• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    春が来たぁ!


    こんにちわ、やっさん@です。


    3月も、泣いても笑っても残り2日営業日でーす。
    (*^.^*)エヘッ

    頑張りますよー!
    ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

    さて、気がつけば東京も桜が咲き始めましたねぇ。
    例年なら待ち遠しくて毎日桜の木を見てたりしてるんですが、今年は余裕ないっすねぇ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    IMG_4846-t


    みゅう♀も春の臭いを感じているようです。
    o(*^▽^*)oあはっ♪


    気がつけば、、、

    えぇえっ! 桜さいてんじゃん!

    春がきたぁーーー!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_4857-t

    綺麗だけどぉ。
    桜じゃないですねぇ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    IMG_4954-t

    あいにくの曇り模様なんで、写真映えはしませんが、どんくらいでしょうかね。
    7~8割がた咲いてますかねぇ。


    IMG_4935-t


    やっさん@は、桜は大好きです。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_4892-t

    そだねぇ、春が来たよーーー、みゅう♀。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    あぁぁぁ、、、冬キャンが終わりってことかしら。
    Orz

    そこかよ! っていうことで、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ささやかに、気分を味わう?


    こんにちわ、やっさん@です。

    3月も残りわずか、お仕事の山場もこの1週間ですな。
    最近やっさん@の離任、帰任スケジュールが見えてきました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    夏までには常駐が終わる予定です。
    それも、あと1週間の成果が成功になればですけどね。

    -------

    さて、やっぱりキャンプにいけないやっさん@です。
    まぁ、しーさんも仕事があったりしてますけどね。

    あぁ、、、キャンプいきてぇなぁ。

    そんな思いをはせながら、、、

    ささやかに、キャンプ用品を購入。



    DSC_1988

     
    今までは必要ないと思っていました。

    やっさん@は一日2~3リットル水をのむのです。

    キャンプの時も水はペットボトルで買っていっていくのです。
    でも、キャンプ場によってはキャンプ場の水の方が美味しい場合も多い。
    それをわかっていても、水を買っていく。

    そして、空のペットボトルにキャンプ場の水を入れる。

    最近、、、水を買い忘れてしまったことがあると、、、不便である。

    ってことでぇ、定番アイテムを買ってみた。

    只今、自宅で絶賛活躍中!


    最近のみゅう♀といえば、、、
    おかげさまで、かわらず元気にしてます。

    先日はトリミングにいってきました。


    capture-20150311-220922-crop2


    大好きなマイクロバブルに入ってご満悦だったようです。
    ふわっふわっになって帰ってきましたよー。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    3月が期末の会社多いかと思います。
    昇給・昇格・組織変更など、、、心穏やかならぬ人も多いかと思います。

    頑張っていきましょう! (自分)
    ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

    ってことで、今日はこの辺でえぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    無理でした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    こんにちわ、やっさん@です。

    3月も半ばになりましたぁ、、、


    この土日も”寝て曜日”なやっさん@です。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    本当はね・・・
    先々週同様に、、、

    起きれたらキャンプに行こう!

    だったんですが、やっさん@もしーさんもぉ起きられませんでした。


    IMG_4270-t


    ギリギリ冬キャンを楽しもうってぇハラだったんですけどねぇ。
    ふもとっぱら、いきたかったんですけどねぇ。

    無理はできないってことでしょうかねぇ。


    IMG_4429-t

    来週チャンスあるかな?
    それとも、再来週かな?

    行けたら行こうなっ、みゅう♀!!!



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    忘れない日 3.11


    こんにちわ、やっさん@です。

    東日本大震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りし、
    被災された皆様に心からお見舞いを申し上げます


    あれから4年経った今日、身の引き締まる思いで過ごしました。

    「もう4年」、「まだ4年」、それぞれの時間を過ごされたと思います。
    同じ4年でも形容の仕方は人それぞれだと思う。
    それは、どのようにして過ごしてきたかによって違うんだと思う。

    どうか、被災された皆様が復興を実感でき、希望を胸に時を刻めますよう、心よりお祈り申し上げます。

    去年も同じようなこと書いたかもしれないけど、、、全て復興するまでの思いになるでしょう。

    --------
    3月11日に避難訓練した会社や学校なんかも多いかと思います。
    やっさん@が常駐している会社も避難訓練がありました。

    14時30分すぎに館内放送が流れ避難訓練が始まりました。
    その放送はリアル感にあふれ、緊張感が高まりました。
    「まもなく震度六強の地震が発生します、到達までの時間は15秒です」

    15秒って、、、何もできないっす。
    一瞬にして緊張して血の気がひきましたね。

    日本人はこうして東日本大震災の教訓を忘れずに、生かしていくんだって思った一日でした。
    --------


    もちろん、被災地のペットのことも忘れないっす。

     
    capture-20150311-211519-crop 


    な、みゅう♀!



