• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ワンコ飯2 合同キャンプ オートキャンプインむじな

    こんにちわ、やっさん@です。

    本日、サクッと
    写真中心でぇ

    IMG_7527-t
    骨付きラム肉ーーー!

    cats003 
    いい脂でてまーす。

    IMG_7536-t

    IMG_7554-t 

    IMG_7570-t
    肉が焼ける臭いは最高ーーー! かな。

    ってことでぇ今日はこのへんでぇ



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ワンコ飯 合同キャンプ オートキャンプインむじな

    こんにちわ、やっさん@です。

    うーん、今日は眠いっす。
    ( ̄□ヾ)ネムー

    IMG_7386-t
    天然冷蔵庫でワインを冷やしていました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    さて、ワンコ飯のご紹介っす。

    IMG_7267-t
    やっさん@は鶏ささみと鶏レバーを用意しました。
    ラム肉のハンバーグはジェイ&ラッシュ家、sienaさんが用意してくれました。
    ラム肉のブロックから作ってくれたんですよ。
    スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

    IMG_7467-t
    やっさん@なんてぇ、茹でただけ。(爆)
    でもね、鶏ささみと鶏レバーは家でも与えてますのよ、おやつ的にぃねぇ。
    鶏ささみは高タンパク低カロリーですし、筋肉をつけるのにベストなお肉です。
    そして、鳥レバーはたぶん血の臭いや味がするのでワンコの好物かと思います。
    ささみにレバートッピングでウマウマご飯に変わります。
    イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

    1437395898348-t
    ラム肉もワンコ大好きですよねぇー。
    脂おいしいんだろうなぁ。
    でも、脂の取りすぎは気を付けないと、お腹壊しちゃう子もいるかな。

    ラム肉は焼いてもらったものもありまーす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    それは今度ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    宴会スタート 合同キャンプ オートキャンプインむじな

    こんにちわ、やっさん@です。

    えー、、、未だに合同キャンプレポするやっさん@です。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    今更感もありますが、、、かいちゃうもーん。
    エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

    でもね、、、やっさん@1日目は写真をとってない。
    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>
    ただただ、出てくる御馳走を目の前に「うまい、うまい」と
    素直に食べていただけの男です。
    | 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

    1437394926961-t
    したがって、写真は皆さんからの頂き物が中心です。

    1437576832830-t
    金目大好物です。
    台風あけなのでぇ、貴重な金目です。
    大変おいしゅうございましてぇ、最後抱えてたべました。
    しゃぶしゃぶはもちろん、そのまま刺身でもいただいたりしました。

    1437394929531-t 
    cats001 
    大きい立派なホタテです。
    柔らかくって、おいしゅうございました。

    1437395915434-t 
    1437395916266-t 
    IMG_7284-t

    朝昼晩と3食マグロでもOKなやっさん@でーす。
    マグロは赤身が一番!!!

    海鮮はホピ家に用意してもらいました。
    さすが栄正水産さんです。
    いつも、ありがとう!!!

    1437395897277-t
    IMG_7307-t

    はい、唯一やっさん@が用意した、つくねです。
    正確にはしーさんが購入しておいてくれたものです。

    写真がないけど、アンココ家にジェイ&ラッシュ家にもいっぱい用意してもらってます。
    さりげに、テーブルにのっていて、さりげに取り分けてもらってって、、、
    幸せいっぱい夢いっぱいでした。

    あっ、しーさんお手製ポテサラの写真忘れた。
    ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

    1437394998471-t
    フードファイター丸呑み みゅう♀も、”待て” しまーす。
    ”よし”って言うか言わないかで、秒殺しますけどね。
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    テント設営 合同キャンプ オートキャンプインむじな

    こんにちわ、やっさん@です。

    みゅう♀のお誕生日お祝いのコメントありがとうございます。
    すごく嬉しいでーす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    ---
    本日、ワンコの出番無しのキャンプネタのみでーす。
    写真テラ盛りでーす。
    ---
    今回お世話になったキャンプ場は、、、
    山梨県道志村オートキャンプインむじなさんです。
    名前は知っていましたが、行ったこともなく、場所も知りませんでした。
    行ってみてビックリ!!! 「道の駅どうし」の裏って感じです。

    cats001
    sitemap
    転載:
    山梨県道志村オートキャンプインむじな

    今回お世話になったのはぁ、、、、Dサイトです。
    キャンプ場の一番奥にあり、グルキャン貸切対応サイトのようでした。

    1437394920059-t


    Dサイトは3段になってました、今回は丁度真ん中のサイトです。


    cats001
    6区画分の大きさだったと思います。
    が、、、木もありますし・・・
    車ももあります・・・テントもでかいですのでぇ、、、、みんなでぇ
    あーだーこーだー相談しながら場所決めしてぇ、
    良い感じで設置できました。 
    イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

    設営の様子を見てみましょう!
    みんなで張れば、”あっ”というまに宴会場のランドロックが設営完了です。


    cats002
    なんてたって、、、
    スノピ ランドロック宴会場 (アンココ家)
    スノピ リビシェル (アンココ家)
    スノピ ランドロック (あちゃ家)
    スノピ ランドロック (ホピ家)
    スノピ リビロン (やっさん@家)
    テンマク circus300 (ジェイ&ラッシュ家)
    の6張りっす、、、ロック3張りもあるしぃ。

    写真と記憶をもとにテント配置図を書いてみた。

    image
    たぶん・・・たしか・・・こんな感じぃ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    1437394902384-t 

    アンココ家提供の宴会場です。
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
     

    IMG_7179-t


    IMG_7196-t

    IMG_7190-t 
    IMG_7177-t
    スノーピーカーの集いの中に、、、circus300の人が・・・
    なにやら、「意地でもスノピ買わない」とか。。。
    circus300も巷で話題ですし、実際良いテントだなぁって思います。

    でもね、そんなことぉ、ブッラク会員様が許さないのだ!!!
    ( ̄‥ ̄)=3 フン
    やっぱスノーピーカーの集いなんでぇ。


    IMG_7382-t 
    肩身が狭いかと思いましてね、スノピって書いてあげました。(大嘘)
    信じるか信じないかは、あなた次第!!!
    (⌒▽⌒)アハハ!

