• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    風邪ひきましたよ

    こんにちわ、やっさん@です。

    今日会社を休みました。
    風邪ひいてまーす。

    午前中はたっぷり寝て、午後医者に行きました。
    が!
    無情にも・・・水曜休診

    ガッカリです。
    (´・ω・`)ガッカリ…

    ってことでぇ、本日お休みです。

    IMG_8305-t
    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    わんこ飯 -SW HQ キャンプ-

    こんにちわ、やっさん@です。

    風邪・・・ひいちゃったみたいです。
    ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

    ただいま、頭ぼーっとするし、、、鼻水とくしゃみがとまりません。
    なのでぇ、きょうこそサクっとね。
    ---
    すっかり、お昼寝した、やっさん@・・・あっというまに夜でーーーす。
    かろうじて、起きれた感じのやっさん@です。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

    本日はわんこ飯のご紹介っす。

    IMG_8268-t 
    準備をはじめればぁ、、、
    そわそわする方々がいまーす。
    釘付け状態ですねぇ。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    IMG_8285-t
    量に不満なんでしょうか、若干、不服な方もいるようですがぁ、、、
    ちゃんと、ウマウマお肉召し上がってましたことよー。
    鶏ささみ焼き、牛焼きにぃ、生馬肉トッピングですよー。
    (`ω´)グフフ

    IMG_8292-t
    わんこもキャンプの時は、、、すぺしゃるです。
    一緒にキャンプたのしもーなぁ!!!
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    なんか、鼻風邪はやってるみたいです、皆さん気を付けてくださぁい。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    UTAGEだぜぇ -SW HQ キャンプ-

    こんにちわ、やっさん@です。

    本日、風邪気味なので、サクッとです。
    ---
    はい、シルバーウィークのスノーピークヘッドクォーターキャンプフィールドでの
    キャンプの続きでーす。

    9:00から受付して設営をしてても、、、まだ午前中っす。
    出かける前に2時間程度仮眠をとったとはいえ、、、
    徹夜状態なんですが、意外と眠くない。
    長い時間起きてるから、、、「え?まだ午前中?!」みたいな感覚

    設営もほぼ終わってきて、時間的にも良い時間になってくるとぉ
    「喉かわいたー」
    「そろそろ飲もうよー」
    「ビール飲もうー」
    って声が・・・宴の準備開始です。

    IMG_8257-t 
    しーさん作、タコとトマトのバジルソース和え、バジルソースが絶妙で良いですねぇ。
    バジルソースって、いいですねぇ。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    cats001 
    こちらは、ホピ家に御馳走になったプルコギでのトルティーヤです。
    ボリュームもあり、大変美味しゅうございました。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    cats002 
    はい、もう何回か登場してます、しーさんのドライカレー焼きカレーです。
    冷凍のドライカレーにレトルトカレーとプチトマトとアスパラをのせてコロダッチで温めます。
    脇にそえてある具材は別調理の新潟産の舞茸と茄子でーす。
    美味いっす。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

     IMG_8267-t 
    芝生がお気に入りのホピ君です。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

    20150923_9069-t
    ホピ君が後で食べようと隠しておいた、おやつもちゃっかり頂くみゅう♀です。
    悪いやっちゃ!
    ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

    こうしてぇ、最初の宴が始まりましたのよー。
    でもね楽しい時間はあっというまにたつものです。
    お昼寝の時間がやってきました。
    (´-ω-`)コックリコックリ
    どうやら、やっさん@は”おやすみ10秒”をかましたようで、即行でいびきをとどろかしていたそうです。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    羽田空港 空の日

    こんにちわ、やっさん@です。

    昨日9/26(土)は羽田空港に行って来ました。
    何しに行ったかというとぉ、各空港で開催されるイベント
    ◆空の日◆に行ってきましたぁ。
    しーさんが行きたいということでしたんでねぇ。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    この日は、みゅう♀にお留守番してもらいました。

    IMG_9056-t
    羽田空港までは自宅から車で30分くらいです。
    普段、城南島海浜公園にいくのの延長って感じなので気軽にいける場所ですねぇ。

    空の日は様々なイベントが催されています。
    メインのイベントは、”体験”型のイベントですかね。

    しーさんのお目当てはぁ、、、

    IMG_9030-t 
    はいぃぃ、”物品販売会”でーす。
    それもぉ、”航空食器”がお目当てでーす。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    cats001 
    物品販売は航空会社によって、販売している物も場所も違います。
    この日、一通り見て回りましたがぁ
    写真は第二ターミナル地下1FのANA、Air DOの催事場です。
    ちなみに、JALは第一ターミナルの6Fが催事場。

    IMG_9025-t
    お目当ての”航空食器”を販売していたのは、ANAだけぇ。
    お昼過ぎに到着したからか、混雑はしていなかったですねぇ。

    IMG_9031
    なにやら、ファーストクラス、ビジネスクラスで使用している?使用していた?食器のようで、 販売していたのは、8種類。
    売り切れてたのが、パスタ皿の1種類のみ。

