• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ダイエット成功中?!

     

    こんにちわ、やっさん@です。

    そうなんですよー!

    ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪


    ダイエットに成功してる方がいまーーーすっ。


    それはぁ、、、

    みゅう♀さんでっすー!

    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    実はここ数ヶ月、みゅう♀の体重は4.6Kg、4.65Kg
    で安定してます。


    IMG_9452-t


    いえいえ、

    病院で「少し、やせましょう」って良く言われてだでしょ。

    ( ̄‥ ̄)=3 フン



    いつもは、ちょと太って4.8Kgになってぇ。

    イカーーン

    o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ


    ってことで、ダイエットして4.6Kg


    っていうのの繰り返しだったんだが、だが、だがぁ。

    ( ̄ー ̄?).....??アレ??


    積極的に、、、、計画的に、、、ダイエットしていない。

    はて(・_・?)ハテ


    IMGP4020-t



    そいえば、ご飯のバランスを変えました。


    現在は、、、

    ダックスダックスさんのドライフードの量を減らし、100clubさんの生馬肉を微増した。

    でぇ、ご褒美おやつはドライフードです。


    ドライフードの栄養価が高いんだなぁっていうこと。

    それから馬肉は太らないと言われたことはありますが、、、

    まさか、、、な感じなんですが、、、実際、太らなくなってる。

    Σ(o>艸<o)


    わんちゃんのご飯は、皆さんそれぞれの調べて、色んな事情や環境に合わせて、一番良い物を選んでいると思いますので、それが正解なんだと思います。


    やっさん@家のみゅう♀は、今の所、、、生馬肉が良いようです。


    IMGP4012-t



    それにしても、わんちゃんのご飯は難しいなぁと思います。

    調べれば調べるだけ、分からなくなりますよーーー。

    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ 

     

    皆さん、すごいなぁ、苦労されてるなぁ。愛情たっぷりだなぁ。と思います。



    やっさん@が、聞いて信じているのは、

    犬の先祖はオオカミで肉食獣であること、そして、オオカミを含め動物園の肉食獣のご飯は生肉であること。

    ある有名な動物園は馬肉であること。

    動物園ではドッグフード、キャットフードは与えていないこと。


    IMG_9449-t



    この話を聞いて、妙に納得して、、、信じています。

    やっさん@家で許される範囲で生馬肉を続けてみたいと思いまーす。

    v( ̄ー ̄)v

    .

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    やっさん@こんにちは。

    見つけた!
    コメント欄やっとこ見つけました!
    アタシいつも前回のブログのコメントに
    書いてしまってたんですね(p_-)
    フードは気になりますよねぇ。
    なんせ肥満大敵なダックスやもんね。
    でもアタシは手作りできないので
    朝はサイエンスダイエットライトで
    夜は低カロリーのウエットフードにしてます♪
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    738位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    405位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
