• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    俺 頑張ります

    こんにちわ、やっさん@です。

    なんか、雨が多いですねぇ。
    そいえば、梅雨だからしょうがないか。

    でも、ゲリラ豪雨は凄いですねぇ。
    皆さん気を付けましょう。

    昨日の日曜日は、天気の良い時間帯にみゅう♀を散歩に出かけました。
    散歩できないと、家で暴走するので、お散歩は大事です。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    さて、やっさん@は今日とある試験を受けに行きます。
    難易度の高い試験なので、厳しいけど頑張ります。
    σ(▼▼;)おれ ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚




    IMG_9799-t 


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    お散歩できませんよー 猛烈 引きこもり中


    こんにちわ、やっさん@です。

    うーん、雨ですねぇ。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)

    みゅう♀の散歩も休みがちぃ。
    いえねぇ、、、みゅう♀は相変わらず、水嫌いなんで、道路が濡れてるだけで散歩しないです。
    (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    ある意味、親孝行!

    みゅう♀の散歩動画を紹介した際に、みゅう♀ちゃんはクンスカしないんですねぇというコメントをいただきました。


    が!

    みゅう♀は、猛烈クンスカ野郎でっす。
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

    パターンとしては、お散歩の最初に自宅近辺の縄張りチェックをする感じ。
    次に、、、安心して、おしっこやうんPをする場所を探すためにクンスカって感じ。

    おしっことうんPをすると、クンスカが少なくなりますかね。

    あと、おしっこ、うんPしたあとは、、クンスカさせないようにリードをひいたりします。
    リーダーウォークとまではいきませんが、少しずつって感じです。

    みゅう♀のお散歩は1日、1回~3回って感じです。
    1回の距離は、1Km~2Km程度
    1回の時間は、30分~1時間程度

    わんちゃんには、それぞれの適度な散歩量があると思いますが、みゅう♀はこんな感じです。


      IMG_9643-t 

    この後、、、もちろん、、、
    クンスカしてぇ、おしっこしてましたよ。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    内緒です。

    こんにちわ、やっさん@です。

    先日のキャンプ場は、しばらく内緒です。
    (〃艸〃)ムフッ

    だって、まだキャンプしてないもん。
    (*^.^*)エヘッ

    質問して頂いたかたには直接回答いたしまーす。
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

    今日はヒントをば。



    IMG_9649 



    炊事場は、ここひとつだけ。
    というヒント。


    IMG_9639


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ぽっきり 穴場キャンプ場視察

    こんにちわ、やっさん@です。

    先月、浩庵キャンプ場にいきました。

    もう、禁断症状が・・・今週末いけるかすら。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    実は浩庵の帰りに、もうひとつ気になるキャンプ場を視察しておりました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_9625 

    はい、ここも富士山が見えるキャンプ場なんでーーーーーす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



    IMG_9651

    ここがどこか分かる人は、かなーーーりの富士山通かキャンプ通ではないでしょうかね。
    w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


    ってことでぇ、今日はサクッとこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ぷりけつウォークっす。v( ̄ー ̄)v


    こんにちわ、やっさん@です。

    うーん、やっぱり今日はキャンプを中止しました。
    事前に天気が悪いと知ってテンションが下がり気味。。。
    っていうのが(爆)

    今日はみゅう♀との散歩をビデオに撮ってみました。
    ストーカーの様に後ろから撮影。

    プリケツで歩く姿をご覧ください。
    (〃艸〃)ムフッ




    最後に、「何撮ってんの?、もう、やめてよー」と言わんばかりに、振り向きます。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    これもまた、かわえぇー。
    親バカ万歳
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。





  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    「タイトルが思い浮かばん」というタイトル

    こんにちわ、やっさん@です。

    本日は斬新なタイトルになりました。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    先日は毒をはきましたがぁ、決してサッカーを否定したわけでも、サッカーファンを否定したわけでもありませぇーんからねぇ。

    これから興味を持って好きになるっていう人がいっぱいいればいいかなぁとかも思います。

    どうなんだ?って思うのは、あくまで、、、
    良い機会だと思って、”馬鹿騒ぎしょう!”、”ひと暴れしよう”って思って、実はサッカーはどうでも良いような人たちが人様に迷惑をかけることでやんす。はい。


    本当にファンであるならば、スポーツを通して、スポーツマンシップやフェアプレーの精神を感動したり、学んだり、思い出したりして欲しいなぁ。



    IMG_9822

    スポーツから学べることは多いと思います。
    ”心技体”ということも良く言われる言葉ですが、仕事においても人生においても役立つ事だと思います。
    僕はそう思ってます。


    IMG_9831


    浩庵からの景色がお札だっってことを知っていたかというとぅ。

    知ってましたのよーん。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    だってぇ、、、


    3 


    パンフレットに書いてあるもぉぉぉぉん
    y( ̄ー ̄)yピースピース
    たしかHPにも書いてあったかな?
    うん、だから事前に知ってたし、行きたかったんだもん。
    たしか・・・遠い記憶だに。。。


    3-crop

    だもんでぇ、
    やっさん@家の「行きたいキャンプ場」の上位に常にランキングされていたのです。
    (〃艸〃)ムフッ


    今週末はキャンプに行きたかったけど・・・天気悪そうなんで、、、迷ってまふ。

    あっあーーーー、禁断症状が・・・
    テント張るだけでもいいかも・・・(爆)


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。」




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    サッカー見ないで、デイキャン風っす。

    こんにちわ、やっさん@です。

    いやぁ、、、日曜日は日本がサッカー、一色でしたねぇ。
    負けてしまいまして、残念です。

    はい、毒はきますよー。
    (*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)