    航空食器を購入しにくる目的は、、、
    品質の良い食器が激安(上の写真にあるように、1個100円)だからでーーす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    IMG_9073 
    今回の戦利品をご紹介するっす。

    cats002
    8種類のうち6種類をゲットしました。
    (〃艸〃)ムフッ

    IMG_9079
    裏にANAって書いてありますぅ。
    ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    IMG_9091
    この”航空食器”はぁ、、、
    キャンプで使うんだもんねぇ。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    20150923_1315-t
    ちがーーーう!!!
    チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    サイト選びは何で選びますか? –SW HQ キャンプ-

    こんにちわ、やっさん@です。

    今日は羽田空港に出かけてきました。
    その様子は次回にしようかなぁ。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
    ---
    ◆れんとハウスさん
    コメントありがとうございます。
    しつこいほどのキャンプレポしまーす。
    ◆ローの父さん
    若干不発気味でしたふぁ、新潟観光も楽しみましたよー
    ---
    シルバーウィークのスノーピークHQキャンプフィールドキャンプでーす。

    受付開始1時間半前に到着したわけですが、、、
    既に並んでる・・・
    そして、続々とやってくるキャンパー達

    我々も並ぶことにしましたのよー。

    20150923_3002-t
    いやいや、みんなで並びましたよー。
    他の皆さんは、キャンプ道具から椅子を出して座って並んでいました。
    よし! 我々もー!!!
    ・・・ホピ家、やっさん@家ともに・・・椅子はすぐには出せませんでした。
    ※ホピ家の座椅子1脚が限界
    ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ
    ってことで、やっさん@地面に直座り。

    4人と2ワンで待てば時間の経つのも早いものです。
    待っている間にどこのサイトに設営するか作戦会議!!!

    hq_sitemap 転載:スノーピークHP

    やっさん@家は今回で4回目で、ホピ家はお初だったので、やっさん@の過去の経験を生かして作戦会議っす。
    (^_-)vブイブイッ
    やっさん@家は過去、Bサイト、Eサイト、Aサイトの順で経験しています。

    はい、今回の「転職サイト選びは何で選びますか?」
    1.平坦なサイト
    2.ブヨが少ない
    3.トイレ・炊事場が近い

    という条件をもとに狙うは、Cサイト、Dサイトに決定!!!
    そして、無事にCサイトの一番奥(ゴルフ場側)をゲットしました。

    雨の中での設営でしたが、やっさん@的には問題なしなレベルっす。
    なんか、慣れちゃったかな雨中の設営。。。
    雨中の撤収に比べたら百倍楽勝です。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

    IMG_8498-001-t 
    受付の列に並び、事前の作戦会議のおかげで、申し分ない場所に設営できました。
    んー、でかした俺!!!
    自分で自分を褒めてあげたい!
    (⌒^⌒)bうふっ


    三泊四日のキャンプです、サイト選びを間違えると・・・
    愉しさも半減しますからねぇ。
    とっても幸運でした。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    毎度のことですが、テント設営もあらかた終わってくると、、、
    みゅう♀は勝ってにホピ家に出かけていきます。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    20150923_5701-crop-t 
    そしてぇ、、、、ちゃっかりとぉ

    20150923_5329-t 
    オヤツをもらって、ご満悦なんです。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
    ホピかー、いつもぉすいません。

    そしてぇ、ニッコニコの満足顔で帰宅するみゅう♀なのでーす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2015年SWキャンプ in Snow Peak Hedquartersキャンプフィールド

    こんにちわ、やっさん@です。

    まだまだ、社会復帰できないぃやっさん@です。
    でもぉ、今日は久しぶりに同僚と飲んできました。
    ---
    さてぇ、まだ「夏休み期間の浩庵キャンプ」「リベンジ浩庵キャンプ」が残っていますがぁ、、、シルバーウィークのキャンプをレポすることにします。

    ただ、、、新規投入したキャンプギアは・・・前回キャンプだったりと・・・
    どうレポろうか・・・悩んでます。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
    ---
    では、シルバーウィークのキャンプレポ 行ってみよう!!!
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    この時期は毎年恒例の
    ”野遊びの聖地でキャンプ”こと
    「Snow Peak HQ Camp Filedでキャンプ」に行って来ました。
    ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

    IMG_8735-001 
    そしてぇ、今回は合同キャンプでーす。
    合同キャンプといえば、今回もホピ家と行って来ました。
    ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


    予約もちょいとばっかり苦戦しましたが、無事予約できました。
    んー、でかした俺!!!
    自分出自分を褒めてあげたーい。(爆)

    さて、スノピHQキャンプフィールドは受付AM9:00っす。
    でもって、フリーサイトの早い者勝ちっす。
    でぇ、予約満員状態。
    つまり、受付時間には到着していないと良いサイトをおさえられない

