• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    白熊軍団(ふもとっぱら)


    こんにちわ、やっさん@です。

    先日のふもとっぱらキャンプ、前回ご紹介した写真ですと
    貸切状態のキャンプ、ガラガラのキャンプに見えます。


    がっ! 実は違うのです。

    実はぁ



    IMG_4461-t

    はい、Nordisk な、オサレな皆さんがオフ会しておりました。
    30テントくらいありましたかねぇ。

    この白熊軍団から50mくらい離れたところをぉ
    キャンプ地としたのでした。


    初めてのキャンプ場で、ガラガラってのもねぇ、、、ほどよく賑やかで良かったです。


    IMG_4480-t 

    似たような写真ですが、お気に入りっす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ってことでぇ今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ふもとっぱら de キャンプ

    こんにちわ、やっさん@です。

    訪問、コメントいただいておりますが、なかなかお返しできず、申し訳ありません。
    ながーーーい目でみてください。
    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>


    さてぇ、この土日、、、
    仕事で疲れた身体を癒すべくキャンプしてきました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    今回は、ふもとっぱらキャンプ場です。


    IMG_4448-t

    こちらのキャンプ場・・・電源・・・

    ございません!
    ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



    IMG_4449-t


    いつか来たかったキャンプ場にやっと参上しましたぁ。

    冬キャンの装備を準備してぇ・・・
    満を持してやってきましたよー
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    おかげで、寒さに震えることもなく、絶景の富士山をを堪能しましたあぁ。


    IMG_4457-t 


    ふもとっぱらは、冬キャンできたかったのですもーん。
    (〃艸〃)ムフッ

    冬は空気が澄んで富士山が綺麗に見えますからねぇ。


    IMG_4489-t


    テントの中からもぉ・・・こげな感じぃ。



    IMG_4477-t


    みゅう♀も富士山見とれてましたのよー!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    お疲れ気味のやっさん@ですが、行ってよかったです。
    富士山からパワーもらったような気がします。

    しーさんも絶賛のキャンプ場となりました。
    近々またくることになるでしょう。
    (o ̄ー ̄o) ムフフ

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。


    ■おまけ

    説明はぬきにして、わかる人だけ・・・
    いや、ご本人様見てくださいますでしょうかねぇ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    IMG_4465-t 



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    みゅう♀も気に入ったかなぁ。


    こんにちわ、やっさん@です。

    連日お疲れ、バタンキューなやっさん@です。

    そんな、やっさん@にコメントありがとうございます。
    心にしみます。
    頑張ろうって思います。
    o(TωT )( TωT)o ウルウル

    ありがとうございます。
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


    さてぇ、昨日はしーさんの誕生日でした。
    そんな日に丁度、お届け物がきました。

    早速お店開きしたぁ、しーさんです。

    さすればぁ、、、この方がぁやってきまふ。
    モチのロンでぇ、みゅう♀様です。
    ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


    20416-t


    このお皿は、、、飛行機の機内食で使われている食器です。

    飛行機で使われている食器の良いところは、
    ・有名メーカが作った高品質品である。
    ・狭い飛行機内に置くわけだから、スタック力がある。
    ・不安定な飛行機内で使うので、割れにくい。
    ・ビジネスクラスやファーストクラス用の食器は、デザインが更によい。

    一般には売られていない食器ですが、手に入れる方法がいくつかあります。

    ・飛行場、航空会社に勤める友人から譲ってもらう。
    ・飛行場で販売会をすることがある。
    ・メーカが過剰(不良)在庫を放出することがある。



    20418-t

    こんな高品質な食器が、、、なんとぉ1枚100円~500円程度で買えちゃう。
    裏を見ると、、、メーカ印がそのままあるものもあれば、、、消されているものもある。

    食器のことは詳しくないけど、このメーカなら1枚千円から数千円はしそうな感じです

    知っている人も多いかと思いますが、それでも、
    知る人ぞ知るお得な食器、それが航空食器なわでぇ、
    しーさんに白い食器が欲しいと言われてまして、やっとこさ今回手に入れることなりました。

    おそらくぅ、しーさんのイメージはこんな感じかと。
    キャンプのウッドテーブルに映える白い食器かと。

    ノキ | オンラインストア | スノーピーク * snowpeak
     Noki軽データ


    しーさんもご満悦のようでなによりです。
    丁度良く、誕生日プレゼントになりました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    キャンプしてない土日


    こんにちわ、やっさん@です。

    どうも大変ご無沙汰野郎です。

    仕事が大変っす。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)

    どないなっとんねん!
    責任者でてこい!

