• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    3/3ひな祭り

    こんにちわ、やっさん@です。

    い・ま・さ・ら、、、ながら、ひな祭りの日の

    やっさん@家のお話をばしてみたいと思います。

    3/3(日)は、、、ちょうどぉ、、、ドリミングDayでしたのよー。
    (*^_^*)

    なので、、、
    みゅう♀をトリミング(動物病院)に預けている間、、、

    しーさんとやっさん@は買い物に自由が丘に出かけました。

    しーさんが、結婚のお祝いのプレゼントを買いたいというこで、、
    aCCENT STYLe自由ヶ丘カトレア通り店 さんでお買い物。
    ※やっさん@チョイスのお店っす。 品物はしーさんチョイスっす。

    続けて・・・


    しーさんが気になるお店も覗いてみました。

    古町糀製造所さん

    「季節の糀ドリンク サクラサク」をホットで頂きました。
    桜餅のような香りで美味しかったですよ。

    ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

    初めてでしたが、中々気に入りマスタ。


    更に・・・

    自宅用のお茶を買おうかと思いましてぇ

    ルピシア 自由が丘本店(世界の紅茶・緑茶専門店 ルピシア)さん

    に行きました。

    やっさん@はルピシアさんのフレーバーティが好きだったりします。

    普段は珈琲なんですが、、、たまーーーーに、、、

    気分転換で飲むのに気に入ってます。
    ニコッ♪(〃'▽'〃)

    それから、親しい人、大切な人への贈り物として長年利用してますのだぁ。


    最後に・・・

    みゅう♀に、ひな祭りのプレゼントでもと思って、、、

    ペットパラダイスさんに行きました。

    おやつでも・・・と思ったのが、、、、


    IMG_0165-t


    なんなんでしょう・・・”袋” です。(爆)

    IMG_0168-crop

    ワンちゃんが、”もぐって寝る”ためのものです。

    モデルさんに、報酬をちらつかせて呼んで見ましたが、、、
    どうも、、、後払いシステムをご理解頂けないようで、、、

    先払い要求してます。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


    IMG_0174-crop

    そして、何気にモデルさんが着ているお洋服も購入してますだぁぁぁぁ。

    IMG_0185-crop

    おやつを”袋”に入れて、、、やっと中にもぐってくれましたが・・・
    期待する使い方してくれるかは・・・


    IMG_0214-t

    お願いしますよ-、みゅう♀!


    .

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんは~
    家族旅行、すっごく楽しかったようで
    画像から楽しさがあふれ出ていますね~(^^)
    みゅうちゃんも一緒、ご両親も一緒なんて最高です♪

    そして、みゅうちゃんのプレゼントの袋?
    ストライプがとっても可愛いくて
    きっとこの中に入って顔だけ出してくれたら
    どんなに可愛らしいことかと思いますっ❤

    その時はぜひとも画像アップお願いします(^^)

    No title

    こんばんはー^^

    みゅうちゃん、その後ベッド(袋?笑)は使ってますか?
    ウチは使ってくれないんです~
    暖かいたろうと色々買ってみるんですけど…
    ニュー服、似合ってますね(*´∇`*)

    ↓海がキレイ♪
    みゅうちゃん、耳パタパタで飛べるかもっ☆

    可愛い^^
    寝袋みたいですねー♫
    うちもそういうの欲しいんですけど、今からの季節だと暑くて入らなくなっちゃいますか?
    その後のレポートまたお願いします^^
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1052位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    594位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
