• ご訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに参加しています。
    クリックしていただけると、嬉しいです、これからも頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    今日のみゅう♀


    こんにちわ、やっさん@です。

    ご無沙汰しちゃってます。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    ってことでぇ、、、


    本日、お茶を濁すっです。(爆)


    今日の、みゅう♀っす。

    11434-crop 

    みゅう♀は元気です。
    朝晩の散歩をして、引っ張りっこして、取ってこいして、、、
    さらに、、、家の中を暴走してます。

    どっかに、やる気スイッチあるらしいです。

    そして、パッカン寝しちょります。

    ご飯食べて、遊んで、大満足で寝てる姿を見ると、こっちも嬉しくなります。
    幸せだよな、みゅう♀!

    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    添い寝なはず。(爆)

    こんにちわ、やっさん@です。

    みゅう♀の出番の少ないブログが続いております。
    キャンプレポもまだあるんですがぁ、やっぱー・・・
    みゅう♀の出番が少ない・・・富士山中心ブログになるですよ。

    なのでぇー本日は、久しぶりのみゅう♀さん出演でし。

    最近出番の少ないぃぃぃぃぃ
    みゅう♀の反撃をご覧ください。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    1400413248886-t


    やっさん@が昼寝しているとぉーー
    やっさん@の枕にこそーーーーっとやってきてました。

    靴下まで持ってきて、空いてる隅っこに、やってきましたよ


    かわええのぉー!
    ゚+。(〃ω〃)。+゚
    靴下は、いらんぞ。うん。



    1400413251879-t

    やっさん@が熟睡していることを良いことに、、、
    ガッツリ
    接近してきてまふ。


    やっさん@に
    ピトちゃん
    してくれてます、安心してるのねぇ、信頼してくれてるのねぇ。

    やっさん@は、超絶うれしいぞー!
    o(TωT )( TωT)o ウルウル




    って、、、、
    違うんかいっ!
    Щ(▼皿▼Щ)



    1400413257141-t2


    枕・・・とられますたぁ。。。
    ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ


    こうして、日夜みゅう♀と闘っているぅやっさん@なのです。


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。
    明日からまた、数回は浩庵キャンプっす。(爆)



  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    浩庵キャンプ場 林間サイト探索

    こんにちわ、やっさん@です。

    しつこマンで申し訳ありません。
    そしてぇ、、
    みゅう♀の出番が、超少ないキャンプレポは今回もです。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    みゅう♀は相変わらず、元気です。


    やっさん@達は湖畔サイトでキャンプしましたが、、、
    湖畔サイトも魅力的です。

    平坦なサイト、木陰、風も適度です。
    ただし、、、富士山が見える場所は限られているので競争率が激しいかと。
    また、湖畔に比べれば虫も多いかと。

    どちらがよいかはぁ、、、

    あなた次第!(爆)


    IMG_9409-t

    混雑時は車の乗り入れを遠慮するようになってます。
    この日は車を乗り入れてましたねぇ。


    cats004


    浩庵にきて、、、富士山が見えないサイトは、、、つらいかなぁ。
    まぁ天気が悪ければ拝めないんですけどね。。。


    IMG_9410-t

    自分のサイトを見下ろすって、中々ないので、ちょっと嬉しかったですね。
    ひとり、かっこえー とニマニマしてますた。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚


    IMG_9419-t

    自己満足な、写真ですぅ。
    <( ̄∇ ̄)ゞ


    IMG_9452-t


    完全に夜になってから、撮影してみました。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_9441-t


    みゅう♀といえば、、、こんな感じで寝てますのよー。
    キャンプにはみゅう♀が普段使っていて、落ち着けるものを持って行きます。
    寝床は自宅でも使っている物をもっていきます。

    逆に言うと、、、外出用に買ったものは自宅でも使う。

    あれ? 自宅用外出用の区別が・・・まっ、そいうことです。(爆)
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。





  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    浩庵キャンプ場 設備レポート風?!


    こんにちわ、やっさん@です。


    まだまだ、、、つづくぜぇ キャンプレポぉー


    日も暮れ始めたキャンプ場を撮影してみました。
    ちょっと、幻想的にとれますた。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    IMG_9419-t 