    ってことで、三条の24HスーパーにAM7:00待ち合わせ。
    1時間で食材買い出し、30分でHQに移動し30分前に到着する予定

    IMG_8739-001
    渋滞を考慮しみゅう♀の休憩を十分計算して6時間半前に出発
    みゅう♀の休憩は100km毎に30分休憩する計算

    予定通りに出発して、いざHQ!!! 渋滞はまったくない状態で順調に移動。
    関越トンネルを抜けたら、霧や雨の状態。

    徹夜で運転しているので、慎重に運転しようということで、大型トラックを先導役に任命してゆっくり走りました。
    こんなとき、全車速追従オートクルーズが大活躍っす。

    IMG_8737-002
    って、超超超安全運転していると、右隣を見慣れた赤い車が彗星の如く通り過ぎていきます。
    ホッピー号でーす。

    スーパー待ち合わせ予定が、なんと高速道路で合流したっす。
    ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

    シルバーウィークなんで、ところどころ渋滞すると予定したんですが、まったく渋滞なしで順調に移動したので、5:45過ぎにはスーパーにいました。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    IMG_8732-003

    どこかでモーニングでも食べようかと・・・せめてお茶くらいしようかとお店を探すが・・・
    HQへの道すがらにそんなものはぁなかった。
    ガック―――(っω`- )―――リ

    結果、AM7:30にはHQに到着・・・
    到着すると、先客が並んでるじゃないですか。

    さすが、HQ! さすが、シルバーウィーク!

    1時間半も前に到着しちゃって、どうしようかと思いましたが、、、
    も・・・もはや、、、並ぶしかないんじゃないかと・・・

    IMG_8725-004

    あっl忘れてましたが、、、雨が降ったりやんだり降ったり、降ったり・・・
    みたいな状況なんでぇ、車内で待つという選択肢もあったんですけどね。

    なんとなく、、、流れで、、、並んで受付をまつことにしたっす。
    4人と2ワンでまてば、1時間半なんて、すぐでしたねぇ。

    20150923_1587-t 
    いい加減長いのでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    撃沈中 。゚(●'ω'o)゚。うるうる

    こんにちわ、やっさん@です。

    なんか、寝まくってます。
    キャンプ帰りの渋滞が思ったよりキツかったかな・・・

    ってことでぇ、本日お休みです。
    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>
     
    IMG_8502-001
    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    満喫してましたぁ。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

    こんにちわ、やっさん@です。

    大変ご無沙汰しております。
    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>
    いやぁ、、、シルバーウィークを満喫しました。

    9/19(土)~9/22(火)までキャンプに行って来ましたぁ。
    楽しかったぁ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    その間、ブログをお休みしました。
    ご訪問頂いた方には申し訳ございませんでした。

    IMG_8495-002 
    昨夜渋滞に巻き込まれながら帰ってきました。
    流石に疲れました。
    今日はヘトヘトで寝まくり野郎です。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    IMG_9021-001
    飼い主同様にみゅう♀もお疲れのようです。
    午前中はこんな感じで、グースカピーでしたが、
    夕方には遊べ遊べと元気におねだりしてきてます。

    IMG_8590-003
    みゅう♀も飼い主同様に自然を満喫したと思いまーす。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    詳細は明日以降っす。 

    さてぇ、あちゃかーからの頂いたリクエスト、みゅう♀のサプリ、わんこサプリについてはぁ、近いうち書きますがぁちょっとまっててくださいねぇ。

    てか、ブログ開始当初にみゅう♀の食事とサプリについて書いていますが、今現在とほぼかわってましぇーーーん。

    っていうわけでぇ今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    主張する女 みゅう♀

    こんにちわ、やっさん@です。

    今日もしこたま働きましたよー。
    連休前に作業指示しこたま書いてきたぁ。
    (`ω´)グフフ
    そしてぇ、明日は午後外出して、気持早く帰ろうと企むのであーる。
    ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
    ---
    さてぇ、まだ夏休みシーズンの8/7~8/9の浩庵キャンプをねぇ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    今回食材買い出しがセブンイレブンということもあり、お昼は非常食用おそばとおにぎり。

    IMG_7674-001
    夏は蕎麦もいいかもぉ。

    IMG_7681-002
    これで十分です。
    "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

    ところが、、、
    十分でないのが、この方・・・

    IMG_7682-004-t
    おねだリング中でっす。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    IMG_7683-003-t
    あんまり、待たせると強烈に主張します。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

    IMG_7685-005-t
    ついつい、おすそわけしちゃうバカ親です。
    キャンプの時は特別よ~ん。
    | 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    ---
    ■追伸
    オオカミが補食する動物を調べてみました。
    自分より大きな動物も補食してますねぇ。
    ってことは、前提が崩れたわけなのでぇウサギがベストと言い切るのは過大評価かな。

