• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    駒沢公園へGO!

    こんにちわ、やっさん@です。

    いやぁ、暑くなってきましたねぇ。
    すっかり引きこもりの土日ですが、みゅう散歩はかかせません。
    イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ



    みゅうを駒沢公園に散歩にいきました。
    駒沢公園までは歩いていきます。



    クンスカしながら、ゆっくり公園まで散歩ぉ


    公園までの散歩、公園で散歩すると・・・帰りは電池切れかな。

    IMG_5520
    抱っこして帰ることも多いかな。
    o(*^▽^*)oあはっ♪
    帰りはコーヒショップで休憩っす。

    IMG_5521-crop2


    帰宅後はぁ、、、ぱっかん寝しちょりました。

    ってことでぇ今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    夏です! 気をつけましょう!

    こんにちわ、やっさん@です。

    関東甲信越も梅雨明けしましたねぇ。
    あんまし梅雨らしくなかったような・・・
    そして梅雨明けしたとはいえ、夏らしくないような・・・
    ----------------

    昨日は寝落ちしましたぁ。
    もう、きれーに寝落ちです。
    まったく、覚えがありまへん。
    <(`^´)>エッヘン

    ----------------

    夏といえば、沖縄を思い出すぅやっさん@です。

    DSC_0670-crop
    今日コンビニでこげんもん発見!
    んー、夏だねぇ。

    IMG_5453-crop2
    7月生まれのみゅう!
    夏女みゅう!

    IMG_5494-crop2
    でも、暑いのは嫌い!

    したがって、エアコン大活躍っす。
    飼い主は寒くなってきても、みゅうは丁度良い感じ。

    まぁ、みゅうのためなら仕方あんめぇ。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
    毎年夏は若干動きが鈍くなる、みゅう。

    そして、みゅうの元気がなくなったと心配する馬鹿親、これが毎年の恒例のような気がする。

    これから夏本番なんでしょう、熱中症に気をつけていかないとね。

    今日もすこぶる眠いっす。
    (=_ヾ) ネムネムゥ

    ってことでぇ今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ありがとうございましゅ。

    こんにちわ、やっさん@です。

    みゅうのお祝いのコメントありがとうございます。
    感謝感激・・・ヒデキ感激!(古)
    " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

    嬉しくって、嬉しくって、今日のうちに返信書きました。
    お時間有りましたら、ご確認ください。
    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>


    IMG_5413-t
    でね、あんまり大きな声じゃぁ言えませんがぁ・・・
    今日はすでに、電池切れです。
    (*・∀・*)アハッ

    したがって、寝まーす。
    (__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・

    ってことでぇ今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    みゅう9歳の誕生日!!! (≧∇≦)b

    こんにわ、やっさん@です。

    ご訪問ありがとうございます。
    d(≧∇≦)☆スペシャルサンクス☆(≧∇≦)b

    2016年7月25日 みゅうが9歳の誕生日を迎えました。
    8歳の一年も楽しいがいっぱい、幸せがいっぱいの一年でした。

    IMG_5525-t
    3回目のお祝いは、しーさん手作りの
    ”肉プレート”
    にしてもらいました。
    鶏肉、牛肉、鶏レバーの3種盛りっす。
    イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

    IMG_4977-t2
    IMG_4823-t
    3回もお祝いしてもらって、幸せなみゅうです。

    みゅう 生まれてきてくれて、ありがとう!
    みゅう やっさん@家に来てくれて ありがとう!

    IMG_5492-crop2
    みゅう 大好きだよ!
    みゅう 愛してるよ!
    みゅう 健康で長生きしてね!
    みゅう ずっと一緒にいようね!

    なっ、みゅう!!!



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    Hotel四季の蔵 別邸COCORO チェックアウト & バードコール 男料理

    こんにちわ、やっさん@です。

    今日は駒沢公園に散歩に行ってきました。
    みゅうは元気に、いい顔でお散歩してました。
    ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

    ----------------

    長らく、ダラダラを書いてきました、ホテル四季の蔵 別邸COCOROネタも今日で終わりです。
    ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

    チェックアウトは自分たちで別邸COCOROに鍵を閉めて本館で手続きしまーす。

    IMG_4926-t
    チェックアウト前の1枚っす。

    IMG_4941-t
    あっという間の1泊旅行でした。

    IMG_4934-t
    いつかは!と思ってた場所にこれて、しーさん大満足の旅行になりましたぁ。
    ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

    IMG_4943-t
    んでもって、またいつかは来たいっすね。
    (`ω´)グフフ

    IMG_4947-t
    まだ、お部屋タイプがありますんでねぇ。
    コンプリートしたいもんです。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

    IMG_4930-t
    みゅうとしーさんとやっさんの3人で

    IMG_4952-t
    また、

    IMG_4923-t
    そう、また、いつの日か・・・きっとね。
    o(`・д・´)oウン!!