    IMG_7187-t
    今日はぁ、キャンプブログですな。
    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    誕生日会 合同キャンプ オートキャンプインむじな

    こんにちわ、やっさん@です。

    いやぁ、、両手、両足、両膝に擦り傷だと、お風呂に入るのが大変です。
    手と足を湯船につけないように、くの字で浸かってます。
    そこまでして、入るのか?入らないとねえ。。。
    ---
    さて、昨日7/25はみゅう♀の8歳の誕生日でした。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    当日のお祝いは自粛です。
    キャンプで食べ過ぎで下痢したので1週間は整腸期間っす。
    翌日には下痢は治まってますが念のためです。
    それと、ワンコの来客がありましたのでね。
    改めてねぇ。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
    ---

    さて、そこでキャンプレポの順番を変えて御誕生日ネタっす。
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    キャンプ2日目にサプライズがありました。
    7月が誕生日の人が3人いましたのー。

    ホピかー、ラッシュ、みゅう♀の3人です。
    おめでとうございまーす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    Alexママさん、アンココ家、ジェイ&ラッシュ家が用意しててくれたんです。
    みゅう♀まで本当にありがとうございます。
    (人'▽`)ありがとう☆ 

    IMG_7494-t
    素敵なワンコ用ケーキです。
    スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

    1437394949835-crop
    ラッシュ4歳!!!
    みゅう♀8歳!!!
    です。
    みんなにお祝いしてもっらて、幸せ者です。
    ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

    14373959397332-crop2
    記念撮影の間もぉ、、、
    我慢できなずに、ジタバタするみゅう♀と大人しく待ってるラッシュです。

    14373959398412
    はい、御誕生日3人での記念撮影です。

    そしてぇ、、、

    1437395937112-crop2
    辛党 甘い物が苦手なホピかーのために、ちらし寿司を用意です。
    スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
    納豆ご飯もロウソクなんですよー。
    Σ(o>艸<o)

    IMG_7482-crop2 
    ホッピーなんか言ったか?
    なんも聞こえんでぇ。
    ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

    ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

    1437395006530-t 
    こうして、、、道志川に漂うことになったのです。
    その様子はまた今度(大嘘)

    ■おまけ
    やっさんの手のひらから、全てを咥え、、、ケーキと格闘するみゅう♀です。
    もちろん、噛んで食べていますが・・・えぇ、、、数回ね。(爆)
    「丸呑み、みゅう♀」の称号を頂きました。
    えぇ、8歳ですけど何か?!
    (⌒▽⌒)アハハ!

    anigif001

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    キャンプ場合流まで 合同キャンプ オートキャンプインむじな

    こんにちわ、やっさん@です。

    いやぁ、暑いですねぇ。
    なんだかんだでぇ、お疲れやっさん@です。
    もう、1週間たつんですねぇ合同キャンプから。

    アンココかーちゃん、まーさん
    怪我の心配ありがとうございます。
    結構痛いですねぇ、病院行くほどじゃないと思いますが・・・
    まだ、普通には歩けないっす。
    ローの父さん
    そうでしょ、なんて日だ!せすよー(T^T)クゥー

    ---
    今回のキャンプ場は、アンココとうちゃんが探して予約してくれましたぁ。
    道志になります、「
    道志村 キャンプ場 オートキャンプイン むじな - 山梨県道志村のオートキャンプ場」です。

    IMG_7162-T

    あのタイミングで予約取るのは大変です。
    ありがとうございまーす。
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    今回待ち合わせは、現地12:00集合!
    買い出しする人はスーパー10:30集合!

    道志へは東京から約90kmの距離です。
    ルートは3つ、「①中央道 相模湖ICコース」「②中央道 都留ICコース」「③東名 御殿場ICコース」になりますかね。
    峠道を走れるなら①が一番近いですかね、高速道路代も安くすみます。
    峠道が苦手な場合は③になりますが、少し距離と時間と高速道路代がかかりますが峠道がほぼなしです。
    ②は①に比べて峠道の距離が短く済みます、それと1車線ずつあるので走りやすいです、
    ①だと1時間の峠道が②だと30分程度ですかね、①はねぇセンターラインのない箇所がけっこうあるんですよ。
    道志の近辺にはスーパーがありませんのでぇ、(1)あらかじめ買い出しを済ませておく。(2)キャンプ場にチェックインする前に買い出しに行く。(3)チェックイン後に買い出しに行く。の3つからの選択です。
    (2)であるならば、、、
    ①は
    マルエツ 三ヶ木店もしくはダイエー津久井店があります。
    ②は
    おかじま都留食品館があります。
    ③は
    スーパーオギノ 山中湖店、河口湖店があります。(都留店もあるようです)
    (3)の場合おかじま都留食品館が近いと思いますが、峠道30分です。

    1437395648486-T

    道路選び、スーパー選びは地図とにらめっこっすかね。
    やっさん@家の選択方法は、、、
    深夜に出発し明け方に到着する場合は③の東名コースで(3)チェックイン後に買い出しで、おかじま都留食品館っす。
    早朝に出発し午前中の到着の場合は②の中央都留コースでチェックイン前におかじま都留食品館っす。
    買い出しを済ませてあれば、どの道路でも良いので渋滞情報を鑑みて選択っす。