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    冬の浩庵キャンプ場


    こんにちわ、やっさん@です。

    コメントいただきまして、ありがとうございます。
    元気がでます。

    この土日はひたすら、”寝て曜日”してます。

    仕事のほうですが、、、
    最近では職場でも「やっさん@、大丈夫ですか?」と聞かれます。
    (T▽T)アハハ!

    どうやら、、、
    かなり、疲れた顔してるんでしょう。
    かなり、苦悶の苦悩の顔してるんでしょう。

    おかげで、最近まわりが少し優しいような気がするぅ。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

    まぁ、この3月が山場です。
    泣いても笑っても今月が勝負です。

    頑張りますよー。
    ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

    --------------------------------ーーーーーーー

    さて、先日の浩庵キャンプ。
    浩庵といえば、入場受付が8時から・・・
    トップシーズンは2時間前くらいから並ぶと言うキャンプ場っす。

    なのに10時半、ゆっくりめにチェックインしたやっさん@家。
    まぁ、朝起きてから支度しましたからね。

    の、わりには早かったんじゃねぇ!と自画自賛。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    IMG_4757-t


    まぁ、冬キャンですから、そんなに混でないだろうと思っていきました。
    混んでてもいいや、湖畔ならどこでも富士山見えるしぃって思ってたので、あんまり焦ってませんでした。


    IMG_4760-t

    んで、実際サイトに来てみると。。。

    一組しかいない。。。おそらく前日からの男性二人のキャンパーのみ。

    拍子抜けするほど、ガラガラでした。

    まぁ、日曜が雨とか雪の天気予報でしたからね。

     
    IMG_4778-t 


    林間サイトのベスポジをゲット!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    結局、夕方に男性6人くらいのグループがやってきたのみ。
    ガラガラの浩庵を楽しんでのでした。

    冬のキャンプ、電源無しで大丈夫か?
    冬の浩庵大丈夫か?


    IMG_4805-t  

    大丈夫でしたぁ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    やっぱ、富士山はいいですよ。


    IMG_4810-t

    本当はふもとっぱら行きたかったんですけどね、ふもとっぱらのライブカメラでサイトのコンディションをみると・・・だいぶぬかるんでたので、あきらめたんです。

    あぁ、、、、ふもとっぱら行きてなぁ。


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    心のサプリ 浩庵キャンプ場


    こんにちわ、やっさん@です。

    土日にキャンプしてきましたぁ。

    でも、その前にぃいきなりですが、ちびっと毒吐きます。
    (*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)

    あのさぁ、立派な会社にお勤めなんだからぁ、CSRってしってるよねぇ。
    会社の社会的責任とかコンプライアンス・法令遵守ってしってるよね。
    教育受けてるよね。勉強してるよね。
    請負契約って知ってるよね。 請負適正化ってしってるよね。
    関連法規の教育受けてるよね、勉強してるよね。


    IMG_4753-t

    法令遵守できてないって自覚あるのかな、知らないは言い訳にならないないと思われますが大丈夫だろうな。

    君たちの事だよ!君たち!

    現代版たこ部屋労働にならないよう、法律が改正され施行されてんだとおもうんだけどぉ。
    いっとくけど、ほとんど人身売買と同じだかんな。

    都合の良いときだけ、「そこは請負なんでぇ」なんていってけどさぁ

    ホドホドにしないと、暴れちゃうよー。


    IMG_4762-t


    さてぇ、

    ちびっとだけ、毒吐きました・・・ちびっとね。
    ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

    そんな状態なんでぇ

    心身ともに疲労しています、身体の調子が悪いので病院にいきました。
    検査しましたが、内科的に問題はないようです。

    あとは・・・形成外科的な原因か心因性的な原因・・・
    だそうだが・・・内科的問題がなければ一安心。

    ストレスと闘いながら頑張りますよー!
    ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


    IMG_4774-t


    ってことでぇ、英気を養うためにぃ、キャンプしてきました。(爆)
    だって、、、先週は具合悪かったし、来週は予定空いてないし。。。

    金曜イライラしながら帰宅したわけだが・・・
    しーさんと、「明日キャンプいく?」「いっちゃう?」みたいな会話になりぃ
    結局・・・

    「朝起きられたら行こう!」「起きれなかったら無理しない」 ってことでぇ、就寝しました。

    でぇ、、

    しっかり、起きれたので、キャンプ決行。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

     
    IMG_4770-t


    日曜日は雨の天気予報、でも土曜日は晴れだ!
    今日、富士山が見えればOKでしょ!
    イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

     
    IMG_4787-t

    富士山のパワーもらいたかったんだぁ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    富士山からパワーのお裾分けしてもっらったってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    02 | 2015/03 | 04
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    878位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    471位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
