• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    お邪魔でしたか? (2013.06.01 早川町オートキャンプ場)

    こんにちわ、やっさん@です。

    えぇ、改めましてぇのぉ、キャンプ行って来ましたぁ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    キャンプ場は、ご紹介のとおり、、、
    早川町オートキャンプ場

    山梨県南巨摩郡早川町にあります。
    (*´-ω・)ン?
    巨摩郡・・・バリ伝?と思った方・・・いるかすら?
    いないだろうなぁ。



    大きな地図で見る




    やっさん@家からキャンプ場までは、中央道で行く方法と新東名で行く方法がありますが、今回は遠回りになる新東名をチョイス。
    約50Km増しのコースです、しかも一般道。(爆)

    いやぁ、新東名って今まで利用する機会無かったし、、、ナビ君が選ぶもんでぇ、、まっぁいっかぁってことで、新東名。



    大きな地図で見る


    朝8:00に出かけ到着は13:30・・・5時間半・・・かかりすぎじゃねっ!
    この日なぜか交通集中により渋滞してましたのよー。

    しかも、、、足柄SAで1時間、駿河湾沼津SAで1時間休憩する、バカ夫婦です。
    だてぇ、SAだいすきなんだもーーーん。


    というわけで、チェックインが遅れてしもたぁ。
    (;^_^A アセアセ・・・


    IMG_2225-t

    これが、このキャンプのファーストショットです。

    設営も終わり、一服も終わった頃です。
    しーさんは、スマホをいじり。

    みゅう♀は、ドッグコットでくつろいでいるのですがぁぁぁ
    なんで、斜めやねん。

    羽のある物体に乗っているみたいやんかぁ。(爆)


     IMG_2239-t

    反対側から見てみると、こんな感じです。
    y( ̄ー ̄)yピースピース

    おくつろぎ中のみゅう♀様に寄ってみましょう。


    IMG_2255-t


    IMG_2257-t


    IMG_2260-t

    それは、それは、すいません。
    このあと、テントの中に避難されてしまい、ご飯になるまで出てきませんでした。

    写真が多くなりましたので、今日はこの辺りで、明日はみゅう♀さんのお食事シーンを紹介予定デース。

    .

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんにちは。
    我が家も新東名のSAに寄ったのですが、もう大感激!!
    いまのSAってすごいんですね〜。
    北陸道のとは大違い‥‥(^_^;)

    みゅうちゃん、まったりおくつろぎ中でかわいい〜☆彡
    ベテランキャンプワンコさんですね!

    こんにちは

    早川町行かれたんですね
    39番サイトかな 広くて快適だったでしょうね
    写真を見るとあまり他のテントがないような??
    土曜日も貸切に近い感じかな

    みゅう様は、長旅でお疲れでしたでしょうか

    マーキュリーのバケツの中には、何を入れたのでしょうか?
    興味あります

    No title

    こんばんはー^^

    みゅうちゃん、寛いでますねー♪
    そういうのって嬉しくないですか^^*

    SAって楽しいですよねー
    足柄、前に行った事あります~
    広くてお散歩もできて楽しかったです☆

    No title

    こんにちわ~

    ドッグコット!いいですね~!
    思わず検索しちゃいました(^^ゞ
    高さ14cmっていうのが良い!
    欲しくなっちゃったじゃないですか~!
    どうしてくれるんですかぁ~!?(^_^;)
    オークションにあるくらいですね・・・悩む!
    みゅう様気持ち良さそうだなぁ~

    お礼が遅くなってごめんなさい~
    サプリの情報をありがとうございました!
    調べていろいろ試してみますね~
    ほんまありがとう~(^^)/

    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1031位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    553位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