    ----------------

    ユナイテッド・キャンピング・バードコールでの合同キャンプ プチレポ

    このキャンプ珍しい光景があったようです。

    それはぁ


    バードコール _436-crop-t
    やっさん@料理をする!
    (*/∇\*)キャ

    ってことでぇ今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    Hotel四季の蔵 別邸COCORO 遊ぶでしゅ & 合同キャンプ お誕生日祝い

    こんにちわ、やっさん@です。

    金曜日は会社の飲み会でした。
    7月の人事で異動してきた二人の歓迎会でした。
    宴会ってのは飲み屋さんにとって儲かるんでしょうねぇ。
    あの料理(味と量)で、あの値段かぁ。
    ┐(゚~゚)┌
    飲み放題ですけど、、、ビールをピッチャーで持ってくるのはわかりますが、、、サワーやハイボールまでピッチャーでもってくるのは・・・手抜きやろー。

    ----------------

    ホテル四季の蔵 別邸COCORO
    朝食が終われば、あとはチェックアウトですな。
    四季の蔵 別邸COCOROはチェックアウト12時とゆっくりできるのが嬉しい。
    (*^_^*)

    IMG_4897-t
    外は暑すぎて出れなかったぁ、この日。
    みゅうはお部屋の中を暴走しちょりました。

    IMG_4898-t
    なんでしょうねぇ、上手に咥えて走ってきますね。

    IMG_4899-t
    スリッパです、自宅と同じことしちょる。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
    自宅でもしーさんのスリッパを弄ぶぅみゅうなんですよー。

    IMG_4900-t
    使い捨てスリッパなんですけどね。
    このあと、”ひっぱりっこ”と”とってこい”遊びをしたんです。

    IMG_4901-t
    自宅と同じ遊びをして、くつろいでくれたみゅうです。

    あっ、みゅうはスリッパで遊ぶので、すぐに壊してしまいます。
    だもんで、やっさん@家に高級スリッパはありまへん。
    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    ----------------

    ユナイテッド・キャンピング・バードコールでの合同キャンプ プチレポ

    7月生まれがいた合同キャンプ

    IMG_4977-t
    みゅうもその一人です。
    すいません、恐縮です。
    Alexママさん、皆さん、ありがとうございます。
    感謝感激です。
    ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
    ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
    ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

    IMG_5350-t
    そして、ホピかーが7月生まれです。
    2と8のロウソクがささっていますが、この件につきましては、も・・・黙秘権を行使します。(爆)
    (/。\)ミザル<(‐‐)>キカザル(‐×‐)イワザル

    あはは、という具合に楽しんだ合同キャンプっす。

    ってことでぇ今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    寝落ちですね。(^O^;)

    こんにちわ、やっさん@です。

    昨夜ぁ寝落ちしました。
    みゅうと戯れてたはずが・・・
    寝落ちしてました。
    (= ̄  ̄=) Zzzz・・・

    IMG_4968-t
    今日がんばれば、おやすみでーす。
    皆さん頑張っりましょう!
    イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

    ってことでぇ今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    Hotel四季の蔵 別邸COCORO 朝食& 合同キャンプぷちレポ

    こんにちわ、やっさん@です。

    いやぁ、今週は無理っす。 ホントo(゚Д゚)っモムーリ!
    なんか、ボーとしちゃって、仕事もブログも手につかん。

    ほんでぇ、「合同キャンプレポ」もしたいがぁ、その前に「ホテル四季の蔵レポ」も終わってねぇぇぇ。

    ってわけで、二元放送的な試みをばぁしてみまふ。 
    ( ̄ー ̄; ヒヤリ

    ----------------
    Hotel四季の蔵 別邸COCORO 朝食

    ホテル四季の蔵 別邸COCOROの朝食は、通常は本館のレストランでいただくのですが、なんとぉーお願いすると、
    お部屋運んで来てくれるのです。

    お部屋で食事でーす。

    八時にお願いしたら、九時でもいいか?と聞かれたので、「YES」と答えたぁ。

    五時にはみゅうに起こされて外にトイレに行ったしーさんです。
    やっさん@は七時くらいには起きて、みゅうとあそんだり、お風呂入ったり、新聞を読んだりして朝食をまったのである。

    1467887653579-t
    ちなみに朝刊のサービスもあり、朝食より先に外のポストに入れておいてくれる。
    やっさん@は日経新聞を頼んでおきました。

