• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    飼い主冥利 -富士すそ野ファミリーキャンプ場-

    こんにちわ、やっさん@です。

    いやぁぁぁ、明日から12月です、師走です。
    ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ
    12月は営業日も少ないですし、流して終わりにしたいんですけどねえ。
    ・・・大体そうはいかないんですよねぇ。
    δ(⌒~⌒ι)とほほ...
    仕事が増えませんようにぃ。
    そうすれば、まぁまぁな感じで過ごせるはずだぜぇ。
    ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
    -----

    愛犬家の皆さんはおそらくやっているだろうこと・・・それは・・・

    IMG_9628-t 
    愛犬を離れたところから、呼んでかけよってくるのを楽しんでませんか?
    やっさん@は大好きです。
    (〃艸〃)ムフッ

    IMG_9632-t
    みゅう♀はちゃんとかけよってきます。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    IMG_9636-t
    可愛くってしょうがないっす。

    IMG_9638-t
    まっすぐ一直線にかけよってくる姿を見るのが大好きです。
    みゅう♀と「繋がってる」って思えて嬉しくてたまりません。
    うまく言葉で表現できないけどぁ。

    飼い主冥利につきます。

    だもんで、度々やります。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
    距離が長ければ長いほど・・・なんか嬉しい。
    (*/∇\*)キャ

    貸切状態のキャンプ場では、こんなことができるのも嬉しい。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    食器は口に入れる物

    こんにちわ、やっさん@です。

    今日はぁ、髪を切りにいってきたぁ、やっさん@です。
    うーーーん、すっきり!
    (^_-)vブイブイッ
    -----

    今日はしーさんが欲しくて欲しくて悩んで悩んで、サクッと買ってましたぁ、木の食器をご紹介。
    こちらは、キャンプ用でもありますが、自宅でも使います。 たぶん。

    はい、購入下のはTOMATO畑 - 安全安心の木製食器を大切な家族にのTOMATO畑さんです。

    購入したのは、
    「つぼみ椀(ご飯)」「そり椀(汁物)「「こどんぶり」「取り皿」「お箸」「ゆったりマグ(写真撮り忘れ)」の6種類っす。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    IMG_0026
    こちらTOMATO畑さんは、
    「食器は口にする物」
    という考えのもと、心、安全」な食器を製作している会社です。

    IMG_0052
    安心、安全な食器を製作、販売するきっかけは奥様の癌との闘病からだそうです。
    闘病のさい、人間の細胞は3ヶ月でいれかわるということで、食事療法をしたそうです。
    安心安全な食事に切り替えたそうです、そのおかげで癌細胞が消えたんだそうです。

    IMG_0051
    そこで、「食器も口にする物だから」と「安心、安全」な食器を製作するようになったそうです。

    1.木材は農薬散布の無い自然木
    2.薬剤等を使用しない煮沸処理
    3.漂白剤を一切使わない
    4.一年以上の天然乾燥
    5.安全な塗料
    以上のこだわりです。

    IMG_0029 
    そしてぇ、我が家の検品係は今回もお仕事に精をだしてました。
    ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
    みゅう♀の検印も押されましたので、利用可能です。
    (〃艸〃)ムフッ

    次回キャンプで使用した感じをご紹介できればいいかなぁ。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    魔法の言葉 -富士すそ野ファミリーキャンプ場-

    こにちわ、やっさん@です。

    アイススケートの羽生選手が、トータル300点越えしましたねぇ。
    スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
    -----

    さて、2日目ですがぁ、、、飛び石連休で平日なのでぇ
    ご覧の通りぃ、ほぼ貸切状態!!!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    IMG_9573 
    だもんだから、みゅう♀さん
    やりたい放題!
    ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    cats005
    キャンプ場を散策三昧!!!
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
    下の歩いてる場所はは、キャンプサイトではなく、キャンプ場内の道路です。

    cats006
    まぁ、、、人がいませんから、落ち着いて散歩三昧です。
    それと、ルールが厳しいので、、、、ゴミなんておちてません。
    みゅう♀が拾い食いすることもありません。

