• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    五箇山 菅沼合掌造り集落 その2 -5.25 石川県旅キャン-

    こんにちわ、やっさん@です。

    8月も終わりですね、明日から9月です。
    やっさん@の仕事も一段落かな。
    まぁ、ちまちま忙しいちゃ忙しいが遊べないほどじゃないはずぅ。
    イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

    ----------------
    前回に引き続き、五箇山 菅沼合掌造り集落です。

    tiltshift_IMG_3639-t2
    こちら、白川郷に隠れて穴場なんですかねぇ、撮影もしやすかったっす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    IMG_3642-t2


    五箇山 菅沼合掌造り集落だよ、みゅう!

    IMG_3647-t2
    そそ、南無ぅ( ̄人 ̄) 合掌だよー

    IMG_3658-t2
    また、みゅうとの思い出が増えたねぇ。
    ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

    IMG_3673
    みゅうといろんなところに行きたい。
    いっぱい写真も撮りたい。

    IMG_3674
    みゅうとの思い出を記録したい。

    IMG_3684
    みゅうが大好きだから!
    っていう親バカが、まっすぐ帰宅せず寄り道をさせる。

    ってことでぇ今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    世界遺産 五箇山 菅沼合掌造り集落–05.25 石川県旅キャン-

    こんにちわ、やっさん@です。

    やっさん@地方は台風の影響をまったく受けませんでした、東北地方の方は、いかがでしたでしょうか、被害が小さいことを願ってます。

    ----------------

    はい、3泊4日の石川県羽咋市の休暇村千里浜オートキャンプ場を終え、富山県 五箇山の菅沼合掌造り集落にやってきた。
    イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

    到着時間は15:15ごろ。

    IMG_3731-t2
    駐車場の一角にある展望台からの風景

    そして、、、
    IMG_3618-t2
    トンネルを抜けると・・・

    IMG_3619-t2
    合掌造りーーー!

    IMG_3622-t2
    イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

    IMG_3626-t2
    やっとこさ、入口らしいところに着いた。(実は裏口か?)

    IMG_3633-t2
    こじんまりとした生活感のある集落です。
    観光地化されすぎていない、自然な感じに好感が持てる。

    土曜日の午後だったけど、観光客も程良い人数で良かった。

    次回は集落の中側の様子ってことでぇ今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    チェックアウトしてからのぉ -5.25 石川県旅キャン-

    こんにちわ、やっさん@です。

    台風10号の進路がかわりましたね、関東ではなく、東北に上陸しそうな予報になってる。
    東北地方の方は、くれぐれも無理せず気をつけ下さいね。

    ----------------

    さてぇ、休暇村千里浜キャンプ場をチェックアウトしなくちゃぁなりません、名残惜しいぃ。


    2016.05.25(水)から3泊4日でお世話になったわけですが、あっというまの4間、楽しかったなぁ。
    (@⌒ο⌒@)b ウフッ

    IMG_2858-t2
    ありがとう、石川県!
    また来よう、石川県!
    うん、また来たい、来れるよう頑張る!
    ┏○)) アザ━━━━━ス

    本当にまたいつこれるかなぁなんて少し寂しい気持で、休暇村千里浜をあとにしたのだ。(ToT)

    でぇ、このまままっすぐ帰宅するかとおもいきや、そうは問屋が卸さないのがやっさん@家・・・というか、、、やっさん。
    ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

    IMG_3616
    せっかく、ここまで来たんだから、このままじゃ帰らんぜぇ! 
    (`ω´)グフフ
    と無謀な計画を実行しまふ。

    はい、向かった先はぁ。

    IMG_3615-crop2
    日本が誇る富山県の世界遺産・五箇山合掌造り

    白川郷にいかずに、五箇山に行くのがやっさんだす。
    ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



    キャンプ場から100Km弱の場所なんですねぇ。
    えぇ、東京まで520Kmなんで、感覚が麻痺してますね、100kmくらいって感じで。

    しかしね、、、いつものように撤収が遅く、また名残惜しく散歩とかしてたからキャンプ場を出発したのが13:00ごろなんすよー。
    ( ̄ー ̄; ヒヤリ

    IMG_3618
    駐車場からエレベータで降り、トンネルを抜けると、合掌造りの集落にでるんだな。
    イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。
    みゅうの出番なかったぁ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    撤収中なんですが -石川県旅キャン-

    こんにちわ、やっさん@です。

    この土日はゆっくりした、やっさん@です。
    でも、今日はみゅうを駒沢公園まで散歩に連れて行きましたよー。
    明日からまた雨模様・・・台風ですからねぇ。