    ■あちゃかー
    尊敬だなんて、それほどのものではありまへん。
    みゅう♀が健康で元気でいてほしいだけです。
    成果がでてるといいでーす。

    ウサギ肉その昔は食べてたはずだが・・・今はたべないねぇ。
    食べる地方もありそうだけど。

    ■jeypapa
    ジェイが健康で元気なら、jeypapaの選択でいいんでないのかな。
    ジェイに合った食事なんだろうから。

    ■ローの父さん
    基本的に量は体重の増減をみながらです。
    みゅう♀は主食として生馬肉を1日35g~45gですかね。
    それに、無農薬の材料をを使ったドライフードを0g~20gくらい。
    これは小麦粉を使っていません。
    小麦粉は歯に付着し歯周病の原因になるといわれているようですのでぇ。
    かわりに無農薬のお米を使っているもので、栄養バランスの良い物を与えてます。
    栄養補助食ってかんじですかね。
    お米はアレルギーがでないと言われてますのでぇ。
    グー! (^O^)g
    そいと、やっさん達の夕飯時におねだりするのでぇ、おねだりされた時用の鶏胸肉orささみを10g~20gくらい。

    そうなんですよねぇ、いろんな説がありますが、どれが正解かどうかはわかりませんねぇ。
    基本やっさん@も「肉だけで良い派」です、だって肉食獣ですから。
    それと野菜には微量の毒が含まれていると思ってますので、常食としては与えません。

    しつこいですが、人間同様個体差があるので、絶対的な正解はないと思ってます。
    それぞれに合った食事を選択できれば良いと思ってます。
    やっさん@はリスク回避するために何を与えれば良いかをしーさんと相談して決めてます。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    みゅう♀の戦利品 わんわんカーニバル2015

    こんにちわ、やっさん@です。

    いやぁぁぁ、シルバーウィーク前にやらなアカン事てんこ盛りですぅ。
    頼むから、あとからあとから仕事増やすの止めてくださぁーい。
    (/´△`\)ヤメテー!!
    ---

    先日の”わんわんカーニバル2015” でゲットしたみゅう♀の戦利品をご紹介しまーす。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    IMG_8243-010  
    こちらは来場者に配っていた品物でっす。
    んーーー、歯みがきガムは却下です。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    IMG_8244-001
    こちらは、”早食い選手権”の参加賞ですな。

    今回の出店ブースは「洋服・おもちゃ」「フード(オヤツ系)」が大半でしたね。
    そんな中、フードはドライ系のオヤツが多かったっす。

    普段は、100Clubさんのジャーキーを与えていますが、欠品のこともあったりしてストック切れでしたのでぇ、お試しがてら購入してみたですよ。


    IMG_8246-002
    馬肉ジャーキーっす。
    いつも与えてまーす。

    IMG_8247-003
    馬アキレスです。
    いつも与えてまーす。

    IMG_8249-005
    鶏のトサカです。
    コラーゲン豊富ということでぇ、気になる存在ってことでぇ、お試し購入。
    おもったより、固いっす。

    IMG_8250-006 
    またまたぁ、馬肉ジャーキーっす。
    o(*^▽^*)oあはっ♪
    こちら、”こわれ”でお安かったのでーす。
    (^_-)vブイブイッ

    IMG_8251-007 
    こちらが今回とっても気になる品物でーす。
    まずは、お試しですけどね。

    うさぎ肉! お初でーーーす。
    (`ω´)グフフ

    こちら”売り口上”が、とても興味深い。
    それは・・・

    ・犬の祖先はオオカミ
    (ウン知ってるよ-)
    ・オオカミは肉食
    (そいつも知ってるよー、だからみゅう♀のご飯は生馬肉なのよー)
    ・オオカミが主に捕食しているのがウサギ
    (おぉーーー、そうなの? そうかもぉしれんのー!)
    ・自分より大きい牛や馬は捕食することは少ない、、、
    無いと言っても良い。
    (おぉー、、、そうなの? そうかもぉしれんのー!)
    ・だから、わんちゃんのベストフードはウサギなんです。
    (おぉーなるほどね、実に興味深い!!!)

    ってことでぇ、ちょっと試してみることにすりゅー。

    戦利品・・・みゅう♀の戦利品は、ジャーキーっす。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
    これで、しばらくオヤツは買わなくていいかなぁ。

    オヤツいっぱいで、幸せいっぱい夢いっぱいやろー、みゅう♀?!

