• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    引き籠もりの土日

    こんにちわ、やっさん@です。

    いやぁ、、、なんだかキャンプしない休日・・・引き籠もってます。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    みゅう♀と一日中ぅ一緒です。
    (*/∇\*)キャ

    1454206226081-crop2 
    お昼寝しまくりクリスティっす。
    かわえぇぇのぉぉ、みゅう♀。
    (*/∇\*)キャ

    DSC_0061-t 
    リラックスしるのよねぇ。
    やっさん@の足にお尻くっつけて寝てます。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    これやられると、動けなくなるんですよねぇ。

    足しびれてきてもぉ、、、動けません!
    (/▽*\)~♪ イヤァン

    こんな土日を過ごしてましたのよー!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ダブルダブルww -PICA西湖-

    こんにちわ、やっさん@です。

    2週続けての雪模様ですねぇ。
    都内は降っていませんが・・・やっさん@のお気に入りのキャンプ地方はぁ雪みたいですね。
    スリップ事故なども起きているようですか、雪道の運転はお気を付け下さい。
    ゆっくり行きましょう!
    -----

    さて、2日目の夜の宴は「ダブル鍋」をしてみました。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    PICA富士西湖2016年1月_968-t
    鍋はホピかーの教えてもらって、おそろいっす。
    コンロは偶然にも同時期に購入でおそろいっす。

    こうして、ダブル鍋になっちょります。
    (〃艸〃)ムフッ

    page001-t 
    はい、ダブル鍋の中身はこんな感じっす。

    page002-t
    寄せ鍋とチゲ鍋のぉ、ダブル鍋っす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    一度に二種類の鍋ってぇのは初めてです。
    なかなか良いです、いろんな味を楽しめるっていいですよねぇ。
    ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

    page003-t
    それから、お刺身~!
    マグロとカツオで~す!
    やっさんの大好物を御馳走になっちゃいましたぁ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    IMG_0348-t
    1日目の夜は獺祭飲んでぇ、2日目は獺祭スパークリングを飲んだのでーす。

    IMG_0371-t 
    宴会を始めようとすれば、、、わらわらとやってきます、みゅう♀とホピ君なのだ。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    こうして、夜の宴が始まったのでしたぁ。

    ってことでぇ今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    若いってさぁ。

    こんにちわ、やっさん@です。

    昨夜・・・寝落ちしました。
    今日・・・客先から直帰したんで、帰宅が早かったです。
    18時に寝落ちしました。
    21時に起きましたけどね。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    -----
    本日、帰宅後みゅう♀にご飯をあげたあと、すぐに散歩に行きました。
    わんこにも会えたんですが、また言われました。
    「え?8歳なんですか?」「本当に8歳なんですか」と繰り返し聞かれました。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    みゅう♀、若いってさぁ!
    ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

    美魔女ですからぁ。
    (`ω´)グフフ

    1453989877042-t
    毎日こんな感じで、パッカン状態で寝てます。
    ストレスなくリラックスしてるだおるなぁって嬉しく思います。

    お会いしたワンちゃんは保護犬で、推定2歳だそうで・・・見た目の年齢基準がちがったんでしょうねぇ。

    2ヶ月も放置されていたワンちゃんが保護され、暖かい家族ができたんです。
    やっさん@さんは、「よかったねぇ」、「これからいっぱい幸せねぇ」って話かけてました。

    1匹でも多くのワンちゃんが、幸せでありますように。 幸せになりますように。

    ってっことでぇ眠いので今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    邪道キャンパー -PICA西湖-

    こんにちわ、やっさん@です。

    いやぁ、、、この土日わりとゆっくり休んだつもりなんですがね・・・
    それでも、週も半ばになれば、お疲れ気味っす。
    ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
    -----

    前回ちぃーっとばっかり、おしゃれなキャンプギアをご紹介しましたが、、、
    続けてぇ、またまた、、、キャンプギアを紹介しまーす。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    今回ご紹介するのは、おしゃれというより・・・邪道かもしれません。

    1447822680903-t 
    この人でしゅかね?

    url1 
    大仁田さんでしゅか?
    違いますよ、大仁田厚なんて、懐かしいぞ!
    ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

    大仁田さんは置いておいてぇ

    本日は以前書いてます、キャンプの灯りについての続編っす。

    キャンプの灯り その1 -SW HQキャンプ- - やっさん@家のみゅう♀
    の中で触れています、元バージョンについてでふ。
    (〃艸〃)ムフッ

    WindowsLiveWriter_SWHQ_58B1D749_IMG_8150_thumb
    はい、USB LEDを紹介してますが、実はその前があってねぇ。

