんなところでキャンプして
    面白レポ、楽しみにしています。

    おめでとう

    ブログ開設 1周年
    キャンプ2周年
    おめでとうございます
    更新頻度にいつも感心しています
    これからも、楽しみにしています

    No title

    ブログ1周年 おめでとうございます(^o^)/

    やっさんのこのタイトル見て、私も1周年だったこと気づきました(笑)
    キャンプもたくさん行かれて、これからの涼キャンや冬キャンが楽しみですね(*^_^*)
    これからもみゅうちゃんとの愛情あふれる生活ぶり、楽しみにしてま~す♪

    はじめまして

    いつも楽しくブログ拝見しています。
    ブログ開設一周年おめでとうございます。なかなかブログ更新するの大変じゃないですか?
    私もワンコを飼い始め、ブログも書くようになりました。
    私も見習って更新頑張ります。
    また遊びに来ます。

    Re: ☆祝☆

    しょこぴーのおかあちゃんさん

    いつも、訪問いただきありがとうございます。
    コメントも頂戴しまして感謝感激です。

    本当にありがとうござます。

    今後も遊びに来ていただけるよう、頑張っていきますので
    宜しくお願いいたします。





    > 1周年おめでとうございま~すv-314v-314v-314
    >
    > これからもやっさん@しいさん@みゅうちゃん@との楽しい日々を
    > 楽しく拝見させていただきま~す。
    > いつも読み逃げでスミマセン!!
    > そしていつも拝見させていただけてありがとうございます。

    Re: 1周年、おめでとぉ~~☆

    雛ママさん(chiku-chikuさん )

    お祝いのコメントありがとうございます。
    感謝感激です。

    ブログにお邪魔して、御礼のコメント
    させていただきました。



    > みゅうちゃん ♡ やっさん ♡ しいさん
    > おめでとうございます(^_^)/""""
    > 来年、2周年を目指し
    > バンザイ☆ 、バンザイとまい進して下さぁ~い(^◇^)v
    >
    > そう云えば、思い出しました(^v^)うふふっ♪
    > 初めてみゅうちゃんちにお邪魔した時…
    > バンザイ ! !  バンザイ ! !
    > しょっぱなから、これ…
    > あまりにもテンション高く… 驚きましたぁ^^;
    >
    > 朝から元気がもらえる、やっさんのブログはステキ ♡
    > これからも変わらず
    > ず~~っとテンション高くあれ☆
    >
    > これからも末永く雛と仲よくしてやってくださいね(*^。^*)

    Re: No title

    クルーズママさん

    お祝いのコメントありがとうございます。
    感謝感激です。

    ブログにお邪魔して、御礼のコメント
    させていただきました。





    > ブログ1周年おめでとうございます!
    >
    > 1年あっという間ですよねー!
    > 私もブログを始めて1年半が経ちましたが、
    > ブログのおかげで元気を頂いています♪
    >
    > これからも楽しみにしていますね(^^)/

    Re: No title

    ちぃずママさん

    お祝いのコメントありがとうございます。
    感謝感激です。

    ブログにお邪魔して、御礼のコメント
    させていただきました。


    > やっさん こんにちは♪
    >
    > ブログの1周年おめでとうございます☆彡
    > 継続は力なり。
    > それによって得るモノが少しでも多ければ
    > 万々歳ですよねぇ(*^^)v
    > みゅうちゃんと沖縄行ったんですね!
    > みゅうちゃんの鼻についてる砂可愛い♪
    > これからも楽しみにしてまっす!(^^)!

    Re: No title

    meguさん

    お祝いのコメントありがとうございます。
    感謝感激です。

    ブログにお邪魔して、御礼のコメント
    させていただきました。



    > ブログ1周年、おめでとうございまーす!
    > って、やっさん忘れちゃってた!?(笑)
    > お仕事お忙しそうですもんね。
    > でも、飲んだ後にブログ書けるなんて、すごいですよー!
    > ワタシじゃ絶対ムリ~。
    >
    > 初めてコメントしてから、毎回楽しみ読んでます♪
    > これからも、無理のないペースで
    > 続けてくださいね~☆

    Re: No title

    tonさん

    お祝いのコメントありがとうございます。
    感謝感激です。

    ブログにお邪魔して、御礼のコメント
    させていただきました。



    > こんにちわ~
    > スバリストのtonです。
    >
    > やっさん、ブログ1周年おめでとうございます~(^.^)/~~~
    > 『バンザーイ』と『アザース』と『アセアセ』がやたらと多い
    > テンション高めのやっさん@ブログのファンです!
    >
    > 2年目も、みゅうちゃんとしーさんと、たくさんお出かけして
    > 楽しい思い出たくさん残してくださいね(*^。^*)
    > ブログ楽しみにしてます~♪
    >
    > 同じスバリストですし、これからもよろしくお願いします!

