• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    弾丸キャンプ?


    こんにちわ、やっさん@です。

    いやぁ、よいよ師走ですぅ。
    そんでもってぇ、冬将軍がやってくるようですよー。

    ----------------------------------------------

    この土日キャンプしてきました。
    初めてのキャンプ場で、道すがらの散策もしながら楽しんできましたが・・・

    帰りの東名がむごいことになってまして、渋滞30Kmで、帰宅まで7時間も
    かかりぃ。

    22:00ごろやっと帰宅しました。 ちかれたぁぁぁぁ。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)


    急遽キャンプにでかけることとなり、前夜にあわただしく支度をしたが、、、終わらず、翌朝に持ち越しましたが、、、っがぁ。

    見事にぃ、寝坊しました。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)



    DSC_1725-t


    設営が終わったのが、、、夕方・・・
    さっそく、設営後の乾杯をしたらぁ、寝ちゃった。
    (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

    なんか、遅くにチェックインして、そうそうに寝ちゃってぇ、、、
    ほとんど写真もとらず、、、スマホもやらず、、、

    ただ、ただ、、、
    一生懸命キャンプしてました。

    エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


    あっぁ、キャンプした場所は、「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」でーす。


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    わたわたしてますねぇ。


    こんにちわ、やっさん@です。

    みゅう♀は今日トリミングにいってきて、キレイキレイしてもらいました。
    でも、結構ストレスのようで、帰宅後早々に寝ちょります。

    まぁ、お昼寝もできずに、落ち着かない場所にいたかなかな。


    っで、やっさん@は、今日は帰宅中、帰宅後に慌ただしくしちょります。

    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    IMG_3357-t 

    まだまだ、することがあるので今日はこのへんでぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    もうひとつのお気に入り - 2014.11.22城南島海浜公園 -


    こんにちわ、やっさん@です。

    今日もコメントありがとうございます。
    to:あちゃかーちゃん
    そっかぁ、病気の時にねぇ。 今は快便からサラダーなんて必要ないねぇ。

    to:ローの父さん
    まだ、すこし咳がでますが、大丈夫です、ありがとうございます。

    to:bukkoroangesさん

    ありがとうございます。 釣り針はアスファルトの上で数回みたことはりますが、芝生では見たこと無いです。 釣り人の近くは避けていますが、、、運が良いのか、不注意なのか、、、今度から気を付けるです。

    -----------------------------------------------------------

    さて、城南島海浜公園には人工海岸があります。
    みゅう♀は芝生もすきですが、海岸、砂浜も大好きです。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



    IMG_3403-t


    海岸も芝生同様にぃ、、、
    走るの好きです。

    それと、、、





    IMG_3411-t

    ウマウマ探しに夢中です。

    ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


    いえね、貝が打ち上がってるですよ、シジミ?あさり?なんですが、、、
    それを狙いよるですよ。

    プンスコo(`ω´*)oプンスコ



    IMG_3414-t


    それとね、魚、、、スズキ?が打ち上がってるときもあるですよ。
    貝はね、まぁ百歩譲って、食べられちゃっても大丈夫だとおもいますが
    魚はね・・・っていうか骨がヤバイので要注意なんです。

    ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!


    なぁんで、走っているときは良いんですが、歩いてるときは目を離せません。


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    芝生大好き・・・食べるのが 2011.11.22 城南島海浜公園


    こんにちわ、やっさん@です。

    ローの父さん、コッタンパパさん、トップ画像のコメントありがとうございます。
    時間をみつけて、調べてみたいと思います。
    もしかしたら、あきらめてぇのーテンプレート変更も視野にいれときます。

    しばらくの間、不具合があるかもしれませんが、よかったら遊びにきてください。
    宜しくお願いします。

    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

    ------------------------------------------------------


    先日、城南島海浜公園に行ったときの続きです。

    城南島海浜公園は芝生の多い公園です。
    芝生大好きみゅう♀のお気に入り公園でっす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



    IMG_3401-t 

    ここは海浜公園、その名のとおり海に面しており、釣りをする人も結構いまーす。



    IMG_3383-t

    何かを物色中のみゅう♀さんですねぇ。

    ┐( -"-)┌ヤレヤレ...




    IMG_3393-t


    ほんと、走るのは良いんですけどねぇ、、、サラダバーはホドホドにしてほしいですよ。



    IMG_3394-crop2

    たまに、ゲーゲーしだすんで、心配しちゃいますよ。
    一説によると、わざとえずくためにサラダバーするって言いますが、、、
    心配ですが、見守ることにしてます。

    えずくだけで、吐いたりはしないのですからねぇ。

    サラダバーしないワンちゃんっているんですかね? しつけ次第?
    胃腸を整えるため、えずくためで本能的なもの?
    うーん、謎。


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    寝落ちしました。


    こんにちわ、やっさん@です。


    TVみながらぁ、寝落ちしました。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    IMG_3368-t 

    また、明日も宜しくお願いします。

    (○ `人´ ○) タノンマスー!


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    行って来ました、秋川


    こんにちわ、やっさん@です。

    画面が落ち着かないというコメントいただきました。
    トップの画像がスライドショウになってますが、落ち着かないとはどんな現象でしょうか、閲覧環境は、どのような環境でしょうか?

