• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    しぶごえ御宿海岸 旅行記⑥ あさんぽ編

    こんにちわ、やっさん@です。

    半年間続きました、お客様先常駐が終わりました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    昨日はありがたいことに送別会をしてもらったりしました。
    離任する人全員が送別会をしてもらっている訳ではないので光栄です。
    それもお客さんから言い出してもらってとのことで嬉しい限りです。
    半年間頑張った甲斐がありました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    -------

    さて、しぶごえ御宿海岸 旅行記の続きっす。
    皆さんがぁ、いい加減飽きたと言っても最後まで書きますかねぇ。
    (`ω´)グフフ


    IMG_6563-t 
    はい、早起きしましたぁ。
    あぁっ、正確には起こされました・・・みゅう♀に。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    5時くらいには起こされました。
    朝食は8時半からです、、、朝風呂にでも行こうかとも思いましたが、しーさんも起きてきましたので、まずは、3人で ”あさんぽ”に行きました。

    IMG_6571-t 
    ホテル1階の裏側が、そのまま海岸なんですよー。
    これが、ここしぶごえ御宿海岸を選んだ理由です。
    想像通りで満足の作りです。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    IMG_6588-t
    朝日を拝むみゅう♀です。
    晴れて良かったねぇ。
    イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


    IMG_6608-t
    朝も早いので、ほぼ貸切の海岸っす。
    やっさん@達が引き上げる頃に同じくワンコの散歩の方とお会いしました。
    皆さん愛犬への思いは同じですねぇ。
    なんか嬉しいです。
    (〃艸〃)ムフッ

    IMG_6610-t
    海岸好き、砂浜好きのみゅう♀も喜んでくれたと思います。
    このために選んだ、しぶごえ御宿海岸さんです。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

    IMG_6630-T
    散歩が終わっても、まだ6時過ぎです・・・
    まだ、2時間もありますよー。

    みゅう♀には持参したご飯を少しあげて、軽く朝寝して朝食を待ちました。
    散歩したら、良い感じで体温が上がってお風呂の気分じゃなくなりました。

    IMG_6597-t 
    みゅう♀の足跡ぉー。
    (〃艸〃)ムフッ

    次回は朝食編に続きます。
    えぇえ、ひっぱります。(爆)

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    行って来た~ ASAGIRI Field Dogs Garden

    こんにちわ、やっさん@です。

    しぶごえ御宿海岸 旅行記の途中ですが・・・
    週末はぁ-、朝霧フィールドドッグスガーデンさんに行って来ました。
    本編は後日で今日はサクッとねぇ。


    IMG_6767-t

    土日は雨の予報、、、それもかなりの雨と聞いて、千葉にキャンプに行く予定を変更して、朝霧に行って来ましたのよー。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_6915-t

    小型犬用ドッグランに入ったみゅう♀。
    はい、固まってます。

    IMG_6970-t
    理由は、これです。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

    元気な1歳9ヶ月の♂タルト君とお会いしたからでーす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ママさんブログを見てくれている方でした。
    (/-\*) ハジュカチ…

    もうすぐ8歳みゅう♀も頑張って、”わかいもんには負けられん”とばかりに一緒に遊んでました。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    ※タルト君パパママさん 写真勝ってに載せました、不都合ありましたら削除します。
    m(_ _)m



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    しぶごえ御宿海岸 旅行記⑤ 就寝編

    こんにちわ、やっさん@です。

    いつもご訪問、ポチっと、コメントありがとうございます。
    励みになります。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    -----

    さて、食事と撮影会が終わり、部屋に戻ると、、、
    お布団がひいてありまーす。

    良い感じですぅ。
    こういうの久しぶりですぅ。
    (〃艸〃)ムフッ

    IMG_6519-t
    ふっかふかのお布団にいち早く反応したの、もちのろんでぇ
    みゅう♀です。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    IMG_6525-t
    見てるっちゅーねん。
    まだまだ、あまいのぉーみゅう♀。
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


    cats005
    あぁあぁー、やっちょりますなぁ。
    楽しいか、みゅう♀。
    みゅう♀が楽しければそれで良いのだぁ。

    IMG_6533-t
    すいぶんと、お楽しみでしたねぇ、みゅう♀。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    IMG_6547-crop2 
    今回、食事-撮影会-貸切風呂の予約を余裕なく、キツキツにしたのでぇ、、、
    次はお風呂っす。
    忙しいですよー。

    これは、隙間を作ると・・・寝ちゃうかもしれないのでぇねぇ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    cats006
    お風呂は、時間帯によってゾーン分割されていて、「予約しての貸切時間制ゾーン」と「早物勝ち貸切ゾーン」「銭湯スタイル(共同)ゾーン」になってます。