    それがこれ! 本日のご紹介内容っす。

    IMG_0392-t 
    はい!何が違うのかって、そりゃ電源サイトなんでぇ
    電源はコンセントからとるのよー!
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ


    この電源サイトバージョンを先に完成させて、思いの外良かったんで、電源無しサイトでも同様なことができないかと探した結果が、USB LEDバージョンなんですねぇ。

    IMG_0393-t
    家庭用のLEDにつないでるのは、”スイッチ付き電球ソケット”っす。
    それではコードが短いので、”電源延長コード”を追加してます。

    これが明るくていいのよー!
    60ワットの暖色で丁度いいです。
    これだと、1000円切ってますしね、お値段もお手頃です。

    ソケットや延長コードの3点セットでも3000円を切るお値段っす。
    ス○ピのほ○ずき買ってる場合じゃありません。(爆)
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    これで、電源サイトでも電源無しサイトでも、快適な灯りを手に入れました。

    ただひとつ、、、おしゃれじゃないかなぁ。
    うーーーーん、やっぱ邪道かなぁ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    やっぱり、目指すのは大仁田さんでしゅか?
    目指せ、邪道キャンパー?

    url
    大仁田さんは目指してませんから。
    ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
    それから、邪道キャンパーちゃいますから。
    目指すはぁ、変態おしゃれキャンパーですからぁ!!!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    お披露目 Newアイテム -PICA西湖-

    こんにちわ、やっさん@です。

    キャンプに行くはずだった、この土日・・・
    楽しみにしてただけに、その反動は半端なく!
    猛烈に絶賛引き籠もり大作戦を決行いたしました。
    (──┬──__──┬──)

    まぁ、引き籠もりといってもねぇ、姫様のお散歩は行きますよー。
    本当はねぇ、城南島にでも連れて行ってやりたいところですが、、、
    車出すのも面倒・・・だもんでぇ駒沢公園まで歩いて行くことにしました。

    ウチの姫様は元気で走っちょりましたよ。
    やっさん@はクロックス履いてたので、走るのは不向きでしたけどぉ。
    冬でも裸足でクロックなのがぁ、やっさん@です。
    (*/∇\*)キャ
    -----

    はい、そいでは、おしゃれ変態キャンパーを目指し、熟成して満を持して投入しましたぁ、Newアイテムをご紹介します。
    でもねぇ、まだ投入しただけでぇ使いこなせてないかな。
    (/▽*\)~♪ イヤァン

    IMG_0294-t
    おしいわけ、なかろうが、この食い意地張り太郎が!
    おかしなことを言っているみゅう♀にはお休みしてもらいまひょ、そうしましょ。
    (〃艸〃)ムフッ


    では、まずことの始まり熟成の始まりから。
    それは、スノーピークで「フォールディングシェルフ」の実物を見たときから始まる。


    転載:スノーピーク

    このフォールディングシェルフが展示されていたのですが、これシェルフと言っていますが・・・どう見ても”ベンチ”にしか見えない。

    と・こ・ろ・がね!

    これ、フォールディングシェルフとフォールディングシェルフロングがあるんです。
    レギュラーとロングを重ねてっていうか、乗っけてっていうですか、二段重ねにして展示してあったんです。
    テントの中で二段にしてあってね、ギアなんかを置いてあってね。、

    あら、おしゃれ!!!
    (〃艸〃)ムフッ

    でもね、2つ買うと3諭吉状態・・・かわいくない、ぜんぜんかわいくない!
    ってことでぇ、

    熟成決定!!!

    これが今から、2年前かな。

    でぇ、キャンプ場で見かけてた、木製のベンチ、木製ラック!
    どこでぇ売ってるんだろか? 自作だろか? なんて思っていたところ
    2015年11月に販売しているところを発見!
    フォールディングシェルフ・・・ベンチやろ!っておもってましたのでぇ。
    熟成なしで即ポチリましたのがぁ

    IMG_9721
    この、ベンチっす。
    木製ベンチ通販- アウトドア・キャンプ用品通販アイアールベースプロダクト
    お値段もお手頃!!!
    実際に買ってみて使ってみて、その良さに超絶お気に入りになったのでぇ、
    フォールディングシェルフの二段重ねでイメージしてたぁ、熟成を蔵出しっす。
    はい、追加購入したのが、二段ラックでーす。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    IMG_0301-001 
    二段ラックとして販売してるのは、下段120cm上段90cmなんですが、やっさん@はぁあえてパーツをバラバラに購入して、上下段ともに120cmにしてます。
    エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

    IMG_0303-001 
    上下段120cmの方が物がおけるし、おしゃれじゃないかなってイメージしたっす。
    それとね、先行して購入した、ベンチは90cmなんで案配悪ければベンチ120cmにして、ラックを90cmと120cmにすればいいと考え、バリエーションあっていいんでないのという計算っす。

    どうっすかね、なかなかいいでしょ-!
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

    残る課題はどうおしゃれに物を配置するかってところかな。
    そいつが結構難題だと思っているやっさん@なのです。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    昼ご飯からのぉ、焚き火タイム!!!