    さて、今回は、、、
    しーさんがこれずに料理のできないやっさん@一人参加なのでぇ、買う食材が・・・
    それと、
    やっさん@とみゅう♀の二人になると、、、炎天下の中みゅう♀を車中に残し熱中症になんてできないのでスーパーによることは選択できないかな。
    みゅう♀を独り占めして遊びに出かけるにあたっての絶対的な思いがあります。
    それは
    、、、
    「みゅう♀を元気に連れて帰る、しーさんの元に連れて帰る」です。

    ってことでぇ、焼くだけの食材をあらかじめ少しだけ用意、それとしーさんお手製ポテサラとコールスローを持参ということでぇ買い出しをしないことに。。。

    そして、皆さんに甘えて御馳走になるっていうことになるのです。
    買い出しも大変だったと思います。

    渋滞が予想できますので、、、早朝出発の中央道ルートを選択っす。
    AM5:30に出発しましたが、すでに渋滞し始めてました。
    ナビは相模湖で降りるルートを選択していました。

    1437394898650-T 
    おかげで、AM7:30には道の駅どうしに到着してました。
    しーさんにLINEでみゅう♀と無事に到着したことを連絡してぇ、デイリーヤマザキまで朝ご飯を買いにいき、ガソリンもつきかけてましたので満タンにして道の駅に戻り車中で朝食をとりました。
    まだ、9:00前です。
    (⌒▽⌒)アハハ!
    車中で仮眠・・・気がついたら・・・11:00でした。

    それからキャンプ場に向かい合流したのでした。
    キャンプ場にはアンココ家とジェイ&ラッシュ家がいました。

    さぁ、キャンプの始まりです。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    お休み 5組9人7ワンコ 合同キャンプ オートキャンプインむじなにん

    こんにちわ、やっさん@です。

    本日、、、またまたお休みモードです。
    ちょっと色んな事がありまして、ブログを書く時間も気力も残ってません。

    何があったかって?
    ・一緒に仕事を担当していた人が1ヶ月の休職になりました。
    ショックです
    (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

    IMG_7176-t 
    ・数年前に治療した前歯が、キャンプ中に欠けたのですが、やっと歯科医院にいけました。
    超超超ーーー緊張したですよ。 やっさんに@にとっては一大事っすよー。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)
    インプラントではないようです、かぶせるそうです。 差し歯?のようです。

    IMG_7248-t 
    ・お客様ワンコが来ました。
    散歩中に走ったのですがぁ、、、変な段差につまずき・・・こけました。
    かなりの勢いでヘッドスライディング状態。
    両足、両膝、両手を強打し、すりむけて流血しちゃいました。
    Σ(>д<) イテッ!!

    ってなわけで、、、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    感謝とメンバー紹介 5組9人7ワンコ 合同キャンプ<オートキャンプイン むじな>

    こんにちわ、やっさん@です。

    ただいま、ASAGIRI Feild Dogs Gardenレポの途中ですが、合同キャンプメンバーとのシンクロも考え、ASAGIRI Feild Dogs Gardenレポは中断しまーす。

    それでは、本日より本格的に合同キャンプレポに入りまーす。

    さて、どこから、何から書こうか・・・
    やっさん@はダラダラと長期化すると思うのでぇ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
    最後に書くはずの、まとめ
    感謝から。

    ■合同キャンプメンバーに感謝

    色々お世話になりっぱなしのキャンプ。
    みんなの好意に甘えまくったキャンプ。
    楽しいキャンプに参加出来て、感謝の気持ちでいっぱいです。

    ■しーさんへに感謝
    楽しい出おいでぇって送り出してくれて、ありがとう!
    みゅう♀も一緒に行かせてくれて、ありがとう!
    料理を持たせてくれて、ありがとう!
    いつも感謝してます。

    では、手始めに合同キャンプメンバーのご紹介(あいうえお順)、

    Outdoor☆Dachshund のジェイ&ラッシュ

    IMG_7298-t
    IMG_7192-crop2
    ご存知 お留守番犬・ホッピーの日々 ホッピー

    IMG_7330-crop2 
    ぐぅたら犬あちゃ~様。 あちゃ&かーちゃん&とーちゃん

    IMG_7476-t 
    ビビり短足隊 アンココ

    IMG_7322-t

    IMG_7279-crop2

    それjから直前で参加できなくなった、
    Life with Alex 会える日を楽しみにしてます。


    最後に我が家の永遠のセンター やっさん@家のみゅう♀です。

    IMG_7502-t
    今日はワンコ紹介だけで、力尽きました。

    ってことでぇ今日じゃこの辺でぇ。

    追伸
    写真とったんんだけどぉ・・・枚数ばかり多くて使えるの少なすぎぃ。
    ヾ(≧へ≦)〃
    追伸2
    写真写りが悪いなど、苦情は受け付けておりません。(爆)
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー





  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    う。。うぅ 寝ちゃった。(お休みモード)

    こんにちわ、やっさん@です。

    コメントありがとうございます。
    すんごく、嬉しいです。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    さてぇ、、、今日・・・お休みモード!!!

    だってぇ、疲れて気絶するようにねちゃったから。(爆)

    IMG_7253-t 
    やっさん@もこんな感じ~!!!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    キャンプ行って来ました。

    こんにちわ、やっさん@です。

    この3連休はキャンプに行って来ました。
    合同キャンプでーす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ロー父さん

    そう、予約投稿したんですよー。
      たまには、いいでしょぉ。
    (^O^)ウホホ

    ----

    今回、しーさんがお仕事で参加出来ずぅ。
    みゅう♀とやっさん@で参加しました。

    朝は5時半に出発し、目的地周辺には7時半に到着しました。
    やっぱ、3連休だからねぇ。
    渋滞避けるためには、この時間しかないのよねぇ。

    待ち合わせ時間に早く到着したやっさん@は、朝ご飯を買いにコンビニにいきました。
    朝ご飯を食べた後、2時間ほど車中で寝てしましました。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    DSC_2359-t
    しーさんがこれないってことはぁ、、、やっさん@とみゅう♀はぁ
    超絶お世話になりっぱなしぃ。
    しーさんにどんなキャンプだったか話ながら、
    思い出しながら、すごくお世話になったと改めて思うのであります。