    IMG_8241-001-t
    一部を除いて、試食もいっぱいさせてくれました。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    ■追伸
    やっさん@は思います。

    愛犬の食事は飼い主の選択です、飼い主の責任です。
    愛犬は食事を選べません。
    いや、実はイヤだということを主張しているかもしれません、飼い主はそのサインを見逃さないようにしないといけないんだと思います。
    愛犬は飼い主が喜ぶからという理由でイヤな食事でも食べるとも言われます。
    愛犬にとってイヤな食事とは、、、身体にあっていない食事、もっと言ってしまえば毒入り食事だと思ってます。

    たとえ、食事を変えていなくても愛犬に不調があれば食事を疑ったほうが良いと思います。
    それは合わない食事をとり続けた結果かもしれないからです。

    愛犬が残す食事、食べ終わるまで時間がかかる食事は合っていないかもしれません。
    たとえ喜んで食べていても、わんこが好きな味付け、臭い付けしている場合は合っているのか判別しずらいじゃないかと思ってます。
    わかりやすく表現すれば、毒キノコに好物の味付け、臭い付けしちゃうと喜んでたべちゃうでしょ、きっと。
    なので、味付け、臭い付けのない食事が良いと思ってます。

    ワンコも人間同様に個体差があると思います、愛犬に合う食事を与えられたらと思ってます。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    早食い選手権 -駒沢わんわんカーニバル2015

    こんにちわ、やっさん@です。

    今日は開発拠点からHQに打合せで出かけました。
    移動時間はシャトルバスで15分、HQ滞在時間10分で、またシャトルバスでトンボ帰りです。
    まぁ、こんなこともあります。
    o(*^▽^*)oあはっ♪
    ---
    頂戴しましたコメントの返信は正規の返信方法でいたしましたぁ。
    <(_ _)>
    ---

    さてぇ、わんわんカーニバル2015の”早食い選手権”にみゅう♀は参戦したのかぁー。
    もちのロンでぇ、参戦っす。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    本日、写真テラ盛りっす。

    IMG_8201-001-t
    参加は列に並べば良いということでぇ、早速並ぶことにしたっす。
    みゅう♀は周りのお友達に、ご挨拶三昧。

    IMG_8205-002-t
    レッドカーペットまで来ると、いよいよ出番が近づいてきてます。
    リードの張り具合にみゅう♀のやる気が見えます。

    IMG_8207-003-t
    やっさん@家の家訓は、
    勝負事はぁ、
    勝つ!!!っす。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

    IMG_8209-004-t
    リードが・・・

    IMG_8211-005-t
    解き放なたれた、みゅう♀!
    実力を見せつけてやれぇ!
    ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

    IMG_8222-007-t
    食べる量はワンちゃんのサイズによって違うようで、小型犬は30gだそうです。

    IMG_8229-008-t
    30gを4~5口くらいで食べきりました。
    記録は・・・

    IMG_8231-009-t
    みゅう♀さんの記録・・・
    7秒12
    でした。
    うーーーん、微妙っす。

    てか、2秒31って、一口でいかんと出ない記録っすよー。
    スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

    写真撮れなかったんですが・・・みゅう♀はこの後・・・
    計測係のお姉さんの隣にお座りしてました。

    おかわりくだちゃいって(爆)
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    IMG_8204-001-t
    という感じで、なんともオチのない・・・記録で終わりました。
    ガック―――(っω`- )―――リ

    てか、てか、てっかぁー、
    2秒31って誰なのー?

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    週末のおでかけ

    こんにとわ、やっさん@です。

    おさぼりぎみのここ数日です。

    実は9/9(水)~9/11(金)まで、夏休みでした。
    はい、今頃です。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)
    でもねぇ、9日は午後出社したりしてたのでぇ、夏休みは2日間かなぁ。
    夏休みに出社し、「まぼろし~」とIKKOさんのようなことをいいながら会社にいました。
    9/10からキャンプに行く予定でしたが台風で予定変更。
    ---
    皆さんは台風の影響はいかがでした?

    大丈夫でしたか? TVを見てびっくりしてます。
    被害地域にお住まいの方々にお見舞い申し上げます。
    ---

    10日から行く予定のキャンプを1日延期して11日から行って来ました。
    キャップした場所は”浩庵キャンプ場”っす。
    そうです、今回「リベンジ浩庵」ってことでいってきました。

    IMG_8136-001 
    今回、いくつかNewアイテムを投入しました、中には以に前購入した未投入アイテムも実践投入してみたりしました。
    2泊の予定を1泊にしたので、やりたいことを詰め込んだかなぁ。

    ご紹介はぁ、また今度っす。
    (⌒^⌒)bうふっ

    そして、12日は「駒沢公園わんわんカーニバル2015」に行って来ました。
    行かれた方も多いかもしれませんねぇ。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
    駒沢わんわんカーニバル2015

    転載:駒沢わんわんカーニバル2015

    駒澤公園に到着すると、すぐに見つけた・・・
    「ワンちゃんの早食い王選手権」
      
    IMG_8197-002-t
    なかなか、おもしろい企画ですな。
    o(`・д・´)o ウン!!

    IMG_8204-001-t
    この企画に参戦に意欲を見せる方がぁ、おります。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
    でもね、結構な行列だったりするのよ。

    IMG_8198-003-t

    さてぇ、
    フードファイターみゅう♀、
    秒殺のみゅう♀、
    丸呑みみゅう♀、
    は早食い選手権に参戦したのか?
    記録はどうだったのか?
    最速記録を塗り替えたのか?

    続きは明日って事でぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    美魔女の秘訣は半身浴?!