    浩庵キャンプ場は、スタンダードなキャンプ場です。
    いわゆる、高規格とは違うかな。

    高規格ってなにをもって高規格なにか不明ですがぁ。

    数年前に立て替えたという、炊事場とトイレはこんな感じでーす。
    十分綺麗で数も足りてると思います。

    芋洗い状態になったら、わかんないですけどね。


    IMG_9398-t


    炊事場、トイレはぁ、一カ所だけです。
    湖畔サイトからは、坂を上ってくるので、少し遠く感じるかも知れませんが
    慣れてしまえば、どってことないですよー
    (〃艸〃)ムフッ



    cats002


    蛇口は24個ですかねぇ、、、一カ所だけですけど、十分なかずですよねぇ。



    cats003


    トイレも綺麗です、しっかり掃除されていますし、皆さん綺麗に使ってるって感じです。

    やっさん@はぁ、、、トイレにはひとつだけ苦手があります。

    そ・れ・は、、、和式トイレ

    物心ついたときから、洋式トイレで育ったやっさん@は和式トイレが
    超苦手なのです。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    IMG_9422-t

    湖畔サイトは、油断しちゃいけまへん。
    受付するときに、スタックする人が結構いるので注意してくださいねぇって言われました。

    実は、やっさん@も上り坂のカーブで横滑り防止機能(VDC)が作動しました。
    そんなに、スタックしそうな場所にみえないですけど、油断大敵です。

    FF車でスタックしかけてるのみかけました、やっぱりゆっくりとしたてアクセルワークが良いかと思います。

    それから、停車するときは湖畔に垂直に止めるのは一応しません。
    湖面に平行に駐車しておいた方が安心です。
    何故なら、、、滑り落ちる可能性があるからです。
    朝起きたら、車が湖に・・・なんてぇしゃれにならんすからね。
    (((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

    もし、垂直にしか止められないときは、石を使って車止めをするれば良いですかね。

    ぁぁあぁぁ、みゅう♀の出番は・・・

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    まだ、浩庵キャンプレポ(爆)


    こんにちわ、やっさん@です。

    まだまだ、続くぅー浩庵キャンプですよー(爆)


    どうも、すいませ~ん。
    <( ̄∇ ̄)ゞ


    IMG_9287-t


    森香るウィスキー 白州をいただく。
    うーーーーーん、美味いです。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



    IMG_9316-t

    ご飯時、みゅう♀はといえば、、いつものように、
    ”くだちゃい” 状態です。


    IMG_9318-t

    みゅう♀も久しぶりのキャンプでしたけど、、、
    設営、撤収のときなんかも、結構落ち着いてましたねぇ。
    すっかり立派なキャンプ犬ですかなぁ。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    でも、まだまだ、、、ワンコラしますけどね・・・
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    cats001


    この日のキャンパーは、30組前後ですかねぇ。
    ほどよい、埋まり具合でしたねぇ。

    ウチと同様にワンコ連れの方も結構いましたよー。
    お子さん連れのファミリーキャンプの方も結構いましたですよ。

    サイトとサイトの距離もほどよくとれて、そこそこのプライベート感もあって
    過ごしやすかったです。

    あぁーーーー、またいきてぇ。


    今週も行こうかと企みましたが・・・断念しました。
    (。-´ェ`-)シュンシュン

    まだまだ、続く浩庵キャンプレポ
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。





  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    テント(トルテュPro)の中からの景色(浩庵キャンプ場)

    こんにちわ、やっさん@です。


    まだまだ、キャンプネタで~す。
    自分の記録として・・・ね。(爆)
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    浩庵キャンプ場は、
    チェックインはAM8:00
    チェックアウトは翌日AM10:00
    となってます。

    チェックアウトが早いっす。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)


    IMG_9198-t 

    だもんで、チェックイン時に、翌日のデイキャンも申込じゃいました。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    あいかわらず、撤収が遅いぃやっさん@です。


    浩庵は予約無しのキャンプ場なので、良いサイトを確保するために、
    開場の3時間前くらいから列をなしているそうです。

    んでも、今回のやっさん@家は、、、どこでも良いかなぁ思ってゆっくりでかけました。


    DSC_0890-t

    自宅を出たのは、AM7:00・・・中央道が渋滞していて
    河口湖ICを降りたのはAM10:00過ぎ、スーパーで買い出しをすませキャンプ場に
    向かったんです。
    そしたら、また渋滞・・・
    プンスコo(`ω´*)oプンスコ

    本栖湖で「芝桜祭り」やってました。

    浩庵に到着したのはPM12:00を少し回ってました。
    (━━━┳━━━○━━━┳━━━)



    IMG_9300-t

    でも、良いんです。
    浩庵にこれたんだもーーーーーーん
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    この風景を見たら、渋滞でイライラしてたのも、、、
    完全に忘れて浮かれポンチになってました。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚


    IMG_9345-t

    予定より遅い到着でした、、、
    早速、「ビールをグビッといきたい」と言う、しーさんを
    「風が吹く頃なんでぇ」となだめ、急いでトルテュの設営をしましたのよー。
    v(●≧Д≦●)ピィィィィス!