    やっさん家は「予約して貸切時間制ゾーン」、、、
    つまり家族風呂を予約しておいたので、みゅう♀を脱衣所まで連れて行きましたのよー。

    お風呂まで愛犬と一緒です。
    さすが、「愛犬と泊まれる宿」でっす。
    イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


    IMG_6558-t
    こうして、どこにいくのも一緒に過ごしたのです。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    しぶごえ御宿海岸 旅行記 お休み(追伸 蔵出し)

    tuiこんにちわ、やっさん@です。

    本日はしぶごえ御宿海岸 旅行記をお休みします。
    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>


    IMG_6580-t

    追伸
    熟成中「蚊対策 Foxfire スコーロン」蔵出ししました。
    購入しましたよー
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    Foxfire - Womens-カットソー-スコーロンフルジップパーカー

    resize_image 
    転載 ;
    Foxfire – ティムコオンラインストア


    Foxfire - Womens-アクセサリー-W.スコーロン グレインアームカバー

    resize_image 
    転載:
    Foxfire ティムコオンラインストア

    効果は・・・約2週間使用して・・・
    あるみたいです。
    しーさん、まだ、蚊にさされていないようです。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    しぶごえ御宿海岸 旅行記④ みゅう♀姫のお仕事

    こんにちわ、やっさん@です。

    そーなんですよー! まだ客先常駐なんですよー!
    6月末までですよー!
    (T^T)クゥー

    やっぱね、少しぃ寂しいです・・・あっぁ、少しだけですよ。
    今はぁ、自分の責任を果たし引き継ぎを終えたので達成感と安堵の気持でいっぱいです。

    -------------------------

    実はしぶごえ御宿海岸さんでは、たしか、1日3組だったかな、、、
    撮影会をしてます、撮影は無料です。
    気に入った写真があれば、あとでサイトからダウンロード購入するというシステムです。

    みゅう♀はやっさん@の専属モデルなのでぇ、撮影会とかしたことないのですが、、、
    今回初チャレンジしましたのよー。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    IMG_6425-t
    撮影会に参加しなかった理由は、
    やっさんですら手こずるんだから無理と思っているからです。

    撮影開始は夕食後すぐの時間帯、撮影時間は20分
    どこで、撮影するのかと思えば・・・食事の時に通り過ぎてました。
    あらま、気がつかなかったぜぇ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    IMG_6506-t 
    モデルのマネージャしーさんも撮影スタディオで撮影助手をしまふ。

    IMG_6507-t
    やっぱ落ち着かず、、、ワンコラしましたのよー。
    「コイツ誰ー」、「ここ何ー」って感じです。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    IMG_6508-t
    どんなテクニックでみゅう♀の写真を撮るのか興味津々でしたが・・・
    「おやつ」「気をひく音」でした。
    カメラマンさんが動物鳴き声を真似て気をひいていたのは、感心しました。

    IMG_6513-t 
    あら、良い感じじゃないのぉー!
    (〃艸〃)ムフッ

    ここまで大分苦労しましたけどねぇ。

    IMG_6514-t2

    終わってみれば、あっという間でした。
    時計をみれば、丁度20分だったのは、ビックリしましたね。
    さすがです。

    人もワンコも良い経験させてもらいました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    しぶごえ御宿海岸 旅行記③ 夕飯編

    こんにちわ、やっさん@です。

    客先常駐の案件も残りわずかとなってきました。
    後もう少しです、もう一踏ん張りです。
    頑張ります。 p(#^▽゜)q ファイトッ

    --------------

    さてぇ、昼寝も終わってぇー、
    夕飯でっす。
    v( ̄ー ̄)v

    あいかわらず、お部屋は・・・とっちらかり状態っす。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    IMG_6416-t 
    お昼寝は掛け布団を自分達で出して寝ました。
    本当は食事に行っている間に寝床を用意してくれるという旅館方式なんですよー。

    みゅう♀と3人で、2時間くらいお昼寝できましたぁ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    cats003

    食事はお部屋での食事ではなく、1階のフロントの奥にある食堂になります。
    食堂も綺麗でしたよー。

    ちゃんと、みゅう♀の席も用意してあるんですが、ほとんど、しーさんの上かやっさん@の上に乗ってる感じでした。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    IMG_6428-t
    お食事は和食です。
    お品書きがついてくるぅ、会席料理です。
    ※懐石と会席の違いがわかっているようで・・・わかってない。。。(爆)

    cats004
    大変おいしゅうございますぅ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    IMG_6439-t

