• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    キャンプ回想録 2011.11 道志の森キャンプ場

    こんにちわ、やっさん@です。

    土曜日は、やっさん@家一同、外出することもなく、、、ゆっくりしました。

    今日はブログネタを求めて、写真を見てましたら懐かしい写真が、、、
    いや、懐かしいといっても、1年半くらい前なんですけどね。


    ってわけで、本日はやっさん@の回想録的な感じになりもうす。

    (爆)


    キャンプの写真なんですけどね、テントも変わってスタイルが
    変わったので、なんだか懐かしいです。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚

    2011年11月の道志の森でのキャンプでーす。

    キャンプを始めて、4ヶ月目、、、回数にして4回目でしたかね。
    ※記憶なのでいい加減です。(爆)


    img_2897-t 



    11月に電源のない道志の森キャンプ場で、しかもアメドとヘキサタープだけで
    キャンプしたんですよ。

    やっさん@の考えで最初は王道スタイル(テントとタープ)にこだわりました。

    このときのキャンプが一番寒かったです。はい。



    img_2914-t

    いやぁ、、、、現在のトルテュと違いますねぇ。。。
    このときから、いつかは、、、ランドロックかリビシェルと思ってましたけどねぇ。

    その証拠に、1枚目に写っているスクリーンタープはコールマンの激安品です。
    お蔵入り前提での購入っす。
    割り切って使う分には、十分な製品ですよー。

     img_2917-t

    うーん、やっぱし、、、なつかしいなぁ。。。
    アメドは良いテントです。
    キャンプを始めるなら、お勧めテントです。


    img_2976-t

    キャンプにやっさん@、しーさんも慣れてきたし、みゅう♀も慣れてきて
    全員でお散歩を楽しみました。


    img_3001-t

    キャンプ当初から、みゅう♀専用椅子があったんですよー。

    ニコッ♪(〃'▽'〃)

    これ、座面と背面がつながってるんで、後ろに落ちないってところに安心感があり、
    みゅう♀専用に採用。

    でも、ここからジャンプして降りるので、、、現在はお蔵入り。

    みゅう♀は意外とよい子なんで嬉しいかったですねぇ。
    ただ、縄張り本能は激しくて、不審者と思うと吠えまくりです。

    これは、今もですが、、、このころに比べるとだいぶ良いです。


    img_3004-t

    11月にスクリーンタープを出して過ごしたのですが、、、
    こんな網でもあると無いとでは、多少違うだろうと期待して設営したんです。

    やっぱ、多少は風を通さないし、火を使ってるので、中と外では違いがでましたね。


    何度もしつこいですが、、、うーーーん、懐かしいっす。
    記憶がよみがえりますねぇ。


    もう少し、続きの写真があるので、それは次回にしまーす。


    .

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    キャンプの事は詳しくないんですが
    やっさん@は本格的にキャンプを楽しんでいるんですね。
    うちのダンナはボーイスカウトのリーダーやってますんで
    私よりは全然詳しいけど、やっさん@ほどではないですね。

    これだけ、キャンプの知識があると、
    一段と楽しいでしょね。

    No title

    やっさん こんにちは♪

    キャンプにも専門用語とかあって
    用品もイロイロ沢山あるんでしょうね!(^^)!
    奥が深いのが良く分かりました。
    しーさんもそんなやっさんのコト
    きっと惚れ直してはると思いますよ♪

    No title

    こんにちはー^^

    キャンプ風景を見るとテンション上がります♪
    きっと今年はウチも重い腰を上げるので
    長いブランクを埋めるためにも
    やっさん@家のキャンプレポでイメトレしまーす☆
    ワンと一緒のキャンプポイントなんてありますか?

    先ずはスギ花粉の時期が過ぎないと
    動ける気がしない、チョビ家です(笑)
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    738位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    405位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
