• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2013.03.16~17 有野実苑

    こんにちわ、やっさん@です。

    さ~てぇ、先日の有野実苑キャンプをレポしちゃぁいます。

    何回かにわけまーす。 いつものようにぃ。
    (;^_^A アセアセ・・・

    有野実苑さんは、チェックイン12:00、チェックアウト11:00 です。

    滞在できる時間が、ちょっと短めです。(T.T)

    やっさん@家には、このわずかな時間が・・・

    朝は8:30に自宅を出発!

    首都高湾岸・東関東自動車道を走って、有野実苑さんにGo!


    IMG_0291-t

    ※再利用です。\(__ ) ハンセィ


    IMG_0012-t



    到着は11:40頃でしたが、チェックインさせてくれました。
    ありがたいことです。


    初めてと言うこともあって、説明受けたり、なんだかんだで、、、

    サイトに到着したのは12:00過ぎてたりぃぃ。(爆)

    サイトは、、、広からず、狭からず、、、丁度良い広さです。
    狭いのは問題外ですが、、、広すぎても落ち着かない、貧乏性でごぜーます。

    (T▽T)アハハ!


    時間も時間なので、テント設営よりお昼を先にしました。

    なんてったてぇ、、、、
    腹が減っては戦はできぬ! ときたもんだぁぁぁ!
    (*^.^*)エヘッ



     

    と、言うわけで、お昼はスーパーで買ったお弁当でっす。
    えぇぇ、テントも張らずに、テーブル2つと椅子を2脚出しただけです。(爆)

    IMG_0016-t 

    みゅう♀は比較的大人しく、待ってましたよー!
    良い子なんでぇ、ご飯粒を少し、お裾分けぇ。


    しかし・・・テントを設営する前に、、、、ビール飲むとは・・・
    出来上がっちゃたら、テント設営できないじぇぇぇぇぇ。
    という、危険をわかっちゃいながら、、、、
    飲んじゃった。(爆)

    だって、
    天気が良くて、暖かくて、ビールが最高にうまいんだもーん!

    さっそく、キャンプ来て良かったぁ! と思う至福の時間ですがな。
    なので、みゅう♀にもお裾分け!

    一緒に至福の時間を楽しもうぜぇ! なっ、みゅう♀!

    v( ̄ー ̄)v


    IMG_0337-t


    でっぇ、、、設営が完了しましたら・・・

    みゅう♀様が・・・




    IMG_0371-t

    ご挨拶してくれてます。(爆)

    この日、キャンプ場は比較的すいていたようで、
    両隣のサイトが空いていたので 、プライベート感バリバリでした。

    こうして、楽しいキャンプが始まったのでしたぁ。

    次回は、キャンプ場の紹介になるかな。

    .

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    やっさん こんにちは♪

    やっぱりまずはビールですよね!(^^)!
    アタシも絶対ビールでっす♪
    天気が良くて野外で飲むビール・・
    想像するだけで至福のトキですよ(*^^)v
    みゅうちゃんも楽しそうやし!
    でも先飲んでまうと後がねぇ・・w

    No title

    こんばんはー^^

    良い天気でお外でビール♪♪
    飲んじゃいますよねぇ(≧m≦)
    しかもっ薫り華やぐヱビスでは☆

    設営完了でみゅうちゃんのお写真、カワイーイv-10
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1173位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    630位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