    人用の肉は豚さんなんですがぁ、、、みゅう♀のは生馬肉、とりささみ、牛肉となってます。
    さすが、「愛犬と泊まれる宿」です。
    (〃艸〃)ムフッ

    わんこが一番!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    IMG_6452-t
    みゅう♀のお茶碗も用意してもらってますがぁ、、、

    いっさい使いませんでした。(爆)

    すべて、手でチミっとずつちぎってあげてます。

    食事はゆっくりたべないとねぇー!
    (`ω´)グフフ

    cats005

    いわしのつみれ汁は絶品でしたねぇ。
    ヽ(^。^)丿イヤッホー

    IMG_6496-t 
    マンゴープリンも本物のマンゴープリンっす。
    w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

    IMG_6495-t

    この値段で、このお料理は満足です。
    欲を言ったら切りありませけどねぇ。

    わんこと同じテーブルで食事ができて、ワンコ用の食事もあってぇ
    一緒に楽しめるって良いです。

    みゅう♀には、ちみっとずつ与えたおかげで、
    吠えることもほとんどなく良い子で食事してました。

    人もワンコも大満足です。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ってことでぇ、大満足の夕飯ってことでぇ
    今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    しぶごえ 御宿海岸 旅行記② チェックイン~夕飯前まで

    こんにちわ、やっさん@です。

    本日はぁ、、、
    税金をお支払いしてまいりましたぁ。
    自動車重量税と固定資産税どす。

    国民の義務を果たしぃ、、、
    スッキリです。
    (´-ω-`)本当かよ

    でも、たけぇよー。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)

    ----------------------------

    はいぃ、「しぶごえ 御宿海岸 旅行記」の続きでーす。

    御宿海岸の散歩も終わりぃ、さぁてぇそろそろホテルに向かいますかぁ。
    ってことでぇ、、、

    れっつらごー
    IMG_6736-t
    大きい看板なのでぇ、わかりやすいです。
    しぶごえ御宿海岸さんは15:00チェックインなのですが、、、
    ちと、早く着いちゃいました。

    IMG_6740-t
    建物は3階建てで8室しかありません。、駐車場も広々してます。
    建物にはホテル名がありません。

    おそらく、以前はどこかの会社の保養所だったのかなぁって感じです。
    まぁそうやって考えると随所にうなずける所が多いです。

    悪いんじゃなくて、逆にその方が良いんです。
    つぶれかけのホテルを買収したパターンは期待できませんけどぉ。
    ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

    IMG_6716-t
    少し早く着きましたけど、チェックインさせてもらえました。
    助かります。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    IMG_6385-t
    何カ所かに、この「本日のお泊りワンコ」が貼ってあります。
    うれしいですねぇ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    そして、しぶごえ御宿海岸さんの看板犬がダックスっていうのがまた嬉しい。

    IMG_6393-t
    お部屋に案内されて説明をしてもらって、冷蔵庫には無料のお水が2本ありましたの-。
    お酒はルームサービスか5分ほどのコンビニっていうことでぇ。

    早速、、、
    ビールで乾杯!!!

    IMG_6395-t 
    お部屋はスタンダードタイプの和室10畳で風呂無しの部屋です。
    十分の広さです、古くさいところもなく、掃除も行き届いた綺麗な部屋です。

    みゅう♀は到着したら早速クンスカ調査を始めました。
    お部屋を一回りしてたんですが、、、

    やってくれましたぁ。

    カーペット部分にシッコしました。
    そうです、スタッフさんからのお部屋の説明を聞いている間で、
    おトイレの用意をする前にdです。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    でも、スタッフの方が「大丈夫ですよー」と良いながら手早く処理してくれました。
    さすが、「愛犬と泊まれる宿」です。

    申し訳ない気持と、”さすが”だという気持で、選んで良かったと思いました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    IMG_6397-t
    早起きしてたっぷり遊んでからチェックインしたので、昼寝しようとテーブルを寄せたんですが、、、みゅう♀が姫が・・・

    暴れエクソサイズ始めました。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    IMG_6406-t 
    すぐにお部屋にも慣れたってことですかねぇ、おかげで、そう簡単に昼寝させてくれまへん。
    みゅう♀は疲れてないのかなぁ。
    元気な証拠ってことですかね。

    IMG_6411-crop-t
    この「くだちゃい」攻撃・・・やばいです。
    一生懸命我慢します。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    IMG_6409-t 
    しびれを切らすと、、、膝の上にのってきて、もっと直接的にアピールします。
    監視されているとわかっているときは、勝手に食べません。
    目を離すと盗み食いしますけどぉ。

    悪い奴です。

    結局、盗み食いされるくらいならと、ちょこっとあげちゃうバカ親です。

    今日はこのへんでぇ、次回はお昼寝終わりからの夕飯をご紹介予定
    ってことでぇ今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ITコーディネータ認定証が届きました。