    ----------------

    今日は、おさぼりモードで。
    撤収中の一コマ

    ちょっとめずらしい光景だったんで、撤収中だったんだけど撮影した。

    テントの中から、やっさん@の靴下咥えて持ってきて、「投げろ」とやってくる。

    IMG_3584-t
    まぁ、取ってこい遊びをお外でしたのだ。
    そうこの”わざわざテントからお外にもってきて」っていうのが珍しい。

    IMG_3585-t
    何回か”とってこい”したあと、、、最後はテントの中に隠しにいくみゅうなんだな。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    IMG_3587-t
    でもって、なんだかぁ、悪い~顔して帰ってくるんだ、これが。

    いたずらっこのお姫様なんだな。
    (*/∇\*)キャ

    こんな顔もまた可愛くってしょうがない馬鹿親なんだなぁ。

    馬鹿親万歳ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    キャンプ最終日の朝食 -石川県旅キャン-

    こんにちわ、やっさん@です。

    なにやら台風ばかりですねぇ。
    週明けは気をつけたほうがよさそうですね。

    ----------------

    キャンプ最終日、4日目の朝食は外で!
    イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

    みゅうはとっくの昔に、”おめざ”をいただいていますが、しーさんとやっさん@はまだこれから。

    IMG_3551-t2
    ポールに干しているのは、やっさん@の雨具、パンイチで着替えたヤツですよ。
    (`ω´)グフフ

    IMG_3554-t2
    しーさんが朝ごはんを作りはじめると、みゅうも特等席でスタンバる。

    IMG_3557-t2
    ホントだヨ、クレクレしないで良く大人しくしてるもんだよ。
    成長したのぉ、みぅう!
    いつもそうしてくれよ!

    って、あんたとっくに食べたやろぅがぁ。
    (メ゚皿゚)フンガー

    IMG_3594-t2
    ある訳なかろうがぁあぁー!
    キィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ

    ささ、みゅうはおいておいて、しーさんとやっさんの朝ごはん。

    IMG_3572
    食パン焼き焼きです。
    ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

    IMG_3567-t2
    はい、2016年定番の目玉焼き、ウィンナーと安いハム、ポテサラ、ミネストローネっす。
    ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

    IMG_3573-cropーt2
    あぁぁーーー!
    二度目の朝ごはんかよ、みゅう!
    (・Д・) (・д・)あん?

    しっかり、もらってるやんかぁ!

    朝ごはんが終われば、しばしマッタリターイム

    IMG_3613-t2
    イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

    あぁ、せっかくゆっくりしてるのに、現実をおもいだしますた。

    ホントあとは撤収っす。

    ってことでぇ今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    恒例のデザート -石川県旅キャン-

    こんにちわ、やっさん@です。

    本日ぅ、、、給料日!
    ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
    次の給料日まで、30日もあるー!
    |||(-_-;)||||||どよ~ん

    ----------------

    朝のおめざを頂いた、みゅう様はぁ恒例のデザートタイム

    IMG_3520-t2
    やっさん@の靴下を咥えております。

    IMG_3523-t2
    シュラフの中を楽しいそうに暴れるみゅう!

    IMG_3527-t2
    さんざん、ホリホリしたりしてぇやっと場所を決めたようでげす。

    IMG_3529-t2
    決めて何すんねんって話やけどぉ。
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    anigif-001

    ホリホリして、場所決めてゴロスリして、デザート隠すのねん。
    (/ω\)イヤン

    こうして、行方不明の靴下が増えるのです。

    ってことでぇ今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    4日目の朝 -石川県旅キャン-

    こんにちわ、やっさん@です。

    3日目の夕飯が終わったあとは、早々に寝てしまい、気がつけば朝になってるわけです。

    IMG_3475-t2
    しーさんとやっさんの間に入って寝てるみゅう。

    そして、朝起きれば、ご飯をおねだりするみゅう。

    IMG_3477-t2
    しーさんとやっさんの朝ごはんは、まだまだこれからぁ。

    IMG_3490-t2
    この石川県旅キャンのみゅうご飯は
    フードショップ・馬肉レトルト/100CLUB(ワンハンドレッドクラブ)
    なのだぁ。
    イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

    IMG_3496-t2
    普段のキャンプは自宅と同じ、フードショップ・秋田産生馬肉/100CLUB(ワンハンドレッドクラブ)を持っていってますが、さすがに今回は長旅なんで冷蔵に不安があったんで、レトルトパウチにしたのよー。