    Windows OSでクロームとアンドロイド OSでアンドロイドWebブラウザは問題無く閲覧可能です。

    -----------------------------------------------------------

    3連休の最終日、行けたら行こうと思っていた場所が2つ。
    早起きできたのでぇ、2つとも行けるってことで。。。

    あっいや、早起きしたというより、、、みゅう♀に起こされましたぁ。

    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)

    東京は秋川に行って来ました。
    じいちゃん、ばぁちゃんのお墓参りに行って来たのです。

    今年のありがとうを、今年のうちにしたいって思ってたのです。
    今年も、あと1ヶ月ちょっとですが、色々あった1年です、、、じいちゃん、ばぁちゃんにお願いをいっぱいした1年。



    IMG_3542-t 


    じいちゃん、ばぁちゃん、
    ありがとう。


    お墓参りの後は、、、


    DSC_1633-crop2


    いやいや、バーベキュウーはしてませんよー。
    なぜか、あるんですよねぇ。

    帰り道、寄ったのはぁ、



    DSC_1648-crop 


    こちらです、新鮮な野菜がお手頃価格で買えます。




    IMG_3537-t


    そして、2つめは、、、



    DSC_1649-t

    30周年記念セール中のユニクロで防寒対策の服を購入っす。
    しーさんはヒートテックインナーと暖パン、ウルトラライトダウンとかを購入。
    やっさん@は暖パンとウルトラライトダウンを購入。

    キャンプやみゅう♀散歩で着るのに丁度良いのです。

    みゅう♀に早起きさせられたおかげで、あれやこれや充実した一日でした。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    嫌でしゅ - 2014.11.22 城南島海浜公園 -


    こんにちわ、やっさん@です。

    昨日、久しぶりに城南島海浜公園に行って来ました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



    ・・・と、思って散歩を始めたら・・・
    動かなくなった、みゅう♀様。

    ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



    IMG_3358-crop2


    原因は行きたいところに、行こうとしたのに、やっさん@が行かせずに無理矢理この芝生に連れてきたから。

    ┐( -"-)┌ヤレヤレ...



    IMG_3360-t


    みゅう♀の抵抗です。

    ( ̄‥ ̄)=3 フン



    IMG_3366-t 

    5分くらいの抵抗の後に散歩を再会しましたのよー。

    なんか、この日は散歩の気分じゃなったのか、そんなにノリノリにならんかったですねぇ。

    まだ、写真あります・・・2回分くらい。


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    車の冬支度なりぃ


    こんにちわ、やっさん@です。

    犬ブログなのか、キャンプ ブログなのか・・・
    キャンプ ブログ臭をプンプンさせてるやっさん@ですが、、、

    絶賛 犬連れキャンプ ブログ っす。

    (*^.^*)エヘッ


    なのに、今日は車ブログ風ぅ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    3連休が始まりました、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

    やっさん@はぁ、車の6ヶ月点検&ディラーに預けているスタッドレスタイヤにタイヤ交換してきましたのよー。

    そうです、、、12月を前に車の冬支度を済ませましたぁ。

    ディーラーにタイヤを預けると、年間¥18,000-(税抜き)かかります。
    が、、、空調管理された専用倉庫で預かってくれるので、ゴムの劣化スピードが遅いと言われてますし、、、自宅に置いておく場所も・・・ねぇ。

    なので、便利に利用させてもらってます。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    ==============================


    IMG_8499-T

     
    ディーラーには、魅力的な新車が展示されていましたのでぇ
    激写してみました、スマホで。(爆)


    DSC_1617-t

    2000ccのエンジンで、、、¥4,200,000って。。。
    ぽちい。
    誰かプレゼントしてちょ。(爆)


    page001

    うっほー、、、下品とまでいわれる、このリアスポイラー・・・素敵
    (〃▽〃)ポッ

    きゃぁーーー、、、6速マニュアルーーーー。
    いつ入れるんだ6速ぅぅぅ。

    あぁあぁ、、、もはや、、、インプレッサに乗ることはないだろう。。
    (/ー ̄;)シクシク



    page002

    レヴォーグの1600ccターボはお買い得ですぜぇ、奥さん、、、いかがですか?
    真面目にお手頃なお値段で、この性能、、、凄いですよ。

    エコな車なんて買ってちゃダメです。
    アイサイトで安全な車が一番ドス。
    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン



    DSC_1626-t 

    レガシィはすっかり高級車ですな。
    こうなると、、、やっさん@的には魅力なくなっちゃいますよねぇ。

    だって、やんちゃな車が好きだからぁ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    ディラーに行ってぇ、、、帰宅した後に、みゅう♀を城南島海浜公園に連れて行きました。
    その様子は、次回ということでぇ。


    今日は、予告の1枚っす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_3359-crop2


    皆さん、引き続き良い休日をー!


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    シンクロ寝


    こんにちわ、やっさん@です。

    3連休ですねぇー。
    皆さんは、いかがお過ごしになるのでしょうか?