    本当に本当に、、、
    ありがとうございました。
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
     DSC_2361-t 

    帰りの中央道は、、、小仏トンネルの手前から渋滞してたのだが、ここは大したことなかったのだがぁ、、、すぐにまた渋滞、事故渋滞に巻き込まれました。
    極めつけは、なんとか高井戸まで到着したんだが、環八で、、、また事故渋滞。
    ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

    DSC_2360-t

    写真の整理もまぁだぁ。
    ってことでぇ、スマホで取った数枚を使ってみましょう。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    DSC_2363-t

    それに、もう・・・もう、、、目があかない。。。
    だもんでぇ、今日はもう寝ることにしまーす。
    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

    03f32dac4832b080bf0fc029cd885f9b6dc3ecffbig-t 
    楽しいそうな、みゅう♀でしょ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    詳細は、また今度!!!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2015.06.27 ASAGIRI Field Dogs Garden みゅう♀ピンチ最終回

    こんにちわ、やっさん@です。

    To be Continuedを続けてきましたが、今回でおわりです。

    安心してください。
    「奥さん履いてます」・・・なんのこっちゃ。(爆)

    ---
    イタグレちゃんのアタックにもんどり打って転がります。
    しかーし、、、
    これが、、、アリキックが如く・・・

    IMG_6839-t
    回転しながら、、、アタックをかわし。
    体勢を整えます。
    おぉぉぉーーー

    IMG_6840-t
    相手から決して、視線を外しません。
    p(#^▽゜)q ファイトッ

    IMG_6841-t
    ね!
    視線は外さないでしょ。
    降参してませんよー!
    強いなみゅう♀!!!
    ((;゚д゚))ス、スゲェ

    IMG_6844-t
    最後は・・・
    しーさんに助けを求めているのか・・・いや・・・
    しーさんを守ってるんです。

    IMG_6848-t
    最後はイタグレちゃんのママさんが、お迎えにきました。

    戦いが終われば、、、甘えん坊に返信です。
    (⌒▽⌒)アハハ!

    えらいぞ、みゅう♀
    頑張ったねぇ、みゅう♀
    ありがとうねぇ、みゅう♀
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ってことでぇ、この辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2015.06.27 ASAGIRI Field Dogs Garden みゅう♀ピンチ2

    こんにちわ、やっさん@です。

    さて、早速続きです。

    IMG_6830-t
    みゅう♀は、”あっ”というまに追いつかれました。
    流石だ!!!

    IMG_6831-t
    はい、追いつき、、、追い越されてます。
    おぉぉーーー
    どうする、みゅう♀

    IMG_6833-t
    おぉぉーーー、反撃してるぞ!
    みゅう♀えらいぞ!!! 凄いぞ!!!
    さすがだぜぇ。

    IMG_6835-t
    負けるな、みゅう♀!!!
    ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

    IMG_6837-t
    あぁぁ、、、
    やっぱりぃぃぃ、、、
    イタグレちゃんが本気を出せばぁ、ヤバイ!

    o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ

    ガンバレみゅう♀!!!
    ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

    ってことでぇ。
    To be Continued



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2015.06.27 ASAGIRI Field Dogs Garden みゅう♀ピンチ

    こんにちわ、やっさんです。

    皆さんのお宅は台風どうでした?
    大丈夫でしたか?
    やっさん@は外出時一切雨に降られることなく過ごせた幸せ者です。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

    ---
    全種ドッグランにみゅう♀参上でーーーす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    またしても、貸切?!

    IMG_6817-t
    先に行くしーさんを一所懸命追ってきます。
    かわえぇのぉー。

    IMG_6822-t
    しーさんに追いついたかとおもったら、、、やっさん@にまっしぐら。
    うーーーん、たまらん。

    IMG_6824-t
    どこからともなく、、、イタグレちゃん登場です。
    かっこいいですねぇ。

    IMG_6825-t
    スマートで精悍です。
    走る速さも違います。
    みゅう♀ピーーーンチ!!!

    IMG_6826-t
    しーさんに被って写ってませんでしたぁぁぁ。
    貸切じゃありませんでしたぁ。
    先客がいたのでーーーす。

    IMG_6828-t 
    みゅう♀気がついていません。
    イタグレちゃんのアタックが・・・
    どうする、みゅう♀!!!

    ってことでぇ、、、
    To be Continued



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2015.06.27 ASAGIRI Field Dogs Garden 施設紹介

    こんにちわ、やっさん@です。

    台風の影響がでているところは、大変そうです。
    どうか無理せず慎重に行動してください。

    ------

    朝霧Field Dogs Gardenの施設をご紹介しまふ。

    こちら、結構人気のあるところです。
    駐車場はあっというまに満車状態っすかね。

    大型犬も安心の広いドッグランがあり、ワンコと一緒に食事する設備有り、そして宿泊設備もありですから、1日たっぷり遊べます。
    泊まっちゃっても大丈夫、食事もレストランがあるからぁ。

    ワンちゃんと飼い主のパラダイスかも。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    IMG_6870-t 
    クラブハウス&レストラン&ショップです。
    おしゃれですよ~ん。
    (〃艸〃)ムフッ

    IMG_6882-t
    カフェ&レストランっす。
    全面禁煙ですけどねぇ。
    季節的に緑が眩しいですよー。
    木漏れ日も良い感じでしたよー。
    ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

    IMG_6884-t 
    カフェ&レストランからは、緑眩しいドックランが見えます。
    暑い日でも涼しく過ごせますねぇ。

    sisetsu 転載:ASAGIRI Field Dogs Garden


    今回はログハウスのCに宿泊しました。
    何故なら、この日は結構な雨の天気予報だったので、ログハウスを前日に予約しました。
    それまでは、ふもとっぱらか千葉の大原に行こうか、、、迷いに迷い、天気予報を見まくって決めたのですが、予報が外れて良い天気ぃ。
    これならキャンプできたじゃん。
    δ(⌒~⌒ι)とほほ...