    あっ今回、馬肉レトルトと鶏ささみを混ぜてご飯にしてます。

    IMG_3497-t2
    もったいないので、パウチをハサミで開いて綺麗に食べてもらうのらぁ。

    IMG_3500-t2
    この通り、いつまでも舐めてるんで、途中でとりあげますけど。

    IMG_3501-t2
    美味しいんでしょうねぇ。

    IMG_3512-t2
    最後にお礼のチューしてもらって、やっさん@も嬉しいのだ。
    ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

    ってことでぇ今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    3日目の夕飯 -5.25 石川県旅キャン-


    こんにちわ、やっさん@です。

    今日、HQに直行しました。
    朝のHQエレベータは混雑して並んじょります。
    まぁ、サラリーマンあるあるですよね。

    はい、エレベータ待ちしてたんですね、そして、ふと前の人の背中を見たら、せ・・・せ・・・蝉がとまちょりました。
    ( ̄□ ̄;)ギョッ

    この状態をどうすべきか・・・悩むやっさん。
    このまま見て見ぬふりしてたら、満員のエレベータの中で・・・
    ここで払ってしまったらビル内に蝉を放流することに・・・
    とってあげても・・・俺がそのあとどうする?
    思考がグルグル回る、やっさん・・・
    Σ(´□`;)ハゥ

    さぁ、あなたならどうします?
    あなたが選択した行動の結果を想像しながら考えてみてください!
    ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

    ----------------

    世界一長いベンチを後にしてやっとキャンプ場に戻るやっさん@家御一行。
    すでに、19時っす。
    昨日同じ、スーパーに買い出しに行ってからキャンプ場に戻る予定。

    ・・・
    ・・・
    ・・・

    はい、またここでぇお馬鹿な思考回路が働きます。

    さっきの夕日、
    なぎさドライブウェイで見たら綺麗かな?
    o(`・д・´)oウン!!
    ってわけでぇ、またしても寄り道決行。
    もう、ただのお馬鹿さん。
    とことん遊ばなきゃ気がすまない様子。

    IMG_3428-t2

    だって、そうそうこれる場所じゃないからさぁ。
    (*/∇\*)
    結果は、見事撃沈! でも後悔したくないから、これでいいのだ!

    しーさんは夕飯遅くなるから、気にしてましたけどね、やっさん@のわがままっす。

    IMG_3433-t2
    お惣菜を鉄板で温めなおし。
    コロッケ、特売で一個20円

    IMG_3436-t2
    たまーーーに、食べたくなる肉団子

    IMG_3438-t2
    前日市場で購入した、高級魚のどぐろの干物、小さいサイズですが、これで丁度いいです。

    IMG_3457
    大きいサイズのを売ろうとするお店の人とのせめぎあいを楽しみながら、3匹¥1,300のところを¥1,000にまけってもらったのだ。

    ちなみに大きいサイズのは、3匹¥10,000で売ろうとしてきた。

    IMG_3445-t2
    前日も購入した地魚アジ刺身、リピートですな。
    安いし、鮮度もいい、日本海の荒波で育ったアジ最高にうまいっす。
    ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

    IMG_3465
    シメは、氷見うどん

    こんな感じで、お惣菜も使いながら、石川県の食材を美味しくいただいたのでした。
    しーさんありがとう!

    それにしても、本当にアジ刺身は最高でした。
    ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

    ってことでぇ、本日みゅうの出番なしだけどぉ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    世界一長いベンチ -5.25 石川県旅キャン-

    こんにちわ、やっさん@です。

    やっさん@の会社は今日から通常の営業になっちょります。
    おらっちは夏季休暇も全日出社ですけんどね。
    o(*´д`*)oブンブン

    ----------------

    石川県旅キャン、強引に輪島に寄ったあと、さすがに帰るだろうと思い・・・
    思い・・・思いきやぁ!!!
    ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

    まだ寄りまふ。
    (*`艸´*)イヒヒヒヒッ

    寄ったのはぁ、コチラぁ!
    イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

    世界一長いベンチ(増穂浦)


    IMG_3333
    ギネス記録にのってるんですよー。
    TVでも見たこと有るもんねぇ。

    IMG_3336-t2
    世界一長いベンチですって、みゅう。

    IMG_3338-t2
    そそ、世界一ねぇ。
    すごいねぇ。

    IMG_3359-t2
    「じゃ」がわからん。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

    IMG_3411
    せっかくなんでぇ、世界一長いベンチをお散歩です。

    IMG_3422-crop2
    イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

    IMG_3384-t3
    今回、夕日らしい夕日を初めて見れました。
    曇りだったんでねぇ、真っ赤な綺麗なってわけには行きませんでしたけど。

    この時点で、時間は19:00直前なんですが、日が長くて助かるぅ。

    さすがに、この日の観光はここまでで終了にしてキャンプ場に戻るのでしたぁ。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    強引に輪島–5.25 石川県旅キャン-