    我が家は・・・3連休といえばぁ・・・当然・・・
    当然・・・

    キャンプ

    と言うわけにはいきませんでした。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)

    orz

    -----------------------------------------------


    先週の休日、やっさん@が昼寝をしてたときの写真です。

    同じ格好して寝ているようです。


    1413255739153-t


    やっさん@が、寝返りをうてば、
    みゅう♀も寝返りをうってるようでぇ。



    1413255743073-t 

    完全シンクロしていたようです。

    o(*^▽^*)oあはっ♪


    まぁ、それにしても、その寝方・・・ じゃないよね。
    ですか?

    Σ(o>艸<o)

    でもねぇ、なんか嬉しい写真です。

    +。(〃ω〃)。+゚

    ノーキャンプではあるが、みゅう♀と一緒だ!
    みゅう♀いっぱい遊ぼうなぁ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    皆さんも、良い3連休をお過ごしください。


    ってことでぇ今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    辛い季節になってきました。


    こんにちわ、やっさん@です。

    今日は全六回の研修1回目を受けてきた、やっさん@です。
    この研修は本来ケーススタディ、ロールプレイなんですが、今日は講師の話が90%だったんです。
    ケーススタディ、ロールプレイ嫌いな、やっさん@は超嬉しかったです。
    そしてぇ、面白い話がいっぱいきけて、ためになりました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ----------------------------------------------------

    さてぇ、なんか一段と寒くなってませんか?
    ちゃんと防寒しないと、みゅう♀の散歩が、、、ちょいとつらくなってきましたねぇ。


    IMG_8616-crop2

    みゅう♀と散歩していると、季節の変化を感じやすくなったかなぁなんて思うっす。

    なぜなら、普段自分が歩く速さより、ゆっくりになるし、地面を見る機会も多くなる。

    ゆっくり歩くと、、、空気の感じ方が違う。
    地面をみれば、草花の様子がわかる。


    IMG_8604-t

    あわただしく生活している中、
    みゅう♀が教えてくれる季節の変化に心癒され、
    一日が始まり、一日が終わる。

    みゅう♀、ありがとうねぇ。

    (人'▽`)ありがとう☆


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。





  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    気絶しました。

     
    こんにちわ、やっさん@です。

    週の真ん中、、、眠すぎて気絶しました。

    どうやら、寝ている間みゅう♀にいっぱいなめられてたようですが・・・
    まったく起きなかったようです。


    おつかれこちゃぁぁぁんってことでぇ。


    1416361866691-T



    また、明日も宜しくお願いいたします。









  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    男が憧れる男


    こんにちわ、やっさん@です。

    今日はいつものブログをお休みです。

    ------------------------------------------

    今日はビックリしました。

    高倉健さんが、お亡くなりになっていました。
    心からご冥福をお祈りいたします。

    男が憧れる男、戦後の日本において、男の教科書、男のお手本であった人が亡くなってしまったことは、非常に寂しく思います。

    無骨で寡黙な男、、、誠実だけど不器用な男、、、義理人情に厚い男、、、礼節を重んじる男、そんな姿でしょうか。

    私もそうありたいと思います。
    もっともっと、鍛錬しないといけませんね。

    さてぇ、今日も鍛錬の場に出かけてきますかねぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    車中のみゅう♀


    こんにちわ、やっさん@です。

    なんか、また一段と寒くなったような気がする今日なんですがぁ
    みゅう♀は絶好調です、寒くなってより元気です。
    寝るときは寝て、食べるときは食べて、遊ぶときは遊ぶ!
    こんな毎日なみゅう♀です。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    やっぱ、函館生まれの女は違うっすかねぇ。
    一関育ちの女は違うっすかねぇ。

    ここんとこ最近、洋服をきることなく、裸族なみゅう♀なんですけどね。
    裸族っていても、毛皮着てますけどねぇ。

    ゚+。(〃ω〃)。+゚


    -----------------------------------------------


    さて、車中のみゅう♀は、しーさんの膝の上にいます。
    ソフトクレートをオープン状態にして、その中にキャリーバッグをINしてます。
    これは一番落ち着くんです。


    DSC_1531-t 


    みゅう♀は車中よく寝てます。
    特に帰りは、即行で寝てます。

    ∑(*゚ェ゚*)



    2014_10_26_15_57_24-t

    えっとー、寝てるのはみゅう♀だけではありません。
    しーさんも移動中の1/3~1/2程度は寝てますねぇ。

    まぁ、運転がやっさん@のお仕事なんでぇ、二人ともリラックスして寝てくれてていいんです。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    でも起きたら元気復活ねぇ。

    “o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    やっさん家のキャンプ道具 カップ

    こんにちわ、やっさん@です。

    ぐうたらな土日を過ごしている、やっさん@家でーす。
    だって、風邪がなおりきらんからぁ。
    ( ̄‥ ̄)=3 フン
    っていうわけで、ブログテーマを変えて見ました。
    ちょこちょこ微調整するんでしょうけど、とりあえずリリースっす。
    やっさん@のPC環境は、10インチのノートPCでブラウザはクロームです。
    違うPC環境だと、見え方も違うかもしれません。
    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>
    ----------------------------------------------

    訪問頂き、コメントを頂けて、とっても嬉しいやっさん@ですが、、、なかなかコメントのお返しができずいます。
    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

