• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    病院Day

    こんにちわ、やっさん@です。

    今日はみゅう♀の病院Dayです。

    先月、狂犬病の注射を済ませてあり、今月はフィラリア検査でっす。
    検査結果は問題ありませんでしたよー。
    (*^_^*)

    それから、駒沢公園でのアクシデント大丈夫のようです、、、しばらく様子をみてたらちゃんとお目々開けられるようになったので安心しました。
    転げ回ったときにゴミでもあいったのでしょう。
    しーさんは、かるーくパニックになってましたけどね。(爆)

    今月は、トリミングにフィラリア検査して、フィラリア予防薬とダニ対策薬を処方してもらってきたっす。
    うーーーん! 結構な金額です。(T.T)

    でも、みゅう♀のためなら致し方ない、うん。
    でも、でも、本当に予防薬は必要なんだろうか?
    ワンコの体に負担をかけるだけで、かえって健康被害のもとだと言う方もいる・・・

    狂犬病、、、フィラリア、、、ノミダニ、、、混合ワクチン・・・どうなんでしょう?


    で、、、今日は病院の後、城南島海浜公園に行って来ましたよー。
    先日の駒沢公園では遊べなかったで、リベンジっす、(爆)


    今日は1枚だけ紹介しまーす。

    IMG_1475-t
    ドッグランの中、、、ダックスだらけで、すんげー楽しかったっす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    やっぱ、城南島海浜公園は最高っす!!!
    v( ̄ー ̄)v

    駒沢公園のようにワンコほったらかしする人いないもん!
    凸(`△´#)凸


    次回は、4/28の国営ひたち海浜公園の容姿を紹介して、そのあとで、今日の城南島海浜公園の様子を紹介する予定っす。



    ■P.S
    そうそう、今日病院に行くとき、丁度病院併設のペットホテルで預かっているワンコの散歩と遭遇したんですけど、、、お散歩させてる看護師、トリマーのお姉さんに、「みゅう♀ちゃん」って声かけてもらいました。
    覚えてもらえてるんだなぁってちょっと、嬉しかったっす。
    (@^▽^@)ニコッ

    ■P.S2
    最近、色々ネットで物色していたところ、、、
    一目惚れしたんだが、、、、売ってないぞ日本で!!!

    Infinity+1 Utility Carabiner - Chums - Eyewear Retainers & Outdoor Accessories
    Infinity+1 Utility Carabiner

    .

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    みゅうちゃん、とんだアクシデントに見舞われてしまいましたが
    大丈夫でしょうか?
    飼い主不明って、ランの中で自分のワンコ見てなくて
    どーすんの!って怒り心頭です!
    みゅうちゃん、かわいそう・・・・

    薬やワクチンの事ですが
    私もこんなに必要なのかといつも思います。
    狂犬病だって毎年やる必要あるのかな?
    ましてや、ワクチンなどもそうです。
    免疫が切れたらやればいいんであって、
    まずはその検査を充実させてほしいです。
    そうすれば、必要ないワクチンを接種する必要が
    なくなりますもんね。
    できるだけ、身体に負担をかけさせたくないですね。
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    841位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    478位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