    こんにちわ、やっさん@です。

    どうも寝落ちが多いですねぇ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
    -----

    さて、キャンプ2日目「ワイルドだろー!」的に始まってます、ランチ!
    またしても、写真の取り忘れが激しいわけですがぁ。

    PICA富士西湖2016年1月_3241-t
    西湖が見える場所にランチ会場を作ってみたの-。
    冬キャンといえども、日中はまだ暖かい場合もあるのです。
    これがまた、心地よいんですよー!
    (〃艸〃)ムフッ

    IMG_0318-t 
    冷凍のドライカレーを買ってきて、コンボダッチで温める。
    調理過程の写真を撮り忘れてますが、この上にさらにレトルトのカレーをかけて、お野菜をトッピング、今回はアスパラとトマトっす。
    これに更にチーズトッピングすると激うまっす。
    ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

    page001
    たらこスパッゲティは御馳走になったのねぇ。
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス! 
    他にも鉄板で肉焼いたりとか、ハンバーグ食べたりとしたんですがね・・・写真はありません。
    | 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省
     
    PICA富士西湖2016年1月_8069-t
    ランチが終わって、片付けた後は、
    ダブル焚き火をしました。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    IMG_0327-001
    大人の火遊びっすねぇ。
    やっさん@は結構、邪道な火付けをするのですが、、、最近は正統な火付けといいますか、アウトドア的な火付けをするようにすることにしたっす。
    ・・・訳あって!
    そう、妄想と構想の始まりなのだ。
    (`ω´)グフフ

    IMG_0328-002 
    この日は風が強くて・・・向きも変わって、結構落ち着いていられなかったっすけどね。
    でも、焚き火最高っす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ってことでぇ今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ワイルドっぽく -PICA西湖-

    こんにちわ、やっさん@です。

    なんかねぇ、今週はお疲れ気味。
    っていうかぁ、寝落ち状態っす。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    この土日・・・キャンプ予定だった・・・だった。
    o(TωT )( TωT)o ウルウル
    寒波到来ぃぃぃ!!! 予定したキャンプ地の天気予報は雪っす。
    いえね、雪だろうが行きたいやっさん。
    でもね・・・最悪・・・道路規制にあったら、たどり着けない、、、たどり着けても帰ってこれないってこともある。
    (T^T)
    断腸の思いでぇ、中止を決断いたしましたぁ!!!
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)
    本当は・・・雪なんてほとんど降らないんじゃないかって思いながらのぉ、、、
    勇気ある撤退ってことにしよう。 うん、そうしよう!
    (──┬──__──┬──)
    -----

    今日も眠いで、サクっと。 予告っぽく。
    なんで、こんなに眠いだ?
    んーーー、いつにもまして、気疲れした1週間だったかな。
    社内の非生産部門との調整ばかりしてた、、、
    やっさん@の勤める会社の非生産部門はお役所のように融通がききません。
    顧客より社内調整のほうがやっかいって・・・面倒くせぇ。
    まぁ、ちょいと押し込んだので成果は上々っす。
    ------

    はい、2016年初キャンプも2日目です。
    日中太陽があたる日なたは結構暖かいです。

    っていうわけでぇ、お昼はお外でぇ。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
     IMG_0307-t-001
    え? 朝飯何食ったんだって?
    んーーーーーーーーーーーーー
    写真がないのぉ。(爆)

    上の写真は昼ご飯のあとで焚き火をしようと準備したところねぇ。
    モーラナイフが2本、なた1本が薪に、ささっちょります。
    ワイルドだろー!(古)
    (^-^;


    次回以降でお昼ご飯、焚き火をレポります。

    やべぇ、今回毒はきだけじゃん。
    (*/∇\*)キャ

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    わんこのキャンプ飯 その2 -PICA西湖-

    こんにちわ、やっさん@です。

    いやぁ、昨日は寝落ちしましたぁ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
    みゅう♀の散歩して帰ってきてぇ、チュウチュウタイムのあと・・・気絶したもよう。

    本日は部の新年会があって飲んできましたぁ。
    (*^.^*)エヘッ
    -----

    前回、わんこ飯といいつつ、ご飯がでてきませんでしたねぇ。
    って、今回はでるか? でないのか?
    (〃艸〃)ムフッ

    IMG_0285-t
    はい、いきなりぃお食事終了!!!
    (o゚ω゚)チーン

    まぁ、みゅう♀はあきらめが悪いです。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    実は・・・わんこ飯が写ってる写真がありましぇん。
    o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ

    えぇ、、、写真はありません。

    動画ありまっす、でも公開しようとしたら、いろんな音が入ってたんでぇ・・・
    お蔵入りにしました。

    IMG_0287-t

    IMG_0290-t 
    ホピ君とみゅう♀も満足したよねぇ。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    人ばかりじゃなくて、ワンコもウマウマ楽しめないとって、いつにもましてぇ
    甘くなる、親バカぶりっす。
    (*^.^*)エヘッ

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    わんこのキャンプ飯 -PICA西湖-

    こんにちわ、やっさん@です。

    いやー、東京も天気予報通りの雪でしたねぇ。
    皆さんはいかがでしたか?
    やっさん@は大変でした。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    いつもより、20分前に家をでましたが・・・
    駅は人であふれホームにたどり着けません。
    ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ

    DSC_0048 
    こうして2時間以上遅れて出社したのでした。
    まったく、月曜日から疲れたぜ!
    ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
    -----

    はい、まだまだ、、、ゆるゆると続く2016年の初キャンプレポ。

    おでんを食べたことを書きましたがぁ、忘れてたことが・・・
    おでんの種なんですがねぇ、、、
    トマト
    入れてみました。
    (〃艸〃)ムフッ

    PICA富士西湖2016年1月_2933-t 
    他にもウィンナーを入れたりもしました。
    なんか、面白いおでん種ありませんか?

    PICA富士西湖2016年1月_3112-t
    そいからね、年末に獺祭が手に入りました。
    自宅用、両親用、2016年初キャンプ用と3本買えたんですよ-!
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    さて、本題の「わんこのキャンプ飯」っす。

    IMG_0273-t
    今回のキャンプのわんこ飯は、
    「鶏ささみ(茹で)」に「鶏レバー(茹で)」「生馬肉」「牛肉(焼き)」をトッピングしました。

    IMG_0272-t 
    ごはんの準備を始めればぁ、察知してやってくる、みゅう♀です。
    どこにわりこんでんねん!
    テーブルに足をかけているので、当然おこらるわけでぇ。
    (`□´)コラッ!

    IMG_0275-t
    そうすれば、吠えてアピールするみゅう♀なんです。
    んで、またしても怒られるみゅう♀です。
    ( ̄‥ ̄)=3 フン

    次回、ごはんを食べる様子をお送りしたいと思います。
    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ぷりぷりぷりてぃ -PICA西湖-

    こんにちわ、やっさん@です。

    明日は関東甲信越で雪みたいですなぁ。
    いっそ、会社自宅待機にしてくれんだろうか。。。
    -----

    さてぇ、本日は前回出番のなかったみゅう♀さんに出演してもらいまひょ!

    キャンプ中、大人しく自分の世界にいるホッピーに比べみゅう♀は落ち着きがありまへん。
    食べ物を求めて探索活動をおこたりまへん。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    IMG_0265-t 
    おこた星人になってるホッピーのとなりを、ぷりけつウォークするみゅう♀だす。
    ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

    IMG_0267-t
    どうです!!!
    このぷりけつ!!!

    だれですかぁ、足が短い!!! っていったのはぁ。
    正解っす。
    でもでもでっもー、、、そこが、かわぇぇのぉよぉー!!!
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
    超絶親バカでぇ、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

    anigif002
    親バカついでにぃ、アニメーションGIFにしてみました。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

    このぷりけつ尻尾ふりふりの原因は、、、

    IMG_0264-t
    焼き鳥の良い匂いに反応してまーす。
    ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    IMG_0270-t
    さぁどうでしょう!!!
    もちろん、おすそわけしちゃいましたよん。
    (*/∇\*)キャ


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ○○○始めました! -PICA西湖-

    こんにちわ、やっさん@です。

    おつかれこちゃんですねぇ。
    やっときた週末、金曜の夜は壮行会がありました。
    やっさん@の勤める会社は60歳定年ですが、希望する人は条件が満たされれば最長5年間の再雇用があります。
    今月再雇用の5年が終わる先輩の壮行会がありました。
    有志が集まった壮行会です、最終的に50名を越える人が集まりました。
    心のこもった素晴らしい壮行会でした、もう人徳としか言いようがありません。

    人生の節目をあんなふうに迎えられる方もすくないでしょうな。
    -----

    さて、2016年の初キャンプレポ続きまーす。
    早起きしてきましたんでね、夜に備えて昼の宴を終わりしようと話し始めぇましたが、夜の仕込みをすると言ったしーさん。
    IMG_0251-t 
    そこでぇ、、、出てきた夜の料理にみんなテンションアゲアゲになってしましまいた。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
    それが、こちら!
    ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