    こんにちわ、やっさん@です。

    まだまだ、風邪っぴきのやっさん@です。 辛いっす。
    (ToT)
    だもんでぇ、この土日は寝て過ごしました。

    ----------------

    石川県旅キャン、世界農業遺産 千枚田を出たのが、17:00すぎ。

    もう、キャンプ場に戻るだろうっていう時間にもかかわらずぅ、まだどこかによろうとするわけですな。
    ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    そうです、帰りしなの道すがらぁなんかねぇかぁって感じ。

    IMG_3321
    はい、強引に輪島に寄ってみた。
    本来、観光客としては朝一にくるのだろうが・・・

    IMG_3322
    とりあえず、来てみないことにはじまらん。
    そして、下調べ無しで駅に来たところで何も無し・・・撃沈!

    IMG_3319
    右下にみゅうがちょこっと写ってます。
    ( ̄ー ̄; ヒヤリ

    IMG_3327
    古い線路とホームなんですかね。
    駅のそばにあったんで、パチリとな。

    IMG_3325
    みゅうを歩かせて記念撮影

    IMG_3326
    もう、18:00前・・・なんでしょう、焦りがでてましてね、撮影が雑でしょうがない。
    ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

    ってわけでぇ、とりあえず輪島に来たってぞ!、ってことでぇ今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    世界農業遺産 -5.25 石川県旅キャン-

    こんにちわ、やっさん@です。

    いやぁコメントありがとうございます。
    全員正解か全員ハズレかですねぇ。
    ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

    ----------------

    石川県旅キャン、千里浜なぎさドライブウェイの次に向かったのはぁ、世界農業遺産です。

    IMG_3301-t
    こちらご存知の方も多いかと思います。
    (*^_^*)

    tiltshift_IMG_3281-t2
    はいぃ、千枚田でっす。
    イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

    IMG_3255-t2
    みゅうはこっちみてくれまへん。
    千枚田が気になりますかねぇ。

    IMG_3248-t2
    みゅうとの記念撮影もバッチリじゃ。
    (//∀//)ムフッ

    IMG_3297-t2
    もっと能登半島を観光したかったんですけどねぇ。
    出かけるのが遅すぎて・・・千枚田をでるころには17時になっちゃた。

    でもぉ、あきらめずにもそっと観光して帰る御一行様なんですよー。
    o(*^▽^*)oあはっ♪
    さぁ、次の観光地は次回!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ⊂( ̄(工) ̄)⊃ってしまった。

    こんにちわ、やっさん@です。

    いやぁ、女子レスリング素晴らしいですねぇ。
    ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

    ----------------

    今日もぉ、お暑うございますねぇ。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    「しろくま アイス」の画像検索結果
    ってわけで、しろくまってみました。
    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    じゃなくてぇ・・・

    本日帰宅しましたら、届いてました。


    IMG_5724
    我が家にしろくまがやって来ました。
    ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!

    IMG_5726

    さてぇ、中身はなんでしょう!
    下記の6つの中に正解がひとつありまーす。

    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    1.しーさんと二人、年賀状の残りでせっせと
          雑誌の懸賞に応募し当選したAlfheim
      当選したのはぁ・・・なんとぉみゅう、そ
          うです、やっさん、しーさん、みゅうの3
      人の名前を使って応募したんです、みゅう
      はやっぱりラッキーガール


    2.1年構想で購入計画を立てていたが、しー
      さんが費用を半分出すと言ってくれたの
      で、心変わりしないうちに電光石火でポ
      チったAsgard


    3.オークションに冷やかしのつもりで\3000
      円入札のつもりが、ゼロ一つ間違えて
      \30000円入札してたのに気づかず落札し
      ちゃったYdun



    4.2016冬キャン構想のひとつで難燃性の
      コットンターフ購入計画がありましてね
      タトンカを購入するつもりが、直前で白熊
      マークに心惹かれてKariをポチっとな。



    5.ひそかに興味があった限定モデル Reisa6

     Legacyを偶然発見して、「いつ買う
     の?今でしょ!」「買っちゃえ、やっさ
     ん」と林先生と永ちゃんの声に押されて
     清水ダイブでローンレンジャー入隊

    商品画像1

    6.Alfheim?Asgard?Reisa?何を今更!
      人とかぶるのを避けるやっさん@は
      Utgardでしょ!
      旧モデルがアウトレットで40%OFFだった
      んで迷ったけどポチちゃった。



    答えは・・・9月にキャンプに行けた時の写真でぇ。
    (*/∇\*)キャ

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    のと里山海道 別所岳SA–5.25 石川県旅キャン-

    こんにちわ、やっさん@です。

    おもったより、台風の影響がなかったやっさん@家地方、皆さんお過ごしの地域は大丈夫でしたか?