    こんにちわ、やっさん@です。

    台風ですねぇ、皆さん大丈夫でしたか?
    やっさん@は大丈夫でした。
    ---
    昨日いただいたコメントは正規方法でコメントバックさせていただきました。
    ---

    さてぇ、臨海学校状態の浩庵キャンプ場、せっかく本栖湖きたんだからぁ
    湖たのしまないとねぇ。
    ってことでぇ。

    湖畔を散策しました。
    本日昨日と打って変わって写真盛りでふ。

    IMG_7641-001-t
    湖畔サイトも満員御礼状態ですねぇ。
    でも、ちびっ子ギャングの群れはいない?少ない?

    湖畔サイトが正解だったかなぁ。

    IMG_7644-002-t
    湖畔サイトの方がテントとテントの間がありますねぇ。

    IMG_7646-003-t
    湖畔に連れてきても、みゅう♀のテンションあがりませんねぇ。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    IMG_7660-004-t
    湖畔でお友達にあいましたぁ。
    すでに入水済みのご様子でした。

    IMG_7653-005-t
    こちらの柴くんも水嫌いのようで、ママさんに抱っこされて強制入水してました。
    入水すると一直線で陸に上がります。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

    IMG_7654-006-t
    みゅう♀はそれを見てましたねぇ。
    何を思ってたのかなぁ。
    ( ̄ヘ ̄;)ウーン

    IMG_7658-007-t
    やっさん@が入水すると、追っかけて入水するのですが・・・
    ですが・・・

    IMG_7668-008-t
    はいぃ、ちょこっとだけ入水です。
    これ以上は入りません。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    まぁこれでも暑い夏の熱中症予防にはなるでしょう。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    初体験 仁義なきキャンプ戦争(愚痴っす)

    こんにちわ、やっさん@です。

    いやぁぁ、台風ですねぇ、、、2つも来てて、日本直撃っすか?
    ここのところ天気予報ノーマークだったんでぇ。
    ビックリです。
    ∑(*゚ェ゚*)

    台風の針路にお住まいの方は無理なさらず気を付けてくださいませ。
    ---
    ローの父さん
    みゅう♀は猫っかぶりの女優ですよ
    (`ω´)グフフ

    Alexの飼い主さん
    コメント2回したんですが、うまくはいりへん。
    どうも、使い方が理解できなかったようです。
    こちらこそ、ありがとうございました。
    ---
    さて、休み休みの8月の浩庵キャンプの続きです。


    今日は愚痴です、写真少ないです。
    (* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

    金曜の夜にチェックインしたやっさん@家。
    暗闇で聞こえてくるのが英語で、異国情緒たっぷりでしたが、、、
    翌日は・・・土曜日・・・一転して大変なことに、想定外っす。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


    IMG_7906-t
    はい、早朝から並んでいた人達が続々とやってきます。
    やっさん@は林間サイトに陣取ったわけですが、、、来る人来る人湖畔サイトに向かいます。
    このままみんな湖畔サイトに行ってくれ!なんて都合の良い願いは即行で打ち砕かれ、林間サイトもワサワサと人がやってきます。

    ここで、夏休みのキャンプ場の恐ろしさを初めて知ることになるのです。

    IMG_7610-t

    なんと・・・みなさんグルキャン・・・しかも、、、4家族とか・・・そしてぇ、やっさん@家の隣に10家族グループがきてました。
    お子さんだけでぇ、、、15人くらいいたでしょうかね。
    さしずめ、夏の臨海学校状態。

    親は場所取りやら、設営に忙しくてお子さんは野放し状態。
    することないから・・・ヒマもてあます、、、、ちびっ子ギャング状態。
    ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

    やっさん@家の張り綱に足をひっかけながら、走り回るおこさん。
    (*`д´)
    やっさん@家のフロントパネルを跳ね上げてるポールを触って遊ぶお子さん。
    プンスコo(`ω´*)oプンスコ
    やっさん@家のテントを目の前でのぞき込み子供・・・
    「なんか用ですか?」と聞いても、答えず・・・ジーッと見てる。
    さすがに、怒鳴りました。
    謝ることなく、親がくることもなく、、ゆっくり不機嫌そうに立ち去る。
    凸(`△´#)凸キル ユゥゥゥ!