    先日、ミニーママさんにいただいた、スマイル・カップが気になるとコメントいただきましたのでぇ、カップについて書いてみたいと思います。

    カップとしてはぁ、、、いくつかの種類をもっています。

    IMG_3068-crop2 

    シェラカップを除くと、この3つが主力カップ・コップです。
    お酒類は②ですねぇ。
    お茶・珈琲、ジュースは③です。

    のスノーピークチタンマグカップは、「これぞキャンプ道具」って感じなんですが・・・
    鉄(チタン)臭いです。。。味がうつるので、、、あんまり使わないかも。
    でも、そのまま火にかけられるという点は便利で、つぶしがきくんですねぇ。
    入れるのは飲み物だけじゃなくて、いいんでえすぜぇ。
    それと、取っ手がたためるので、収納性に優れています。
    まぁ、そういう意味ではやっぱり、鉄板キャンップギアなんでしょうね。

    のコップは「割れないコップ」で、
    素材は「メタクリルスチレン樹脂」という特殊素材でできています。
    お酒なんか、やっぱ透明の方が目で見ておいしいですよねぇ。

    のコップは何気に保温・保冷カップで性能とデザインがお気に入りなんです。
    熱い物は熱く、冷たい物は冷たくいただけるんです、氷を入れて飲むと氷が溶けるのが遅いんですよ、②と比べてぇ。
    その保冷性能の違いは歴然です、しかもデザインはスマイルマーク。

    ちなみに、ホーローのカップも持ってますが、、、③と逆で保温と保冷があまり効かないので、出番が少なくなってます。
    デザインは良くっておしゃれなんですよねぇ。あっ 火にもかけて大丈夫かな?!
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    IMG_2270-crop 
    今回紹介していないカップ、コップも何種類かあり、使い分けをしているのですが、、、
    紹介した、3つがやっさん@家のベストカップかなぁ、今現在のぉー。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    っていうわけでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    また来年!!! くるぜぇ!!! -野遊びの聖地でCamp27 (9/17~9/20)-


    こんにちわ、やっさん@です。

    本当はこの土日に道志に行こうかなぁなぁんて考えてたやっさん@家、もちろん体調が良くなればって事だったんですけどねぇ。

    全員、家で寝まくりでっす。

    -------------------------------------------------


    さて、長きに渡り、スノーピークHQキャンプフィールドでのキャンプを書き続けてきましたがぁ、、、今回で終了。


    IMG_2515-t

    今年で3回目のHQキャンプっす。
    最初はねぇやっぱ敷居が高く感じましたよー。

    でも、来てしまって、キャンプしてしまえば、なんてことありません。
    普通のキャンプ場と同じですよ。

    でも、スノーピーカーとしては、聖地という表現で敬意を表しています。

    敬意を表して、、、
    聖地キャンプは三泊四日以上にしたいと思って頑張ってます。
    (〃艸〃)ムフッ

     IMG_2525-t

    設営と撤収する日を除いて、まるまるフリーな日をたくさん欲しいです。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    みゅう♀にも開放感あふれるフィールドを、いっぱい、いっぱい、満喫させたいしねぇ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_2555-t

    今回はブヨ対策も成功したようだし、少し自信ついたかなぁ。

    次はどんな風にキャンプしようかなぁ。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚


    IMG_2557-t


    キャンパーとして、成長して、またここに来るぜ!
    y( ̄ー ̄)yピース


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    靴下がデザートでしゅ -野遊びの聖地でCamp26 (9/17~9/20)-


    こんにちわ、やっさん@です。

    風邪と闘う、やっさん@・しーさん夫婦ですが、、、ただいまATPツアーファイナルズに夢中です。

    そう、テニスです、錦織圭にハマっちょります。
    どこで放送しているかというと、、、やっさん@家は、「ひかりTV」を見ていて「GAORA」で中継してるんですよー。

    --------------------------------------------------------------


    わんこの靴下好きは皆さん納得のこととおもいますが、、、
    みゅう♀は食事が終わると持ってきます。


    IMG_2465-t


    まるでぇ、デザートのようです。
    ちゃんと、1足分くわえているのが、驚きなんです。
    w(゚o゚)w オオー!

    見ていると、いっぺんに咥えるのではなく、片方ずつ順番に咥えるんですよ。



    IMG_2469-t 


    靴下をやっさん@の目の前に持ってきては、ポテチとおいていきます。
    獲物を持ってきてくれたんでしょうねぇ。



    IMG_2479-t

    もちろん、自宅でもなのです。

    みゅう♀のおかげで、部屋に靴下が・・・
    隠すんですよぉー。

    しーさんが隠しているのを探して洗濯しようとすると、、、、「ウゥー」って唸って怒るんですよ。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

    キャンプでも油断してると隠すんで要注意です。


    そいでは、皆さん良い週末をー!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ごちそうさま? -野遊びの聖地でCamp25 (9/17~9/20)-


    こんにちわ、やっさん@です。

    あぁーーーー、、、咳がとまりません、鼻水がとまりません。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)