    朝食はラップをかけてあったり、サーモスの保温容器に入れてあって、丁寧かつおしゃれに運んでくれる。

    IMG_4837-t
    本当はホテルの人が用意してくれるんだが、やっさん@家は玄関で受け取って自分で配膳しました。

    それは、みゅうさんが既に「ここはウチのテリトリーやぁ、不審者の侵入禁ずる」状態なんで、ワンコラするからだす。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    こうして素敵な朝食を頂きましたぁ。
    ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

    本当はねぇ、テラスでおしゃれにブレックファーストってつもりだったんですよん。
    でも、暑すぎてぇテラスで朝食は断念せざろうえなかったっす。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)

    あっ、あえて言うならば、

    IMG_4840-t
    気がしました。
    食えんがな、そんなに菜っ葉をー。
    イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

    まっ、あえて言うならであって、とってもおいしゅうございました。

    やっぱり、満足度が高いっす。
    o(`・д・´)oウン!!


    ------------------------------------------------

    ぷちレポ合同キャンプ in ユナイテッド・キャンピング・バードコール

    二元目でーす。(^O^;)

    はい、合同キャンプの先行ぷちレポ今日の一枚ぃ!

    あぁ、二枚です。(^O^;)
    合同キャンプの参加わんこのご紹介っす。(わんこ名順)

    page20160720-001
    Life with Alexのアレックス
    ビビり短足隊のアンコ・ココ・ニコ

    page20160720-003
    あちゃ家のジロー。のジロー
    お留守番犬・ホッピーの日々のホッピー
    そしてぇ、当家のみゅう
    5組7わんこ9人で、河口湖 キャンプ場 バードコールで合同キャンプを楽しみましたぁ。
    イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

    どうでしたかね、二元ブログは?
    後ほど自分で客観的に見てみまーす。

    ってことでぇ今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    爆睡でーす(^O^;)

    こんにちわ、やっさん@です。

    すいませんーん。
    やっさん@家全員爆睡でーす。
    (^O^;)

    IMG_5064-t
    こんな、みゅうの笑顔が見れるキャンプが大好きです。

    みゅう楽しかったねぇ!

    っていうわけで、今日もおさぼりってことでぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    キャンプから帰宅しましたよー

    こんにちわ、やっさん@です.

    皆さんどんな3連休をお過ごしになりましたか。
    やっさん@家は合同キャンプにでかけてきました。
    ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

    渋滞に巻き込まれることもなく、無事に帰宅しました。

    IMG_5400-t
    本日はおつかれこちゃぁぁぁぁぁんってことでぇ、おさぼりします。
    (^O^;)

    ってことでぇ今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    3連休はキャンプでしゅ。

    こんにちわ、やっさん@です。

    はい、3連休でーす!

     

    皆さんいかがお過ごしでしょうかぁ。
    イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

    来てますよー! キャンプ場!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    tiltshift_IMG_5198
    IMG_5189
    どうですぅ、立派な木がいっぱいです。
    涼しくすごせてまーす。

    IMG_5223-t
    食べ過ぎ注意やぁ!
    でも、いいか。。。キャンプの時は!

    もそぼっと、楽しんでいきまーす。
    (>Д<)ゝ

    ってことでぇ今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ふぅε-(´ωノ|


    こんにちわ、やっさん@です。

    (ヽ´ω`)フゥ-3
    1週間終わりましたねぇ。

    明日から3連休です。
    イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

    IMG_9836-t
    皆さんも良い休日を!
    V(○⌒∇⌒○) イエーイ



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    Hotel 四季の蔵 別邸COCORO あえてお布団

    こんにちわ、やっさん@です。

    みゅうのお誕生日おめでとうコメントありがとうございます。

    すいませーん、みゅうの誕生日は7/25です。
    ホテル四季の蔵 別邸COCOROの旅行は、誕生日前祝い旅行です。
    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

    紛らわしくって、申し訳ございません。

    ----------------

    今回の旅行ではホテルに色々お願いしたんですけど、もう一つあるんです。

    それは、寝室は2Fにベッドが用意されているにに、、、1Fにお布団を敷いてもらいました。

    IMG_4876-t
    理由は就寝中にみゅうが1Fに降りようとしないか? トイレ行こうと降りようとしないか?
    っていう心配があったので、1Fで寝ることにしたんです。

    page20160703ー011-t
    だから、布団敷いてもらったの、
    安心してみゅうと3人並んで寝るためにねぇ。

    さて、朝風呂に入るやっさん@でっす。

    IMG_4907-t
    みゅうに監視されちょります。
    w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

    IMG_4903-t
    すいません、相手してくれませんか?
    助けにきてほしかったんですけどねぇ。

    ちなみに、さすがに、温泉はわんこ入浴禁止です。
    まぁそれは、無理もありません。

    こんなんして、あそんじょりました。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

    次回は朝食の様子を予定してマングース。

    ってことでぇ今日はこの辺でぇ.