    IMG_0259-t
    昨年末に、
    おでん鍋
    購入しましたぁ。
    しーさんが、以前から雰囲気出るから欲しいっていってたものをやっと手に入れました。

    PICA富士西湖2016年1月_1992-t 
    おでんそのものは、何年か前に”つくごん”のおでんをキャンプで食べたりしてましたが、今回はより本格的に鍋まで用意してしまいました。

    IMG_0257-t
    これがねぇ、昼間仕込んでるあいだから、もうたまらんのですよー。
    雰囲気満点でテンションアゲアゲぇ。

    おでん種はしーさんが、2つとなりの駅に買いにいってくれたんです。
    やっぱ専門店のおでん種はいいですねぇ!
    変わり種なんかもありますからねぇ。

    んでね、このおでん鍋がご覧のとおり”ろばた大将”に良い感じでのっかりますのよ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    いやね、これは実際にやらんとわからんとですよ。
    こんなにテンション上がるとは思いもしなかったぁ。

    これ買って大正解っす!
    (〃艸〃)ムフッ

    で・も・ね・・・
    荷物増えたでしょー!!!
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)

    おでん作るときだけだからってことでぇ、頑張ってもってきますよ!
    ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    寝ます -本日お休み-

    こんにちわ、やっさん@です。

    今日は眠いっす。
    、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜

    本日お休みです。

    DSC_0019-t
    ってことで、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2016年 キャンプ始め - PICA西湖 -

    こんにちわ、やっさん@です。

    なんだかバタバタと忙しいですねぇ。
    前回のブログで去年の年初キャンプの写真を見てました。
    去年・・・今より大変だったなぁ。
    -----

    さてぇ今年の年初キャンプレポでーす。
    3連休っす、渋滞を少し見込んで6:30の出発!
    順調に高速道路を移動して8:00には谷村PAに到着。

    DSC_0013-t
    みゅう♀のお散歩休憩をして、朝ご飯に吉田のうどんを食べたところでぇ
    見覚えのある車が到着、ホピかーのホピCar!!!
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
     
    待ち合わせはスーパーだったんだけど早めに合流!
    スーパーで買い物をすませぇ、PICA西湖に到着しテント設営っす。

    DSC_0012-t

    やっさん@家は久しぶりの”トルテュPro”投入っす。
    そうです、冬キャンはトルテュPro、春から秋はリビロンという使い分け。

    IMG_0451-001-t
    いやぁ、久しぶりのトルテュProの設営はぁ、ちみっと大変でしたね。
    まぁ、逆にリビロンの設営が容易だということでもあるかな。

    今回もランドロックとトルテュProを連結したのです。
    ランドロックの中にトルテュProをINし、フロントをランドロックにかぶせています。
    すると、トルテュProのサイドウォールが良い感じで連結の隙間を埋めます。
    連結してる下部に隙間ができますので、すきま風は入りますけど、、、ベンチレーションに丁度いいかなって思います。

    設営が終わってくると、、、「腹減ったぁ」
    ではなくてぇ、、、「喉渇いたぁ」の意見多数により・・・設営作業を少々のこしながらも、宴会に突入っす。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ


    IMG_0234-t
    おいしいハムの盛り合わせとガーリックパンにサラダを頂きましたぁ。
    ビールにあうねぇ!
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    IMG_0240-t

    でもね、撮影にまで気が回らず喉の渇きを癒すやっさん@なのです。
    ブロガーとしてあるまじきことですな。
    でもしょうがない、だって喉渇いてたし、楽しいもんでっ!
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    page001-t
    他に、ガーリックライスをリベンジで作ってもらいました。
    ・・・撮影してません。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    これが、うまかったっすねぇ、恵比寿の鉄板焼き店で教えてもらったのが良かったですね。
    (`ω´)グフフ

    早起きして出発してきました。
    昼の宴を楽しんだ後は、早めにお昼寝して夜にそなえようっていうことになるのですが、夜の料理の準備に・・・みんなしてテンションあがってしまったのでした。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    そんな夜の宴の様子は次回ってことでぇ。
    そして、ホピ君とみゅう♀の出番も今日はほぼ無し。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2015年 キャンプのまとめ

    こんにちわ、やっさん@です。


    えぇっとぉ2016年のキャンプが始まったんですが、、、
    おいおい、ちょっとまてっと。
    2015年のキャンプ実績はどないなもんなん。
    ってところを話しておこうかと思いまっす。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    page001-t

    2015年のキャンプはぁ、
    ・出撃回数 20回
    ・宿泊回数 30泊
    ・利用キャンプ場 11キャンプ場

    それではぁ、詳細な実績を・・・・


    IMG_4429-t

    IMG_4753-t

    2016/1/12

    No.