    しーさんも風邪です、夫婦そろって風邪っぴきです。
    (TT▽TT)ダァー

    --------------------------------------------------------

    そいでは、みゅう♀の朝食後の様子をご覧ください。

    みゅう♀の食事は・・・秒殺です。(爆)
    特に肉は飲み物ですか?っていうほどの早さです。


    IMG_2445-t

    食べ終わったばかりだというのに、足りないようです。
    そりゃそでしょ。 だって・・・
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



    IMG_2447-t 


    そんな、ジッと見つめても、でてきませんよー(爆)


    IMG_2455-t

    なかなか、あきらめの悪いみゅう♀姫様です。
    いったい、どんだけ食べるんだというほどの食欲ですからねぇ。
    どんだけ食べるんだかしってますよー(爆)


    IMG_2457-t

    食の細いワンちゃんもいるようですので、食欲があるってことは、すんごく嬉しい。
    ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


    IMG_2464-t

    もう食べられませんってほど、食べさせてあげたいけどなぁ。

    あっぁでも、前科があるからなぁ・・・
    20cm四方の重箱に入ったおせちを3段中2段も盗み食いしたからなぁ。。。

    あんだけ食べないと腹一杯ならないのだとすると・・・腹一杯なんて無理だな。

    でっもー、キャンプの時は、特別だぜぇー、おいしいもの一緒にたべような。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ガールズのお昼寝 -野遊びの聖地でCamp24 (9/17~9/20)-


    こんにちわ、やっさん@です。

    まだ、風邪が治りきらないやっさん@です。
    。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

    なんか、流行ってる見たいっすねぇ。

    そんな体調がいまひとつなんですが、みゅう♀だけはすこぶる元気。
    絶好調で元気炸裂してます。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    -------------------------------------------------------

    さて、キャンプでの昼寝は格別です。
    食って飲んでぇ寝ちゃう。(爆)

    気持良いんです。

    でもね、気を付けないと大変なことが起きます。
    昼寝から目を覚ましたら・・・9時、、10時なんてこともありますから。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



    IMG_2429-t 

    しーさんは、もう寝てます。
    みゅう♀が、もの申す感じです。


    IMG_2431-t

    しかーーーーし、睡魔には勝てんようですなぁ。

    この、眠いのに頑張って起きてようとしている姿も、これまたぁぁぁ

    かわえぇ。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚



    IMG_2430-t


    寝ちゃった。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

    写真を撮ったあと、やっさん@も寝たのでした。

    そして、この日の昼寝も・・・
    起きたら・・・ビックリする時間だったのです。
    ∑(*゚ェ゚*)

    でも、それが気持良いのよー。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    皆さん、キャンプでの昼寝には気を付けましょう!!!

    え?そんなことあるわけない?
    そなの?


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    車とテント -野遊びの聖地でCamp23 (9/17~9/20)-


    こんにちわ、やっさん@です。

    わりと、こだわりやさんな、やっさん@です。
    車はスバル、テントはスノーピークです。

    さて、こないだのデイキャンのさいに、あちゃかーちゃんから面白い質問をされた。
    質問は割愛するが・・・

    ようは、スバルとスノピのどっちが好きか?
    どっちを取って、どっちを切れるか?っていうことだに。

    答えは、、、即答でスバルを取り、スノピは我慢するっていう答えだった。

    本当は、
    どっちも好きじゃ-、どっちか選べん!
    エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン




    IMG_2355-t 

    なのだが・・・

    個人的には、最近のスノピはちょっとわからんところもある。


    IMG_2399-t


    どうか、、、
    いつまでも、スノーピーカーでいさせておくれぇ!



    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。


    あっぁ、みゅう♀出番が、、、許せみゅう♀



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ここに来る理由 -野遊びの聖地でCamp22 (9/17~9/20)-

    こんにちわ、やっさん@です。

    寒くなってなってきましたねぇ、、、でも去年より暖かいような気もする。
    そんな、11月です。

    油断すると風邪ひきますので注意しましょうねぇ!

    -----------------------------------------------

    いあやぁぁぁ
    まだまだ、スノピHQキャンプの写真があるんです。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    今回はキャンプ場を走るみゅう♀を紹介します。



    IMG_2251-t


    貸切状態のキャンプ場で早朝です。
    状況をみながら、この早朝散歩だけノーリードにさせてもらったりします。
    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>


    IMG_2252-t 


    なんでしょうね、ここ広ーーーい所を走ってますが、結局しーさんとやっさん@の周りを走ってるんですよ。


    IMG_2255-t


    時間にして、10~15分程度です。

    遠くにいっちゃたりしないんですよねぇ。
    みゅう♀は良い子です。


     
    IMG_2260-crop2


    みゅう♀~、こっちおいでぇ
    って呼べばぁ、このとおり。


    IMG_2261-crop2

    ここに来る平日に理由は、
    ただ広いからとか、貸切なれる可能性があるからだけではないんです。

    見通しが良い、広いキャンプ場っていうのが一番の魅力です。

    つまり、、、とっても開放的で気持が良いんです。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!




    IMG_2263-t

    やっさん@としーさんの、そんな気持がみゅう♀にも伝わってるかなぁ。
    リラックスできてるかなぁ。

    早朝ですが、、、この時間から始まる一日が嬉しくってしかたない。
    ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

    やっぱ、またいきてぇなぁ。

    来年もがんばんべぇ-!
    ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    調子に乗って


    こんにちわ、やっさん@です。

    昨日はバナーを作成し設置してみました。
    y(^ー^)yピース!

