• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2012.9.5 北軽井沢スィートグラス 1泊目

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    社会復帰一日目、メールの確認と回答だけで終了しました。

    いくつかのメールは見て見ぬふりしましたけどぉ。

    ヽ(。_゚)ノ んばば んばんば (爆)

     

     

    夏季休暇の最大の目的は「snowpeak headquarters」でキャンプをすること。



    で、折角なので新潟の三条にあるsnowpeakにいく途中でもキャンプをしよう! ということで探したのが「北軽井沢スィートグラス」になります。



    ここは高規格キャンプ場として、ワンコ連れにも優しいキャンプ場として有名どころとして気になるキャンプ場でした。

    出発は午前5時、前日までに可能な準備は実施しておきます。



    当日は早めに就寝し、午前4時に起床し5時に出発。



    首都高、外環道を経由して関越自動車道・上信越自動車道の碓氷軽井沢を目指します。



    午前7時ごろ 高坂SAで朝食です、しーさんが作ってくれたおにぎりを食べます。 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ です。

    しーさんありがとう。

    でも写真取り忘れた。 (゜人゜)(-人-)ゴメンネ



    午前9時ごろ 横川SAに到着ぅ。

    IMG_3495

    やっさん@はお昼用にダルマ弁当を購入。

    しかし、900円って高くなぁい。( ̄‥ ̄)=3 フン

    しーさんはダルマパンを購入。

     

    順調に移動できて、10時ごろにはスィートグラスに到着出来そうな計算。 順調、順調!!!

     

    チェックインは13:00だけど、午前中につくので、軽井沢を散策後にチェックインするか、アーリーチェックインができるか確認してみるか考えどころ。( ̄ヘ ̄;)ウーン

     

    やっさん@的には散策かな?と思いながらも、まだ決めるのは早いと思いそのまま移動 ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

     

    予想通り9時30分ころ碓氷軽井沢ICに到着したので、しーさんに相談すると、アーリーチェックイン希望とのこと。

    (`Д´)ゞラジャー!

    ということで、スィートグラスに10時に到着し早速アーリーチェックインの確認!!

    3分くらい確認で待たされましたが、(≧ω≦)b OK!!でした。

    今回予約したサイトは、ドッグフリーサイトで、サイトが木製の柵で囲われています。

    サイト内はノーリード(≧ω≦)b OK!!

     

    IMG_3497 8×16mの広いサイト、気が多く木陰がいっぱい。

    夏でもわんちゃんも安心。

    逆に虫が多い?! そして、日が当たらないのでテント・タープが乾きにくい。

    IMG_5555

    IMG_5569

     IMG_5584ノーリードでくつろぐみゅう♀

     

    IMG_5602

    「もう何ぃ、眠いんですけどぉ」

     「眠いところを、すいませんねぇ。」

    ◆おまけ

    IMG_5576 横川SAで購入した、ダルマ弁当とダルマパン、お昼においしくいただきました。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

    2泊目に続く(爆)

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1031位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    553位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