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    Hotel 四季の蔵 別邸COCORO みゅう お誕生日記念

    こんにちわ、やっさん@です。

    今回の旅行は「みゅうのお誕生日記念旅行」なのだ。
    誕生日月ではあるが、誕生日まで20日以上前の旅行である。
    それは、しーさんとやっさん@の休みをむりくり合う日がこの日だったからなのだ。

    しーさんの休みは3ヶ月前から押さえないと押さえられないほど多忙である。

    そんな、ちょっと早めのみゅうのお誕生日記念!
    事前にホテルにお願いしていたものが、こちらなのだ!

    IMG_4817-t
    夕飯のときに出してもらいました。
    書いてある文字も、あらかじめお願いしてあるのである。
    (*/∇\*)キャ

    そしてこのケーキは「人間と一緒にどうぞ」となっている。
    確かに食べてみた、栗の自然の甘みでしょうかね、ほんのり甘くて美味しいかった。
    ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

    IMG_4833-t

    そうだろうー、みゅう!
    よかったねぇ、みゅう!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_4825-t
    そんな目でみないのぉ!
    (゛ `-´)/ コラッ!!

    みゅうににらまれながらも、3人仲良く食べました。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

    てことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    Hotel 四季の蔵 別邸COCORO 待望の夕食

    こんにちわ、やっさん@です。

    先日ですね、車を六ヶ月点検にだしました。
    最近の車はわがままでしてね、「オイル交換時期です」とか表示される。
    言われんでも、最低年二回はオイル交換しますよー。

    担当営業さんは、どうも俺にOUTBACKを売りたがる。
    なぜなら、、、OUTBACKのほうが積載量が多いから・・・そして、やっさん@は「フォレスターはロールする」って言ったから・・・でもね、やっさん@はぁ、「新発売されたレヴォーグSTIスポーツがいいんですけどぉ」って言ったら、、、「実は積載量はそんなに変わらないですよ」って・・・
    ∑(゚Д゚; )マジッか

    確かな大人に、極上の走りを。     転載:スバルHP

    でも・・・「最低地上高13cmですよ、しかも満タン積載すれば8cmになりますよ! キャンプ場走れませんヨ。」 
    w(☆o◎)wガーン
    やっさん@夢破れました。
    くそー、STIに乗りてぇ!
    ----------------

    はい、ホテル四季の蔵 別邸COCOROの夕食です。
    こちら、夕食は本館のイタリアンか四季の蔵直営の和食処「くらの坊」さんになります。

    002-crop
    やっさん@家チョイスは、くらの坊さんです。
    別邸COCOROから車で10分弱かかります。
    もちろん、送迎してもらえます。

    kuranobo_ppp-crop-crop
    お品書きはぁ、こんな感じぃ。

    1467887565608
    手書きのお品書きっす。

    IMG_4777-crop
    白ワインではありません。
    しーさんは、梅酒水割り、やっさん@は梅酒ソーダ割。
    お腹が膨れないようにビールは遠慮しときました。

    IMG_4788-t
    (`ω´)グフフ
    さすが、みゅうさんよくご存知でぇ。

    IMG_4780-t
    ちゃんと、みゅうのご飯もしーさんがあらかじめ注文してありますよ。
    よかったねぇ、みゅう!
    (*/∇\*)キャ

    IMG_4774
    やっさん@家御一行様は個室に通されました。
    ドアは開けっぱですが、みゅうが落ち着きます。
    これもしーさんがあらかじめお願いしておいたのです。
    みゅう愛に溢れている、しーさんなのです。
    ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

    IMG_4781
    「もろこしのすり流し」
    やっさんの苦手なうにが入っていたのに。とっても美味しかったです。

    page20160703ー009
    「トマト汁 金目鯛」
    トマト汁をお出汁で・・・うまかったっす。
    金目鯛もしっかりした身が入ってました。
    こういうトマトの食べ方もありですねぇ。

    IMG_4805
    「地野菜の味噌焼き」 地物の夏野菜を味噌焼きにしてあるんですが、、、お野菜が美味しいし味噌の味付けも絶妙です。

    IMG_4809
    「鰆の煮卸し」
    普通に美味しかったです。

    1467887622161
    「お鮨 伊豆の恵み六貫」
    実は七貫 一貫はサービス
    伊勢海老が・・・金目鯛が・・・うますぎちゃん。
    ┏○)) アザ━━━━━ス

    IMG_4814
    「手作りアイス」

    IMG_4797-t
    写真撮り忘れましたが、お鮨が出た際にお椀のかわりでしょうか、そば猪口?に入った出汁がでいました。
    良い出汁でしたね、おかわり欲しかったっす。

