• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    FORESTER キャンプ道具 積載 後編

    こんにちわ。やっさん@です。

    昨日の続きデース。

    長編かつみゅう♀さんお休みでっす。

    犬ブログにもかかわらず、検索キーワードに、”車”、”キャンプ”に
    関連するものが結構あるんです。

    代表名的なのは、だいたい以下のキーワードですね。

    ・フォレスター キャンプ
    ・レガシィ キャンプ
    ・フォレスター 積載

    ・レガシィ 積載
    ・キャンプ 積載
    ・キャンプ道具 積載

    他はスノピ系がありますかね。

    ってことでぇ、期待に応えられる内容なのか定かでありませんが後編でーす。
    y( ̄ー ̄)yピースピース


    ⑧トルテュ幕

    IMG_2703-t
    一番大きくて重いですぅ。
    (@Д@; アセアセ・・・




    ⑨リビングシェル フロアマットハーフ

    IMG_2704-t

    今のトルテュにする前に、ヘキサタープ下でお座敷したさいに購入した、、、
    お座敷マットですねぇ。


    ⑩トルテュフレーム&
    IGTウッドテーブル&焚き火テーブル



    IMG_2705-t

    トルテュのフレームのみですが、、、結構重いのです。
    幕とフレーム合わせて、、、28Kg(爆)

    それと、、、いわゆる、板類をまとめてますのよー。


    ⑪トルテュ テント インナーマット

    IMG_2706-t

    (K)リビシェル フロアマットハーフより・・・でかいです。
    (T^T)クゥー

    実は結構、入れるところに工夫がいるんです。


    ⑫ドッグコット&インフレータブルマット

    IMG_2707-t

    円筒系のものを入れまーす。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


    ⑬IGTショートフレーム&コーナンラック

    IMG_2708-t

    ・・・でっす。(謎)


    ⑭ファイアグリル&チャコスタ

    IMG_2709-t

    コーナンラックの場所を変更しつつ、火回り系を乗せまーす。


    ⑮ラグマット&銀マット

    IMG_2711-t

    銀マットでかいです。200x120Cmを2枚です。
    もっちろん、お座敷ようだすよー。


    ⑯ローチェア

    IMG_2712-t

    ローチェアを二脚収容!

    はい、、、これで、後方視界ゼロでっす。
    δ(⌒~⌒ι)とほほ...


    ⑰積載完了

    IMG_2713-t 

    その他、カメラや手持ちバック、みゅう♀用お散歩バックなど細かい物は後部座席の隙間に収めます。

    えぇ、、、っと、、、背伸びしてる人が写ってますがっ。。。(爆)

    こうして、無事積載が完了っすね。

    積載の順番が設営・撤収の順番と一致しないので、終わったものからっていうわけにいかないのが難点かなぁ。

    移動で道具を壊さないように、、、重さ、固さ、壊れやすさを考慮しての積み込み順番っていうようになっちゃいますよね。


    ⑱いざ帰宅!

    IMG_2717-t 
    後ろ姿で終わりじゃ。。。寂しいんで、今回のラストを飾るのは、、、
    フロント写真ってことでぇ。

    写真、テラ盛りですが、前後編でおさめてみました。

    どなたかのお役にたつ情報になれば、幸いでっす。
    y( ̄ー ̄)yピースピース



    ★追伸
    積載する状態を一枚一枚撮影するのは、結構面倒です。(爆)
    物好きだと思う方もいるかと思います。

    はいぃ、、、、写真を撮っているときに、、、すぐそばに、
    激しくそう思う方が一名おりましたのよー。

    しーさんです。

    えぇ、しーさんには「このクソブロガー、仕事しろっ!」と・・・
    笑顔で叱咤激励していただきました。
    (。-´ェ`-)シュンシュン

    ・・・ そんな苦労が報われますよーに。
    (; ̄ー ̄川 アセアセ

    .

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんはー^^

    報われます!!!(笑)
    大変でしたよねー
    でも勉強になりました☆
    というか苦手なオットに見せたいと思います^m^
    (月曜から飲み会で未だ帰ってきませんが~)

    No title

    こんばんわ~~。

    すごいですねーーー。
    めっちゃテトリス見てるみたいですぅ。
    それも、隙間なくぎっしり!!
    いや~~、お見事!!
    確かに、お写真大変でしたね。
    でもなんか、最後感動って感じで終了でした~(笑)

    私はエセブロガー… つて云われるよ( 一一)

    まぁ~~ キッチリ☆ 収まるもんですねぇ(*^_^*)すごい!!
    こんなに詰め込んでも車体が下がるって事ないんですね
    結構な積荷なのに(@_@;)
    キャンプ用品、これ総量何キロなんだろう?

    やっさん@だけじゃないよ
    私も撮ってる時、先を急ぐとーさん
    「さっさせんねぇ、まだ撮いっとね… 
    雛ちゃんのおかしゃんは、エセブロガーやもんねぇ~e-456
    こう… チクッ♯と云われるよ ^^;

    積載に ブラボー\(^o^)/
    しーさんの怒りに ランボーゞ(`')、

    No title

    やっさん こんにちは♪

    もう誰も隙入れない感じでっす!
    きっと試行錯誤されたんでしょうね(^・^)
    つか28㌔のモノがあるのにビックリ!
    そんな重いの人で持てるんですか??
    確かに・・
    イロイロと写真撮ってると
    そんなんええから早く片付けてってなるんでしょうねw
    でもやっぱり写真は撮りたいですよねー!

    No title

    すご。ちゃんと考えて積載してるんですね。
    さすがだわ~☆

    うちは・・・考えたことないし。
    いつも適当。
    なんとか入れてる。
    私は後ろで 『入る。入る。入れろ。入れろ。』 と掛け声かけてるだけ。

    で。シュラフは?どこ入れた?出てきた?
    もしや変態キャンパーは布団なしで寝るの?

    そこすごく気になりました。。。

    Re: タイトルなし

    > 積載に ブラボー\(^o^)/
    > しーさんの怒りに ランボーゞ(`')、

    むはは。シェフさんに座布団1枚!
    (⌒▽⌒)アハハ!
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    738位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    405位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