    いえ、自己満足なんですけどぉ。

    でぇ、、、本日・・・調子にって、トップ画像もずーーーっと変えてないなぁ。
    季節感もないなぁ、、、なんて思ってトップ画像変えようと思ったのだがぁ・・・

    気がついたら、、、ブログテンプレートから変えはじめてた。(爆)
    、、、悪いクセです。
    ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


    ただいま、、、こんな感じで2のテンプレートをカスタマイズしてますのだ。

     

    capture-20141110-002630



    遅くても、今年中には仕上げて、
    2015年は新しいテンプレートに変えようと思うのです。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    capture-20141110-001244


    あっ、、、トップ画像はシーケンシャルに変わっていくテンプレートです。

    12月は忙しいから、、、今月中に目処立てないとねぇ。



    IMG_0976-t 


    すいません、気分転換っす。
    やることはぁ、やりますよ~!!!
    \(o ̄∇ ̄o)/ハーイ


    っていうことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    バーナーではなくて、バナーを作りました。

    こんにちわ、やっさん@です。

    この土日は完全休養で引きこもりを決めこむつもりのぉー
    やっさん@です。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚

    んなわかでぇ、、、バナーを作って見ました。
    でも・・・PCの調子が悪く、、、意外と時間がかかり・・・

    それじゃ、、、
    休みになってないじゃん。

    “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!


    さて、作ったバナーは

    日本ブログ村のリンク・バナー
    です。

    本日は元画像をご紹介して、、、手抜きブログを書こうと・・・
    だって時間が・・・ね。



    完成版(ミニチュアダックス)

    0000681440

    元画像(ミニチュアダックス)

    IMG_2905-t




    完成版(犬・猫連れキャンプ) 


    0000681515



    元画像(犬・猫連れキャンプ) 

      
    IMG_9259-t3 


    はい、「水曜どうでしょう」の名言にあります。
    「ここをキャンプ地とする」をアレンジしました。
    y(^ー^)yピース!

    「ここをキャンプ地とする」
    https://www.youtube.com/watch?v=2w1u5xNE9tY

    「水曜どうでしょう名言集」
    https://www.youtube.com/watch?v=9_d3Utsa9F0



    こんな感じでバナーを作成しました。
    ブログの終わりのところに設置しましたぁ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    バナーをクリックしてもらうと、1日1回の1ポチで10ポイントが
    付与されます。
    そして、ランキングが毎日かわります。
    これが、ブロガーのモチベーションのひとつだったりします。


    はい、今日のブログ活動はこれにて終了っす。
    o(*^▽^*)oあはっ♪


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    用法用量を守りましょう。

    こんにちわ、やっさん@です。

    まだ風邪をひいてます、だから病院で処方されたお薬のんですます。
    ・朝昼夜に飲む薬
    ・朝夜に飲む薬
    ・夜に飲む薬
    になってます。

    本日、、、朝夜に飲む薬を間違えて、昼にも飲んでしましました。。。
    ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


    その薬・・・眠くなる薬・・・だったの・・・

    薬の作用かどうかわからないけどぉ
    昼間っから、、、ものすごい睡魔と闘ってます。
    ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


    が、もう限界です。
    フラフラァ(((。o゚))))((((゚o。)))


    本日、、、


    IMG_2489-t


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    くれくれ行脚 2014.11.02御殿場まるびキャンプ場

    こんにちわ、やっさん@です。

    かぜひっちょります、やっさん@にお見舞いのコメントありがとうございます。
    まだ、本調子ではありませんが、、、頑張って仕事しちょります。
    。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

    皆様も季節の変わり目、体調をくずしませんようご自愛ください。
    <(_ _)>

    ------------------------------------------------------------------------

    今回飛び入りデイキャンなので、写真は少なく、、、
    カメラ設定を間違えていて、、、、ぴんぼけ・・・

    数少ない使える写真をぉ、、、使い切るっす。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



    IMG_3287-t

    あちゃとーちゃんにぃ、
    くれくれ攻撃!!!
    ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



    IMG_3306-t


    あちゃかーちゃんにも、
    くれくれ攻撃
    ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



    IMG_3310-t

    大物はっけーーーーん!!!

    の側らに・・・あちゃ君!