    実はしーさんお腹いっぱいで、お鮨を包んでもらってテイクアウトしました。

    もちろん、ちゃんとその日のうちに頂きましたよー。

    いやぁ、久しぶりにきちんとした和食をいただきました。
    素材にこだわり、職人の仕事がきちんとしてあるんですねぇ。

    満足度が非常に高い食事でした。

    次回も食事の様子をチミっと予定してます。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    Hotel 四季の蔵 別邸COCORO 1500坪のお庭

    こんにちわ、やっさん@です。

    いやぁ、今日の打ち合わせはヘビーでしたねぇ。
    数億円の事業投資計画のレビューだったんですけどね。。。
    1時間以上もしゃべりっぱで・・・ヘロヘロになりました。
    ----------------

    ホテル 四季の蔵 別邸COCORO
    にはまだまだ魅力があります、”大きなテラス”、”専用のお庭”っす。
    (`ω´)グフフ

    IMG_4705-t
    ドッグランに十分な広さがあります。
    大型犬だとぉ、ちと狭いかもしれんけどね。

    IMG_4710-t
    って、せっかくの専用ドッグランですがぁ

    IMG_4711-t
    この日はぁ、暑すぎてぇ、みゅうさんってば,
    チコっとだけ散歩してぇ
    (*>д<*)ムリー!
    って歩かなかったよだす。

    IMG_4713-t
    まぁ、やっさん@も
    ホントo(゚Д゚)っモムーリ!

    IMG_4714-t
    唯一、お庭だけは満喫できなかったのよー!
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)

    IMG_4724-t
    テラスだけは、満喫しようとぉ
    しーさんが準備しててくれてます。

    IMG_4725-t
    みゅうのテラスは、クンスカクンスカしちょりました。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    IMG_4730-t
    しーさんがあらかじめ、瓶ビール用意しておいて欲しいとホテルにお願いしておいてくれたのでーす。
    ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

    IMG_4739-t
    テラスで、
    (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
    しました。

    IMG_4746-t
    みゅうはぁ、かんぱーいあとで!

    IMG_4748-t
    本当にこの日は暑かったので、テラスも早めに切り上げて、お部屋で涼みました。

    食事までぇ温泉入ったりしてぇ。
    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    ってことでぇ今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    Hotel 四季の蔵 別邸COCORO お部屋紹介

    こんにちわ、やっさん@です。

    皆さん参院選の投票には行かれましたか?
    やっさん@は投票にいきましたよ。

    ----------------
    さて、いよいよ「 ホテル四季の蔵 別邸COCORO」のお部屋紹介っす。

    本日、写真テラ盛りで、みゅうさんの出番ありまへん。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    IMG_4628-t
    んー、、、フォレスターかっこいいです。
    (*/∇\*)キャ

    page20160703ー003
    別邸COCORO、別邸つまり一棟借り。

    IMG_4637-t
    外観は古民家のたたずまい。
    中はモダンでーす。

    IMG_4638-t
    古民家を移築しただけあって、梁なんかにその痕跡がみえます。

    IMG_4646-t
    このリビングは床暖房が入っているんで、冬はあったかいんですよ。

    page20160703ー008
    2Fへの階段は屋外で使う鉄に階段がそのまま使われてます。
    色だけは部屋に合わせて、濃い茶色です。

    IMG_4650-t
    温泉付きのお部屋です。
    しかも、温泉掛け流しなんです。
    センサーがついていて、お湯が減ったり、温度が下がれば温泉がでて湯温湯量を保ってます。

    IMG_4662-t
    洗面所も広くていいです、アメニティもたくさんあって選ぶの大変です。

    page20160703ー007
    2F のお部屋も素敵です。

    page20160703ー006
    ベッドルームも雰囲気いいです。
    おしゃれー!
    ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

    IMG_4680-t

    IMG_4685-t
    吹き抜けの作りは開放感たっぷりです。

    page20160703ー004
    ただね、あえて言うならばぁ、
    屋根裏を部屋にしてますので、部屋が暑いです。
    本来緩衝になる屋根裏を繰り抜いているので、屋外の温度が室内に伝わります。


    IMG_4691-t
    だから・・・冷房つけても・・・暑いっす。
    この日36度超えでしたからねぇ。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
    外に比べたら天国ですが・・・暑いっす。

    page20160703ー005
    いかがでしょうか?
    古民家とバリ風リゾートのミックスされたシャレオツなお部屋です。

    しーさんは、自宅もこうしたいぃ!
    っていうほどお気に入りしてました。
    ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