    IMG_6790-t
    小型犬用ドッグランです。
    このときは、貸切状態です。

    みゅう♀は大してあそばず、隅っこの臭いを嗅ぎ回ってました。
    せっかくなんだから、もっと真ん中で遊べばいいのにぃ。
    初めての場所は、しょうがないか。。。

    IMG_6802-t
    オフ会なんかでの利用を想定した、貸切用エリアもありましたぁ。
    予約がないときは、もったいないような感じの広々したエリアです。

    IMG_6814-t
    キャンプサイトもありましたけど、10サイト分程度ですかねぇ。
    これはオマケ感が否めませんね

    あっぁ、本日みゅう♀が出ておりません。
    o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ

    うーーーーん。
    (。-`ω´-)ンー

    IMG_6848-t
    次回はみゅう♀にいっぱい出てもらいます、、、そのラストシーンを先にご紹介!!!
    ゚+。(〃ω〃)。+゚

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2015.06.27 ASAGIRI Field Dogs Garden 予告(お休み)

    こんにちわ、やっさん@です。

    本日、おやすみモードっす。

    写真を紹介しておわりー。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    IMG_6767-t


    IMG_6909-t

    IMG_6914-t

    IMG_6860-t

    ここまで、手抜きも斬新でしょ?

    っていうわけでぇ今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2015.05.23 本栖湖キャンプ場 4 湖畔遊び

    こんにちわ、やっさん@です。

    いやぁ暑いっすねぇ。
    38度やら39度なんていう新潟や群馬の気温にはビックリします。
    ∑(*゚ェ゚*)

    皆さんくれぐれも熱中症には気を付けましょう。
    屋外でも、屋内でも十分な水分補給を忘れずに!!!

    ---
    本栖湖キャンプ場はキャンプサイトから湖は見えません、富士山も見えません。
    けど、湖畔に出て・・・振り返ると

    IMG_6121-t
    ご覧の通り、富士山が見えます。
    (〃艸〃)ムフッ
    車がいっぱい見えるところが、駐車場です。
    駐車スペースだと思います、駐車スペースですがマリンスポーツを楽しむ人などは、湖畔が近いにあの辺りでキャンプしてますかね。
    やっさん@なんかは、駐車スペースの奥の林間にある正規のキャンプスペースに設営してます。

    IMG_6066-t
    湖畔にくればホッピーの独壇場です。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    IMG_6073-t
    みゅう♀はあいかわらず、自ら入水することはありません。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    IMG_6083-t
    湖畔もほどよく散策すれば、オヤツをおねだり・・・
    おねだりというよりぃ、、、かなり積極的に・・・催促・・・するみゅう♀です。
    (⌒▽⌒)アハハ!

    IMG_6157-t2
    本栖湖キャンプ場、良いキャンプ場です。
    自然豊かですし、良心的なお値段です。
    ただ、トイレと炊事場が不足ぎみなのが、、、たまにきずっすかねぇ。

    はいぃ、5月の本栖湖キャンプ場レポ終了っす。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2015.05.23 本栖湖キャンプ場 3 お散歩ぜよ!

    こんにちわ、やっさん@です。

    本日猛暑日でしたねぇ、、、んでもって熱帯夜だそうで。。。
    (;´д`)トホホ

    人もワンコも熱中症には気を付けましょう。
    こまめな水分補給と塩分摂取ですよー。
    室内でも注意は必要です、温度と湿度に注意してくださーい。

    ---

    さて、5月の本栖湖キャンプ場での合同キャンプですが・・・
    写真を見返すと・・・ピンぼけ写真ばかりだったり・・・
    食事の様子がなかったり・・・

    先日のふもとっぱらも食事の写真がなかったり・・・
    うーん、自分が楽しんじゃうとねぇ。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
    あと、夜は暗くて上手く撮れないのよねぇ・・・内蔵ストロボしか持って行かないのでぇ。

    ってことでぇ、ワンコのお散歩の様子ご覧ください。

    IMG_5978-t
    お昼の宴会も一段落したらワンコのお散歩タイムっす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    IMG_6015-crop2
    3本足状態のタイミングでした。
    ちょっと、びっくり。
    ∑(*゚ェ゚*)

    IMG_6047-crop2
    やっぱり、使える写真が少ないのはつらいかな。
    ヾ(_ _。)ハンセイ…
    あと1回分くらいですかね。

    慣れですかねぇ、撮影に気を付けようと反省したってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    ■ボツ写真

    IMG_6006-crop

    IMG_6008-crop 

    IMG_6009-crop



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2015,07,11~07.12 ふもっぱら

    こんにちわ、やっさん@です。

    えーと、この土日、、、
    ふもとっぱらに行って来ました。

    いやぁ、、、剛に貸し切られる前に行っときたかったんですよ-。
    (〃艸〃)ムフッ


    IMG_7055-t 
    ゆっくりでかけたので、到着は11:30を過ぎてました。

    IMG_7074-t
    ワンコに厳しい温度になってきましたが、さすが朝霧高原エリアです。
    結構良い風吹きます。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ってことでぇ今日は、、、さわりレポートで詳細はまだ今度ー!