    こんにちわ、やっさん@です。

    日曜日ってことでぇ、ネタもお休み!(笑)

    2015年5月に「ITコーディネータ」に認定されました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    試験に合格したのが、昨年6月かな。たしか・・・
    研修が昨年の11月から今年の1月まで。

    試験の合格と研修を終え、認定申請が出来るようになり3月に申請。
    5月の後半に認定です。

    capture-20150620-172558-crop

     
    大した資格じゃないかもしれないけど、、、長かったです。
    これでやっと、
    ITコーディネータと名乗って良いわけです。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    実はスノーピークITコーディネータのお世話になってます。
    (`ω´)グフフ

    事例集 - ITコーディネータ協会(スノーピーク)


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。


  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    御宿旅行記の閑話

    こんにちわ、やっさん@です。

    最近暑かったり、涼しかったり、、、疲れますなぁ。
    先日は何回も外出したのでぇ、汗かきすぎておかしくなりそうでしたよ。
    ハンドタオルも2枚持ち歩かないと・・・

    -------

    さてぇ、まだ「しぶごえ 御宿海岸旅行記」も1回分しかけていません。
    それなのに・・・本日も手抜きちっくに”閑話”ネタっす。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    6/14は気温が上がらず結構涼しかったんですが、何を間違えたのか・・・
    やっさん@は完全夏仕様のお召し物(笑)

    結果・・・寒い!!!
    風邪ひきそう!!!

    な感じぃ。

    DSC_2283-t 
    キャンプ行くときは、ほぼ必ず寒さ対策の着物を持参するのですが、今回はホテルだしぃってことでぇ超軽装。。。

    結構我慢したが、、、とうとう、こりゃヤバイってことでぇ。
    長袖Tシャツとかパーカーでも買わないといけん、ばってん。

    さっき寄ったパタゴニアサーフに戻るかなぁ。
    いえね、パタゴニアにいたときも寒かったから買おうか迷ったんだけでねぇ。
    良い物あったんですけど、、、値段が可愛くなかったんでパスしたんですよ。

    結局戻って買うかぁ、時間だけ無駄にするのかなぁ。。。
    どうしよう・・・

    いやいや、ちょっとまて、

    DSC_2285-t 
    今日何件も見かけてる、素敵なお店があったでないかい。
    おおおぉーーー、とうとう、寄るかぁ。
    ファッションの聖地へ。

    ってことでぇ、ファッションセンターしまむらに寄ってみました。

    入店してすぐに、しまったぁっと思い知らされました。

    ファッションセンターは既にでした。
    長袖?!パーカー?! そんなもん影も形もありゃぁしません。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)

    あぁぁ、、、やっぱ、、、パタゴーニャァ、いかんとダメか・・・

    DSC_2287-t 
    そんな、あきらめムードのやっさん@でしたが、しーさんが懸命に探してくれて、なんとか長袖のTシャツで着れそうなのを探してきてくれました。
    しかも、前シーズンのセール品 780円! (≧∇≦)ъ ナイス!
    (人'▽`)ありがとう☆


    お会計をしよーと、したとき・・・さらなる衝撃が・・・

    レジの近くにさらなるセール品が・・・さすがに微妙なデザインが多い。
    なんとか良い物探しましたYO。
    お値段・・・おどろきのプライス、、、300円っす。

    ほかにも、なんかみゅう♀のおもちゃになりそうなものがあったので買ってみました。
    380円です。 やっさん@のよりたけーじゃねぇか。 80円もよー!

    DSC_2288-t
    今では、我が家に妖怪がでます。(爆)
    しかーし、
    我が家の守護天使みゅう♀様が日夜ぁ妖怪退治しちょります。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    お休みですぅ。

    こんにちわ、やっさん@です。

    昨日は久しぶりに会社の飲み会でした。
    お客さんとの飲み会でしたぁ。

    今日は二日酔いでしたぁ。

    ってことでぇ。
    昨日も今日もお休みでっす。
     
    IMG_6593-crop2 

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    しぶごえ 御宿海岸 旅行記① チェックイン前

     

    こんにちわ、やっさん@です。

    ネタが残っている、、、イヤネタ切れが怖くてあえてのこしているぅのです。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    順番でいくと、GWの合同ソロキャンなんだが、ここはあえての、「しぶごえ 御宿海岸」旅行記を先にレポすることにしゅりゅう。
    o(*^▽^*)oあはっ♪ 

    本日、チェックイン前までです・・・が、長いです。 m(_ _;)m

    なんだぁ?キャンプじゃねぇのか?はいぃ。
    どこの奥方様もお上さんもぉ、必ず言うであろうお言葉ぁ
    「たまには上げ膳据え膳が良い-! ( ̄‥ ̄)=3 フン