    開始

    終了

    経過

    日数

    場所

    計画

    宿泊数

    実績

    泊数

    宿泊形態

    1

    2015/1/10

    2015/1/12

    0

    PICA 西湖

    2

    2

    トルテュ

    2

    2015/1/24

    2015/1/25

    12

    ふもとっぱら

    1

    1

    トルテュ

    3

    2015/2/6

    2015/2/8

    12

    PICA 西湖

    2

    2

    パオ

    4

    2015/2/28

    2015/3/1

    20

    浩庵キャンプ場

    1

    1

    トルテュ

    5

    2015/3/14

    2015/3/15

    13

    ふもとっぱら

    1

    1

    トルテュ

    6

    2015/4/4

    2015/4/5

    20

    成田ゆめ牧場

    1

    1

    トルテュ

    7

    2015/4/11

    2015/4/12

    6

    朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

    1

    1

    リビロン

    8

    2015/4/25

    2015/4/26

    13

    ふもとっぱら

    1

    1

    リビロン

    9

    2015/5/2

    2015/5/4

    6

    本栖湖キャンプ場

    2

    2

    リビロン

    10

    2015/5/23

    2015/5/24

    19

    本栖湖キャンプ場

    1

    1

    リビロン

    11

    2015/6/27

    2015/6/28

    34

    朝霧フィールドドッグスガーデン

    1

    1

    ログハウス

    12

    2015/7/11

    2015/7/12

    13

    ふもとっぱら

    1

    1

    リビロン

    13

    2015/7/18

    2015/7/20

    6

    オートキャンプインむじな

    2

    2

    リビロン

    14

    2015/8/7

    2015/8/9

    18

    浩庵キャンプ場

    2

    2

    リビロン

    15

    2015/9/11

    2015/9/13

    33

    浩庵キャンプ場

    2

    2

    リビロン

    16

    2015/9/19

    2015/9/22

    6

    Snow Peak Headquarter

    3

    3

    リビロン

    17

    2015/10/24

    2015/10/25

    32

    道志の森キャンプ場

    1

    1

    リビロン

    18

    2015/10/31

    2015/11/2

    6

    冨士すそ野ファミリーキャンプ場

    2

    2

    リビロン

    19

    2015/11/21

    2015/11/23

    19

    ふもとっぱら

    2

    2

    リビロン

    20

    2015/12/19

    2015/12/20

    26

    PICA 西湖

    1

    1

    コテージ


    IMG_4810-t  


    別の視点でまとめまーす。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    IMG_6047-crop2 
    今まで利用したキャンプ場20カ所ごとの出撃回数/宿泊数をまとめてみましたぁ。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    IMG_7055-t

    No.

    キャンプ場

    出撃回数

    宿泊数

     

    1

    PICA 西湖

    3回 5泊

    2

    道志の森キャンプ場

    1回 1泊

    3

    北軽井沢スィートグラス

    0回 0泊

    4

    Snow Peak Headquarter

    1回 3泊

    5

    成田ゆめ牧場

    1回 1泊

    6

    有野実苑

    0回 0泊

    7

    早川オートキャンプ場

    0回 0泊

    8

    オーキャン宝島

    0回 0泊

    9

    本栖レイクサイドオートキャンプ場

    0回 0泊

    10

    ミリーズラブ

    0回 0泊

    11

    フォレストコテージ山中湖

    0回 0泊

    12

    浩庵キャンプ場

    3回 5泊

    13

    本栖湖いこいの森キャンプ場

    0回 0泊

    14

    本栖湖キャンプ場

    2回 3泊

    15

    御殿場まるびキャンプ場

    0回 0泊

    16

    朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

    1回 1泊

    17

    ふもとっぱら

    5回 6泊

    18

    朝霧フィールドドッグスガーデン

    1回 1泊

    19

    オートキャンプインむじな

    1回 2泊

    20

    冨士すそ野ファミリーキャンプ場

    1回 2泊

     



    IMG_8502-001

    いやぁ、30泊しましたよー!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    IMG_8559-003

    そしてぇ、2015年お気に入りNo.1のキャンプ場は、やっぱり
    ふもとっぱら
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    IMG_9190-001
    単独キャンプ、合同キャンプ、、、どのキャンプも最高に楽しかったぁ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ほんでぇ、前回のブログの終わりと同じく・・・

    2016年は・・・
    何回出撃でいるかなぁ。
    何泊できるかなぁ。
    新しいキャンプ場も開拓できるかなぁ。
    新しいギアもふえるかなぁ。

    IMG_9951-001

    ってことでぇ、次回から2016年初キャンプレポはじめまーす。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    行って来ました、2016年初キャンプ -PICA西湖-

    こんにちわ、やっさん@です。

    はい、この3連休はぁキャンプに行って来ました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    年の初めの3連休ですからぁ!
    行くでしょ、キャンプ!!!