    東京は台風一過で今日はまた、暑かったっすねぇ。
    ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

    ----------------

    石川県旅キャン、千里浜なぎさドライブウェイを楽しんだ御一行は次なる場所を目指して出発!
    んだども、この時点で14:30をまわってますた。

    目的地に向かう途中の”のと里山海道 別所岳SA”に寄りました。

    IMG_3161
    展望台を見つけたので登ってみることにしました。

    page20160525-004-t3
    こちらのSAにはヤギさんがしいくされてました。

    IMG_3174-t3
    ヤギさんですよー、みゅう!

    IMG_3178-t3
    八木さんではありません、ヤギさんですってば。
    ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

    IMG_3181-t3
    みゅうが近づいても、微動だにしないヤギさん。

    IMG_3183-crop-t3
    あらら、鼻と鼻が付いてますねぇ。
    みゅうはすごいね、怖いもの知らずで近づいて、挨拶してさぁ。
    ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

    IMG_3200-crop
    展望台で景色を楽しんでぇ、目的地に向かったのでしたぁ。
    ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!

    ってことでぇ今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    みゅうの千里浜なぎさドライブウェイ -2016.05.25 石川県旅キャン-

    こんにちわ、やっさん@です。

    さて、千里浜なぎさドライブウェイはドライブウェイでありながらぁ、車を降りて散歩もできるようです。

    IMG_3033-t3
    みゅうも楽しいでもらおうと、車から出してみました。
    (`ω´)グフフ

    IMG_3020-t3
    車が走れるほどの海岸ですか、固めだから走りやすかったかな。

    IMG_3022-t3
    風が結構強くふいていましたけど、、、
    でも、そんなの関係ない!

    IMG_3025-t3
    なぎら じゃありません。
    なぎさ ですからぁ。

    IMG_3026-cropーt3
    気持よく走ってもらって、嬉しいですよ。



    こんな感じでぇ、みゅうも千里浜なぎさドライブウェイを満喫しました。
    ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    動画 千里浜なぎさドライブウェイ -2016.05.25 石川県旅キャン-

    こんにちわ、やっさん@です。

    SMAPの解散することになりましたね。
    いろんなメディアで記事のなっていますね。

    やっさん@的には、「あぁ、やっぱり」って感じですね。

    ----------------
    実はやっさん@はずっと風邪ひいてまして、ここ数日ぶり返しが・・のど超痛いっす。
    病院あいてないだろうしなぁ。
    市販薬で耐えてる今日このごろです。
    (/ー ̄;)シクシク

    ----------------
    ってことでぇ、超カンタンなサク上げでっす。
    千里浜なぎさドライブウェイの動画っす。




    ってことでぇ、今日はこのへんでぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    千里浜なぎさドライブウェイ -2016.05.25 石川県旅キャン-

    こんにちわ、やっさん@です。

    本日お仕事しました、やっさん@です。
    都内の道路はガラガラですねぇ。
    夏季休暇のかたはお休み満喫してますかぁ!

    事故にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

    ----------------

    石川県旅キャン3日目、朝ごはんも食べ終わって、いよいよ観光です。
    っていうか、出かけるころは・・・昼時になってました。
    たーーーっぷり、ゆーーーくり、まったりしました。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    でもぉこれが、3泊キャンプの余裕っす。
    イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

    出掛けたのはぁ、こちら!

    IMG_2969-t3
    車で走れる砂浜 千里浜なぎさドライブウェイ|羽咋市

    IMG_2964
    日本で唯一!車で走れる砂浜(全長約8km)なんですよー。
    ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

    IMG_2974-t3
    あと、ここ夕日が綺麗な場所なんです。

    ”日本海に沈む夕日を見る!”っていうのも楽しみにしてたんですけどねぇ。

    IMG_3121-t3
    石川県滞在中に、写真で見るような綺麗な夕日は拝めませんでした。

    IMG_3135-t3
    「なぎさドライブウェイ 夕日」でググッてみてください、綺麗な夕日の写真がでてきます。

    IMG_3001-t2
    日本海の綺麗な夕日とみゅうを写真におさめたかったんだけどなぁ。
    ちぇっ♪( ̄" ̄;)

    またの楽しみにとっておきますかねぇ。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    親心 -2016.5.25 石川県旅キャン-