    でも、いい加減、、、テントに戻りたくなるわけでぇ
    そんなときは、魔法の言葉を・・・

    IMG_9612-t
    魔法の言葉それは、、、「ご飯」です。
    ワンコは言葉を覚えるといいますが、さすがみゅう♀です。

    「ご飯」はすぐに覚えてしまいましたねぇ。
    ヾ(@^▽^@)ノわはは

    IMG_9614-t
    顔が違います。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    IMG_9565-t

    IMG_9560-t
    この日はピザを作ってもらいましたのよー。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    cats007

    cats008
    これが、ウマイのですよ。
    サクッとお昼ご飯なのでしたぁ。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    やっさん@家は「できるだけグルテンフリー」にしているんですが、キャンプの時だけは解禁してるんでぇ、余計美味く感じますねぇ。
    みゅう♀もグルテンフリーっす、はい。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    疲れたぜぇ!!!

    こんにちわ、やっさん@です。

    今週は疲れましたぜ!!!
    おかしいぜぇ、今週は1日勤務日少ないのにぃ。

    今日取引先会社の人にききましたけど、懲戒解雇ってホントにあるんですねぇ。
    人事部に呼び出されて、そのままセキュリティカード取り上げられて、玄関から放り出されて終わりだそうです。
    机にも戻れず、私物をとりにいけず、挨拶もできず・・・突然いなくなるんだそうですって。
    ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
    んでもって、懲戒解雇は免れても給料が半分になるほどの降格になって、もう一生昇格すること無い人もいるんですって、そうなると選択肢は2つ、自主退職か飼い殺の辱めを受けながら残るかですって。
    ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
    あるんですねぇ、こういうことって。

    ウチの会社でもあるのかなぁ、、、人知れず処理されてのかなぁ。

    1447822671043-t 
    っていうわけで、今日はこのへんでぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    100泊目の朝食 -富士すそ野ファミリーキャンプ場-

    こんにちわ、やっさん@です。

    うーん、また仕事が増えたぁ、人が外出している間に担当になってたよ。
    ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
    ---

    さて、富士すそ野ファミリーキャンプ場のレポもまだあるしぃ。
    レポするんだもーんだ!
    そんなわけで続きます。
    エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

    2日目は記念すべきキャンプ100泊目であった。
    やっさん@の誕生日でもあった。

    そんな日の朝食は、、、

    IMG_9511-t
    みゅう♀はしーさんの隣を陣取り、訴えかけます。

    IMG_9508-t
    お肉のようでお肉じゃありまへん。

    IMG_9518-t
    ホピ家直伝の本当のマグロ漬け丼です。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    IMG_9543-t
    お味噌汁にお新香をつけて、完成です。
    しーさんありがとう!
    (人'▽`)ありがとう☆

    IMG_9531-t
    まったく、みゅう♀にはやられます。
    そんな可愛く待たれても、訴える顔されてぇ、、、可愛すぎるんじゃぁ。

    はぁはぁ、萌え萌えきゅんきゅん。
    モエ――o((*`Д´*))o――!!


    すいません、大馬鹿な親バカでぇ。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    ◆おまけ
    今日は巷で話題の浦島太郎(桐谷健太さん)の「海の声」を聞いてました。
    うーん、いいですねぇ。



    と思ったら、こちら いーどぅしさんの方がやばいっす。
    涙が止まりません。
    沖縄民謡のコブシ使いと三線は、やっさん@の心、いや魂の琴線にふれます。
    まだお聞きになっていない方は是非一度!!!





  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ひのき&すぎブームな我が家<修正>」

     

    こんにちわ、やっさん@です。

    先日、、、

    nissann2-t
    をしたわけですが、、、
    実は購入したプロダクトが2つ。
    ひとつはキャンプ前日に受取、もうひとつはキャンプ後に受け取りました。

    IMG_9722-001


    ”すぎ”のウッドベンチです。
    とりあえず、仮置きして撮影しました。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    実物も確認しましたし、実際に使ってみました。
    想像以上に軽て丈夫です。
    そして、思った通りの存在感で、おしゃれです。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    あとは、ちゃんと”おしゃれ”に使えるようしたいと思います。
    どう使おうか色々置いてみたりして、構想もできあがりました、追加購入でーす。

    IMG_9716-002-t
    ウッドベンチなので、このまま座ってもいい!
    でも、荷台、ラックとしても使う予定っす。
    次回に成長具合をご紹介できればいいかなぁ。
    (^_-)vブイブイッ