    滝汗かきながら、設営をすましたころには、、、良い風が吹いていて丁度良かったです。
    (⌒▽⌒)アハハ!
    もちろん、ビールもうまいっすよー。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    テントの外からみる富士山も良いけど、、、
    テントの中から見る富士山もまた格別っす。
    寝転がりながら見てると、キャンプやってて良かったなぁって思うっす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    お初です 浩庵キャンプ場(2014/05/17~05/18)

    こんにちわ、やっさん@です。

    久しぶりの連日更新!
    頑張ってみます。
    +。(〃ω〃)。+゚

    この土日、5/17~5/18でキャンプしたのはぁ
    本栖湖にあります、浩庵キャンプ場です。

    かれこれ、2年越しの念願叶った感じです。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚

    本栖湖は富士五湖の一つで、富士五湖の秘境とも言われ
    富士五湖屈指の透明度を誇っています。
    水深は130mもあり、湖としてはかなり深いとのことです。

    また、昔は西湖、精進湖と一つの湖で富士山の噴火によって3つになったとも。


    IMG_9197-t

    山中湖、河口湖と比べると観光地としては発展してません、逆に言うと自然をそのまま残しているような場所です。

    本栖湖はその地形からなのか、午後から風が吹きます、日が暮れることいつのまにか風もやんでいます。

    従ってぇ、、、
    テントの設営と撤収は午前中です、Max13時までです。
    綱張りはしっかりやりましょう、ペグもソリテス30cmが良いと思います。
    はい、ここテストにでますよー。(爆)



    IMG_9213-t


    そんな本栖湖にある、浩庵キャンプ場は予約の不可の完全フリーサイトです。
    サイトは2種類、林間サイトと湖畔サイトです。

    今回のやっさん@家はぁ、、、湖畔サイトです。
    湖畔サイトは傾斜してますのよー。


    IMG_9229-t


    でもぉ、、、、富士山の目の前にしてキャンプできます。
    間違いなくぅ、絶景っす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    傾斜はしてない方がいいんだけどぉ、
    やっさん@家、、、NoProblemっす。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



    IMG_9233-crop-t

    忘れてはぁ、いませんでしたけどぉー、みゅう♀の写真は少なめ?!(爆)
    一緒に富士山のパワーをいただいたじゃないのー。

    みゅう♀も楽しかったよねぇー!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    辛抱たまらず(仮復活)

    こんにちわ、やっさん@です。

    コメントをいただいておりますが、返信できない不義理なやっさん@です。
    申し訳ないです。
    <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

    目の具合は、ボチボチです。
    先週金曜日に病院に行って来ましたが、まだ完治までもう少しようです。

    実際に先週木曜と金曜は調子悪かったですねぇ。

    それもそのはず・・・
    水曜は深夜のサーバ メンテナンス作業、、、寒いは空気は悪いわ、、、
    徹夜になるはで、目にも当然よくないわけで。。。

    金曜日、真っ赤な目で病院に行けば、ドライアイとアレルギー性結膜炎・・・
    はい、別名・・・

    「花粉症」

    マジすっか?!

    うーん、、、誤診を認めないのか、本当に花粉症なのか、、、
    目が充血する以外に自覚症状無し

    現在
    大謎中(爆)

    そんな状況ではありますが、、、
    辛抱たまらず、、、、行って来ました。


    IMG_9184-t 

    なんどか、キャンプ行こうとしては、、、やっぱり調子悪い・・・
    ってあきらめてきたんだけど・・・

    我慢の限界ですた。(爆)

    今回も少し不安もありましたけど、、、不安よりも行きたい気持が勝ってしまいました。
    まぁ、大丈夫だって自信がありましたけどねぇ。


    IMG_9257-t


    今回のお気に入りの写真です。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    っていいいますかね、今回は富士山の写真ばかり撮影してしまってぇ
    みゅう♀の写真を取り忘れる始末(爆)。


    IMG_9180-t

    はい、来たのは本栖湖にある浩庵キャンプ場です。
    昨年、本栖レークサイドキャンプ場に行った際の帰りに見学して帰って以来、
    ずーっと、来たかったんですよー。

    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    しーさんも絶賛で、超絶気に入りました。
    ヘビロテ決定! お気に入り決定! の勢いですな。
    ゚+。(〃ω〃)。+゚

    来て良かったです、本当に良かったです。
    富士山のパワーをたくさん頂けました。

    本当に富士山のパワーはあるんだって、感じられました。

    まだまだ、仮復活ではありますけど、上出来のキャンプでした。
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。





  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    幻の花粉症対策


    こんにちわ、やっさん@です。

    お休みモードの中、遊びに来てくれてありがとうございます。
    応援のポチありがとうです。
    コメントありがとうございます。

    今日も、やっさん@ネタです。
    アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    えぇー、花粉症だと誤診されたやっさん@だったのですが、、、
    花粉症と言われた日に、注文したったものがあります。



    いやねぇ、、、

    花粉症のキャンパー

    って、、、どうなのよ?辛くない?