    「おらのは?」

    ですかね。
    o(*^▽^*)oあはっ♪



    IMG_3313-t


    世の中ぁ、そんなにあまくありませんなぁ、みゅう♀。

    ちょっとずつだよーーーん。



    cats001


    そしてぇ、、、


    IMG_3336-t


    ホピかーにも
    くれくれ攻撃!!!
    ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

    写真はないが、、、当然ジェイ&ラッシュパパとママにも
    くれくれ攻撃して、おやつゲット祭りしてたのであーる。

    そうとう、楽しかったに違いない。うむ。

    ってことでぇ、飛び入りデイキャンはこれにて終了。


    ■おまけ
    ぴんぼけの、残念賞写真を紹介っす。




    IMG_3238-t


    IMG_3253-t



    IMG_3264-t


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    2014.11.02 飛び入りデイキャン

    こんにちわ、やっさん@です。

    いやぁ、、、風邪ひきましたねぇ。
    ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

    扁桃腺が腫れやすぅーい、やっさん@・・・喉が腫れて咳すると・・・
    痛い Σ(>д<) イテッ!! 38度をこえるとふらつきます。。。

    さすがに会社をお休みしました。

    今日は出社しましたが・・・帰宅後に熱を測ったら、37.2度・・・

    まだ、なおってねぇぜぇ!!!
    (▼へ▼メ)

    なのでぇ、サクッとね。

    ------------------------------------------------------------


    さて、日曜日ですが、、、ホピかーとあちゃ家が御殿場でキャンプをしていると聞いたので、飛び入りしてきましたぁ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    3連休の中日だからぁ、道路も混でないだろうとぉ、11時前に家をでたやっさん@・・・
    甘かったです、東名は事故が2件も発生していて渋滞してました。
    ∑(*゚ェ゚*)

    しかもぉ、、、降りたいICの御殿場は足柄SAから続くほど渋滞しちゃっている・・・
    おそらく、御殿場プレミアムアウトレットモールに行く人達だろう。。。。
    orz

    御殿場で降りることをあきらめたやっさん@は、次の裾野ICまでいくことに。
    ( ゚ω^ )ゝ 乙であります!


    到着したころはには、宴もたけなわってわけでぇ
    カメラを出すタイミングもわからないまま、飛びいった感じぃ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
     

    と、言うわけでぇ撮れてる写真をご紹介するっす。



    おやつを目の前にしても、やっさん@をガン見中!のあちゃ君
    一方、おやつ釘付けのみゅう♀姉さん。


    IMG_3282-t


    そうなんです、
    あちゃ家にぃ、やっと会えました。
    はじめしてぇございます。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    まぁ、いつかは会えるだろうと、あせらずに自然に任せてたらぁ、、、
    1年以上たったような。。。

    会えてうれしかったずら。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



    IMG_3325-crop-t

    そしてぇ。皆様ご存知のホッピー君でーす。
    いつもの男前ですなぁ。


    そしてぇ、さらに初めましてのぉ、、
    Outdoor☆Dachshund のラッシュ&ジェイ家
    日曜の午前中からデイキャンにきてたということでふ。

    いやぁ、飛び入りのどさくさ感もありますが、会えて嬉しかったでーす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_3347-crop-t 

    凛々しい姿ですなぁ。
    でも、何気にパパさんの上に鎮座中っす。



    IMG_3320-t

    ジェイ君とみゅう♀は食いしん坊のようですなぁ。
    まっキャンプ時は大目に見よう!
    +。(〃ω〃)。+゚

    今回はラッシュ君が寝てたりして、写真を撮る機会もなく、こんな感じでちょい出演、

    みゅう♀は皆さんにおやつもらって、可愛がってもらって、ご機嫌でした。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    ワンコ5匹いたんですが、メスはみゅう♀だけ。
    年齢的にはちょうど真ん中。

    急遽、手ぶらで乱入しちゃって恐縮でしたが、皆さん気さくで楽しい時間を過ごせました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    もう1回分くらい写真があるようなので、次回に続く予定。


    ってことでぇ今日はこの辺でぇ。





  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    風邪ひいてもうた。

    こんにちわ、やっさん@です。


    本日お休みです。

    風邪ひいてしまいましたぁ。

    (´・ω・`)




    IMG_1694-t 

    38度出てますぅ。

    午前中はたっぷり寝て、午後の診察を受けて、ただいま、帰宅しました。

    明日は良くなってますように。


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    しーさん vs みゅう♀-野遊びの聖地でCamp21 (9/17~9/20)-

    こんにちわ、やっさん@です。


    はい、昨日は合同キャンプに、、、
    乱入・飛び入りデイキャンをしてきましたぁ、やっさん@です。

    その模様は・・・次回かな? 写真撮ったけどまだ確認していないの
    だってね、、、撮影したのはいいけれど・・・レンズの・・・
    AFスイッチが・・・・MFになってた(爆)

    何が撮れてるのか怖くて・・・見れない。
    (o゚ω゚)チーン

    --------------------------------------------------------------

    食いしん坊のみゅう♀。
    そしてぇ、甘えん坊のみゅう♀
    んでもってぇ、おねだり上手なみゅう♀

    対するはぁ、、、溺愛する親バカ二人。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    先日はアイスをおねだりされて、まんまと”くだちゃい光線”にやられたぁ、やっさん@でした。
    ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

    さてぇ、今回はどうでしょう。




    IMG_2419-t

    みゅう♀の ”くだちゃい光線” が発射されていまふ。
    ビームッ!(ノ・_-)☆*+*+:*+:*…━☆((≪ぢゅどーん!!!≫))(ノ゜⊿゜)ノんきゃっ!!