    ってことでぇ今日は、この辺でぇ。  



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    Hotel 四季の蔵 別邸COCORO いよいよチェックイン

    こんにちわ、やっさん@です。

    昨夜はぁ、気絶しました。
    o(*^▽^*)oあはっ♪
    ----------------

    さてぇ、いよいよチェックインでーす。

    雰囲気最高ですぅ。
    そんなゴージャス感をお伝えできればと思いまーす。

    IMG_4608-t
    ホテルフロントでーす。
    フロント自体はセンス良くこじんまりしてまーす。

    IMG_4602-t
    アジアンリゾート感きてます、きてますぅ。
    ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    IMG_4610
    チェックイン自体はこちらのロビーラウンジでおこないます。

    IMG_4542-t
    アジアンリゾート感バッチリっしょ。
    イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

    page20160703ー002-t
    とてつもなく広いってわけではりませんが、開放感たっぷりでセンス良いロビーラウンジっす。

    IMG_4549-t
    そして、ウエルカムドリンク
    この日は暑かったんで、嬉しいおもてないです。
    ┏○)) アザ━━━━━ス

    IMG_4553-t
    しーさんはオリーブティが気に入ったようです。
    最近ハーブティに興味があるようです。
    水の代わりにゴクゴク飲めるのがいいんだそうです。

    やっさん@は思います。
    水飲めやぁ!
    ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!

    いえ、
    * ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

    IMG_4532-t
    ウキウキのしーさんでーす。
    自分が行きたくて行きたくてきたぁ、ホテル四季の蔵さんです。
    思ってたとおりの雰囲気にご満悦ぅ。

    IMG_4537-t
    ロビーラウンジから見えるお庭で、アジアンリゾート感アゲアゲっす。

    IMG_4556-t
    こんな感じぃ。

    IMG_4584-t
    もひとつぅ。

    IMG_4571-t
    このお庭にドッグスパがあります。

    IMG_4578-t
    やっさん@が入浴したいぐらいです。
    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    IMG_4541-t
    本館ロビーラウンジに結構ながいしましたぁ。
    さぁ、別邸COCOROがまってますよー!
    V(○⌒∇⌒○) イエーイ

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    Hotel 四季の蔵 別邸COCORO 昼食なのだぁ

    こんにちわ、やっさん@です。

    この日は9時ごろ自宅を出て、11時半ごろにはホテル 四季の蔵に到着しました。
    観光したりすることもなくぅ。
    (^O^;)

    IMG_4515
    原因のひとつは、、、久しぶりに伊豆にきたら・・・高速道路が増えてた。
    伊豆縦貫道・・・しかも、無料!
    どこもよらずに、あれよあれよと・・・

    チェックインまで時間があるので、お昼を食べようと、河津から今井浜、稲取、赤沢あたりを探してまわったのじゃ。
    (//∀//)ムフッ

    IMG_4517-t
    はい、こちら国道沿いの「味な店 食事処 あかざわ」さん。
    道路を走っていてぇ、「ペットOK」の看板を見逃さなかったのです。
    イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

    外のテラス席はもちろんのこと、店内もバックインで大丈夫なんですぅ。
    夏はありがたいお店です。
    (人-)感謝(-人)感謝

    IMG_4519-crop2

    でも、やっさん達は外でいただくことにしました。
    なぜならぁ、みゅうがワンコラするからぁ。
    (/ω\)ハズカシーィ
    ってもあるけど、本当はバックインしてれば大丈夫なの、んじゃ何故かっていうと、バックインじゃみゅうと一緒じゃないからぁ、嫌なのぉぉぉぉ。
    イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

    IMG_4526-t
    こうして、36度超えの外で汗だくで昼食をいただいたのである。
    本当に アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    でもね、キャンプ道具として小型扇風機持って歩いていると、こういときに役に立つっちゃ。
    もちろん、扇風機はみゅう独占だけどねぇ。

    IMG_4522-t
    こうしてお昼をいただき、ホテル 四季の蔵に戻ったら丁度チェックイン時間の15時だったのよー。

    って言う訳で、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    Hotel 四季の蔵 別邸COCORO 唯一の難関

    こんにちわ、やっさん@です

    週も真ん中になるとぉ、、、眠いですなぁ。
    ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
    ----------------
    本日は一粒で二度美味しい?!内容をお送りしまふ。
    文は”自動車道路”について、写真は”第二駐車場からフロントへの道”でお送りまふ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    ----------------
    ”ホテル四季の蔵 別邸COCORO”には唯一の難関があります。


    それは道路です。

    伊豆に詳しい方はご存知かもしれませんが、やっさん@の感覚的には、伊豆の山側は道が・・・ほ・・・細い・・・。
    しかも、結構な坂だったり、カーブだったりする。