    こんにちわ、やっさん@です。

    山の日(8/11)から夏季休暇の人もいれば、明日(8/13)から夏季休暇の人もいるかと思いまふ。
    んー、つまり日本全国夏季休暇かな。
    でもねぇ、働いてる人も結構います。
    やっさん@もその一人です。
    明日も休日出勤なんですよー。
    (/ー ̄;)シクシク

    8月は忙しいけど、ここさえ乗り越えれば少し楽になりそうなんでぇ、がんばりまっす。
    p(´∇`)q ファイトォ~♪

    明日も仕事なんでぇ、サクっと。

    ----------------

    短足犬ダックスフンドのみゅう。
    ダックスフンドの中でも短足なみゅう。

    インナーテントの立ち上がり部分をまたげません。
    ジャンプしなきゃならんのです。

    だもんでぇ、こうなります。
    (*/∇\*)キャ



    IMG_2963-t3

    スノーピーク ラウンジクッションで段差を解消してあげてます。
    (//∀//)ムフッ

    クッションをやっさん@やしーさんが使ってる時も当然あるんで、そんな時は手で立ち上がりを潰してあげます。

    次回予告!

    IMG_2982-t
    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    動画 3日目 朝散歩 -2016.05.25 石川県旅キャン-

    こんにちわ、やっさん@です。

    いやぁ、皆さんオリンピック見てますかぁ。
    やっぱ、スポーツっていいですね。
    スポーツマン精神にのっとり、正々堂々と戦う姿は素晴らしいです。
    感動をいっぱい、ありがとう!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    ----------------

    本日はぁ、石川県旅キャン3日目の朝散歩動画をば。
    キャンプで動画を撮るのは、珍しいかな。



    芝生を満喫してますねぇ。
    キャンプは芝生サイトがいいなぁ。
    o(`・д・´)oウン!!



    近くにいるんで、自由ってもかんしつきですけどねぇ。
    やっさん@家しかいない貸し切り状態だからできることですね。



    チョコチョコ動きまわるみゅうです。
    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



    リードつけっぱなんですけどね、上手に散歩するもんです。
    スゲ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━!!!!



    ときおり、やっさん@をチラみして確認してるんですねぇ。
    さしずめ、
    やっさん@ついてきてますか?
    なんですかね。




    こうして、みゅうの意思で散歩できるのが嬉しいんだなぁ。
    (//∀//)ムフッ

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    3日目 朝ごはん -石川県旅キャン-

    こんにちわ、やっさん@です。

    本当に暑いですねぇ、日が高い時間帯の外出は控えたほうがいいですねぇ。
    白い帽子被って、水分と塩分を持って出掛けないとだめですね。

    熱中症にはくれぐれも気をつけましょう。
    家の中でも気をつけましょう。

    ----------------

    んじゃ、石川県旅キャンの3日目の朝食をご紹介っす。

    IMG_2945-t
    鉄板が活躍してまーす。
    本来、炉ばた大将用の鉄板ですが、スノピのギガパワープレートバーナーLIにピッタリっす。
    9mm 5kgの重さがあるので安定してます。
    イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

    IMG_2946-t
    この蓋は重要っす。
    これがあってこその鉄板です。
    SUGEEEEEEEEヽ(゚Д゚)ノEEEEEEEEEEE!!!!

    IMG_2954-t3
    夜のシメのラーメンのつもりでしたが、結構おなかいっぱいだったり、寝落ちしたりして食べそびれてたのでぇ、朝ラーをお願いしました。
    (`ω´)グフフ

    IMG_2953-t
    このラーメンはぁ、白エビラーメンです。
    初日に寄った、道の駅 新湊で買っておいたのでーす。

    DSC_0613-t 2
    そうです、富山で買ったのです。
    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    IMG_2940-t2
    食後は、いつものコーヒーターーーイム!
    ( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)

    IMG_2942-t
    ご飯食べて、トイレして、散歩して、おねだりご飯して、大満足で朝寝するみゅうなんですねぇ。

    幸せそうで何よりじゃ。
    (//∀//)ムフッ

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    3日目のみゅうテントご帰還 -5.26 石川県旅キャン-

    こんにちわ、やっさん@です。

    今週の木曜から夏季休暇の会社も多いようですねぇ。
    やっさん@は8月に夏季休暇はありまへん。
    |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
    毎年のことですねぇ。

    ----------------

    セルフ散歩に出掛けたみゅうですが、いつまでも遊ばせてると、自分たちの朝ごはんが食べられません。

    tiltshift_IMG_2844-t2
    みゅうを呼び戻しまーす。
    (*^_^*)

    page20160525-003-t3
    よし、よし、えらいぞー、みゅう!