    親御さんはテント設営で精一杯・・・しかも、、、
    人の動線なんてお構いなしで通路を潰しまくりでテント設営したり荷物置いたり。

    そんな動線なし状態にするもんだから、よそ様のターフの下だろうがなんだろうが通れるところをむりくり通ることになる。

    そのくせ、自分のところは荷物おいたり、洗濯用の綱張っちゃたりして人は通さない。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    これぞルールもマナーもあったもんじゃない、、、

    仁義なきキャンプ戦争なのだ。

    これがキャンプだと思ってる人達がいるってことがわかったキャンプです。

    IMG_7917-t

    時季と場所を選ばないと・・・って学習したやっさん@です。
    意外とね、みゅう♀がよい子でいたのが嬉しかったけど、、、
    無礼な人には吠えていいぞ、みゅう♀!!!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    駒沢公園散歩 犬も歩けば・・・

    こんにちわ、やっさん@です。

    みなさぁぁぁん、1週間が始まりましたよー!
    張り切っていきましょう!
    ・・・と・・・カラ元気のやっさん@です。

    なぜならぁ、、、今月は、、、エグゼクティブ向けの投資審議があるからぁ。。。
    はい、3回の審議をパスしないとぉいけましゅえん。
    まだ投資計画書が完成してませんけどぉ・・・
    メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
    ---
    さて、おとといの土曜日、しーさんがお仕事なのでぇ、やっさんはみゅう♀を連れて久しぶりに駒沢公園にお散歩しにいったす。
    駒沢公園までは1.5Km超ですので、お散歩の延長の感じです。

    DSC_2428-001
    みゅう♀を休憩させないとねぇ・・・って言いつつ、
    やっさん@も休憩っすねぇ。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    この週末の駒沢公園は、
    ジェラートワールドツワーっていうイベントをやっていて結構な人だかり。
    Gelato World Tour - Taste its flavor, learn its art, vote for your favorite-

    やっさん@ビールなんて飲んでぇ、ゆっくり休憩して、帰宅途中でぇLineがきましたぁ。
    駒沢公園に
    Life with Alexさんが来ている情報キャッチ。

    おぉーーー、先日の
    誕生日会 合同キャンプ オートキャンプインむじなでみゅう♀の分もケーキの手配してくださったAlexママさんだぁ!!!

    これはお会いしてお礼を言わなければと。
    どこにいるのかなぁなんて、やりとりしてみたものの・・・
    スマホのバッテリーが・・・無い。

    1441455258569-t

    ココにいますよーってカフェの名前を教えてもらってもぉ。
    わかりましぇん。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)
    何故なら、、、ドッグカフェはいかないからぁ。(爆)

    地図を送ってもらってぇ、、、、バッテリ残り1%・・・
    。゚(●'ω'o)゚。うるうる

    ふむふむ、、、駒沢通りを環八方面ねぇっていうのと、お店の名前を忘れないようにブツブツ繰り返し言いながら、みゅう♀を抱っこして歩く。
    地図を見た限り、、、住宅展示場と日体大の間ってことだけで歩く歩く。。。
    そこそそ距離あるからお待たせしないように、、、早歩きっす。

    1441455266037-t

    それっぽい店発見!!!

    でも、教えてもろた名前はカタカナ、、、現物はローマ字・・・
    こ・・・これ・・・か?
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    すでに、早歩き&毛むくじゃら抱っこで滝汗中!!!
    はい、ただの不審者のできあがりぃ
    イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

    そんなこんなの不審者に気がついたAlexママさんが気がつき、出てきてくれた。
    「ほう、ここであってたかぁ」ってことでぇ無事に会えました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    でねぇ、無事に会えたぁで、すっかりミッションクリア状態のやっさん@っす。
    誕生日ケーキのお礼をすっかり忘れるお馬鹿一名。
    ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

    Alex君、かわいいですぅ。
    でもね、さすが男の子、、、吠えると野太いねぇ。
    あっ男の子なんだぁって認識する瞬間っすねぇ。

    スマートなのに、体重8Kg弱・・・みゅう♀より手足が長い・・・
    胴も長いってわけでぇ、一回り二回り大きい感じかな。

    1441455272934-t
    みゅう♀はAlex君とご挨拶させてらったら、
    お互い干渉することもなく、ほどよい距離感でしたかねぇ。

    帰りは公園の近くまで一緒に散歩させてもらいました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    Alex君、Alexママさん、突然でしたが、
    楽しい時間をありがとうございました。
    (人'▽`)ありがとう☆


    ひさしぶりの駒沢公園散歩・・・
    犬も歩けばお友達に会える!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    おやすみです。(*/∇\*)キャ

    こんにちわ、やっん@です。

    この週末はぁ、、、ブログのお休みもふくめてぇ
    完全休養してますた。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

    IMG_7898-t
    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    暗闇のテント設営! 聞こえる声は・・・

    こんにちわ、やっさん@です。

    今週のお仕事も明日の1日です、頑張っていきましょう。
    ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
    来週の途中から夏休みな、やっさん@会社で猛烈アピール中です。
    「やっさん@来週夏休みですよー」って。
    アピールしとかないと、しれっと打合せの予定入れられたり、仕事の期限を設定されるので要注意っす。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
    ---

    日が暮れてから到着した浩庵キャンプ場。
    ほどよいプライベート感でまばらにテントがある状態。
    そして、聞こえる会話は・・・あっちからと、こっちからと
    English
    <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