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2015.05.23 本栖湖キャンプ場 2

    こんにちわ、やっさん@です。

    さてぇ、GWに本栖湖キャンプ場で合同キャンプした様子をご紹介っす。

    本栖湖キャンプ場は予約ができない、フリーサイトのキャンプ場です。
    やっさん家はわりとぉー、フリーサイト好きだす。
    (〃艸〃)ムフッ
    あっぁ、もちろん区画予約サイトのキャンプ場も好きでーす。
    イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

    今回ホピかーが深夜出発の早朝到着をしてベスポジをとっておいてくれました。
    やっさん@は6:30に出発ぅぅ。
    到着予定は早ければ8:00、遅くても9:00を予定!!!

    ところが・・・事故渋滞に巻き込まれて、、、10:00到着。
    お・・・お待たせしまたぁ。
    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

    IMG_6142-t 
    即行っでぇ、、、リビロン設営しましたぁ。

    IMG_6155-crop2
    ホピかーの、とんがり君(ピルツ9)とリビロンの競演っす。
    なかなか、絵になりますよねー。
    (⌒^⌒)b うん

    IMG_5919-t
    かーちゃんを見つめる、ホピ君です、かわえぇぇのぉぉぉ。
    (〃艸〃)ムフッ

    IMG_5923-crop2
    食いもんよこせぇ!!! とやっさん@を見つめるみゅう♀です。
    か・・・か・・・かわえぇぇです。はい。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚

    IMG_5912-t
    テント設営が終われば、、、宴の準備ぃ! からの宴会開始ぃぃ!!!
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

    IMG_5903-crop2
    そげんカーニバルは無いと思います。はい。
    ( ̄ー+ ̄)キラリ

    IMG_5944-t 
    王様・・・ホントに、そのお顔大丈夫でつかね。
    とろけてませんか? とけてませんか?
    (⌒▽⌒)アハハ!

    IMG_6077-t
    ツンデレはしってるけど・・・
    東急系お嬢様ってなんやねん。(爆)
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    っていう、わけのわからんブログになっちゃたけどぉ
    今日はこの辺でぇ。

    おっと、、、明日は晴れるみたなのでぇ
    出撃するぜぇぇー!



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2015.05.23 本栖湖キャンプ場

    こんにちわ、やっさん@です。

    GWに野郎キャンプをしたあとの、キャンプは、
    合同キャンプをぉ、またまた、本栖湖キャンプ場で楽しんだぁ。

    はい、まだ5月ネタ。。。。
    キャッ♪(*ノдノ)

    でも、今日は時間がないので、お写真2枚。
     IMG_6151-t
    合同キャンプは、いつもの ホピ君と。
    (〃艸〃)ムフッ

    IMG_6097-t 
    ってことでぇ、おさぼり気味にぃ
    今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    野郎キャンプ in 本栖湖キャンプ場 最終回(2015 GW)

    こんにちわ、やっさん@です。

    今日TVを見ようとすると・・・面白そうな番組がない・・・
    今に始まったことではないが・・・つまらない。

    激しくつまらない、怒りを覚えるほどつまらない。
    どうやら、私だけではなく世間一般的につまらんらしいですな。
    で、末期症状らしいですな。

    放送と通信の垣根がなくなってきた頃にちゃんと手をうたないからだよー。
    今の世の中、TVより面白い物がいっぱいあんのさぁ。
    ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

    ---

    本日「野郎キャンプの最終回」っす。

    GWのキャンプって混んでて難民キャップ状態なんじゃねぇのー?
    って思う方もいますよねぇ、答えは、、、
    ベスポジは空いていなかったけど、深夜早朝に到着したおかげで選べる余地があったので混雑感はなかったです。

    場所によっちゃー、けっこう凄いことになってましたけどね。
    ヽ(@◇@)ノ グルグル

    cats002
    ただ、お隣さんが気持近いというか・・・
    その距離で正面向かいあうんか?という、設営をしてくれましてね。
    ヾ(=д= ;)ォィォィ

    IMG_5856-t
    これには、相棒共々・・・
    何も向かい合わせにしなくても・・・って照れちゃいました。

    だって、こっちは野郎二人にわんこ1匹よぉ。(爆)
    (〃艸〃)ムフッ

    cats003
    何故か朝ご飯だけは写真とってます。

    IMG_5832-t
    みゅう♀はみゅう♀なりに楽しみましたよ。
    散歩がしたくなれば、勝手出かけていきますので、こっちはおっかけるのに忙しいし。
    何回も出かけてましたよ、ショートですんだり、、、えぇぇぇそんなとこまでいくのぉー準備出来てないよーってくらい遠くまで連れ回されたりぃ。
    しっこやうんPも勝手に出かけて用を済ませます。
    もちろん、あわてて追いかけて、後始末をします。

    IMG_5835-t 
    天気も良かったので、リビロンのメッシュが映えます。
    本領発揮です。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    IMG_5894-t
    何故か朝ご飯の写真だけある。。。
    なぜやろか・・・まだ酒のんでないから?(爆)
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    IMG_5785-t 
    今回、相棒に大変お世話になりました。
    ありがとうございます。
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    そして、しーさんがいないキャンプを初体験し、
    しーさんの有難みを思い知らされるのでありました。
    しーさん、いつもありがとう!
    (人'▽`)ありがとう☆

    ソロキャンをしてみて、あらためて皆さんに助けてもらって生きていることを痛感しました。
    皆さんに感謝です、そして私も微力でも皆さんの助けになりたい。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    野郎キャンプ in 本栖湖キャンプ場2(2015 GW)

    こんにちわ、やっさん@です。

    本日、七夕ですねぇー。
    皆さん、いかが過ごされましたか。

    ささ、野郎キャンプの続きになりまーす。

    野郎二人で、どんなキャンプしたかって?
    ローの父さん、正解!
    !(^^)!ピンポーン

    「飲む・食べる・寝る」のいつもと同じキャンプを楽しんだのでーす。
    イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

    IMG_5865-t

    実際に1日目、食って寝て食って寝てしました。

    IMG_5866-t 
    でね、ご存知の方もいるかと思いますが・・・
    やっさん@・・・料理・・・しません。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    IMG_5867-t

