• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    スモーカー

    こんにちわ、やっさん@です。

    ご訪問、コメント、拍手ありがとうございます。
    いただきました、コメントの返信が遅れております。
    m(_ _;)m


    やっさん@は愛煙家です。 嫌煙家の方には申し訳ありません。

    ・・・・・・・・って、、、、

    スモーカーはスモーカーでも、今日の話は違います。


    ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
    ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


    こちらでーす。
    【楽天市場】お手軽香房ST-124:新富士バーナー楽天市場店



    page
     

    近所のDIYで、¥1,980で売っていたので衝動買いしてしまいました。

    いや購入予定だったんですよ、スモーカーは 購入予定品は、、、

    ユニフレーム(UNIFLAME) インスタントスモーカー Amazon

    ユニフレーム(UNIFLAME) インスタントスモーカー 665930



    もしくは、、、

    スノーピーク コンパクトスモーカー

    コンパクトスモーカー


    だったんですが、、、
    あまりの安さに、、、
    SOTOなんでぇいいじゃん!ってことで、、、
    ついつい・・・


    今月もキャンプ出撃予定ですので、そのときデビュー予定!

    でっもー、、、
    できれば、、、事前に自宅で試したいと思っている、やっさん@です。 (爆)


    IMGP3816-t



    \(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
    そのとおりでーす! \(^o^)/

    でも、みゅう♀にあげるかは・・・どうかなかぁ。 (爆)

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    美味しそう~

    桜のチップで燻したら美味しそう~ですね。

    またキャンプ報告楽しみにしています。

    No title

    やっさん こんにちは♪

    おぉ!
    アタシも前に買いました!(^^)!
    でも もっと安いダンポール製ですが・・。
    タマゴとかウインナーとかチーズとか
    イロイロなものを燻製にしましたよ♪
    一度家で使ってみてください(*^^)v
    楽しみにしてまっす♪

    No title

    こんばんはー^^

    ウチでは以前、一斗缶でスモークしました♪
    折り畳み式で持ち歩けるのって良いですね☆
    ますますお酒が進んじゃいますねー(  ̄▽ ̄)
    みゅうちゃんにはきっと、
    美味しいチーズや牛肉やサーモンがきっと~
    信じて待つのです~(*´∇`*)

    こんばんは^^
    スモーカーいいですね♫
    うちも子ども達がパパの作るスモークチーズが大好きなんでキャンプの時はリクエストしてます^^
    ところでみゅうちゃん初めてのキャンプの時ってどんな感じでしたか?
    夜とかワンワンしちゃいましたか?
    寝る場所とか、色々教えてほしいです(>_<)
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1312位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    730位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
