• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ダックスだよ全員集合!!!(城南島海浜公園)

    こんにちわー、やっさん@です。

    やっさん@の体調は大丈夫でーす。

    具合が悪くて、検査をうけたのではなくて、、、
    2月末に受けた健康診断の血液検査で、、、、
    胃腸の専門医の検査をすすめられてたんです。

    というわけで、人生初の”胃内視鏡検査”を4月末に、”大腸内視鏡検査”をGW明に受けてきて、結果問題ないでしょうってことでした。

    自分のことを後回しにしても、ってことがいくつかあったんで遅くなっちゃいましたけどね。
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    本題でっす。


    駒沢公園で遊べなかったので、城南島海浜公園にリベンジっす。

    公園に来る前に動物病院に行ってきたので、到着が15:30をまわちゃいました。

    そうそう、みゅう♀の体重が先月より100g落ちて、4.4Kgになっちょりました。
    良い感じですぅ。
    (@^▽^@)ニコッ


    IMG_1436-t

    元気の秘訣は尋ねると、、、
    食事は1日1回、鶏のささみを1本ゆでた物をほぐして与えている。
    とのことで、、、やっぱ肉か、みゅう♀と一緒だ、よし!って思ったりしてぇ。


    IMG_1452-t

     
    IMG_1464-t

    ドッグランに入ると、そこは・・・
    ダックスだらけのぉぉぉ


    IMG_1475-t

    あらゆる、カラーのダックスが、そこにいますた。(爆)

    今日はもう、、、、眠いのでドッグランでの様子は、またってことでぇ
    お休みなさい。(核爆)
    (´・ωゞ)ゴシゴシ
    .

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    やっさん こんにちは♪

    健康診断の後の再検査ですか?
    確かに自分事となると後回しに・・。
    でも何もなくて良かったです♪

    みゅうちゃんは1日1回のご飯?
    ダックスちゃんに肥満は禁物やから
    体重管理は気を遣いますよね(*_*)

    No title

    やっさん@、検査お疲れさまでした。
    胃も大腸もやったんですね。
    私は何度も胃内視鏡やってますが
    大腸はやったことがありません。
    1度きちんと検査してなんでもなければ安心ですしね。

    ダックス祭りのようなダックスちゃんの数。
    カラーもいろいろで圧巻ですね。

    No title

    こんばんはー^^

    検査結果、何ともなくて良かったですね♪
    胃&腸の検査・・考えただけで大変そうです(><)

    ダックスDAYかなって位のドッグラン~
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1052位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    594位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