    キャンプ後に届いた、これまた
    ”ひのき”のキャンプアイテム。

    IMG_9987 
    スパイスボックスです。
    OKAMOCHIは大きくってね、やっさん@家では使いこなせないとおもっていて、これを探してました。
    そのまま出して、そのまましまえるっていう使い方ね!
    (^_-)vブイブイッ


    page002 
    ”ひのき”まな板丸形です。
    スパイスボックスの持ち手に引っかけられます。

    IMG_9992
    こちらは、”ひのき”まな板長方形
    まな板を購入したのは、9月の新潟スノピHQキャンプの帰りに、キャンプ用の包丁(ペティナイフ)買ったからです。

    IMG_9995
    そして最後に、”ひのき”コースター

    スノーピークのコンテナボックスにびったり入るってところがミソ。
    はい、先程言った、
    そのまま出して、そのまましまう!

    page001
    撮影のため持ち手を外しましたが、つけっぱの予定。

    持ち手が何故外せるかっていうと、、、ここにキッチンペーパーがぴったり収まるんですよー。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    みゅう♀は?っていうと、、、
    撮影していると、激しく邪魔します。
    ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

    IMG_9999-t
    全てみゅう♀様の検品をうけます。
    検印はぁ、、鼻汁・・・
    まだ一回もつかってないのに。。。。

    やってくれるぜ、みゅう♀!
    ”(*>ω<)o"クーーッ

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    キャンプしてきたよぉ 11/21~11/23 ふもとっぱら

    こんにちわ、やっさん@です。

    皆さん3連休はいかがお過ごしでしたか?
    やっさん@家はぁ、、、キャンプしてきましたよぉ。

    あぁー! 楽しかったぁ!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    幸せいっっぱいの時間でしたぁ。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    IMG_9698-002 
    今回のキャンポチは、超お気に入りの”ふもとっぱら” でーす。

    11/21(土)出発は8:00しまたが、さすが3連休・・・
    到着したのは、14:00・・・6時間もかかってしまいましたの。

    3日間あいにく曇り模様の天気でありましたが、毎日富士山を拝ませてもらいました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    IMG_9951-001
    天気予報では11/23(月)は雨・・・
    雨撤収覚悟でいましたが、前日天気予報を確認したら雨は夕方から。
    Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
    本当に雨降りませんでした。

    行きは6時間かかってきましたが、帰りは2時間半かからず14:00すぎには帰宅しましたぁ。
    3連休の帰り、まったく渋滞ないく帰ってこれました。

    やっぱ、ふもとっぱら最高です。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    やっぱり無理か・・・ -富士すそ野ファミリーキャンプ場-

    こんにちわ、やっさん@です。

    キャンプにくれば、一日中みゅう♀と一緒です。

    そうです、みゅう♀と一日中遊ぶためにキャンプをはじめました。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    IMG_9468-t
    でもね、たまには・・・
    本や雑誌なんかを、ゆっくり読んでみようかと・・・

    IMG_9478-t
    キャンプ場でGOOUTなんで読んでみようかと思って持ってきた。
    (〃艸〃)ムフッ

    IMG_9483-t
    心配はしてましたがぁ、、、
    やっぱ、無理!!!
    ム───(・´_`・)───リ

    みゅう♀と一日中一緒でーーーす。
    ベタベタしまーす。
    (/-\*) ハジュカチ…

    でも、こっちが寄ってくと・・・逃げられます。
    このいけずー
    o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    3連休で~す。\(^O^)/


    こんにちわ、やっさん@です。

    さぁ、皆さん明日から待ちに待った3連休でーす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    しかーし、金曜日はやっぱりおつかれこちゃぁぁーんってことでぇ。
    無理せず、早めに休みます。
    ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

    1447822668172-t
    メニエール病の方は大丈夫です、今の所は再発なしです。
    まぁ、無理せずにしてまーす。
    (*^_^*)

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    キャンプ場のご紹介 -富士すそ野ファミリーキャンプ場-

    こんにちわ、やっさん@です。

    いやぁ、三連休までぇ、あと1日ぃ。
    水曜日から午後外出でセミナーやらデモ会やらで、あっというまに1日が終わります。
    明日金曜日はぁ、午後から恵比寿でプレミアムフェアーに行って来ます。
    (〃艸〃)ムフッ
    -----