    野郎キャンプどうしたんだ?って?
    はい、相棒におんぶに抱っこでした。
    お世話になりました。
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    IMG_5868-t 
    でもね、みゅう♀のご飯はやっさん@が作りましたよ-。
    エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

    IMG_5869-t 
    っていっても、鶏ささみ茹でただけですけどねぇ。

    IMG_5875-t
    今回ブレブレの写真が・・・
    修行が足りませんねぇ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    なんだかんだ、みゅう♀だってぇ楽しんだ野郎キャンプだったのでーす。

    っていうことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    みゅう♀の健康診断Day

    こんにちわ、やさん@です。

    野郎キャンプ・ブログを中断して、昨日のフレッシュネタを書きまーす。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
    昨日の日曜日は、みゅう♀の健康診断Dayでした。
    毎年誕生日月に受診しております。

    誕生日月に受診するのはぁ、、、半額だからです。
    半額じゃないと受診できん。(爆)
    半額でも(@@)ですけどねぇ。

    IMG_4585-t
    結果は健康そのもののぉ、健康優良児っていう診断でした。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    受診した検査は
    ・血液検査・尿検査・エコー・レントゲン・心電図です。
    主要臓器は健康そのもの、綺麗とのことでしたぁ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    IMG_4627-t

    主要臓器とは、
    心臓(しんぞう)、肝臓(かんぞう)、腎臓(じんぞう)、
    脾臓(ひぞう)、膵臓(すいぞう)
    のことでーす。

    IMG_4699-crop2
    健康診断の結果が全てではないと思います。
    健康診断の有効性を疑問に思う方もいるかもしれません。

    遺伝的な病気、環境による病気、
    飼い主では回避できないものがいっぱいあります。
    けど、「犬は病気を我慢する」、「犬は病気を隠す」とも言われています。
    だから、重篤になる前に見つけられるなら見つけたい。
    そして、少しでも安心したいんだなぁ。

    IMG_4716-crop 
    健康診断は、やっさん@とし-さんは、通信簿だと思ってます。
    みゅう♀を一年間飼育した通信簿っす。
    いつまでも元気でそばにいてくれ、みゅう♀!!!
    頼んだぜぇ!!!
    お願い(人'д`o)


    IMG_6644-crop-crop2 
    ■追伸
    実は血液検査の結果、ひとつだけ引っかかった項目がありました。
    それは血糖値・・・血糖値が・・・
    血糖値が高いといわゆる糖尿病・・・
    みゅう♀は血糖値が・・・低かったんです。

    備考欄に書いてありました、、、血糖値が低い状態は”飢餓”状態・・・
    ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
    食いしん坊にご飯あげてますけど・・・飢餓って・・・

    あぁっぁー、思い当たる節がありまーーーす。
    \(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

    今日は健康診断なのでぇ、、、朝ご飯抜いてきました!
    ( ̄^ ̄ゞ

    そ・・・それが原因です。
    w(`o`)w Oh My God!!

    最後にオチがあるのもぉ、やっさんとしーさんのみゅう♀らしい。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    本日休み 野郎キャンプ (2015 GW)

    こんにちわ、やっさん@です。

    本日お休みです。

    野郎キャンプのときの写真だけ。
    手抜きでーす。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    IMG_5765-t

    IMG_5767-t
    そんな顔でみないんですよー、みゅう♀。
    はい、その通りですYO。
    (〃艸〃)ムフッ

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    野郎キャンプ in 本栖湖キャンプ場(2015 GW)

    こんにちわ、やっさん@です。

    だーいぶ時間がたってしまいましたが、、、GWまで時間が戻ります。

    GWはしーさんがお仕事でしたのでぇ、ソロキャンに行くことにしました。
    合同のソロキャンです。

    えぇぇえ、、、野郎ラーメンならぬ、、、野郎二人でキャンプです。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

    GWなのでぇ、
    気合いをいれて夜中に出発しましたので到着は5時45分前後です。
    本当は5時過ぎに到着しそうだったので、セブンイレブンで、みゅう♀をゆっくり散歩させて、ちっこさせたり、うんPさせました。
    最後にやっさん@がコーヒーをいただいて、ゆっくりしてました。

    キャンプ場に到着すると、相棒がとっくに到着しておりました。
    そして先にサイトを物色してくれてました、さすがです。
    ヤッルゥー (*^ρ^)ノ。.:♪*:・’゜♭

    しかーし、今回、二泊したのですが、写真が少なめです。

    IMG_5811-t 
    それぞれ、寝床は別です。
    はい、そこんとこはキッパリと言っときます。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    やっさん@はぁ、一人でもリビングシェルロングProっす。
    天気の心配と虫の心配を考えるとねぇ、、、やっぱリビロンっす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    cats001
    相棒のテントは、アメニティドームSです。
    まぁ、これが正しいソロキャンですな、うん。

    o(*^▽^*)oあはっ♪

    IMG_5814-t 
    はい、みゅう♀!!!
    ようこそ、野郎キャンプに!!!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_5763-t
    どうやら、不安のようです。
    δ(⌒~⌒ι)とほほ...