    ということで、キャンプでなくて、旅館・ホテル泊を計画っす。
    まぁ、ボーナス時期ですからねぇ。

    でぇどこにすんべぇってことでぇ、
    以前からチェックしてあった所を本気でリサーチ開始したわけでーす。

    今回の施設リサーチの要件は、
    ・たまに行くなら豪華な所より、リピートできそうな所
    ・山より海で、みゅう♀との海岸散歩がすぐ出来る所
    ・寝室、食事、お風呂の全ての場所をみゅう♀と一緒にいれる所


    img_room_intro5 転載 客室・館内施設 - ペット泊まれる宿 - しぶごえ御宿海岸(しぶごえグループ) 公式HP


    というわけで、調べ倒してぇのぉ しぶごえ 御宿海岸 さんに決定!!!

    御宿海岸さんの看板犬がダックス3姉弟っていうのも決め手っす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    出発当日は日曜の朝の8:00に家を出発し、
    首都高速目黒線 - 首都高速湾岸線-東関東自動車道-京葉道路-千葉東金道路-九十九里道路を経由しての御宿です。




    道中、みゅう♀の休憩をとりながら、いくつか寄り道もして御宿に向かいましたのよ。

    はい、九十九里方面に行ったとき大抵寄るのが、パタゴニア サーフ アウトレット店さんです。
    (〃艸〃)ムフッ


    cats001 


    そしてえぇ、わすれちゃならないミッションがぁ、キャンプ場視察っす。

    まず、ひとつめは「大原オートキャンプインそとぼう」さんが丁度道すがらなんで寄ってみようとしたんですが、ゲートが閉まってました。

    丁度11:00頃でしたので、チェックアウトした時間ですので、ゲートがしまっていても仕方ないのかな?! まぁ、アポなし突撃見学だから断られるのも仕方ない状況なんで、あっさり見学をあきらめました。
    電話すれば良かったのかもしれませんが、無理せず場所の確認ができただけで良しとしました。

    御宿海岸についても、まだまだ12:00にもなってないのでぇ、、、
    海岸を散歩することにしたのです。


    IMG_6297-t


    ここまでは、なんとなぁーく予定していたコースを回ってこれたのでぇ順調です。

    問題は昼ご飯でーす。
    みゅう♀と一緒にお昼を食べられるところを探さないとねぇ。

    探し方がいい加減なんで難航しましたが、粘ったおかげで良いところみつけました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    見つけ方はね、テラス席のある所っていうだけです。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    IMG_6306-t


    最初にみつけたところは、刺身定食1,850円だったす。
    いえね、良いんですよー、その値段でもぉ、でもね同じ店内でさぁ、2,000円前後でマグロやカツオ、ブリなんかが1本売ってるわけですよ。
    1本買いとほぼ同額なのに、きっと数切れの刺身だよねぇ・・・なんか納得できないので見送りましたよ。

    僕が探しているのは、鯵たたき定食とかマグロ刺身定食、1,000円っていうヤツね。

    っというあえけで、ランチ探しが続くのです。
    御宿通り越して、鴨川までは探したるぅって意気込みです。
    ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚



    IMG_6341-t


    そんなランチ探しの道中で、キャンプ場の看板を発見!
    「オートキャンプIN勝浦まんぼう」さん
    よるべしー!
    と向かったが、、、車一台がやっと通れそうな細い道に・・・
    ホントかよと思いながら、走らせると親切な看板が・・・
    「アポなしの見学お断り」・・・
    はい、わかりました。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    IMG_6348-t 
    この日キャンプ場見学2連敗っす。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)

    まぁ、そんなショボンなできごともありましたが、ランチは良いところが見つかったのでーす。

    cats002 
    ランチを食べてぇ、いざ「しぶごえ 御宿海岸」に向かうのです。

    まったく、まとまりなく、ぐだぐだかいちゃいました。
    気を付けます。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    御宿にいってました。


    こんにちわ、やっさんん@です。

    実はぁ、千葉県は御宿海岸に行って来ました。
    御宿のキャンプ場かぁー?!