    今回はお初のキャンプ場でしたのでぇ、キャンプ場のご紹介をしまーす。

    IMG_9646-t
    何気にインナーテント内には、シュラフが3つでふ。
    モンベル2つにスノピ1つ・・・つまり、みゅう♀にもシュラフが・・・1つ
    2つだけで行くと・・・やっさん@がシュラフ無しになることも、しばしば。。。
    どんだけ姫なんやぁ!!!
    ちなみに、全部ダウンですからぁ。

    IMG_9442-t
    はい、富士すそ野ファミリーキャンプ場は、BサイトからFサイトまであります。
    Bサイトがファミリー向け、E・Fが犬連れ向け、、、C・Dは状況に応じて流動的にぃって感じで割り当てるようです。
    段々畑ならぬ、段々サイトになっています。

    今回は飛び石連休で2泊する人が少ないため、2泊する人をBサイトに集められました。
    12番サイトを割り当てられました。

    IMG_9423-t
    この12番サイト・・・知っている人は知っていると思いますが・・・
    ちょっと問題があります。

    それは、すぐ隣が・・・カントリベアファミリーキャンプ場で、、、しかも遊技場と隣り合わせなんです。
    日中はお子さんの、雄叫びが・・・延々と続きます。
    ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

    声だけなんで、ギリギリ我慢できます。
    えぇぇ、ギリギリですよ。
    (*`д´)

    IMG_9443-t 
    こちらの管理棟で受付するのですが、キャンプ場のルール説明を聞きます。
    10分くらい聞かされるってブログでみかけてたのですが、、、あっさり数分で終了。
    っていうか、説明を受ける前に「ルールはHPで熟読した」って告げました。
    それに、言われる前に、やっさん@が逆に説明したので、本当に読んでる証明もしましたけどね。
    まぁ、細かいっちゃー細かいが、別に「そうなんだぁ」ってくらいなので、やっさん@は気にならん。

    IMG_9424-t
    それより、、、管理棟の周りでなんかしようとすると・・・
    み・・・み、、、見られています。
    …o(;-_-;)oドキドキ♪
    それのほうが怖いし、違和感を覚えたけど、、、
    2日目には開き直って、、、こちらから話しかけコミケ-ションとるようにしたのだぁ。
    んでぇ、親切にしてもらっちゃた。
    (〃艸〃)ムフッ

    cats003
    まぁ、こんだけの広さのキャンプ場を最少人数で運営してますから、キャンパーがルールを守ることで、運営費が抑えられるんだろうなぁって思いましたねぇ。

    炊事場はお湯がでるところもあります。
    ありがたいことです。

    IMG_9415-t
    トイレはねぇ、、、土足厳禁です。
    これもね、土足厳禁にすれば、清掃の手間がだいぶ省けますからねぇ。
    決して綺麗ではありませんが、、、不潔ではありません。

    唯一の残念は、個室の方が3つ中、洋式が1つと少ない。
    極めつけは、、、、超狭い、、、ズボンおろせないほどせまい。

    cats004 
    利用料金は、このエリアどこも1泊5000円が相場みたいですねぇ。
    ちょっと割高に感じます。

    が・・・
    全面芝生サイト、フラットサイト、電源有り、富士山拝める、でもってICから5分、温泉まで5分と条件はベリーグットでさぁねぇ。

    おそらく、リピるでしょう。

    1泊でサクっていけそうなのが良いかなぁ。

    次回のプランもイメージしてある。

    山崎精肉店で食材を仕入れ、午前中にチェックイン
    お昼前後に温泉にでかけてお昼もたべちゃう。
    キャンプ場に戻って夕飯の支度をしつつ、山崎精肉店の総菜で軽飲みしてお昼寝
    夜宴会して寝て、次の日も温泉にいってお昼を食べて帰るっちゅうプラン。

    温泉が3時間540円でレストランのラーメンが500円なので手頃で嬉しいからできるプランである。
    キャンプ場も近いし、料理の回数減らせるし、サクっとねキャンププランの出来上がりかな。
    (`ω´)グフフ

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ねむいっす

    こんにちわ、やっさん@です。

    本日の午後は、御成門でセミナーに出かけました。
    明日は東中野でデモにおでかけぇ。


    IMG_9615-001
    今日はお休みでーす。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    カニ? いえいえ・・・ -富士すそ野ファミリーキャンプ場-