    心配するな、みゅう♀!!!
    やっさん@がみゅう♀のご飯作ったる。
    v( ̄ー ̄)v

    IMG_5764-t
    野郎二人にワンコ一匹・・・
    はたからはどのように見えたのでしょうか・・・
    野郎二人のソロキャンは結構見ます。
    でも、ワンコ連れは・・・見たこと・・・あるような無いような・・・

    まっ楽しんでるときはぁ
    そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ、はいおっぱんぴー!(古っ)

    って、言うわけで、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    しぶごえ御宿海岸 旅行記 最終回

    こんにちわ、やっさん@です。

    はい、本日で長らく続きました、「しぶごえ御宿海岸 旅行記」も最終回っす。

    チェックアウトの際にお見送りしてくれたのがぁ、
    看板犬のダックス3姉弟です。
    11歳ですが、みんな元気です。

    おかげで、集合写真は撮れませんでした。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

    cats008 
    10時にしぶごえ御宿海岸さんをチェックアウトしたあとは・・・
    せっかくなので、観光して帰るわけですが、何気にしーさんが夕方からお仕事が入ってます。
    。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
    お陰様でしーさん仕事が頂けてまして、土日のお出かけ・・・キャンプのときでも
    朝一で仕事してから出発、帰りは夕方から仕事なんていうパターンが結構あります。

    なので、帰りもあまりゆっくりはできないっす。
    さてぇ、限りある時間をどのように遊んだかっていうと・・・




    はぁいぃ、帰りの観光はぁ・・・例によってリサーチ行脚どす。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    リサーチターゲットは、”銚子漁港”と”周辺キャンプ場”ってことでぇ
    ”太陽と海オートキャンプ場”
    ”屏風ヶ浦と刑部岬”
    ”銚子漁港 ウオッセ21”
    ”波崎シーサイドキャンプ場”
    を回ってきましたぁ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    IMG_6746-t
    屏風ヶ浦と刑部岬、ここいら一帯は穴場の観光地なんじゃないかと思いますねぇ。
    予定には無かったんですが、標識を見て面白そうかと思って立ち寄ってみました。

    なんか良い感じでしたよ。 え?やっさん@がしらないだけ?
    そうかもしれません。
    ただ、、、犬連れに優しそうではなかったかなぁ。
    釣り客用って感じが多かったかなぁ。

    cats009

    ”太陽と海オートキャンプ場”さんは見学させてくれました。
    ちゃんと最初に管理棟に行って、見学させてほしいこと、犬連れであることをお話して許可を得てから、一回りさせてもらいました。
    月曜日ですから、キャンパー1人もいませんでした、皆さんでキャンプ場のメンテナンスしていました。
    皆さん良い方達でした。

    キャンプ場は大変手入れが行き届いた綺麗な芝生のキャンプ場です。
    逆に言うとワイルド感はありません、子供連れで安心してキャンプ出来るキャンプ場という印象です。

    IMG_6758-t
    ”銚子漁港ウオッセ21”は、以前より気になっておりぃ、ココで魚貝類を購入してキャンプできいないかと思ってました。
    マグロやカツオがいいかんじなんですよねぇ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ここで、マグロ買ってキャンプするぞー!!!

    cats010
    ”波崎シーサイドキャンプ場”も、きちんと見学のお願いをして許可してもらってから見学しました。
    結構広いキャンプ場です。
    場所によっては海が見えるかな?!
    こちらは、犬OKのサイトが分けられています。

    ウオッセ21から近いので、ウオッセ21とセットですねぇ。
    (〃艸〃)ムフッ

    という感じに、250km走行して、最終的に市場から茨城まで探索して帰ってきましたぁ。

    という具合に、たーーーぷり楽しんだぁ、「しぶごえ御宿海岸 旅行」なのでした。

    ってことでぇ、今日はこのこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    エレベータは苦手でしゅ。

    こんにちわ、やっさん@です。

    えぇーーー、本日「しぶごえ御宿海岸 旅行記」お休みです。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    IMG_6666-t 
    しぶごえ御宿海岸さんのエレベータ内での写真です。

    実はみゅう♀はエレベータが苦手です。
    自分で乗れません。
    あの隙間が怖いようです。

    抱っこして乗せても、この様子です。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

    結構苦手なワンコ多いんですかね? みゅう♀だけ?

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    しぶごえ御宿海岸 旅行記⑦ 朝食編

    こんにちわ、やっさん@です。

    7/1より帰任したぁ、やっさん@でーす。
    v( ̄ー ̄)v

    でも、今日は経費精算やら通勤経路の変更やらで一日が終わってもぉーた。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    ------

    今日は「朝食編」っす。

    あさんぽから帰って来ても、まだまだ朝食までは時間がありましたぁ。

    IMG_6638-t 
    みゅう♀嬢には、自宅からもってきた”とりささみ”があるので、朝飯前にあげました。
    それと、ホテルから”ワンちゃん用ミルク”がプレゼントされていたので、それもあげました。

    ミルク喜んで飲んでました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    IMG_6644-crop2 
    期待アゲアゲのみゅう♀です。
    良い顔しちょります。

    ウチの子やべぇ、、、超かわいいですけどー。
    はい、親バカですいません。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    IMG_6661-t
    自宅にいるときと同じポーズで休んじょります。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

    cats007
    朝食は昨夜の夕食と同じ席です。
    夕食の時はくらくて気がつきませんでしたが、海が見えます。

    IMG_6680-t
    ワンコにも人と同じ椅子が用意してもらってます。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    朝食もおいしゅうございました。
    目で見てもおいしいです。
    こういうの大切ですよねぇ。

    お値段以上ニ○リって感じです。

    IMG_6688-t

    みゅう♀嬢が大人しく待ってます。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    IMG_6691-t

    そしてぇ、これがワンコご飯です。
    お野菜など、飾り切りですよー。

    湯葉巾着の中身はご飯です。

    ワンコ用の料理に、これだけの手間をかけていることに感激ですよ。

    さすが、「愛犬と泊まれる宿」 しぶごえ御宿海岸さん。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    しつこい?
    お約束ってことで、ご容赦を。

    IMG_6718-t
    朝食が終わっても、チェックアウトまでぇすこーし時間があったので、再びの朝寝でーす。
    v( ̄ー ̄)v

    次回は最終回?かな?、チェックアウトからの千葉観光の様子をご紹介

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    06 | 2015/07 | 08
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    944位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    522位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
