• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)

    スポンサーサイト



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    やっちまいました。(T^T)クゥー

     

     

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    久しぶりにやっちまいました。

    (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

    .

    腰?背中?ギックリ腰っちゅうヤツです

    .

    金曜帰宅し荷物を置こうと、少しひねったら。。。。

    やっちまいましたよー。

    (T^T)クゥー

    .

    痛くて、夕飯を食べるのも一苦労。

    .

    寝るのも、仰向けでは痛くれねれやしない。

    .

    今、湿布を貼り、コルセットを巻いているので、ギリギリブログ更新しているが、長時間は無理です。

    カラータイマーが鳴ってます。

    .

    あぁ、明日仕事があるし・・・休めないし・・・

     

    以前はパンツ脱ごうとして、なっちゃいましたし、まったく情けなくトホホです。

    (;´д`)トホホ…

    .

    ってことで、キャンプレポはまと今度でっす。

     

     

     

    .

    関連記事
    スポンサーサイト


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんはぁ~

    あらら・・・ぎっくり腰~(>_<。)シ~
    私はなったことないんですが
    お友達がぎっくり腰になって
    見ていてすごく辛そうでした~
    (その子は治るのに1ヶ月くらいかかってました)

    今は安静にしてカラダ休めてくださいね^^
    お大事に(^^)/

    No title

    こんばんわぁ~♪

    わぁ~、大丈夫ですかー?
    私もやったことあるので、あの痛みは。。。。
    私はくしゃみでなったことありますよ><
    無理せず、お大事になさってくださいね~

    絶対安静 ! ! ジッと動かないで…

    私も全く動けなくなったことがあります
    完全不動… 2回
    とにかく、安静がいちばん☆
    絶対安静です
    お仕事… 行ける???  行けるといいですね
    でも、体験から無理じゃないのかな

    明日の朝まで、横になって動かないでください
    神様が味方してくれるかも がんばって動かないことです

    やっさん、お大事なさってくださいねv-410

    大丈夫ですか?

    ぎっくり腰 大丈夫ですか  早く良くなって下さい

    連休、やはり冬キャンだったんですね
    富士五湖方面の積雪は凄かったのでは?

    当方も大変でした
    おかげで風邪が長引き、やっと回復してきたところです

    No title

    お大事にされてくださいっ!!
    私も各種ホネが悪くて腰痛にもなりますし、
    ずっと隔週で整体に通っております(-"-)
    ホネを治すと共に、筋力を強化しろと日々言われます(涙)
    コルセットはされていますか~?
    私は悪化した時は数週間コルセットしてどうにか会社へ行っております~
    週末また寒くなるので冷やさないようにお気を付けください<(_ _)>

    No title

    大丈夫ですか~?
    ワタクシも以前、シャンプーを洗い流そうとシャワーフックに手をかけた途端
    ギクっとやったことがあります。
    全裸で頭泡だらけでしばらく悶絶しましたよ(笑)
    情けない恰好の時は悲しいですよね。。

    お大事に☆

    No title

    やっさん@

    なかなか更新されないから・・。
    アタシもやりましたよ。
    しかもギックリやった次の日がバレーの試合で
    どうしても休めんくってね・・。
    痛み止めの注射と座薬とコルセットで出ましたが
    試合が終わったらもう立てなかったです(p_-)
    ほんまギックリだけは日にち薬らしいから
    出来るだけ無理のないようにしてくださいね。
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    878位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    471位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