    こんにちわ、やっさん@です。

    やっさん@が勤める会社は期初1月、期末12月の会社です。
    やっさん@有給の残り25日間ありますぅ。
    来年度に繰り越せるのは20日間・・・つまり・・・・
    今月、来月であと5日休まないと、、、、権利放棄になっちゃうよー。

    さてぇ、いつ休もう! 本当に休めるのか?
    ( ̄ヘ ̄;)ウーン
    -----

    山崎精肉店の手羽元、手羽先を食べましたぁ。
    しーさんは、「こういうのが好きー」だそうです。
    気に入ってもらえて何よりです。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    そして、もうひとかた、、、

    1447676966621-t
    そりは、みゅう♀
    はい、少し残っているお肉をおすそわけっす。

    とても緊張します、骨奪われないように、かみ砕かれないように。
    細心の注意で、超短時間です。
    ほぼ、雰囲気だけぇ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    1447676969529-t
    高温で揚げているので、骨が割れます。
    割ったところを、、、ホジホジ。

    カニ食べてるみたいでーす。
    (〃艸〃)ムフッ
    美味しいのわかってるんです、舌なめずりしちょりまんがな。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    1447676971917-t 
    骨の中の髄をとってあげてました。
    みゅう♀大満足でーす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    夜の宴 -富士すそ野ファミリーキャンプ場-

    こんにちわ、やっさん@です。

    1週間が始まってしまいましたぁ。
    。゚(●'ω'o)゚。うるうる
    でも、今週末は3連休だす。
    キャンプいくのか?いかないのか?
    (`ω´)グフフ
    体調整えますよ-! 仕事しながらぁ。
    ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
    -----

    さて、お昼寝したあとの、、、夜の宴がはじまりまっする。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    IMG_9467-t
    みゅう♀も準備万端っす。
    しーさんとやっさん@がお昼寝すれば、一緒にお昼寝するみゅう♀なのです。

    IMG_9390-t
    脂ののりが良いですねぇ。
    やっさん@は赤身のお手頃の価格のほうも好きです。
    はい、安上がりな男です。
    (*^m^*) ムフッ

    みゅう♀にも、いっぱいお裾分けしましたよー。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    page001
    ちゃんこ味の鶏だんご鍋でーす。
    やっさん@の好物、みず菜たっぷりっす。

    cats002 
    航空食器(羽田空港 空の日)に1本づつ盛りつけてもらいましたぁ。

    いやぁ、金華豚・・・やばいっす。
    脂が超絶甘いっす。

    IMG_9580-t
    ちゃんと、いっぱいあげたじゃない。
    まったくぅ。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    1日目の宴はこんな感じでいただきましたのよー。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。


    ◆追伸
    以前からキャンプ場で気になっていた物がありましてね。
    この度、手頃なおねだんで販売しているのを発見!!!

    65301005_o3

    いつものように熟成っすねぇ。
    (`ω´)グフフ

    でね、送料とかいれると総額いくらになるのかなぁと思ってぇ、買い物カートに入れてみた。
    2つ買うと送料どうなるか・・・
    え?! 「品切れ」

    つまり、ラスイチ!!! ってこと。。。
    いつも、ラスイチちゃうんか? 毎日閉店セールみたいなぁ。

    さぁ、やっさん@の心の中です。

    nissann-T 
    nissann22-t
    ※日産CMより

    あい!!!
    (゚◇゚)ゞ了解♪ (ポチり)

    キャンプ投入時にレポしまーす。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    富士すそ野ファミリーキャンプ場 10/31~11/2

    こんにちわ、やっさん@です。

    この土日、
    土曜日、車を車検に出しぃーのぉ、日曜日、車を取りに行きぃ、そのまま免許更新に鮫洲まで行っきたぁ。
    驚いたのは鮫洲の試験場が・・・建て替えられていたのよー。
    ∑(*゚ェ゚*)
    動線が改善され混雑することなく、スムーズに受付完了し、講習を受けて免許を受け取って終了!!!
    やっさん@は毎回鮫洲にいくっす、何故なら即日免許を受け取りたいんでねぇ。

    あっ、一応ゴールド免許だす。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
    すでに、次回ブルー決定してますけどぉ。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)
    -----