    IMG_4486-t
    はい、今回の”四季の蔵”さんも・・・そんな感じぃ。

    本館の正面玄関までの道・・・道幅は十分ですが、まぁまぁな坂です。

    ”四季の蔵 本館”から”別邸COCORO”までは車で10分程度かかります、ホテルの方が車で先導してくれます。
    そして、その道のりもぉ、まぁまぁ道です、道幅狭しっす。

    page20160703ー001-t
    大きい車、運転に自信の無い方は送迎してくれるらしいです。

    やっさん@は特に問題ありませんでしたが、”別邸COCORO”に到着したあとで、先導してくれたホテルの方に「運転の上手なお客様で助かりました、最後の曲がり角を曲がれないお客様多いんですよ」と言われました。

    IMG_4615-t
    まぁ、確かにちょっとコツのいるところでしたけど、今まで経験したことのある程度でしたので無問題っす。

    でもね、街灯ないんで・・・夜は嫌だ!ぜってぇに!


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    四季の蔵 別邸COCOROな訳!

    こんにちわ、やっさん@です。

    今日の会社帰り自宅最寄り駅に・・・
    田中康夫さんが街頭演説でいました。
    参院選に立候補してましたねぇ。
    やっさん地域の選挙区には蓮舫さんも出てましす。
    おふたりとも都知事選は考えなかったんでしょうかねぇ。
    やっさん@は大前研一さんに都知事に立候補して欲しいっす。
    1995年に一度立候補したっきりです、もう一度チャレンジしてほしいなぁ。
    ----------------

    はい、今回のお宿はしーさんが、こだわって、悩んで決めました。

    IMG_4494-t
    何にこだわったのか?
    それは、シンプルだけど実現できてるホテルは案外と少ない。
    「わんちゃん泊まれるホテル」
    ではなくて
    わんちゃんと人間が一緒に泊まれるホテル」
    がいいのである。
    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    IMG_4890-t
    違いは、「わんちゃん泊まれるホテル」の場合の禁止事項が結構ある、例えば、、、
    ・エレベータではわんちゃんを抱っこしてください。
    ・ベットや布団にわんちゃんをのせないでください。
    ・わんちゃんはクレートに入れてください。
    などなど
    これじゃ、本当にわんこと一緒とは思えない。
    o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
    そんな禁止事項の少ないホテルでみゅうと一緒に泊まりたいっていうのが、しーさんの思い。
    (*/∇\*)キャ

    IMG_4895-t2
    他にもね、
    ・お庭付き
    ・温泉付き
    とか色々な条件をワガママに並べていってぇ。
    満を持して選択したのが、Hotel 四季の蔵なのだ。
    (`ω´)グフフ

    -------- 四季の蔵 HP 転載 -----------------
    1500坪の庭に一棟の客室。「別邸COCORO」は、古民家を移築再生して誕生した、旧さと新しさが同居する、ホテル四季の蔵のロイヤルスイートヴィラ。

    疲れた身体を癒してくれる客室の温泉は窓がフルオープンになる半露天風呂。古材の温もりと最新の設備。屋根裏ベッドルームに竹の和室。伊豆石を使用した囲炉裏のリビング。そして、梅林・竹林・池・小川もある贅沢な屋外空間。

    暮れゆく里山を眺めながら、愛犬が見守るなか、まるで池で戯れるオシドリのように。

    COCORO踊る・・・COCOROよい空間で・・・COCOROゆくまで・・・COCORO癒されて・・・

    ------------------------------------------------

    IMG_4873-t
    こうして、みゅうと一緒を満喫したのであります。

    次回は「Hotel 四季の蔵 別邸COCORO 唯一の難関」を予定しまふ。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    Hotel 四季の蔵 別邸COCORO

    こんにちわ、やっさん@です。

    はいぃ、みゅうのお誕生日記念旅行っす。
    お世話になったのは、こちらです。

    ペットと泊まれるホテル四季の蔵(公式サイト)トップページ

    わんこオーナの方なら一度は目に、耳にしたことがあろうかと思います。

    IMG_4930-t
    いやぁ、本日無事に帰宅しました。
    しかし、なんですか、2日間ともお天気に恵まれすぎちゃんでぇ。

    アチチでんがな。

    IMG_4525-t
    場所は伊豆の河津の山の中にあるんです。
    伊豆箱根は若いうちはよーく行ったんですけどねぇ。
    前回伊豆に来たのは、やっぱし河津で河津桜を見に来て以来、もう数年たってますね。

    夏の伊豆なんてぇ、、、10年以上きてないかも。。。

    今回はみゅうの誕生日イベントっす。
    みゅうがニコカコして、しっぽアゲアゲで楽しんでるの見て幸せを感じた旅行でした。

    本格的なレポはまた今度ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    本日のお・や・ど (o^-^o) ウフッ