    あっぁ、その責任者が、、、
    やばいわからずやの妄想、暴走、勘違いおぢちゃんですた。 ORZ

    心身ともにお疲れです。
    帰宅して夕飯を食べたら、毎日気絶してます。

    さて、やっときたお休み。
    身体はきついが、、、気分転換しないと、ストレス発散しないといけんでね。
    ちょっと、でかけました。

    土曜日はスノーピークに行って来ました。
    2015年の新作を見て、、、夢膨らませ、妄想しながら、ガス缶を買って帰りました。
    あと、JOKERで消耗品のペットシーツを買いました。


    DSC_1832

    DSC_1833


    日曜日はお台場のWILD-1に行って来ました。
    しーさんがスキレットが欲しいというので見に行きましたが・・・
    あまりの重さに断念したぁ、、、しーさんです。
    まぁ無理もありません。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    DSC_1884 

    いろんなメーカのいろんな商品を実際に手に取り、妄想して楽しんでました。
    いや、少しは買いましたけどね。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

    近日キャンプに行くんでそこで使えるかな。
    でも、小物だからなぁ。 目立たず終了!かな?!



    DSC_1837-t 

    次はいつアップできるかなぁ。
    まぁ、ボチボチやります。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2015年 キャンプはじめ


    こんにちわ、やっさん@です。

    ご無沙汰しちゃってます。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    訪問、コメントいただきまして、ありがとうございます。
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    さて、1月の3連休はキャンプしてました。
    楽しみにしてたキャンプです、楽しかったぁ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_4325-t2 

    年末に、年初から仕事環境が変わるってわかって、実際変わって・・・
    まだ、なじめないなか、、、割とストレスっす。
    だから、このキャンプを楽しみに、心のよりどころに頑張ってきました。

    やっぱ、キャンプっていいな。
    しーさんとみゅう♀、それと大事な友人とキャンプは良いっす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    今年も昨年同様、、、キャンプするぞー!


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    やっさん@環境の変化が


    こんにちわ、やっさん@です。

    皆さぁぁぁん、仕事始まってますかぁ?
    楽しかった休みも終わってしまって、現実に戻ってますかぁ?

    戻りたくありませんよねぇ。
    ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

    やっさん@は、新年から新しいプロジェクトに配属されましてね・・・
    お客様先常駐だったりします。
    東京から埼玉まで通勤です。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)

    しかも、勤務は8時半から・・・駅から15分かかるから最寄り駅には8時につかないと・・・
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)


    12月の中頃にアサインされてから・・・気が重いっす。


    でぇ、、、ただいま、着任オリエンテーション中


    IMG_4063-t


    あぁぁ、、、新年から環境が変わったのでぇ、大変です。
    メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

    んな感じなのでぇ、、ブログはお休みが多くなるかなぁ。

    まぁ、仕事があるってことは幸せな事だと思いますので頑張ります。


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    お正月の贅沢


    こんにちわ、やっさん@です。

    うるうる・・・お休みも今日で終わりです。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)


    さてぇ、今回お正月の贅沢と言うことでぇ、、、


    IMG_4199-t2 

    撮影をしてるとぉー
    邪魔する輩が出没しまふ。


    IMG_4186-crop2


    はい、いつものぉー
    みゅう♀ チェックゥ!



    IMG_4184-crop2


    まったっく、落ち着きがありまへん。
    うろちょろうろちょろ・・・


    IMG_4185-crop-crop2

    一緒に撮影しようとしても、、、ダメです。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)


    落ち着けぇぇぇ、みゅう♀!!!
    ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

    今年もみゅう♀に翻弄されることでしょう。


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    キャンプ犬 トレーニング?!


    こんにちわ、やっさん@です。

    お休みの残すところ、あと一日っすねぇ。
    うーん、寂しいっす。

    寝てバリいるので、一日が・・・あっという間でごぜぇます。

    ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ


    本日はスノピの初売りに行って来まして、スノピのスタッフさんに新年のご挨拶をして参りました。
    スノーピーカーとしては、良い心がけかな。
    ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ


    さてぇ、我が家のキャンプ犬 みゅう♀お嬢ですが、、、日夜トレーニングしております。


    DSC_1787-t


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    馬子にも衣装


    こんにちわ、やっさん@です。

    今日は横浜の両親のところへ新年の挨拶にいってきました。

    ってことでぇ、みゅう♀に晴着を着せてぇ出かけてきましたぁ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    車に乗せる前に散歩させて、トイレさせたときの様子をご紹介っす。


    DSC_1825-t 


    スマホで動画も撮ってみました。
    良かったら見てみてください。





    みなさんはお正月をいかがお過ごしでしょうか?
    やっさん@は結構・・・引きこもり系かすら。(爆)
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    謹賀新年 2015 元旦


    明けましておめでとうございます。
    やっさん@です。

    今年もご訪問いただき、ありがとうございます。
    本年も昨年同様、訪問・応援頂けると嬉しいです。
    宜しくお願い致します。

    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>


    2015ennga-01

    例によって12/31に完成、投函した年賀状


    皆さんが、ふくらむ一年でありますように


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    12 | 2015/01 | 02
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1085位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    585位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