    Re: No title

    pawmomさn

    お祝いのコメントありがとうございます。
    感謝感激です。

    ブログにお邪魔して、御礼のコメント
    させていただきました。




    > ブログ開設1周年、おめでとうございます♪
    >
    > ワンコ連れでキャンプをされている方のブログを見るたびに、
    > 羨ましくてヨーダの嵐です(*´∀`*)
    > いつかはキャンプデビューしてみたいと思いながら、
    > いろんな方の道具や過ごし方を眺めています♪
    >
    > これからも素敵なキャンプ記事を楽しみにしています。
    > またお邪魔させていただきます~(・∀・)ノ

    Re: No title

    くるみんさん

    お祝いのコメントありがとうございます。
    感謝感激です。

    ブログにお邪魔して、御礼のコメント
    させていただきました。




    > こんばんわぁ~♪
    >
    > ブログ1周年おめでとうございます!!
    > ってまだ1周年だったんだー。
    > みゅうちゃんと沖縄もいったんですね。
    > キャンプや旅行、いろんな所に行って
    > 楽しそうです。
    > これからも楽しいブログ、無理のないよう続けてくださいね。

    Re: No title

    こみさん

    お祝いのコメントありがとうございます。
    感謝感激です。

    ブログにお邪魔して、御礼のコメント
    させていただきました。




    > こんばんは~
    >
    > ブログ1周年おめでとうございま~す\(^^)/
    > ってまだ1周年ってとこにビックリです!
    > 今年は我が家もキャンプデビューしたいな~と
    > 野望を抱いていますので・・・(笑)
    > その際にはやっさんのブログを大いに参考させて
    > いただきまーす(*^^*)
    >
    > これからも楽しく拝見させてくださいね♪
    > 可愛いみゅうちゃんとの様子も楽しみにしてまーす♪

    Re: No title

    magnoliatomさん

    お祝いのコメントありがとうございます。
    感謝感激です。

    ブログにお邪魔して、御礼のコメント
    させていただきました。



    > こんばんは~♪
    >
    > ブログ1周年おめでとうございます゜+。(*´▽`)。+゚
    > 可愛いみゅうちゃんと楽しそうなキャンプのお写真
    > そしてやっさん@さんはいつも自然体でいらっしゃる感じがして
    > 訪問させて頂くと気持ちが良くて元気が出ます♪
    > これからも無理なく、続けてくださいね~
    > 楽しみにしています(*^^*)

    Re: No title

    > こんにちはー^^
    ☆まーさん家☆さん

    お祝いのコメントありがとうございます。
    感謝感激です。

    ブログにお邪魔して、御礼のコメント
    させていただきました。



    >
    > ブログ開設1周年&キャンプ2周年と
    > おめでたい続きですね♪♪
    >
    > やっさんの、みゅうちゃんとしーさんへの
    > 優しい目線の文章や写真が好きです☆
    > 仕事も忙しいとは思いますが
    > これからも楽しいブログ、楽しみにしてまーす^^*
    >
    > 沖縄のみゅうちゃん、お鼻が砂まみれ?(* ´艸`)

    Re: No title

    にゃんこ さん

    お祝いのコメントありがとうございます。
    感謝感激です。

    ブログにお邪魔して、御礼のコメント
    させていただきました。



    > 1周年、おめでとうございます(^O^)
    >
    > ご家族みんなで、「楽しい~♡」がいっぱいつまったブログ。
    > みゅうちゃん、幸せだねぇ(^-^)
    >
    > うちは、おチビがもうちょっとしないとキャンプは無理かなぁ。。。
    > それまでやっさん@ご家族のキャンプレポでキャンプ行った気分にさせてもらいま~す♪
    >
    > これからも楽しみにしています

    Re: No title

    めいパパさん

    お祝いのコメントありがとうございます。
    感謝感激です。

    ブログにお邪魔して、御礼のコメント
    させていただきました。



    > こんにちわ~
    >
    > 遅ればせながら・・・
    > ブログ1周年記念おめでとうございます\(^o^)/
    > やっさん@もみゅうちゃんを迎えて生活が変わったご家族ですね~
    > めいちゃん家と同じですね(^^ゞ
    > これからも肩に力入れすぎないで2周年3周年記念日迎えてくださいね!
    > これからもよろしく~(^^)/

    Re: No title

    ポンママ さん

    お祝いのコメントありがとうございます。
    感謝感激です。

    ブログにお邪魔して、御礼のコメント
    させていただきました。



    > やっさん@ブログ1周年おめでとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ 
    > やっさん@のキャンプレポ。
    > いつも、とても楽しく参考にさせていただいてます。
    > もちろん、かわいいみゅうちゃんや
    > 頼りになるしーさんも大好きです。
    > これからも、いろんなところでキャンプして
    > 面白レポ、楽しみにしています。

    Re: おめでとう

    kaoru&Beet さん

    お祝いのコメントありがとうございます。
    感謝感激です。

    ブログにお邪魔して、御礼のコメント
    させていただきました。




    > ブログ開設 1周年
    > キャンプ2周年
    > おめでとうございます
    > 更新頻度にいつも感心しています
    > これからも、楽しみにしています

    Re: No title

    ふ~みんとリボン さん

    お祝いのコメントありがとうございます。
    感謝感激です。

    ブログにお邪魔して、御礼のコメント
    させていただきました。




    > ブログ1周年 おめでとうございます(^o^)/
    >
    > やっさんのこのタイトル見て、私も1周年だったこと気づきました(笑)
    > キャンプもたくさん行かれて、これからの涼キャンや冬キャンが楽しみですね(*^_^*)
    > これからもみゅうちゃんとの愛情あふれる生活ぶり、楽しみにしてま~す♪
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1031位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    553位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