    毎年PICA西湖にきてますねぇ。
    ここに来ると帰ってきたなぁ!
    一年が始まったなぁ!っていう感じになります。
    (〃艸〃)ムフッ

    IMG_0467-t-001 
    そしてぇ、年初キャンプはホピ家と合同キャンプっす。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
    今回もお世話になりましたぁ、そんで、今年も宜しくでーす。
    ヨロスク!(*`◇´*)ゞ

    DSC_0013-t 
    年末はコテージキャンプで締め括りましたがぁ、、、
    年初はぁ、テントキャンプから始めます!
    (〃艸〃)ムフッ

    DSC_0043-t
    今年は何回出撃でいるかなぁ。
    何泊できるかなぁ。
    新しいキャンプ場も開拓できるかなぁ。
    新しいギアもふえるかなぁ。
    ※あっぁ、去年何泊したかまとめてなかった。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    2016年のキャンプが始まったぜぇ!
    今年もキャンプ三昧で行こうぜぇ!!!
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    ってことでぇ、今日はこのへんでぇ。

    ◆追伸
    鍋の動画撮影してみました。






  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    4K みゅう♀

    こんにちわ、やっさん@です。

    今日もサクッとねぇ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    昨日に引き続き新しいスマホネタっす。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    やっさん@のスマホは4Kなんです。
    だもんでぇ、録画してみました。

    縦撮りしたんでぇ、変ですが、、、まぁ良しとしましょう。

    視聴環境も4Kじゃないと綺麗に写らないとおもいますけど、、、、
    まぁ、記念ってことでぇ。

    では、4Kみゅう♀をご覧ください。
    o(*^▽^*)oあはっ♪
    50秒で100Mbyte程度ありますので、ご注意を!!!




    カメラが苦手なので、軽吠えして威嚇しております。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    ってことでぇ、今日はこの編でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    スマホアプリ ー お休みモード ー

    こんにちわ、やっさん@です。

    本日お疲れこちゃぁぁぁんなため、お休みでーす。

    -----

    でも、ただ休みじゃなくてぇ。
    スマホ機種変更したのでアプリで遊んでみた。


    img1452089256584 
    どうですかね?
    なかなか、いいかんじじゃないでしょうか。
    (〃艸〃)ムフッ


    scandal_camera_20160106_231215
    そうだったのか? みゅう♀!!!
    って、遊んでみました。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    クーラーボックスと保冷剤のお話

    こんにちわ、やっさん@です。

    今日から会社の方が多いですかね? やっさん@もでーす。
    社会復帰に時間がかかりそうですねぇ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
    -----

    あとねぇ、昨日スマホの機種交換をしましたぁ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    -----

    書いていないキャンプネタが2つあるのですが、、、今日はクーラーボックスの話をします。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

    IMG_7968

    クーラーボックスを熟成させてる話は書いたのに・・・その後、、、購入してるんですけど、ちゃんとレポしてないので書いておきます。

    過去ブログ ウン年ものの熟成経過 - やっさん@家のみゅう♀

    っが!!! その前にぃぃぃ!!!
    人がクーラーボックス買って一年もたたないうちに・・・

    2016年4月発売予定です。

    9223300403c14654b5e9bce9c9b5658d 転載:スノーピークHP

    チックショー!!!

    はぁはぁ、、、気を取り直して、、、

    やっさん@が購入したのは

    コールマン
    54QT 60TH アニバーサリースチールベルトクーラー(ターコイズ)
    2015年発売の記念モデルっす。

    見た目もいいっしょ。
    形も色も気に入ってます。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ


    IMG_7966 
    このカラーは、もう生産してないっすねぇ。
    2016年モデルがでてますからねぇ。
    2015年モデルは探すと販売しているところもあったりしますが・・・
    プレミアがついてましたねぇ。

    気になる性能ですが、必要十分ですな。
    o(`・д・´)o ウン!!