    10/31から2泊した、富士すそ野ファミリーキャンプ場のキャンプレポをしまーす。

    今回は近場のお初キャンプ場を探しました。
    新潟に行った後のキャンプ場選びってこともあり、反動かもしれまへん。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

    千葉か御殿場・すそ野エリアを候補にしましたが、、、
    今回はキャンパー御用達の”山崎精肉店”に行きたいってことでぇ、御殿場・すそ野エリアに決定!!!
    行きたいと思いながら、早数年たってますなぁ。

    IMG_9421-t
    富士すそ野ファミリーキャンプ場は裾野ICから5分程度の場所ですが、買い出しをするために、御殿場ICで降りました。
      
    最初の買い出しは、マックスバリュー御殿場原里店でお買い物、その次に山崎精肉店でお買い物っす。

    IMG_9336-t
    しーさんは行く前から、山崎精肉店にテンションあがってますた。
    お総菜で鶏の唐揚げ、ハムかつ、ささみあげなどを選びぃ、
    馬刺しは躊躇なく”特選”を選ぶしーさん。
    o(*^▽^*)oあはっ♪
    最後に金華豚を選びました。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    IMG_9343-t
    お昼はサクっと、お総菜で軽~く飲みましたぁ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
     
    みゅう♀もロックオンしちょります。
    (*^m^*) ムフッ

    IMG_9344-t
    一生懸命アピールしちょります。
    ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

    IMG_9364-t
    ラーメンうまうまでしたぁ。
    このあと、お昼寝「するのでしたぁ。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    さすがに金曜日

    こんにちわ、やっさん@です。

    さすがにぃ、金曜日ぃ
    お疲れこちゃぁぁぁん。

    眠いし、、、、なんもかんがえられなぁぁっぁあいぃ。
    ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

    ってなわけでぇ、お休みします。


    1447427313872-crop-2
    ウチの子、やべぇー!
    ちょうかわえぇ。
    親バカで (´・ω・)スマソ

    さてぇ、雨模様の週末ですが、皆さん良い週末をー!

    っていうわけで、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    もうひとつの冬支度

    こんにちわ、やっさん@です。

    やっさん@のメニエール病について、あたたかいコメントありがとうございます。
    同じ病気を経験された方からのコメントは心強いです。
    慢性化しないように、注意します。

    慢性疲労状態で、ずーっと働いているので身体の感覚が麻痺しちゃってるんでしょうねぇ。
    疲労していない身体ってどんな感じなのか、覚えてません。
    (T▽T)アハハ!

    最近は、疲労回復につとめ、無理せずにいます。
    おかげで、眠りも深く質の良い睡眠が出来ているように思います。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    -----

    さて、本日のお題「もうひとつの冬支度」ってことでぇ
    キャンプの冬支度第二弾をご紹介するっす。

    すでに、道志の森でのキャンプで導入しております、こちら・・・

    IMG_9109-t
    はい、鍋です。
    ホピかーから教えてもらって、1年がかりで買いました。
    o(*^▽^*)oあはっ♪
    去年買うタイミングのがしちゃったのよねぇ。(爆)

    1447330398644-t 
    しーさんには前々から使い勝手の良い、小さいガスコンロが欲しいといわれ続けていたのですが、やっとこさ鍋に合わせて買いました。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    IMG_9113-t
    このIWATANIのPetit Slimは、ずーっとAmazonの欲しい物リストに入ってましてね。
    リスト追加したときより、¥2,500もお安くなってました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
     IMG_9114-t 
    鍋もコンロも小さいて軽いので、キャンプ道具としてバッチリです。

    が・・・

    また、荷物増えてもうたがな。
    ORZ

    ま、積載できますから、問題ごじゃいません。
    エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    おさぼり理由 メニエール病

    こんにちわ、やっさん@です。

    最近おさぼりぎみのやっさん@です。

    その理由を今日はお話したいと思いまーす。

    実は先々週の水曜日に激しいめまいに襲われました。
    まっすぐ歩けないほどのめまいです。

    木曜日に内科に通院したんですが、すぐに耳鼻咽喉科を紹介されて、
    検査した結果診断されたのはメニエール病の疑い。

    えぇ、疑いです。

    この病気知っている人って結構いるっすかね?