    ノンノンノン・・・今回お世話になりましたのはぁ。
    しぶごえ御宿海岸さん
    ペットと泊まれる宿 - ペット同伴専門の宿-しぶごえ御宿海岸 公式HP|トップページ

    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    すごく、良かったです。

    レポはまたにしますけど、、、道中のお写真をちょっとね。


    IMG_6294-t 

    御宿に到着しましたが、まだまだまチェックインには早い時間なのでぇ
    観光をばしましたYO。
    ニコッ♪(〃'▽'〃)


    IMG_6326-t

    海岸散歩を満喫しましたぁ。
    綺麗な砂浜です。
    結構柔らかめな砂浜なので、歩きにくかったかなぁ。



    IMG_6465-t

    今回もみゅう♀の笑顔をいっぱい見れたのだぁ。
    みんな幸せな時間を過ごせて大満足ぅ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    詳細はまた今度!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    続きを読む

    トリミングデイ

    こんにちわ、やっさん@です。

    最近、夕食後・・・気絶してまふ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    さて、先日トリミングにいってきたみゅう♀姫
    夏仕様でスッキリです。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    capture-20150612-071929-crop

    マイクロバブバブしてまーす。
    贅沢じゃ。
    姫対応じゃ。
    (〃艸〃)ムフッ



    capture-20150612-072016-crop

    まだ、写真ありませんが、、、
    お尻の毛もすっきり!
    猫ケツしてます。
    (〃艸〃)ムフッ

    ってことでぇ、今日はこのへんでぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    キャンプに行けなかったので・・・

    こんにちわ、やっさん@です。

    ローの父さん
    目の保養も大切ですよ-!(笑)
    妄想の原始ですからぁ。(爆)

    Kaoru&Beetさん
    二子玉は凄かったですよ。
    お茶の水とかは穴場になるんすかねぇ、雪峰祭は。。。

    -----

    今日はサクッとカリッと簡単に。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    関東もとうとう梅雨入りしましたねぇ。
    雨は夜降って昼間は降らないっていうことでお願いします。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

    日曜日は城南島海浜公園に行って来ました。
    何をすることもなく、みゅう♀と一緒に1日のーーーんびりしてました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_6211-t 

    城南島海浜公園は自宅から11km程度
    車で25分から30分程度で~す。


    IMG_6217-t 

    お手軽にキャンプ気分を味わった日曜日でした。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    祭りだぁ!!!

    こんにちわ、やっさん@です。

    今回 FYIを追記してみました、お時間のあるかたは「Read More」をクリックしてみてください。 車ネタでーす。
    --------
      
    昨日の土曜日はスノーピークに行って来ました。
    そうです、雪峰祭でーす。

    まともに雪峰祭に行ったのは初めてです。
    w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


    DSC_2251-t

    雪峰祭の時季って丁度良い季節でしてね、キャンプ日和なんですよー。
    だから、いつもキャンプしてまふ。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

    DSC_2250-t
     

    なので、たいていキャンプ帰りに寄ります。
    お客さんもほとんどいなく、雪峰祭の残りものを物色ぅーっていうのが、やっさん@の雪峰祭だったんですけどねぇ。 


    IMG_6241-t 

    今回もキャンプを予定してたんですがぁ、、、訳あって中止にしましたんで。
    初日の午前中から雪峰祭に行って来ました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_6242-t

    色んな物がぁ、かなりお買い得で販売されてましたねぇ。

    抽選販売で、ロックとトルテュが、約¥50,000引きの約¥100,000で売ってました。
    ターフ系(リビングシェル含む)は2張り目半額でした。

    IMG_6255-t

    もぉ、、、、欲しい物が・・・物欲が・・・

    今回、かなり我慢しました。
    エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


    購入したものは、しーさんが以前から欲しがっていたものが、
    30%引きだったのでぇ購入しました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_6267-t

    本当にヤバかったす。
    o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ

    お会計もぉ、混み合っていて整理券が配られる状態ぃ。
    30分は待ったんじゃないですかね。

    IMG_6266-t

    待ってる間、、、店内でウロチョロするからぁ、余計にヤバイっす。

    以前から欲しいと思っていて、プライオリティを下げているものが、30%OFFで目の前にあるんですから。。。
    辛いっす。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)

    でも、我慢しましたよー!
    エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


    良い買い物できてぇ、大満足の土曜日でした。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    日曜日はねぇ、城南島海浜公園に遊びに行って来ましたよー!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    続きを読む

    国営ひたち海浜公園の後は & FYI



    こんにちわ、やっさん@です。

    今日はちょっと変わったブログになるかも。
    色々なお話をかいてみたりしてぇ。
    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

    コメント、拍手、ぽちっと、ありがとうございます。
    めっさ嬉しいです。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    コメントしていただいた方へのコメントは最後させていただきました。
    簡単で申し訳ありません。
    -------

    本日19:20黙祷しました。
    あちゃくんが旅立ち1週間です。
    いつかまた会えると信じると悲しくない、、、、寂しいけどね。
    -------
    コメントの仕方がわからないかったとコメントいただきました。
    そうなんです、このテンプレートのコメントは多くのテンプレートと
    ちょっと違う、ブログの最後じゃなくて、最初にありまーす。

    capture-20150605-213649-crop
    -----

    さて、みゅう♀に驚かされた、ネモフィラ観賞でしたが、両親にも楽しんでもらったと思います。
    国営ひたち海浜公園を後にして向かったのは、、、
    那珂湊おさかな市場さんです。