    IMG_2881-t3
    うん、やっさん@としーさんの朝ごはんねぇ。

    IMG_2891-t3
    なんか、勘違いしてませんかぁ。

    IMG_2900-t3
    あんたはとっくに食べたべみゅう!

    それにしても、ちゃんと出入り口がわかるんですねぇ。
    偉いぞ、みゅう!

    やっと、みゅうがテントに帰還っす。
    こんときね、驚くほどたっぷり、自由に朝散歩させたんですよー。

    みゅう!楽しかったよねぇー!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ってことでぇ今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    3日目の朝だよん みゅう散歩 -5.26 石川県旅キャン-

    こんにちわ、やっさん@です。

    まぁぁぁぁっぁーーーー、お暑うございますねぇ。
    (@_@;)

    この土日キャンプに行こうと計画していましたが、中止しました。
    (;´ρ`) グッタリ

    んだもんで土曜日は夕方からぁ、いつもの城南島海浜公園に行って、なんちゃってディキャンプしてきました。
    みゅうも楽しいそうに、ニコカコしてました。
    暴走もしましたしね、元気な9歳っす。
    イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

    ----------------

    石川県旅キャン3日目の朝、、、
    えぇ、、、基本みゅうのペースで始まります。

    姫がお食事を所望しております。

    IMG_2803-t2
    はい、姫様。
    という感じでみゅうが一番先にご飯を食べます。
    そして、満足するとトイレに出かけるセルフ散歩タイム。

    IMG_2814-t2
    貸し切り状態だから、いつも以上に自由に散歩させました。
    もちろん、目を離すことはありませんし、すぐかけつけられる距離にいますよー。

    IMG_2815-t2
    監視つきとはいえ、みゅうの思うがままに散歩させます。
    うΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

    IMG_2817-t2
    ゴロスリもやっちります
    (*`艸´*)イヒヒヒヒッ

    IMG_2819-t2
    ゴロスリはやり過ぎ禁止ですかぁあぁぁぁ。
    殘念、みゅう!

    IMG_2838-t2
    いやいや、十分あるとおもいますけどねぇ。

    IMG_2822-t2
    いやいや、十分みちできてますよー。

    こうしてぇ、朝からお散歩を満喫したみゅうなんですねぇ。

    こういう時間が嬉しくってしかたない。、キャンプする理由なんですよー。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ってことでぇ今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2日目の深夜のアクシデント -5.25 石川県旅キャン-

    こんにちわ、やっさん@です。

    えぇっと、昨日も書きましたが、石川県旅キャンが途中なもんでぇ・・・

    再開して書き上げます。
    ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

    今までの様子は、↓↓↓ コチラ ↓↓↓

    1.いざ出発!!! 石川県へ旅キャン 5/25-5/29
    2.初日の夕飯 -石川県旅キャン-
    3.2日目 あさんぽ -5.25 石川県 旅キャン-
    4.2日目 朝ごはん -5.26 石川県 旅キャン-
    5.いざ観光! 兼六園&金沢城 -5.25 石川県旅キャン-
    6.次の場所は(おさぼりモード) -5.26 石川県旅キャン-
    7.武家屋敷跡から再開 -5.25 石川県旅キャン-
    8.2日目最後の立ち寄り -石川県旅キャン-
    9.北陸を食らう -5.25 石川県旅キャン-

    ----------------

    さてぇ、2日の夕飯も終わりましてね。

    夕飯のあとはね、水曜どうでしょう 上映会っす。
    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    5月の末で、暑すぎではありませんが、ちょっとは蒸す感じ・・・だもんでテントのフロントパネルは跳ね上げた状態で夕飯をいただき、水曜どうでしょうの上映会をしていました。

    IMG_2800-t2
    んでもって、、、当然・・・全員寝落ち!
    押忍
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    そして、事件は発生します。

    それは、みゅうの軽吠えと”バタバタ”という音で目を覚ましました。

    目を覚ました瞬間は、何が起きていたのか気が付きませんでしたが、、、風を伴う雨が降ってました。

    海岸の直ぐ側だけあって、風が強く吹いてました。

    ”バタバタ”という音は、跳ね上げていたフロントパネルのペグが抜けてたのが原因ってこともすぐに気が付きました。

    IMG_2286-t2
    いやね、一箇所だけぬかるんだ場所にペグダウンせざろうえなかったので、納得の結果っす。

    さて、寝ぼけ状態のやっさん@状況が理解できたところで、何をしたかというと・・・

    まずは、一服!
    どうしようかなぁ。。。
    (´・ω・)y--oO○ エトー・・・

    だって、外は風と雨・・・雨具は車の中・・・
    服を濡らしたくないので、どうしよう・・・

    一服しながら思案ですな。

    思案結果は・・・

    テント内でになって車にレインコートを取りに行き、その場で着てフロントパネルを閉める!」

    というプラン!