    怒られそうですが、、、やっさん@の個人的な意見ですので、お許しくださいねぇ。

    やっさん@はサッカーよりみゅう♀との「デイキャン風お散歩」を優先しましたけどね。
    ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ


    8930 


    やっさん@は野球小僧なもんでぇ、サッカーはあんまり興味ナッシング。


    8931

    まぁ、なんでしょう、、、どんだけの人が本当にサッカーファンなんでしょうね。
    ルール知ってますよね。(爆)
    選手の顔と名前一致しますよね。(爆)
    怪し───Σ(`Д´;)───ィ!って思っちゃいかんですかね。


    勝っても負けても、騒いで飲んで、、、
    マスコミに踊らされて、お祭り騒ぎっていうのが本当なんだと思うやっさん@なのです。
    だってぇ、、、放映権っと400億円とかって言ってたような。。。
    そりゃ、煽るわなぁ。 しかたないか。。。

    野球も・・・ワールドクラシックベースボールも盛り上がってほしいなぁ。
    優勝してるんだしさぁ。
    ルール難しいのかな。。。
    (○`ε´○)プンプン!!


    スマホの写真を見てたら、まだこんな写真がありましたのでぇ、
    しつこく、ご紹介。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    これは、、、

    DSC_0907-crop 

    はい、千円札です。

    DSC_0898-crop


    千円札の富士山はこれなんですよー!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    ってことでぇ、今日はこのへんでぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    デイキャン系?!


    こんにちわ、やっさん@です。

    土曜日は眼科医に通院しました。
    症状は落ち着いているということでぇ、定期的に病院で検査っす。
    再発は突然やってくるそうなので、注意がひつようですけどねぇ。

    で本日、日曜日は城南島海浜公園にいってきました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    デイキャン系・・・的な!(爆)
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    かなりの手抜きですけどね。(爆)

    IMG_9845-t

    みゅう♀といえば、、、つくなり・・・サラダバーです。
    たいがいにしてほしいですけどねぇ。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


    IMG_9855-t

    ドッグランにも行って、ひと暴れしたあとは、お昼寝のようです。
    椅子はだしましたが、やっさん@は一度も座らず、みゅう♀姫に献上です。


    IMG_9868-t


    こんな気持ちよさそうに寝られると、撤収のタイミングが、、、
    ついつい、もうちょっと、もうちょっとってなちゃいました。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    上手にいただきましゅ。

    こんにちわ、やっさん@です。

    たくさんコメントいただきありがとうございます。

    目の調子はボチボチです。
    日常生活を送るのは大丈夫です。

    小さい文字は見づらいですけどねぇ・・・

    それにしても、、、梅雨入りしましたねぇ。
    雨が降ると散歩しなくなる、我が家の姫様みゅう♀、、、
    こう雨がつづきますと・・・家の中で暴れますなぁ。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


    お出かけもしないで、家に引きこもっておるのでぇ、
    写真もネタもない感じっすかね。(爆)


    そんなみゅう♀のキャンプでのご飯おねだりの一コマをご紹介します。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



    IMG_9539-crop-t 


    しーさんを、ロックオンしちょります。
    (〃艸〃)ムフッ


    IMG_9529-t

    お箸の先にご飯ですぅ。


    IMG_9533-t

    お箸からも、上手に食べるもんです。
    決して強く噛みません。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。





  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    まだあったぜぇ、絶景(2014.05.17~05.18)

    こんにちわ、やっさん@です。

    ローの父さん、みゅう♀の耳毛は伸びないんですぅ。
    短いままです。
    やっさん@は、どっちも好きですがぁ、我が子が短いのでぇ
    短いの耳毛が好きぃ。
    (〃艸〃)ムフッ


    まだ、あります、浩庵キャンプレポ。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    夜はねぇ、10℃を下回ることもあり、寒かったです。
    フリースを着て、フジカちゃんも投入して寝ました。
    5月でっせ奥さん!
    w(`o`)w Oh My God!!

    いつまで使うんだ、フジカ!

    持ってきた、やっさん@エライ!
    y( ̄ー ̄)yピースピース


    そしてぇ、朝です。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_9511-t


    朝の富士山はぁ、こんな感じぃ。

    ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

    逆さ富士っすぅ。


    IMG_9466-t


    ちゃんと見たのは初めてだとおもうっすよー。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_9485-t



    前日の構図とほぼ同じですがぁ、、、、
    逆さ富士バーーーーーーーーーーーーージョン!



    IMG_9523-t

    そんな絶景状態なのでぇ
    しーさんは富士山を見ながら朝食の支度をしてまふ。
    (〃艸〃)ムフッ

    しかぁーーーっし。
    みゅう♀はぁ、、、、、

    飯さぁ、よこすだぁ。状態っす。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・




    IMG_9499-t

    テントの中からは、こんな風に見えてます。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    こんな絶景をみながら、朝食を用意してもらって、食べてぇ過ごしました。

    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    髪型を変えてみた。

    こんにちわ、やっさん@です。

    クレラップのCMって見たことあります?

    おかっぱの女の子が出てくるヤツです。
    今、CMモデル募集してるじゃないですかぁ。

    ってことでぇ、、、、


    我が家のぉー、、、

    おかっぱガールをご紹介!

    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


     
    8632-t 

    クレラップ おかっぱめらで撮影しました。
    中々、遊べます(爆)

    皆さんも遊んでみてくださいまっせぇ。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    05 | 2014/06 | 07
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    1085位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    585位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