    IMG_2420-t 


    我慢です、決してみゅう♀を見てはいけません。
    可愛い顔してるから見たいけど我慢です。




    anigif003 


    連続でみるとぉぉぉ、みゅう♀の頭の傾け具合が分かります。
    のぞき込んでますねぇ。
    かわえぇえです。


    IMG_2426-t


    みゅう♀もしつこいというか、、、


    IMG_2427-t


    近い、近いよー! みゅう♀




    anigif004


    再び連続で見てみましょう!
    やはり・・・みゅう♀は、ただ者ではないことが、はっきりしましたねぇ。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・




    IMG_2428-t 


    このようにしてぇ日夜戦いが繰り広げられるのでーす。
    (〃`∀´〃)


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    三日目ご飯じゃ -野遊びの聖地でCamp⑳ (9/17~9/20)-

    こんにちわ、やっさん@です。

    そろそろ、やっつけ感もでてきたけどぉ。。。
    もそぼっと続くぜぇ、HQキャンプ!!!


    実は何気にさりげに、昨日が誕生日だった、やっさん@です。
    しょこぴーのおかあちゃんさん、覚えていてくれてのお祝いのコメントありがとうございます。
    ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

    うん年前の昨日、母がやっさん@を産んでくれた日です。
    大人になってからは、母と父に感謝する日にしてます。
    「産んで育ててくれたことに感謝する日」ですね。

    別に特別なことはしませんが、FAXやメールで感謝を伝えることにしてます。
    あえて、電話ではなく、言葉が残るようにしています。

    やっさん@にとって、誕生日は、
    自慢の息子にはなれなくても、恥ずかしくない息子でいようと心に思う日です。


    --------------------------------------------------------------------

    さてさてぇ、、、キャンプ飯をぉ・・・ちょこっとレポ。
    ホピかーとキャンプしたときに出してもらった、「焼きチーズカレー」を
    アレンジしてみました。


    「ドライカレー焼きチーズカレー」でっすー。



    IMG_2329-t


    ドライカレーの上にカレーをかけてぇ、アスパラ、なす、トマトをトッピングして
    チーズをかけて火にかけて、最後にチーズをバーナーで焼いて出来上がり。



    IMG_2338-t 


    ドライカレーにすることでぇ、より味が濃くなりました。
    上にかけるカレーが少なくても、ちゃんとカレーの味がついてまーす。



    IMG_2340-t 


    仕上げの・・・・
    葉っぱ?の乗せて出来上がり。

    きゃー、、、葉っぱとかいって、ごめんなさい。



    IMG_2365-t


    夕飯の写真・・・これだけです。

    昼寝しすぎる傾向がありましてね、、、寝ぼけなんですよー。



    IMG_1881-t


    だってぇ、食べる時って食べるのに夢中なんだもぉーん。
    エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


    いつも・・・忘れちゃうのよねぇ。

    だってぇ、美味しいから、夢中もしょうがない。ウン。

    しーさん、いつも美味しいご飯をありがとう!!!


    ってことでぇ今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    みゅう♀におすそわけぇ -野遊びの聖地でCamp⑲ (9/17~9/20)-

    こんにちわ、やっさん@です。

    はい、今日から三連休ですねぇ。
    でも、お天気悪いみたいなので残念ですねぇ。

    やっさん@はちょっとお疲れ気味だし、、、
    基本、引きこもって寝まくりの予感。
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


    そいえば、昨日はハロウィンだったんですかね。

    ハロウィンを楽しめない昭和な人なやっさん@なんですが、
    昨日は会社から帰宅する電車の中に仮装している方が・・・チラホラ・・・
    自宅に近くなるほど、遭遇する。

    可愛いミニスカのセーラー服なのに、顔が・・・血だらけの女性やら
    セクシーなドラキュラさんやら・・・白雪姫やら・・・

    皆さん渋谷に集まってたんですね、、、どうりで駅やら電車の中でも見れたんですね。
    レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

    -------------------------------------------------------


    はい、勝手に命名のエンペラー張り、テント内からの景色は・・・
    こんな感じぃ。 


    IMG_2327-t


    なにげに、さりげに、フジカを投入したHQキャンプです。
    9月の下旬の新潟は寒いってことはないんですが、念のために持って行きました。

    そしたら、雨が降ったりしたので、残暑なんてこともなく、すっかり秋らしい温度でしたし、夜は油断できない感じでした。

    過去2回はストーブなんか不要の残暑的な陽気でしたけど、今年は違いましたねぇ。


    HQキャンプフィールドにきたら、定番のものが2つ。
    ひとつは、越後こしひかりビール、そして”もも太郎”アイスキャンディっす。

    昔懐かしいタイプのですねぇ、イチゴのかき氷をそのまま固めたような感じですが、汗をかいた後に食べると美味しいです。
    甘すぎず、スッキリした涼しい感じです。 


    IMG_2316-t


    みゅう♀もお口をぷっくりさせて、クレクレ状態です。
    o(*^▽^*)oあはっ♪ 


    IMG_2321-t



    ちょっとだけですけど、あげちゃうバカ親です。

    朝散歩して、おしっこ、うんPをしっかり済ませた、ご褒美のおすそわけでーす。


    キャンプにきたら、みゅう♀も楽しいことないとねぇ。
    一緒にいようねぇ、一緒に楽しもうねぇ。
    なっ、みゅう♀。


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    10 | 2014/11 | 12
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1056位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    599位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
