• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2013年 初お留守番

     

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    2日は横浜に住む、やっさん@の両親に新年の挨拶に出かけましたぁ。

     

    ペット禁止の住宅に住んでいますので、みゅう♀にはお留守番してもらいました。

     

     

     

    お留守番前のみゅう♀の写真をば。

     

     

    IMG_8890-t

     

     

     IMG_8891-t

     

     

    IMG_8892-t

     

     

    IMG_8893-t

     

     

    IMG_8894-t

     

    お留守番させて、

    ごめんねぇ。

     

    でも、今回のお休みは9連休、、、

    こんな長期間、みゅう♀とべったり、一緒にいれるのも初めてかなぁ。

    気がつけば、9連休も6日が・・・

    あと残り3日、ほぼ無計画っす!(爆)

     

     

     

     

    .

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    明けましておめでとうございます。
    ご挨拶が遅くなっちゃってすみません(´・_・`)
    今年もどうぞよろしくお願い致します。
    仲良くしてくださ~~い。

    あらら、早々のお留守番だったんですね。。
    みゅうちゃん頑張ったね~偉かったね~~。

    本当にもうお休みも残すところ3日ですね(>_<)
    おかぁも、毎日あっくんとべったべたのラブラブ続きのお正月。
    おかぁの方が離れられなくなりそうです。

    そして、ご家族様にとって1年が素敵な毎日になりますように・・・
    ( ´ ▽ ` )ノ

    jまったりと… 良いお休みですね

    みゅうちゃん、エライ☆
    ちゃ~んとお留守番できたんだね、すごいねぇ~
    おばちゃんちの子は、お留守番できないよ 甘えん坊だもん
    おじちゃんがお留守番させないからね、困ってるよ…
    おばちゃんの影の如くつきまとう… みゅうちゅん似の雛だよ
    毎日j毎日、スト~カ~~されとるばい♪♪

    で… みゅうちゃん、ご褒美たくさん貰ったのかな?

    あらためて・・
    明けましておめでとうございます(^0_0^)
    そして本年もヨロシクお願いします。
    我が家も長~~いお正月お休みでしたが・・\(◎o◎)/!というまにあと数日に(T_T)(T_T)。
    愉しい日は早いですよねぇ~
    年末はドタバタ忙しくて早いですしねぇ~
    今年も愉しい記事楽しみにしております。
    ✩✩~ヨロシクねぇ~

    お留守番前のみゅうちゃんのお顔・・・
    やっさん@しーさんは後ろ髪を引かれる思いでしたね。

    我が家のv-286もこの9連休
    一日だけお留守番・・・・・・
    帰宅時間が予定より遅くなり・・・
    日が落ちて暗くなっているウチの中に待たせていると思うと
    v-356v-356v-356でした。

    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    878位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    471位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