    1446803150703-t 
    ◆有名人だと、
    久保田利伸さん、鳥越俊太郎さん、今井翼さんなどが患った(ているんだ)そうです。

    ◆メニエール病の症状は、
    「耳鳴り」「難聴」「頭痛」「めまい」「吐き気」「嘔吐」になるんだそうですが、
    やっさん@は「めまい」のみ。

    ◆メニエール病の原因は、
    「内リンパ水腫(内耳のリンパが増え、水ぶくれの状態)」ということです。
    内耳には、
    (1)聞こえの細胞が詰まっている蝸牛
    (2)平衡機能を司る三半規管と耳石器
    があり、このどこが強く水ぶくれになるかにより症状が異なるんだそうです。

    やっさん@は「めまい」だけなので、三半規管・耳石器が水ぶくれになったんですねぇ。

    1446802786221-t

    ◆内リンパ腫の原因
    「疲労」「ストレス」「睡眠不足」から自律神経が乱れることで血液の流れ、リンパの流れが乱れるっちゅうことです。

    症状も2~3日で治る人もいれば、長期化し入院が必要な人もいるようです。
    幸いやっさん@は3日程度で症状が緩和されました。

    今はお薬のんで、睡眠をたっぷりとって、疲労回復できるように努力してるのです。
    ストレスは・・・無くならんのでねぇ。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)

    1444876328247-t 
    だもんでぇ、ブログはおさぼりぎみっす。
    気を抜くと慢性化するらしいので、無理しないようにしようと思ってます。

    キャンプするために、疲労回復しておかないと!と思うやっさん@なのです。

    実際4日目はキャンプに出かけましたしぃ。
    (*^.^*)エヘッ
    で、温泉入ったしぃ。
    この温泉が良かったぁ、このあと身体の調子が良くなりましたもの。
    湯治したいなぁ、10日間くらいっておもっちゃいました。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    みゅう♀を探せ -道志の森キャンプ場-

    こんにちわ、やっさん@です。


    みゅう♀、どぉーこだ!!!

    IMG_9225-001

    すぐわかりますよねぇ。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

    やっさんん@お気に入りの写真です。
    (〃▽〃)ポッ


    ってことでぇ、おさぼりやっさん@今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    サクっと食事 -道志の森キャンプ場-

    こんにちわ、やっさん@です。

    おさぼりぎみでーす。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
    今なるべく、休める時間は休むようにしてまーす。
    -----

    さてぇ、10/24に1泊の道志の森キャンプ場
    食事はサクッと。

    IMG_9269-t
    夜はチゲ鍋でーす。
    寒くなってくるとぉ、鍋がおいしゅうございます。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    やっさん@のリクエストで、もやしとニラをたっぷり入れてもらいました。
    油揚げが良い仕事してくれます。(`ω´)グフフ
    鍋ごとのおかわりしましたのよー。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    cats002 
    朝ご飯は、鮭を焼いてもらって、朝定食っす。
    何気にお肉もでたりして、朝から豪華でーす。

    IMG_9290-t 
    道志の森は良いキャンプ場です。

    2年ぶりに来ました、、、、
    たまたま来る機会がなかったというのが一番なんですが・・・
    逆に何が何でもっていうわけでもなかったんですねぇ。
    そこに理由あって、、、以前は制限の無かった入場時間に制限ができた、これが何が何でもじゃなくなった理由。

    page001
    入場時間に制限ができたのは、マナーの悪いキャンパーが増えたからだ。
    深夜早朝に車のライトを付けてテントを設営する、深夜早朝にカンカンとペグ打ちする。
    程度ってもんがあるんでしょうけど、、、よっぽどひどかったんでしょうねぇ。

    マナーには自分達も気を付けけていきたいと思います。
    んで、良いキャンプ場をみんなで守っていけたらと思います。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    みゅう♀散歩 -道志の森キャンプ場-

    こんにちわ、やっさん@です。

    いやぁ、、、カレンダーを見て実感します。
    今年も残り2ヶ月っす。
    みなさん、頑張っていきましょう!
    -----

    さてぇ、道志の森でのキャンプの続きっす。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    以前にも書きましたが、ここでキャンプを覚えました。
    キャンプ場のイメージっていうのも、道志の森が基準かなぁ。
    川づたいのフリーサイト、自然たっぷりのフリーサイト・・・そんなイメージ。

