• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    皆様、ありがとうございます。 (*^_^*)

     

    こんにちわ、やっさん@です。

     

    2012年8月にブログを始め、同年9月にランキングに参加し現在に至ってます。

    初心者のブログに、ご訪問頂き、拍手やコメントを頂き、大変嬉しく思ってます。

    とても励みになり、三日坊主にならずに頑張れてます。

    ありがとう、ございます。

    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

     

     

    しーさんもやっさん@も充実した幸せな1年でした。

    みゅう♀も、幸せな1年だったかな?

     

     

    クリスマスキャンプ報告や新車報告もあるのですが、今回は

    29日から31日に何してたのか、まとめて書きたいと思いまっす。

     

     

    ■29日

    仕事納め翌日、9連休初日は、しーさんとお疲れ会をしました。

     

    前の日から、プリンタのインク切れしていたので、電気屋さんに行くことにしてだんですよ。

     

    でぇ、おそらくぅ、

    しーさんは納車後に一度も車に乗ってないのでぇ、、、

    電気屋さんだけでは済まないだろうと思ってましたが、案の定でしたがな。

     

    「このままドライブ行こうよ」

    はい、そう言うと思ってましたよー。

     

    んじゃ、お疲れ会しましょー! とうことです。

     

    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

     

    小田原までドライブに出かけました。

    コースは東名-小田原厚木道路

     

    帰省渋滞というより、事故があっちこっちであったみたいで、渋滞してました。

     

    (T^T)クゥー

     

     

    IMG_8865

     

    ※ ↑2012年12月3日オープンの小田原早川漁村村

     

     

    小田原といっても正しくは、早川というところで、目的地は

    小田原さかなセンター でっす。

     

    今回は新規オープンの小田原早川漁村村の写真でっす。

     

    久しぶりに来たら、周りに別のお店が増えててビックリ。

     

    ∑(*゚ェ゚*)

     

     

    IMG_8863

     

    IMG_8862 

    地魚の食事ができて、鮮魚が安いです。

     

    特に干物が安くて、キズ物は激安です。

     

    キズ物って、尾が欠けたとか、エラが欠けたとと、そんな程度で味は一緒です。

     

    今回は、アジの干物5枚と金目鯛の干物2枚で500円でした。

     

    後は、お正月用の蒲鉾とか、なるとなんかを買っときましたぁ。

     

    時間があれば、鈴廣本店とか籠清とか行きたいところですけど今回は断念っす。

     

    (T.T)

     

     

    IMG_8855-t

     

    IMG_8872-t

     

     

    IMG_8845-t

     

    ■30日

     

    お正月の準備買い出しDay。

     

    やっさん@家は毎年恒例にしている買い出しコースがあります。

     

    恵比寿 三越、碑文谷 ダイエーの順番で買い物をします。

     

    三越での食料品の買い物は、やっさん@家では贅沢です。

     

    1年頑張った、ご褒美と来年も頑張ろう!という思いで買い物をします。

    ちょと贅沢したい物、大好物だけを購入します。

     

    これが、1年を締めくくるイベントです、、、

    今年もちょこっと贅沢できることに感謝!

     

    ■31日

     

    大掃除DAyっす。

    しーさんと二人、やれるところまでっす。(爆)

     

     

    ■おまけ

     

    IMG_8848-t

     

     

    .

     

     

     

     

     

    .

    関連記事


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    こんばんは

    今年もあとわずかですね

    新しい仲間が、少しだけ登場されましたね
    どこか良い場所での撮影は、やはり雪が背景でしょうね
    雪のキャンプサイトのフォレスター かっこいいですよ 

    いつも訪問いただきありがとうございました
    また、来年もよろしくお願いします

    よいお年をお迎えください。

    みゅうちゃん&やっさん@&しーさん@
    よいお年をお迎えください。

    また来年も訪問させてくださいね~!!

    謹賀新年!

    いつも拝読させていただいております。

    本年もよろしくお願いいたします!
    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    738位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    405位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