    IMG_2375-t2
    寝ぼけていたから考えだしたドアホなプランですな。
    (/ω\)イヤン

    実際は黒のブーメランはパンツ一丁にとどめましたけどね。

    貸切状態のキャンプ場ならではってことでぇ。
    (*/∇\*)キャ

    今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    全力でぇ・・・

    こんにちわ、やっさん@です。

    体調も回復してきています。
    休みたい日に休めず・・・耐え忍びました。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)

    ----------------
    実は「金沢旅キャン」を途中で止めてしまっているので再開したいやっさん@です。

    ちゃんと、書き上げるのだぁ!
    o((>ω<o))((o>ω<))o

    しかぁーし、
    眠い
    、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜

    IMG_5496-crop2
    いや、実は最近残業で帰宅も遅いんじゃよー!
    キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    健康診断 みゅう -ドッグドック-

    こんにちわ、やっさん@です。

    まだ、微熱状態が続くぅやっさん@です。
    フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

    さて、やっさん@が発熱した7/31は、みゅうの健康診断だったのです。

    はい、毎年のことですね、お誕生日月は半額サービスだからです。
    なにげに、お誕生日月以外割増なんじゃねぇか?と疑いたくもなる値段設定。

    健康だと認定してもらいに行くんだ!と思っても、、、みゅうももう9歳だから少し不安。

    検査項目は今回も
    ・検尿
    ・検便
    ・血液
    ・心電図
    ・レントゲン
    ・エコー
    そして、
    ・歯石除去
    をお願いしました。

    IMG_1127-t2
    心電図の結果「左室肥大の疑い」があると・・・「でもレントゲンで見るとそんな形跡はまったくありませんので、心電図結果を否定します」「血圧も良好」「綺麗な状態です」っていう診断

    エコーの結果「肝臓、膵臓、左腎、右腎、膀胱に問題ありません、綺麗な内臓です」っていう診断

    レントゲンの結果「心臓も適正な大きさで問題ありません、骨も綺麗な状態でヘルニアの兆候はありません」っていう診断

    IMG_1139-crop2-t

    尿・糞検査の結果 「ペーハーが高い・・・基準値5.0~7.0のところ8.5で、膀胱炎、結石になりやすい状態ですが、去年も同じ結果であれば個体差によるものなので心配しなくてもいいでしょう、水を多く飲ませるようにしましょう」っていう診断

    血液検査の結果「リンが正常値2.5~6.8のところ2.3ってことで低めです、低い場合は上皮小体の疑いがありますが、低めなだけで他の項目が正常値なのと問題ないでしょう」という診断

    IMG_1257
    目もみていただき、なんら問題ないという診断

    歯石除去の前に状態を確認してもらいましたが、「9歳で前回からの1年で歯石がこれだけしかついてないんですか? 歯磨きしっかりしてるんですね、綺麗な齒です」っていう診断
    「歯磨きは、しーさんが週2、3回程度ですけど」まぁいろいろ努力はしてますけどね。
    (`ω´)グフフ

    IMG_1265
    ってことでぇ、総合診断は「数点気になる数値はあるが他の検査項目で否定できるため問題なし」の診断ってことでぇ、今年も健康優良犬の認定いただきました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    いやったーって思っていたら、最後に先生が一言・・・
    「あっ、あと一点・・・去年より0.1kg増えてます」
    (*/∇\*)キャ
    体重管理も重要です。
    (>Д<)ゝ”了解!

    IMG_1468-t2

    しーさん、先生に5点満点で何点ですかって質問したら、4.8点ってことでした。
    イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

    健康だって診断されて、しーさんもやっさんも嬉しくってしかたない。
    ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

    もちろん、健康診断の結果が全てではないと思う。
    みゅうは生まれつき丈夫な体なんだと思う。
    そんな丈夫な体を継続できるよう頑張りたい。

    みゅう、ありがとう!
    また1年がんばろうな!
    健康で元気が一番だ!

    IMG_5063-t2
    みゅうが元気なら、しーさんもやっさん@も元気だよ!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    やっさん@ダウン!(´ω`)トホー

    こんにちわ、やっさん@です。

    日曜日から体調が・・・
    38度超えの発熱です。
    (キ▼д▼;)トホホ・・

    本日もまだ、37度台なもんでぇ
    おさぼりさせてもらいます。

    IMG_2807-t2
    皆さんも夏風邪にはご注意を!

    ってことでぇ今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    07 | 2016/08 | 09
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1082位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    591位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