    IMG_9190-001
    さぁ、みゅう♀の散歩の様子をご紹介

    IMG_9201-t
    はい、クンスカクンスカが止まりません。
    隙あらば、お友達の臭いを確認していたり、拾い食いするみゅう♀です。

    悪い子です。
    (*`д´)
    拾い食いは昔に比べたら、だいぶ治まってますけどねぇ。

    IMG_9205-t
    ホントかよ!
    油断したら、危なくってしょうがないだろが。。。
    ( ̄‥ ̄)=3 フン

    IMG_9216-t
    えへへ、良い感じで散歩してますよー。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    IMG_9220-t
    やっぱし・・・
    わかりやすくて良いけど・・・やっぱ、油断できねぇヤツだな。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    IMG_9248-crop2 
    しつけ的にはクンスカはさせないのが一般的ですが、やっさん@、しーさんはそこまで厳しくしません。
    本能を尊重する、犬らしさを尊重することを許容してます。
    もちろん、程度があるのでしつこくしないようにはしてますし、していい場所悪い場所はあったりしますけどねぇ。
    0か1、白か黒、YesかNoって二つじゃなくて良いと思ってます。
    バカ親かもしれませんけど。

    要はそれで、みゅう♀が幸せか?人間の都合を押しつけていないか?
    人間の物差しじゃないのか?ってことを考えます。

    犬としゃべれないのに何いってるんだろ的なものは疑うことにしてます。

    思いは、たった一つ”健康で長生き”してほしい。
    そこに繋がるのかどうか、それだけ。

    IMG_9260-t
    お家に近づくと、一直線で帰っていきます。
    実はお家が一番な、みゅう♀なんです。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    飛び石埋めましたぁ。

    こんにちわ、やっさん@です。

    お疲れちゃんのやっさん@です。
    んー、長年の疲労なんでしょうけどねぇ。
    通院しちゃいました。
    ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
    だもんで、おさぼり気味になっちゃいます。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
    -----

    飛び石連休を埋めて4連休にした、やっさん@です。

    ローの父さん正解!!!

    10/31からぁ、キャンプしてました。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
    2泊3日のキャンプ、、、な・・・なんと。。。今回のキャンプ・・・
    通算99泊目と100泊目の記念キャンプでしたぁ。

    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    あーーーんど、100泊目は偶然にもやっさん@の誕生日でしたぁ。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
    ------

    IMG_9353-t
    今回はお初キャンプ場をぉー、珍しく予約しました。
    富士すそ野ファミリーキャンプ場でーす。

    近場のキャンプ場を開拓したく、、、御殿場・裾野エリアで探しました。
    このエリアだと、やまぼうしが有名なのですが、ここは別の機会に行くことにしているので、やまぼうし以外で新規開拓ってことで探しました。

    IMG_9454-001 
    ◆リサーチ条件
    ・芝生のフラットサイト
    ・午前中からチェックイン可能
    ・電源が利用可能
    ・富士山が拝める
    ・最寄りのICが東名の御殿場ICか裾野IC
    ・キャンプ中でも気軽にヘルシーパーク裾野(温泉)に行きやすい

    ◆キャンププラン
    ・山崎精肉店で馬刺しと金華豚をGet
    ・ヘルシーパーク裾野(温泉)で立ち寄り入浴

    これがぁ、大正解!!!
    しーさんが命名しましたぁ、「金華豚コース」!!!

    cats001  
    富士すそ野ファミリーキャンプ場は、ルールが厳しいキャンプ場と呼ばれているようでぇ。
    確かにその通りでしたが、内容は当たり前のことが多いかな?!細かいとと言えばぁ細かいかもしれないけど。
    人によって、合うか合わないかってところでしょうかね。
    きっと慣れちゃうと気にならなくなると思いますけどねぇ。

    IMG_9375-002-t
    逆に厳しいルールなのでぇ、安心してキャンプできます。
    皆さんマナーが良いです。(※繁忙期はどうかわかりませんが)
    みゅう♀が拾い食いする心配なんて必要ありません。
    ゴミなんて落ちてないのでぇ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    細かいご紹介はぁ、また今度っす。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    10 | 2015/11 | 12
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    878位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    471位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