    おどろきと安堵で若干いつもと違う状態のやっさん@は、那珂湊市場で写真をまったくとりませんでした。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    したがって、本日お写真・・・が・・・

    しかし、ここ良いですよ-! お勧めです。
    お土産もいっぱいありますし、食事するところも結構あります。

    ブリなんて1本1800円でしたよー。


    DSC_2255-t 

    たまたま、順番待ちした食事処は・・・なんとワンちゃんOKのお店でした。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    那珂湊市場は、リピート決定です。
    グー! (^O^)g

    ここの近くでキャンプすることもぉ決定!
    キャンプ場も2つほど候補があるので、大丈夫っす。
    しかも、2年前に現地見学済みだっしー。 熟成2年!!!(笑)
    v( ̄ー ̄)v
    あとはぁ、いついこうかなぁって検討中! あんこう狙いで冬とか(爆)

    食えるのか?やっさん@、あんこうを・・・謎・・・です。(爆)

    DSC_2259-crop-t 

    ----------
    ■FYI

    やっさん@の最近気になるものー!
    着る防虫+UVカット・Foxfireのスコーロン・ウェア


    index_title
     
    帝人とアース製薬が共同開発した、スコーロンという素材をfoxfireがウェア製品を製造販売しちょります。
    スコーロン®|素材情報|帝人フロンティア

    効果はサイトを見ればわかります、かなり期待できます。

    蚊に好かれる方、常に血中アルコール濃度が高めの方、毎年蚊にお悩みの方には朗報かもしれません。

    気になるポイント、やっさん@的考察は、、、
    ・着る防虫剤? 着るネオパラ? 人体への影響は? ワンコがなめたら?
    ・20回の洗濯でも防虫効果がある! 逆に言うと洗うと落ちるってことね。
    きっと洗わなくても経年劣化で効果が落ちる、そしてやがて無くなるのね。
    洗濯回数は製品によって違うだろうが、1年から3年くらいしかもたねぇのかな。

    ってことでぇ、、、熟成!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。

    --------
    ローの父さん
    いやー本当に驚きましたよ。(;^ω^)
    えへへ、愛しちゃってます。゚+。(〃ω〃)。+゚
    jeypapaさん
    何でもなくて安心しまたけど、しばらく放心状態っすよー。
    くるみんさん
    おひさですぅ、いつも読み逃げですいまーせん。<(_ _)>
    ダックスは仕方ないとはいえ、ホウキですか?ってなりますよねぇ。(笑)
    ☆まーさん家☆さん
    そうですよー、原因がすぐにわかったんでよかったですよ。
      ホント「どこに挟まるのそれ!」って感じでしたぁ。(^O^)
    ポンママさん
    ポン王子もですかぁ(笑)
    わりと早めにわかったから良かったですよー。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    奥さん事件です! びっくりしたなぁもう。( ̄ー ̄; ヒヤリ


    こんにちわ、やっさん@です。

    はぁぃー、奥さん事件です。
    それはぁ、ひたち海浜公園で発生しました。
    (いや、ホントたいしたことない、つまんない話ですけど)

    両親とみゅう♀と公園に入って歩いていました。
    この日は、最初からあんまり歩かないみゅう♀でした。

    まぁ、そんな日もあります。

    でぇ、一路ネモフィラ目指して、みはらしの丘へー!って思いながら、チューリップを見に若干遠回りしたんですが、、、


    IMG_5753-t


    途中で、みゅう♀の歩き方が変になったんです。

    そう、いきないり

    ”欽ちゃん走り”になっちゃんたんです。
    エ━━━(;゚д゚)━━━・・

    ありえない歩きに、びっくりしたんです。

    でね、洋服の性かな? と思って、脱がしてみました。

    でね、念のためしばらく抱っこしたんです。


    IMG_5756-t


    でね、また歩かせたんですが、すぐに歩くの拒否するので、また抱っこしたんです。

    そんなこんなを繰り返すこと数回・・・ また、歩かせてみると

    歩かせてみるとぉ、左前足が”ガクン”って落ちた。
    エ━━━(;゚д゚)━━━・・


    IMG_5757-t


    そしてぇ、今にも転びそうに”よちよち”歩きになってるぇ。
    o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ

    もう、、、すぐに抱っこしました。
    でも、出先で病院も・・・

    あぁぁ・・・頭真っ白ぉぉぉ

    でも、ネモフィラの丘も目の前です。
    とりあえず、ネモフィラの丘を登って帰宅しようかと思いました。

    ネモフィラの丘の頂上に到着し、椅子に座って冷静に考えようと休憩しました。

    そ・し・て、、、


    IMG_5730-t


    ふと、自分の腕を見ると、、、汚れていました。
    泥がついてました。

    よ~く、見ると・・・

    何かのがついてるようです、、、
    ぎんなん?梅干し?っていう大きさです。

    ほへ? これって、、、どこで?いつ?