    こんにちわ、やっさん@です。

    本日のお・や・ど、はぁ・・・



    IMG_4625-t

    はい、しーさんの実家

    では、ありません。

    やっさん@は東京生まれです。

    古民家に泊まろう!
    イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

    ではなくってぇ。


    IMG_4621-t
    はい、ここです。

    みゅうのお誕生日イベントとして、しーさんが奮発しました。
    昨年のみゅう誕生日から考えていて、今年に入っていよいよ本気モード入ってきましてね。
    石川県旅キャンから帰ってきたらぁ、予約しちゃってました。
    いつか行きたい場所、いついくの?
    今でしょ! 的な感じ。
    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    みゅうへの感謝の気持を込めて!
    みゅうとの大切な思い出として!
    " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

    まだ、お誕生日まで20日くらいあるけどねぇ。
    (^O^;)


    ってことでぇ、今日この辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    北陸を食らう -5.25 石川県旅キャン-

    こんにちわ、やっさん@です。

    今日は昼寝三昧っすね。
    (^O^;)
    ----------------

    さて、2日目の夕飯の様子をご紹介します。
    せっかく来た北陸石川県
    そうそう来れない北陸石川県

    地元の食材をいただきたい、そんな思いの2日目の夕飯でーす。
    イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

    IMG_2765-t
    まずは、みゅうのご飯から用意します。
    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    IMG_2796-crop2
    そだよ、みゅうのだよー。
    いい匂いするねぇ。


    IMG_2777-t
    こんな感じでぇ、始まりましたぁ。
    (`ω´)グフフ

    IMG_2767-t
    こちら、お酒が入ってます。
    お酒が欲しかったのか、袋が欲しかったのか?
    ・・・両方です。

    IMG_2774-t
    中身はこんな感じです。
    あれ?1本たんないぞ?
    飲んじゃったけかな?
    (^O^;)
    日本酒も美味しかったです。
    富山のお酒は美味しいですねぇ。

    page2,0160525-004-t
    白えび外せねぇっす。
    カニは激安でした。
    あまり安すぎて、心配したんですがぁ。
    激ウマでした。
    しーさんは、買い占めてカニ丼にすればよかったと申しておりました。

    page2,0160525-005-t
    この朝穫りアジも半額だったんですが、激旨です。
    やっぱ日本海の荒波を泳いです魚はうまいっす。
    身の締まり具合がハンパねぇっす。
    やっさん@はアジ丼でいっす。
    (`ω´)グフフ

    IMG_2786-t
    お鮨もいただきましたよー!

    ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

    page2,0160525-006-2
    そしてぇ、牛さんっす。
    鉄板焼きが、(*^ー゚)b グッジョブ!!
    します。

    IMG_2795-t
    こうしてぇ、ちょとづつ北陸を味わったわけでぇごぜぇーます。

    大満足の夕飯です。
    ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
    夕飯をいただきながら、石川にきてよかったぁ、楽しいなぁって噛みしめてました。

    2日目終了です、次回から3日目でーす。

    あっぁー、この2日目の夜、正確には3日目の深夜?早朝?に雨が振りましてね・・・ちょっとしたトラブルに見舞われます。
    Σ( ゚ー゚*;))
    そんな様子も次回レポります。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2日目 夕飯前のぉ、おんしぇんー -5.25 石川県旅キャン-

    こんにちわ、やっさん@です。

    今週も終わりましたねぇ、皆さん良い週末をお過ごしください。
    ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
    ----------------

    遅くにキャンプ場を出発したくせにぃ、
    兼六園・金沢城公園、西町茶屋街、武家屋敷跡、近江町市場と遊びに遊び、食料の買い出しをして戻ってきた時は18時を回ってましたぁ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    IMG_2717-t2

    休暇村千里浜の温泉は日帰り入浴できないんです、ホテル宿泊者のみなんですねぇ。
    あぁ、キャンプ利用者もりようできるのですが、時間帯が制限されています。

    IMG_2758
    開放されている時間帯は・・・ホテル宿泊者が夕食の時間帯。
    (゜~゜)ふぅぅぅん

    はい、宿泊者が夕飯でいない! キャンプはやっさん@たちのみ! ってことはぁ。

    page20160525-001-t
    温泉も貸切状態!

    イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

    一日ぶりのお風呂はぁ、いいお湯でしたぁ。
    ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

    page20160525-002-t
    続けて夕飯の様子も書きたかったですがぁ・・・
    体力の限界!
     (-________-;) ウッ・・・す

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    06 | 2016/07 | 08
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1082位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    591位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