    どうやら、外国の方が子供に絵本を読んであげてるような感じぃ。

    IMG_7617-001 
    後でわかったことですが、、、白人家族が2組。
    1組は結構、長逗留しているようでした。
    さすが、絶景の富士山、、、世界遺産が見えるキャンプ場っす。
    千円札に描かれている風景だけのことはありますな。うん。

    IMG_7619-002 
    やっさん@はそんな場所で、、、、
    暗闇で英語しか聞こてこない、異国かと間違う状況でぇ。
    どこにテント設営しようかと、、、
    みゅう♀が吠えて謝る必要があっても、、、
    Sorryしか言えないじぇ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    IMG_7646-003
    ってことでぇ、、、端っこに設営したぁ
    弱つぐ野郎
    やっさん@なのだぁ。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    夏休みの時期の浩庵キャンプ場

    こんにちわ、やっさん@です。

    最近は雨模様で、涼しかったり、暑かったりで落ち着きませんねぇ。
    こうやって、秋になってくんですかねぇ。
    今年は残暑が厳しくないのかなぁ。。。
    ちょっと、寂しいかも。

    ---
    さてぇ、8/7、、、1ヶ月前の浩庵キャンプレポでぇ~~~す。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    8/7は・・・金曜日、、、8/8から夏季休暇なハズですがやっさん@は通常勤務っす。
    ( ┰_┰) シクシク

    8/7有給をとりましたよ-!
    ィョッシャ━( p`д´)q━!!

    しかーし、ちょいと無理しちゃっててぇ、しーさん午前中は、、、お・し・ご・と。
    ってことでぇ、13時~14時くらいの出発を予定してますたが、色々ありましてぇ17時出発になちゃたのー。
    チェックインは20時までだけど、買い物してないしぃ、暗くなる前にテント設営したいしぃ。。。

    一瞬翌朝にするか?とも思いましたが、翌日は大変な行列になること思って強行しました。

    IMG_7607-001-t 
    結果、、、食事の買い出しは河口湖ICの近くのセブンイレブンですませて、19時半にチェックインしました。

    さすがに日が暮れてしまいました。

    金曜なのでぇ、まだ空いていましたが、そこそこテントがある状態。
    真っ暗闇のフリーサイトで場所を決めるのも一苦労っす。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    暗闇でライト片手に、しーさんとテント設営しましたよー。
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ


    IMG_7609-crop-002-t 
    しーさんがライト口にくわえて設営したら? って言うけど・・・
    前歯折れてて治療中っす、仮歯っすからね。
    ム───(・´_`・)───リ

    設営している間、みゅう♀はリードをペグダウンしたソリテスに
    引っかけて待っててもらいました。

    IMG_7616-001 
    チェックインして、テント設営して、夕飯食べ始めたのは2時間後っす。
    夕飯はセブンイレブン食材っす。
    でもねぇ、しーさんが一手間加えてアレンジして美味しくしてくれました。
    (〃艸〃)ムフッ

    こうして、1日目は設営と夕飯を超特急でして終わったのでした。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    全米オープン 錦織選手1回戦敗退なのでぇ

    こんにちわ、やっさん@です。

    いやぁぁぁ・・・錦織選手1回戦敗退してしまいました。
    残念です。
    しーさんが泣いています。
    楽しみが・・・
    WOWOWの入会どうすんだ?
    実は入会前の16日無料視聴期間なのでぇ・・・
    契約しないという選択肢もあります。
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
    ---
    ■ローの父さん
    そうそう、このスタンダードというか、王道のスタイルは、、、
    その名の通り、基本スタイルだと思うので、良いと思います。
    可能であれば、このスタイルからキャンプ始められると良いんじゃない名かなぁって思っているやっさん@です。
    やっさん@の休は来週でーす。
    さすがにシルバーウィークにつけられませ~ん、就業規則で禁止されてまふ。
    それに、そんなに休んだら非難ゴウゴウです。
    ■jeypapa
    お?既に検証者がいたぁ。
    ヽ(^。^)丿イヤッホー
    縛り物は応用きくのでぇ重宝しますよねぇ。
    以前は布団収納用の縛りベルトも使ってましたねぇ。
    ホームセンターなんて高級なところはいけましぇん。
    100鈞!命っす!(爆)
    ---

    昨夜ぁ、、、錦織選手の試合を途中まで見ました。
    そしてぇ、本日東京の外れの事業所に打合せで直行して打合せぇ。
    午後事務所に帰社して、打合せ2件。。。
    最後の1件がわからず屋さんが2人もいるところとの打合せぇ。。。
    久しぶりにイラつく打合せでしたねぇ。

    ってことでぇ、ショックと疲労で、、、
    本日・・・

    IMG_1334-001-t


    IMG_1623-001-t
    お休みです。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    ■追伸
    そ、、、そういえば、、、先日こんな記事を発見しました。
    奥さんに是非読んでぇいただきたいっす、
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
    口には出さないけれど、奥さんを愛している男性の「8つのサイン」 - ネタりか



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    08 | 2015/09 | 10
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1010位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    552位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