    キャンパー引退?などと頭グルグルさせてましたが、、、

    花粉症じゃないのはありがたいですが、

    買っちゃたじゃん

    JINSの花粉対策メガネ!!!


    DSC_0875

    こちら、花粉対策用なんですが、レンズ部分をブルーライト対策用に交換してあります。


    DSC_0878

    車を運転する時用に、花粉対策サングラスです。

    買ったからには、使いますけどね。

    なんか、悔しいなぁ。

    花粉症でもキャンプ頑張っている人いるっすかね?
    いますよねぇ。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    最近気になるぅー、水素水っす。

    こんにちわ、やっさん@です。

    昨日病院に行って来ましたが、完治までにはいたってないようです。
    でも、治療もありません、時間の経過が必要のようです。

    まぁ、角膜って粘膜ですから再生するのを待つだけですねぇ。
    今、傷が治りかけかさぶたのような状態みたいです。

    色々ご心配いただきありがとうございます。
    日常生活は普通にすごせるようになってますので、
    完治まで無理せずにやってこうと思います。


    さて、最近気になる”水素水”なるんです。

    だいぶ前に人間用のCMを見て以来・・・

    気になる存在
    (〃艸〃)ムフッ


    DSC_0871

    そうしている間に雑誌のおまけでついていたこちら、”わんにゃん用水素水”です。

    みゅう♀に与えてみたら、、、驚きの飲みっぷりだったんです。

    ますます、興味津々、気になる存在なんですよー。

    で、どうなんでしょう? だれかご存知ですかすらぁ。


    10187

    人にもワンコにも良い物なら、試してみたい気もするなぁ。


    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。





  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ひきこもりのGW

    こんにちわ、やっさん@です。

    またまた、ご無沙汰しております。
    お休みしてる中、見に来てくれて本当にありがとうございます。

    目の調子もだいぶ良くなっているように思います。
    明日病院にいって治ってることを確認できれば良いかとおもっちょります。

    まぁ・・・お陰様でぇ、、、GWは完全に引きこもりました。

    たっぷり寝ましたのよー。
    (__)。。ooOZZZZ

    5/4は父親の80歳の誕生日だったんで、横浜の両親の所に行って来ました。
    不肖の息子は体調が悪く、顔を出すことしかできませんでした。

    やっと、ブログの見たりできるようになったのでぇ、ちょっとずつ見てるんですがぁ
    皆さんのGWの過ごし方をみてると、うらやましくなります。

    でもね、TVの渋滞情報みてると、、、引きこもりが一番だなぁ
    なんて、思ったりしてぇ。


    10506 

    しーさんはGWに仕事してます。
    この写真は、しーさんが出かけるときの、みゅう♀のお見送りです。

    ヘソ天、、、ぱっかん状態で、お見送りです。(爆)
    「どこいくのー!」 も、「 置いてくなぁー!」 も、ありません。
    さしずめ、「いってくればー」的なみゅう♀さんです。

    このとき、やっさん@はぁ、、、、寝てました。(爆)
    (⌒▽⌒)アハハ!


    GWに出かけた人も、引きこもった人も、楽しいGWをすごせましたか?
    仕事の方もいましたかね、それはそれはお疲れ様です。

    やっさん@のブログは、もう少し様子をみながら、ゆっくりになっちゃうかなぁ。

    ってことでぇ、今日はこの辺でぇ。




  • ご訪問いただき、最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
    クリックしていただけると、小躍りしながら、明日も頑張れます。

  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

  • にほんブログ村 トラコミュ オートキャンプ with わんこ(ダックス)へ
    オートキャンプ with わんこ(ダックス)


    ぽちっとお願い
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



    LINEで送る
    プロフィール

    やっさん@

    Author:やっさん@
    ■家族構成
    やっさん@:♂/しーさん:♀/
    みゅう♀:♀

    訪問者の合計
    ご訪問ありがとうございます。
    カレンダー
    04 | 2014/05 | 06
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    現在の訪問者数
    現在の閲覧者数:
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    最近の記事+コメント
    みゅう♀は
    いくつになったの
    月別アーカイブ
    RSS購読
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    フリーエリア
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ペット
    878位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    471位
    アクセスランキングを見る>>
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    最新トラックバック
            
