• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2013.03.30~31 お花見キャンプ 成ゆめ 4

    こんにちわ、やっさん@です。

    まだ、続くお花見キャンプ!
    (;^_^A アセアセ・・・

    寝落ちした次の日の朝の様子をご覧ください。
    ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


    IMG_0658-t


    お座敷スタイルの、”ど真ん中” にみゅう♀の居場所を作ってあります。


    IMG_0671-t


    ホワイトデーにプレゼントした、”袋” を使ってくれてます。
    号(┳◇┳)泣

    でも、、、でもっ、、、もぐってはくれません。。。
    。・゜゜・(>_<)・゜゜・。



    IMG_0679-t


    いやいや、あらためて、、、長いっておもうですよー!

    なんか、、、2足歩行の生物に変身したかと思います。(爆)



    IMG_0681-t


    テーブルに足をかけたので、怒りました。
    すると、ちょっとの間は・・・大人しくしてます。

    テーブルに足をかけたのを注意しないと、次は・・・乗るんですよ。
    なので、足をかけたら、注意してます。

    足をかけないようになって欲しいけど・・・まだまだでっす。



    IMG_0686-t


    良い子で我慢してますねぇ。
    ここで、褒めてあげるようにしてます。


    IMG_0709-t


    前の晩と・・・ほぼ同じ、、メニューですがぁぁぁぁ
    うまうまなんですぅぅぅ!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    やっさん@家の朝ご飯は、、、米食であったりパン食であったりします。
    そのときによって、違いまーーす。

    気分でーーーす。(爆)

    みゅう♀は、パンも米粒も両方大好きです。

    牛ステーキは・・・コンボダッチで調理したんですが、、、
    ソースを入れて、蓋をして調理したら、、、
    凄い水分がでて、、、シチュウにでもしたかのようになりましたがな。
    恐るべし、コンボダッチ!
    ヽ( ´ー`)ノ フッ


    IMG_0713-t

    朝ご飯を食べたら、、、朝寝です。(爆)

    ずいぶんと、ゆっくりしてるじゃねぇぇかぁぁ!

    えぇ、17:00チェックアウトのギリギリまでいるつもりでっす!(爆)


    IMG_0721-t

    ぐーすか寝てる、みゅう♀の寝顔を見ていると、嬉しいです。

    良い夢みろよー! 安心して寝てていいぜぇ!
    しーさんと、やっさん@がついてるぜぇ!

    本当は、この寝顔に癒され、救われているんですけどね。
    ありがとう! みゅう♀

    ということで、この辺で終了! 次回は散歩の様子を紹介する予定っす。

    .

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おはようございます♪

    夜ごはん↓も朝御飯も豪華~(*´∇`*)
    筍のホイル焼き、スッゴく美味しそうです☆
    アクヌキ&下茹で不用なのが素晴らしい!
    (えぇ、ぐうたら主婦です(笑))

    テントから夜桜を眺め寝落ちも
    朝御飯あとの朝寝も極楽~ですねっ!!
    チェックアウトがゆっくりだとバタバタせず良いです~

    みゅうちゃんの寝顔( 〃▽〃)

    No title

    こんばんわぁ~♪

    お座敷の空間、めっちゃ広い~
    みゅうちゃんもテント内で遊べちゃいますね^^
    先日、代々木のアウトドアイベント見に行ったのですが
    OGAWAのテントに一目惚れ~!!
    しかしキャンプ初心者、買うか買わないか迷ってます

    No title

    やっさん こんにちは♪

    ダックスは足は短いけど胴がながーいから
    低いところなら足かけちゃいますよねぇ。
    でも腰にも良くないから
    ここはびしーっと怒ってあげないとね!
    朝からご馳走いいなぁ(*^^)v
    しかも17時までって長くないですか??
    最後の写真のみゅうちゃん(#^.^#)
    ヤバ可愛いでっす♪
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1173位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    630位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