    ん? もしかして、、、みゅう♀・・・これが原因?
    肉球にはさまってた? どこで踏んだ?

    まぁ、そんなんはぁ、どーでもえぇ。
    確信しました、、、おぉぉーこれが原因だぁ!!!
    ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…


    IMG_5733-t


    一応、ネモフィラの丘は抱っこしてくだり、平らなところで歩かせてみました。

    ・・・おぉーーーー、普通に歩いてるやん。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)

    どんでもなく、人騒がせだぜぇ、みゅう♀。
    ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

    でも、一時は本当に、頭真っ白になったよぉぉぉ。
    どうやったら、肉球にはさまんだよ。
    どおうやったら、やっさん@の腕でとれんのよ。
    でもぉ、なんでもなくてぇ、良かったよぉぉぉ!
    o(TωT )( TωT)o ウルウル

    気にしていただいた方もいて、嬉しかったのですが、、、
    たいした話じゃなくて、すいません。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    やっとGWだぜぇ。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    こんにちわ、やっさん@です。

    ローの父さんへ
    そうですねぇ、良い言葉ですねぇ。
    輝きの邪魔しないように、涙は我慢するだによ。

    ------

    さてぇ、よいよGWネタどす。

    連休はお仕事になることが多いしーさん。
    このGWはお仕事に専念すると決めました。
    お疲れ様でーす。

    嫁を働かせ長期連休を満喫するやっさん@はぁ、
    5/1はやっさん@の両親と国営ひたち海浜公園に行って来ました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    やっさん@家から150km程度なので、そんな遠くありません。
    余裕で日帰りでOK牧場な距離ですねぇ。

    ちなみに、片道250km前後まではOK牧場っす。
    距離だけじゃないんですよねぇ、渋滞が無ければもうちょいありかな。

    本物のスバリストは片道500kmまで日帰りOKに方が多いかと。
    なもんで、過走行車が多いこと多いこと。


    IMG_5727-t


    だいぶぅ、話がそれました。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    まんずね、みゅう♀連れていこうか迷ってたんですけどね、
    やっさん@的には連れて行こうかなぁ、でも両親にネモフィラ見せたいってのが目的だしなぁ、、、わんこ出入りできるところが制限されるからなぁ置いていこうかなぁっておもってたら。

    たら、、、「みゅう♀もくるんでしょ」「みゅう♀も連れてきてねぇ」って言われました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    両親にも可愛がってもらえて、幸せです。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

    5/1にしたのは天気も良さそうだし、GWとはいえカレンダー上は平日なので道路も混まないだろうとこの日を選びました。


    IMG_5734-t

    それでも、朝6時半待ち合わせで出かけました。

    みゅう♀はワンコラしますが、理由があってワンコラします。
    その一つは自分の縄張りにいきなり入られることです。

    はい、みゅう♀が先に車に乗っていて後から入ってくる人に吠えます。
    だもんでぇ、一度みゅう♀を車外に出して、両親を車に乗せてぇからのみゅう♀乗車です。
    o(*^▽^*)oあはっ♪ 

    それでも、多少は吠えるときもありますけどね。
    まぁ、やっさん@の母もうまいもので、さっそく、オヤツで手なずけます。
    ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

    でもね、今度はみゅう♀の”くだちゃい光線”を受けて可愛いもんだからオヤツあげるでしょ、結局みゅう♀にまんまとやられてます。
    ヾ(=^▽^=)ノ

    三郷抜けるまでは、ちびっと渋滞しましたけどね、あとは快適走行っす。
    快適すぎて、知らない間にスピード出過ぎないよう注意が必要です。
    そんなこんなの道中、2時間程度で目的地に到着ぅ。


    IMG_5738-t
    おかげで駐車場も楽々駐車できました。

    こ・こ・ま・で・は、、、良かったんです。

    このあと事件が起きるのです。


    IMG_5746-t

    結局、この事件のおかげで、やっさん@すっかり上の空・・・
    写真を撮ることを忘れるっていうか、それどころじゃなくなるのです。

    結果的になぁーーーんてことはなかったのですけどねぇ。

    何が起きたかはぁ、明日っていうことでぇ、今日はこのへんでぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    05 | 2015/06 | 07
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    944位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    522位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