    使い方をお話するには、保冷剤もセットでないといけませんかね。

    以前は、水の2リットルペットボトルを2本凍らせて保冷剤にしてました。
    これはこれでGoodでした。
    マイバで1本89円とお安いし、溶けたら飲み水になるし、帰りは軽くなるのでねぇ。
    難点はひとつ、”でかい”ってこと。

    保冷力は抜群でペットボトルの近くに置いた物は凍っちゃうくらいっす。

    でも、やっぱ収容力を低下させるので、ここは考えましたよ-。

    IMG_7967
    はい、そこでこの機会に保冷剤も変えてみようと思い、、、
    LOGOS 倍速凍結・氷点下パックLを6個購入っす。


    6個買うと丁度、クーラーボックス内を1周するように立てて配置できます。

    倍速凍結・氷点下パックL

    転載:LOGOS HP

    この氷点下パックを2~3日前から冷凍して芯までキンキン凍らせます。
    これにすると水のペットボトルの時の課題がスッキリ!!!
    50リットルの容量を損なうことなく冷やせます。

    しかも、保冷剤の隣のものは・・・凍るしぃ。
    ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    これで、夏のキャンプでも2泊3日大丈夫です。
    帰宅時でも、、、うーーーっすら冷気を感じます。
    まぁ、様子を見ながらブロックアイスを入れるんですけどねぇ。

    これで、キャンプ中に食材を傷ませないという目的を十分果たせます。

    デザイン、保冷力、価格に大変満足してます。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    ◆追伸
    はい、誰ですか?! スノピの欲しいんじゃないのか?とか、買い換えるぜ!とか思っている人はぁ・・・

    すっ・・・するどい!
    って言いたいところですが、今の所そ気がありませんよー。 今の所はね。
    っていうか、スノピのも良いのですが、イエティの方が魅力的かなぁ。
    イエティ買う気なら、コールマン買ってないのでねぇ。

    やっぱ、価格と重量で・・・二の足踏んじゃいますね。
    だ・か・ら、今のやっさん@家はコールマンがベストチョイスっす。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    やっさん@家のお正月

    こんにちわ、やっさん@です。

    皆さん穏やかな新年をお過ごしのことと思います。
    また、年末年始が書き入れ時で仕事をしている方もいるかと思います。

    実はしーさんは後者なんですねぇ。
    クリスマスからお休み返上で働いております。
    Σ(o>艸<o)

    はぁいぃ、、、しーさんの仕事は

    ペットシッター
    です。

    プロの動物取扱責任者なんです。
    プロの動物取扱責任者とは、
    公的に動物取扱業を営むことを認められた人間という意味で理解してます。
    やっさん@も資格はもってますよー。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    だもんでぇ、、、ここ数年は、
    年末年始がお休みのお家とは違った過ごし方をしてます。

    今年の買い出しは30日にしましたが、
    しーさんのお仕事の合間に時間を作ってもらってお買い物っす。
    31日からは依頼件数も多いので朝から晩まで、お昼休みも返上でお仕事っす。
    だから、お正月は夜だけです。

    日中はみゅう♀と二人、良い子でお留守番してます。
    ちょっぴり寂しいですけど、我慢です。
    。゚(●'ω'o)゚。うるうる

    IMG_4810-t 
    そう我慢できますよー、だって、
    家族三人が揃うのは夜だけだけど・・・
    日中ひとりぼっちなわけじゃないからね。
    やっさん@には、みゅう♀がいるし
    みゅう♀には、やっさん@がいるわけだから・・・

    ご主人が外出で寂しいワンちゃんネコちゃんに
    みゅう♀の幸せのお裾分けだと思って、やっさん@は我慢です。

    IMG_9849-t 
    まだあまり慣れていないお正月の過ごし方ですが、
    何か良い過ごし方ないかなぁって考えてるやっさん@でーす。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    ◆追伸
    しーさんのクライアントにペット先進国のドイツ人の方がいます。
    ペットへの考え方は勉強になっているようです。
    そんなペット先進国のドイツ人の方にワンダフルペットシッターと
    賞賛され信頼されている、しーさんがやっさん@とみゅう♀の誇りです。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    あけまして、おめでとうございます。

    2016年 新年あけまして、おめでとうございます。
    やっさん@です。
    ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

    昨年は「やっさん@家のみゅう♀」をご愛顧に頂き厚く御礼申し上げます。
    本年も変わらずご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

    2016賀状-t 
    いやぁ、ガラにもなくぅ、かたい挨拶をしてみましたぁ。
    (*/∇\*)キャ

    あらためまして、
    昨年たくさんの応援ポチをいただき、コメントもいただきましてありがとうございました。
    また、キャンプ場やドッグランなどで、お声がけいただきまして大変嬉しかったです。
    そうそうそれと、高速道路での目撃コメントなどのも嬉しかったですぅ。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    2016年も宜しくお願いします。
    ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

    そして、皆様の2016年が
    笑顔いっぱいの一年でありますように
    心よりお祈り申し上げます。

    2016年 元旦

    追伸

    おいしい井戸水や泡ジュース飲んでますかぁ!
    o(*^▽^*)oあはっ♪
    我が家は恵比寿三越でおいしい井戸水手に入れましたぁ。
    ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    12 | 2016/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1085位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    585位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
